新着レビュー

オススメ!○女たちの逆襲

2013年10月04日   はらだいこ さん

このレビューは参考になった x 0人

●女ヘブンへようこそ! ~セカンド・ラブ~ 前編
千家カゲロー / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
あの名作「○女ヘブンへようこそ!」のアナザーストーリーが始まる!今回の獲物はふたり組!ちょっとオマセなえりなちゃんと、しっかり者のこよみちゃんが登場v
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年09月28日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

怪しい帽子男が二人組の女の子を観察していたら逆にひっつかまってしまう。女の子におしおきされるのは後編で今回は直接的エロシーンは無し。しかし○女の魅惑の肢体をみせつけてくれるので買って損は無し。足ぐりぐりは堪らんね!。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳で小悪魔

2013年10月03日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

小悪魔カノジョ
Hisasi / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
悪魔っ娘、天使ちゃん、TS美少女等のファンタジー美少女満載! 各所で話題騒然のHisasi単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年05月26日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

小悪魔で蟲惑的な彼女達とエッチしちゃう単行本です

登場する女の子たちは結構ファンタジーですが、Hシーンについてはノーマル系がほとんどなので、特殊なのが苦手な方にも楽しめるようになっています。
絵柄は結構むちむち系なので、満足感もかなり高いものになっています。

小悪魔系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

柔肉

2013年10月02日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ちゅーねん赤ちゃん?
丸居まる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
しばらく宿直室を仮住まいとしている体育教師の元へ、二人の女子生徒が冷やかしにやってくるようになった。エッチの代償に赤ちゃんプレイを強要されるのだが…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年05月19日

レビュアーが選んだジャンル :


サンプルを見て購入しました。
ほんとうに丸居まるさんの描く女の子は柔らかそうでムチムチでエロイですね
内容はタイトル通り、おっさんが甘々赤ちゃんプレイさせられます
終始ほのぼのとしていて安心して見られますね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

洗脳された捜査官

2013年10月02日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

監獄島の洗脳捜査官 麗しき淫肉奴隷
上田ながの(作) 四条定史(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
牡臭さ立ち込める監禁空間で、奉仕肉奴隷へと変わる2人の美人捜査官!尋問セックス、フェラチオ検査、母乳生産…催眠によってマニアックプレイを疑いもなく受け入れる!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年11月03日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :


ヒロインは二人とも洗脳されてしまうのでエロイことをやらされても、それを当然のことのように感じてしまっています。
そこに倒錯的なエロスを感じられますね。
気づかぬうちに淫乱にされていくのはとても興奮します。

個人的には、グラウンドをお散歩するのと便器化が気に入ってます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンタジー

2013年10月02日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアル Vol.44
モグダン エレクトさわる Hisasi momi 美和美和 すずはねすず / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】 大好評不思議美少女コミック誌! デジタル版だけの表紙&ピンナップ巨大画像付録も大好評!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年09月15日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

エレクトさわるさん目当てで買いました。エレクトさんの商業誌で初めてかもしれない疑似脱糞描写(半透明のスライムのようなもの)も入っていて、個人的にそれだけで買ったかいがありました
また『マジカル☆あんふゅーじょん!』は可愛らしい絵柄に加えて、描写が非常にエロく単行本化が待ち遠しいです
そのほかも全体的にレベルが高く満足しました。
ふたなりやら触手やら異種姦やら、そういうのを求める人にはやっぱりアンリアルですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丸呑みシリーズ第2弾

2013年10月01日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.2
千葉哲太郎 しーあーる 瀬上大輔 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
巨大なモンスターに身体を呑み込まれ、化け物の体内に閉じ込められたまま触手に犯されるヒロイン達! 第2弾では女子校生や怪物ハンター、退魔ナースが丸呑みされてしまう!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年07月28日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女の子が丸呑みされちゃうアンソロジーです。

今回は狭い部分を使って体を擦るなど、丸呑み系の利点でもあるプレイが続々と出てきます。
一応、一部には人体改造系もあるのでそこだけは注意が必要かもしれませんが、満足度はかなり高いと思います。

丸呑み系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ケンタウルス娘ずきは是非

2013年10月01日   妙高 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
人間以外じゃダメですか?
鉄巻とーます 音音丸 瀬上大輔 gozz Zトン 人外モドキ とろとろ / GOT(アンスリウム)
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
「人間以外じゃダメですか?」全然、OKー!! 人間じゃないから「あり得る」未体験Hがぎっしり♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月01日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

メロンさんで購入読ませて以来の購入です。惚れた殿方のは従順で体をさらけ出す本能がある。の設定も素晴らしい
馬ンコも可愛らしいやえ絵やストーリーも体もエロエロで
いい読み物です。またシープ娘の寝取られもGOOD。
良い作品をお願いします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Hだけじゃないボリューム

2013年10月01日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
キャノプリcomic Vol.26
士郎正宗 詩乃譜 佐伯 カタセミナミ 丸居まる 桃之助 / GOT(キャノプリ)
401円→ 200円 50%OFF / 5pt (3%還元)
いろんな極上女の子をぎっしりと詰めて!!!! ハイパー美少女アダルト・コミックが、あなたのハートを撃ち抜きます!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年08月30日
  •     

淫乱な女教師の誘いがそそりまくる表紙が目印。
その表紙に損なわない内容で(?)、人妻や
メイドカフェでのハーレムH、病院内での
ナースHとかの濃厚なものや、4コマがあったりと
飽きさせない展開が魅力。
ボリュームも多めで楽しめそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱強くてもこだわりが

2013年10月01日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

好色グラマラス
チバトシロウ / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
取引先への肉接待用に利用されるOL…屈強なAV男優達にされるがままイかされまくる処女娘…生放送中に悪戯され堕ちて行く女子アナ…他全10作品!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年08月03日

全体的に陵辱色が強めになっている作品。
そのムチムチな体を肉体接待に利用されたり、
無理矢理犯され堕ちていく乱交に、
ストッキングや着衣Hとかのこだわりや、
ハーレムとか濃厚なHもあって見ごたえの
あるものになっている。
興味を持ったなら試してみては。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着衣というのも悪くない

2013年10月01日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

Dress select
チバトシロウ / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
とある中華屋、ウェイトレスの衣装は勿論セクシーなチャイナドレス。巨乳と美脚がバッチリ分かるエロ衣装に身を包んだ女の子達は当然エロい!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月21日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいやお尻より着衣に焦点を当てている作品。
脱がさずにそのままパイズリや挿入とフェチ好きには
たまらないシチュエーションとか純愛路線で進むシナリオとか幅広く楽しめる内容になっている。
ちょっと違うHを楽しみたいならいいかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日