新着レビュー

オススメ!腹ボコ表現が気に入りました

2013年09月05日   ダイモン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

強制産卵~略奪されたプリンセス~【単話】
ウメ吉 / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
隣国の王子との婚礼に向けて出発したヘレナ姫。だが、国に向かう途中に魔物に襲われ、触手形魔物の苗床にされてしまう!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年09月01日

美しいエルフの姫が魔物との繁殖の快楽に堕ちてしまう物語です。
サンプルにありますが、魔物に種付けされ妊娠してからの表現が秀逸。
魔物の卵でパンパンになったボテ腹を後ろの穴からさらに圧迫して蠢かせるシーンにとても興奮しました。

ヒロインは強制的に処女を奪われますが、あまり痛々しい表現ではありませんでした。苦手な方も安心かと。
このお値段ですし、サンプルの絵が気に入ったのならば是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

液体表現濃厚でした

2013年09月05日   ダイモン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

丸呑みザーメン受胎風呂 ~地球外生命体の甘い罠~
咲村kajima / オークス
432円 / 12pt (3%還元)
咲村kajima先生が送る「触手凌辱」シリーズ第6弾!! とある田舎に住む親友の家に泊まることになった少女・詩月。都会の喧騒から離れ片田舎を満喫する詩月だったが…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年05月26日
  •   

謎の宇宙生命体による繁殖部屋の濃厚さが素敵でした。
これでもかといわんばかりに体の中に外に大量の粘液が。
さっきまでヒロインが入っていたお風呂を思わせるような粘液プール漬けにされ、
体質を作りかえられていく様子がとても扇情的です。

個人的には丸呑み要素よりも、執拗な粘液責め表現のほうが印象的でした。
下半身や手足を拘束するのは、粘液漬けにして馴染ませるため、という感じです。

体質変化を受け入れたヒロインは幸せそうに粘液に浸かり、最終的には受精するのですが、出産までしてくれたら完璧でした。
少女が理解不能な快楽で堕ちて行く様が好きな人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぷにロリなのに過激なエロ

2013年09月01日   vtf さん

このレビューは参考になった x 0人

かなりちいさいほうでしょう
てつ / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
おしゃぶりだーい好き!ちびっこの淫らな営み変態ちびっ娘はいかがですか!?ズブズブと貫かれ悶える少女たちの世界
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年02月10日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

てつさんによる五冊目の単行本です。
>おしゃぶりだーい好き!ちびっこの淫らな営み変態ちびっ娘はいかがですか!?
とあるようにとにかく女の子がち○こ好きかエロいのです。収録されている10作品中フェラシーンがないのは3作品のみです。
洗脳調教やボテ腹、青姦や輪姦に近親相姦と豊富なシチュエーションで大満足間違いなしの一冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

それはモテ期という言葉で片づけていいのか

2013年09月01日   ホトギリス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

Sweethearts
如月群真 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
Hから始まる恋の告白学園内で繰り広げられる、特別な性教育!?新人グラドル&学園のアイドルを相手に、実技演習=セックスをするのはどの男子?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年08月16日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

如月群真といえば乱交ものなのだが、この本はまさしくそれで、非乱交ものは、担任の女の先生の話の1本しかない。また、すべて学園ものである。
如月群真はこのあともまだまだ絵がうまくなり、現在を知っている人には若干ものたりなく感じるかもしれない。如月群真とは、かほどに恐ろしい存在なのである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手といえば!

2013年08月31日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~
chaccu(画) TinkerBell(作) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
人気触手陵辱ゲーム『淫妖蟲』(TinkerBell)が原作のコミック登場! 触手妖魔潜む学園で、退魔師姉妹が餌食に堕ちる!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年11月07日

レビュアーが選んだジャンル :

触手といえば淫妖蟲ですね。
原作の雰囲気に合っていて非常に満足のいくコミカライズだと思います。
シチュエーションも触手を使ったり蟲を使ったりした容赦ないものばかりで、ラストもバッドエンドです。かなりハードで少しグロテスクなところもあるので、耐性の無い人は気を付けたほうがいいですね。
とにかく、ハードな描写に耐性がある人やむしろ大好物な人にはオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

緊縛道

2013年08月31日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

マゾシャン
井上よしひさ  / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
マジックの支えネタとオナニーのポーズが一緒で練習中に濡れちゃった?眼鏡美少女の奇術部部長、苫田マリちゃんと三春くんが織り成すマジックとエロスの融合!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月01日

レビュアーが選んだジャンル :

全編緊縛祭りです。有名な作者さんですが、私はこの作者さんの作品は初めてなのでした。相当な緊縛好きなんでしょうね。
緊縛に対するこだわりや愛を感じます。もはや芸術に感じます。
手の拘束がゆるかったりする、なんちゃって緊縛なんて認めない!という方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

容赦ない責め

2013年08月31日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

超昂閃忍ハルカ スバル虜囚魔辱編
蒼井村正(作) 桐島サトシ(画) アリスソフト(作) 黒井弘騎(作) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
こんな恥辱に屈する私ではないっ! 閃忍スバルに科せられる、三角木馬での強制発情、鬼達による濃厚輪姦、そしてフタナリ化しての自慰。秘められた陵虐の刻が明かされる!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年05月14日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

スバルさんが容赦なく攻め立てられます。
色々な攻め方があって飽きさせませんね。道具攻めが好きなので、それがたっぷりあったのはとてもうれしかったです。
強い女性がぼろぼろになりながら抵抗して、最後に精神的にもボロボロになっていくのは、やはりいいものですね。
挿絵もエロスたっぷりで大満足のできだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインのキャラが良い

2013年08月30日   驟雨 さん

このレビューは参考になった x 0人

お嬢さまはベロちゅーLOVE!
高岡智空(作) 草上明(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
ここでキスしちゃダメですか? 清楚でおしとやかな有菜お嬢さまはベロちゅーがお得意★屋上でも図書室でも密着ラブキスまみれでお口周りもあそこもトロトロ汚し放題です♪
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年03月03日

レビュアーが選んだジャンル :

平凡な主人公が、高嶺の花のヒロインに玉砕覚悟で告白したら、意外にもOKが出て付き合い始め……という序盤の展開は好みでした。ただ、終盤に波乱も用意されているものの、話にはあまりオリジナリティを感じませんでした。
その代わり、ヒロインの有菜は、大和撫子+Hなことにも積極的+ヤキモチ焼きという性格が上手く合わさり、とても魅力的なキャラになっています。
話よりも、キャラ重視で楽しむ作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!下着女装とエッチに溺れるオトコのコ

2013年08月27日   21 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
オトコのコHEAVEN 02
命わずか 星逢ひろ 鹿島田しき しまじ 花巻かえる 志摩京佑 かわだ章吾 BENNY'S / メディアックス
1,234円→ 616円 50%OFF / 17pt (3%還元)
【特典ピンナップ&スマホ壁紙付き!】 男の子&男の娘アンソロジー! 特集は「女装下着のオトコのコ」! 洋服の下の秘密の下着v「オンナノコの下着って気持ちイイよねv」
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年08月29日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

特集にもある通り、今回の作品は「下着女装」か「淫欲少年」のどちらかのテーマに沿ったものとなっています。
しまじ先生の生意気な少年や、星逢ひろ先生・志摩京佑先生の女子よりもかわいい顔した男の子がとても可愛くてよかったです。
BENNY’S先生のビッチな少年がエッチで気持ちよさそうにしてる表情もとても素晴らしかったです。
収録されている漫画は先輩や先生などといった年上の男性とのエッチというシチュエーションが多めなので、好みの方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむちで汁たっぷり

2013年08月26日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

テレプしこ~れ!
夢乃狸 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
只今人気急上昇中の“夢乃狸”が描く、濃厚エロスなコミックス登場! オナニー大好き女子校生や戦う美少女ヒロインが、汁にまみれて連続アクメに悶え狂う!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年06月08日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

女の子がむちむちおっぱいを弄くられて汁まみれになっちゃう漫画本です。

マニアックなプレイ+輪姦といった感じの作品が殆どですが、相手はすべて人間で触手とかは出てこないのでそういった方にも安心してみれる作品になっていると思います。
また、おっぱいもぶるんぶるんでむちむちな感じでそそります

マニアックなプレイなどが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日