新着レビュー

オススメ!誰もが安心して読み切れる作品

2013年10月18日   とある18禁漫画好き さん

このレビューは参考になった x 0人

サイレン鳴ったら、どこでも即! ~強制! 1日3回ピストン地獄~【フルカラー】(7)
毛太郎 / カゲキヤ出版
216円 / 6pt (3%還元)
家族4人で新しい街に引っ越してきた麻倉家。ごくの生活を送るつもりだったが、突然街中に鳴り響いたサイレンを契機に、街中の人間がSEXを始めた…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年10月16日

レビュアーが選んだジャンル :

ついにこの作品も終結。

意外性とかはないけれど、絵柄さえ好みに合えば、最後まで誰もが安心して読める作品でした。

やはり3巻までとそれ以降の巻の印象に差があるのが唯一の引っかかるところ。

3巻までのややコメディー調と、それ以降の陵辱色の強いちょっと西村寿行の小説に似たダークな雰囲気。これはどちらかに統一した方がよかったと思います。

ただ、全体的には非常に上手く話をまとめてると思います。

欲を言えば、拉致された両親へのもっと色々な方法による調教&陵辱場面を見たかった気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

嫌よ嫌よも

2013年10月18日   フクシン さん

このレビューは参考になった x 0人

メタルイレイザーNEO 恥辱のプログラム
神楽陽子(作) FCT(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
近未来都市で電脳怪異「バグ」たちと戦うメタルイレイザー二人が陵辱の魔手に囚われる。衆人環視、男たちへのパイズリ&フェラチオ奉仕。気丈な容貌が白濁色に染め上げられる。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2008年08月06日
  •     

アイドル扱いされている正義のヒロインたち
本作の設定でバグと言う人間を操ったり改造できるため、無様な姿を見せつける羞恥プレイから始まり、ヒロイン二人の爆乳から母乳を出して感じるように改造し、汁だくの輪姦に
ヒロインの嫌がる心情が丁寧ですが、ドMの気があるのでそこに快感を見出しちゃいます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレ・アイドル

2013年10月18日   Wolvaline さん

このレビューは参考になった x 0人

じぇ●えすラブど~る(2)
朝比奈まこと / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
大好きなお兄ちゃんとの初体験痴態を盗撮されたアイドルちゃんが卑劣な大人たちにマワされる悲劇★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年08月01日

じぇ●えすラブど~る、の続編。
おにいちゃんとエッチ、アイドルとしての撮影中に仕組まれたトラブル・・・
何か飲まされた後の、くすぐりシーンの撮影。
ここで、女の子の羞恥の様子が、可愛い。
本物のアイドルの撮影シーンから、ありそうで
あり得ないシーンを、描いてくれた、お徳な作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぱふぇ×キルタイムの洗練された融合

2013年10月18日   骨格機械 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

堕天使たちの狂詩曲
ぱふぇ / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
快楽に屈する戦女神、妖魔に痴漢される退魔師、触手に奉仕させられる魔法少女——。二次元ドリームマガジンでド迫力のヒロイン陵辱劇を次々に生み出すぱふぇの最新単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年11月06日

キルタイム系の雑誌で精力的に作品を発表しているぱふぇ氏の単行本最新刊。

ぱふぇ氏お得意の、「ふわりとスタイル抜群の戦うお姉さん系ヒロインが、凌辱され貞操観念を傷つけられながらも快楽に悶える」という基本線の短編が収録されているが、過去作よりもシチュ・展開・責め方のバリエーションが豊か。
キルタイム系でありながら、ぱふぇ氏は人間相手ばかりで従来触手をあまり用いなかったが、本作ではそれなりの頻度で触手が登場する。メインの相手というよりも、拘束具や胸や秘所を責める道具的な位置づけ。豊かなバストや艶めく秘所への責めといった氏本来の味付けも健在。まさに、ぱふぇ×キルタイムの洗練された融合がここにある。

印象的だったのは以下の3話。

(1)魔物の罠にはまって捕えられ、快楽調教を受けてペットまで落とされてしまう戦乙女。ヒロインは表紙の子であり、2話あるために、ヒロインがいつもの倍責められる展開は見ごたえがあった。ぱふぇ氏は短編が多いが、連作にも期待したいところ。

(2)触手に変えられた一般市民にしかたなく奉仕するメイド魔法少女。珍しく相手はすべて触手で、ぱふぇ製ヒロインが触手との相性も抜群であることがわかる。触手によるスパンキングや絶頂失禁など、えちぃさも普段と方向性が違って個人的にはツボ。オチも軽妙で、バッドエンドの多い凌辱作品のなかで爽やかな読後感を放っている、出色の短編。

(3)母乳が出る体に改造され凌辱される亡国の姫。「強気だが貞操観念の強いお姫様」をぱふぇ氏に描かせたら右に出る者はいない。個人的には母乳のぬるぬる感が大変えちぃ。

あとがきによれば、今回からは作画にデジタルを導入したそうで、過去作よりも絵が洗練されている印象を受ける。洗練され、かつバリエーション豊かな内容で、ぱふぇ氏ファンもキルタイムファンも手に取ってみて損はない良本。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしきエロさ

2013年10月18日   名無し希望な人 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
分譲型2LDK“下の世話付”3,800万円
須和もい / フューチャーコミックス
648円→ 324円 50%OFF / 9pt (3%還元)
高級マンションのコンシェルジュに就いた梨香。コンシェルジュの仕事に誇りを持って挑もうとするも… この仕事には「裏の顔」が存在した!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年06月14日

著者「須和もい」様の描かれた電子漫画です。

 素晴らしかったです。個人的に文句なしでした。
 著者である「須和もい」様の描かれた他作品は、犯される対象となる女性がひとりでしたが、この作品では四人登場します。先輩二人に新人二人。
 物語は、新人二人がそれぞれコンシェルジュに就いたところから始められ、時系列が同じなので、最初の新人が堕ちてからきた新人へ、という流れで進んでいきます。
 内容ですが、いつ、どこででも住人の言いなりにならなければならないため、日常の全てがエロに変わっています。だんだんと堕とされていく新人二人の進みも、とてもよかったです。契約を一方的放棄による発生する多額の違反金を恐れて途中で止められず、歯止めが利かなくなり、完全に受け入れていく様は必見でした。

 個人的に大満足な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずツィスカがエロかわいいです

2013年10月18日   ダイモン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

Brandish5
Rusty Soul(作) 或十せねか(画) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
悪魔っ娘×ショタ勇者の人気ファンタジー第5巻! いつでもどこでもやりたい放題な悪魔っ娘ツィスカについに魔界が動く。新キャラも多数登場してSEXバトル勃発!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年03月16日
  •   

1~4巻を単行本で持っているのですが、すぐに見たくなったので購入(笑)今回も汁まみれです。

今回は魅力的な新キャラが続々登場しましたね。
ツィスカが受けに回る頻度が多いのが印象的でした。
いつもは攻め攻めですが、これもアリだと思いました。

サンプルで見れる獣人の少女も初心で大変愛らしく、
変身前のテーオ君でおねショタ欲求も満たされます。
総じて、回が進むごとにエロさが洗練されてきていると感じます。
1巻と見比べるとかなりの差がありますね。
エロスな悪魔娘をお求めの人は後ろの方から購入を考えるのもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンデレ・アイドル

2013年10月17日   Wolvaline さん

このレビューは参考になった x 0人

じぇ●えすラブど~る(1)
朝比奈まこと / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
可憐なアイドルとラブラブ合意のセックスで子宮の奥まで妊娠ミルクを注入★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年05月30日

レビュアーが選んだジャンル :

いとこの女の子が、ツンデレなアイドル。
自分はそのマネージャーという設定。
恥じらいながら、挑発してくるところが可愛らしい。
全開なエッチになる前の、プロセスがいい。

朝比奈まこと氏の描く女の子は可愛い。
女の子の顔の表情、お顔と体のバランス。
全作品、集めようかなと思うほど。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!羞恥の姿がイイ

2013年10月15日   Wolvaline さん

このレビューは参考になった x 0人

美少女肛虐カルテ
朝比奈まこと / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
“医学の進歩のため”との口実で、東野雪江チャンに怪しい行為を迫るいかにも怪しい校医。「雪江ちゃん駄目だ、そんなイカれた野郎の寝言を信じちゃ!」
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年08月10日

朝比奈まこと氏の作品全体が好きです。
当然の事ながら、自主責任で現実の世界との区別は必要です^^
すぐに、本番にいたらないで、そこまでのプロセスを
じっくり楽しんでいるところが、ドツボですね。
医師が時間をかけて、羞恥心いっぱいの少女を調教していくお話。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!TSFの宝庫

2013年10月15日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

おんなのこ遊戯~TSFカタログ~
谷口さん / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
変身による女体化、肉体入れ替え、精神憑依、皮を着てなりすまし……めくるめく美少女への性転換Hの世界に誘う著者初単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年01月19日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

様々なTSFが楽しめる作品集です。

TSといっても女体化ばかりでなく、入れ替え、憑依、成りすましなど様々なジャンルのものが入っています。
TSF好きのツボを抑えていて、とても満足度の高い作品になっています。

TSF系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子が可愛い

2013年10月14日   のっぽ さん

このレビューは参考になった x 0人

淫にゃん娘
ねこまたなおみ / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
ツンデレ妹、妖艶妻、保健室の先生など淫らなにゃん娘たちが身悶えるエロカワ短編集。描ふわふわの美乳、むちむちの艶尻、そしてトロけたアソコを十二分に堪能できる1冊です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年05月05日

フルカラー浴衣彼女・保険医(先生同士で)・義妹・先輩・後輩・上司の奥さん・幼馴染みに管理人さん。みんなとにかく可愛い。年齢もいろいろ。攻守もバランス良し。楽しめます。表紙のコにグッときたら間違いないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日