新着レビュー

どれも違った味があって楽しめました。

2013年09月15日   ダイモン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.1
新堂エル ズッキーニ 宇行日和 坂崎ふれでぃ あしもと☆よいか / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
モンスター種付け、エイリアン出産、獣人繁殖村、産卵苗床改造。繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち……。過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年04月27日

レビュアーが選んだジャンル :

特に気に入った2作の感想を。

『モンスター生産工場、見学!』の、女性を家畜扱いする様子をシステマチックに淡々と紹介するのは正に牧場。
完全にモノ扱いされている女性達に興奮しました。

『性蝕船セイクリッド』は、ヒロインと大勢のヒロインのクローン達がひたすら繁殖に利用されるお話。
宇宙船という逃げ場の無い舞台と、同じ顔のクローン達が利用される家畜という感じがして良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どうしても兄と関係を持ちたい妹

2013年09月13日   痛男 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
妹からの性授業(フルカラー)1
萌姫ねねね  / eternal
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
彼女いない歴=年齢のお兄ちゃん。その理由は、妹の私がお兄ちゃんに近づく女はすべて排除してきたからだ。しかし、ある日お兄ちゃんの部屋に行くと……
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2013年08月18日

やはり漫画ということで価格はかなり安いです。
しかし、絵はなかなかで、フルカラーとなっています。
標準的な同人誌程度の枚数がありますが、愛を交えるシーンが多いです。
強いていうならば、本番が普通で、妹以外のフェチや独特な流れが欲しかったです。
最後は恋のライバルを排除してきた妹が若干また何か企んでいるかもしれないのではないかと思いましたが、一作目ということで、次作で妹が何をするのか期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編

2013年09月10日   ミロクの世 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

触乳 2
琴義弓介 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
復讐と狂気に燃えさかる彩花の矛先が社長令嬢のさなえを捉えたとき、新たな欲望の宴が始まった。 絞り出す搾乳浣腸、固く勃起する乳首、激しく噴き出す母乳、さなえの中に潜む暗闇の住人が蠢き出す……。 乳が揺れ狂い、母乳が乱れ飛ぶ!!乳に始まり乳に終わる、乳作法の極み。乳もまた道なり。長編乳辱漫画、『触乳』完結編!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年09月11日
  •     

触乳の新作です。さなえが開発されていく様子がうまく表現されている。育美の再登場もとても嬉しい。さなえにつかっつた薬を育美に投与したら凄くよいのにと思う。彩花のあほさも上手く出ている。もし、3作目出すなら育美ママンと樹のプレイ出して。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめ

2013年09月10日   ミロクの世 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

触乳
琴義弓介 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
全編にわたって繰り広げられる乳房、乳輪、そして乳首に科せられる熾烈な責めと、それによって意思を持った生物のごとく形を変えて反応する乳。超現実的な放物線を描き、その粘度すらも感じさせる若妻の母乳は、数多ある女性器描写の中でも極上の味わいだ。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年01月31日
  •     

琴義弓介最盛期の秀作になります。桁違いの大きさの乳をひたすら犯される育美が美しい。特に搾乳で激しく飛び散る母乳が最高。自分で吸うとよいし、エロい彩花に飲まれる場面あるとそそる。ブラを外す動作があると、よりエロい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!連作メインの巻

2013年09月10日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
兄思う故に妹あり
澤野明 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
兄想100%+妹想95%配合。全国の妹属性に贈る究極の方程式!実姉至上主義の【音音】先生も「全姉萌えが泣いた!!」と絶賛の一冊!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月09日
  •     

明るく楽しい実兄妹の近親相姦。そしてむちむちダイナマイツボディーな妹ヒロインというこだわりのマンガを描き続ける、澤野先生の単行本です。
今回メインとなるのは、「柳さん家の3姉妹?」シリーズです。
男の中の男「応援団長」にも関わらず少女のように可憐な外見のお兄ちゃんと、お兄ちゃんLOVEで頭がゆるくなっちゃった家の妹、クールを装いながらも誰よりも兄を愛する下の妹、そしてお兄ちゃんに恋するお隣さんを交えたハーレム状態なお話です。
実妹ヒロインでないヒロインが出るストーリーも、澤野先生にしては珍しいチョイスだなと思いましたが、蓋を開けて見ればいつものハチャメチャラブコメな澤野先生節で非常に安心して読めました。
兄を愛するあまりキテレツな行動に出る妹というものは、何度読んでも面白く。かつ癒されます。
兄妹がイチャイチャラブラブしているのが好きな方も、ただオカズになりゃいいやという方も、買って損をする内容ではないので、一度お試しになられることをオススメします。
ちなみに。澤野先生といえばロングランシリーズで「あさぎの日々」シリーズを描かれておりますが、今回も無論収録されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

名作変身ヒロイン凌辱ノベルをお手軽に

2013年09月10日   骨格機械 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

聖天使ユミエル エンドレスフィード
白ぅ~凪ぃ(画) 黒井弘騎(作) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
人気変身ヒロイン小説がコミック化! 学園に潜む触手怪物に立ち向かう正義の天使少女ユミエル! しかし狡猾な罠が少女戦士を洗脳し、羞恥の輪姦調教陵辱劇の幕が開く!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年01月24日
  •  

変身ヒロインものにその人ありといわれる、黒井氏の代表作「ユミエル」シリーズのコミカライズ。作画の方はノベル新装版の1・2巻の挿絵も担当されています。

全4巻のノベルのうち、本書は1・2巻部分に該当しています。原作が二巻で1つのシナリオを描いているため、本書できちんと一つのシナリオとして完結します。

ヒロインは純粋無垢な少女でありながらも、孤独に生きる変身ヒロイン。敵のひそむ学園に転校し、初めての友達(百合担当)ができるものの、黒幕が登場して敗北、悪夢の凌辱モードへと展開。
敗北の悲壮感が漂う中、強烈な快楽攻めで叩き落とされるユミエルの姿は圧巻で、原作の黒井氏のエッセンスをしっかりと抽出しています。
しいて言えば、かなりの密度と大ゴマを詰め込んでいるので、1ページの情報量がかなり多く、若干ついていくのが大変か。

えちぃシーンはシチュ盛りだくさん。変身状態で異形の敵に触手攻めされ、敵の洗脳を受けて強制発情させられ、しまいには変身アイテムを奪われスク水で強制奉仕などさまざま。さらにユミエルのコスチュームが中盤で変化し、白い聖職者風のものから、黒エナメルになって性格も若干攻撃的になり、一粒で二度おいしいイロインとなっています(でもやっぱり凌辱されてよがり狂うわけだが)。

原作1巻・2巻を読んでいる方は、絵柄が気に入ったならおすすめ。特に、冒頭のカラー部分(黒幕に敗北し、洗脳されて自慰させられるシーンを抜き出したもの)はかなり力が入っているので、原作既読の方も一見の価値ありです。

原作未読の方は、少々駆け足ながらもユミエルシリーズのエッセンスをつかめるし、ノベルはノベルで違う味わいもあるので、本書からノベル版へ、という道筋もあり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘めにはうってつけ!

2013年09月09日   絶零 さん

このレビューは参考になった x 1人

別冊コミックアンリアルモンスター娘パラダイスデジタル版Vol.2
緑青黒羽 玄式 宇行日和 鉄腕うーぴー ニイマルユウ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
ケンタウロスやドラゴン、リリムに妖怪二口女など、モンスター娘尽くしのオール描きおろしコミック第2弾! ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年09月01日
  •   

今回もいい作品ばかりでした♪
掲載作品に揃って言えるのはコアな作品を揃えたわけではなく
それぞれの特徴を踏まえながらもこの系統に親しみがなかった人も楽しめるようになっています
あまあまなテイストが好きな人にはほんとに勧めたいです。

個人的に他でもあまり見ることができなく、質も良かったので二口娘を強く推します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同級生とのらぶらぶ乱交

2013年09月08日   ミラー さん

このレビューは参考になった x 0人

いっしょにアリガトウ
あ~る・こが / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
天然褐色少女&スク水日焼け少女の瑞々しい素肌に弾ける白濁子種汁★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月01日

同作者氏による「アリガトウノ儀式」の続編となります。
今回は金髪転校生に加えて、ボーイッシュ同級生との
乱交プレイがメインとなっています。
スワッピングもありますが、全編通して
ラブラブの和姦となっていますので
後味が悪いということはまずないと思われます。

同級生モノが好きな人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイド服な妹と7月号の続き

2013年09月07日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

コスいも!?
睦月 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
妹がメイドコスプレを始めてから売り上げ倍は倍層したが兄は男性客に嫉妬。そんな兄のヤキモチを喜ぶ妹が可愛すぎて…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月06日

ペンギンクラブ7月号の睦月先生の作品「ずれいも」の続きとなっています。
ちょっとずれちゃっている妹「梨里奈」ちゃんと、心配性でやきもち焼きなお兄ちゃんのその後のお話です。
可愛らしいメイド服で実家の手伝いをはじめた妹と、それを目当てにくる男性客が増えたことでやきもちモードのお兄ちゃん。
ですが、妹は嫌がったりするどころか、やきもちを焼いてもらってうれしいと妙な流れになって・・・。
改めて相思相愛であることを確認して、メイド服のままSEXという流れになっています。
睦月先生らしく、細身で清楚な妹が、愛情たっぷり淫らにあえいじゃってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新シリーズ2話目

2013年09月07日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

ゆうひの秘密 第2話
澤野明 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
甘ったれの発情妹から来たメールは「だいピンチ!」慌てて駆けつけた兄を待ち受けていたのは…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月06日

澤野先生らしい、明るく楽しい実兄妹の近親相姦ものです。
普段はおすましクールな妹「ゆうひ」が、裏に回ると超がつくほどの甘えん坊で、ところ構わず兄を求めてくるというシリーズの2話目となっています。
今回は学生ヒロインの定番(?)とでもいうべき、学校での制服を着たままのSEXとなっています。
無論、澤野先生の得意技でもあります、豊かなおっぱいと腰周りも健在です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日