新着レビュー

オススメ!家でやってください…

2013年11月15日   sakuraebi さん

このレビューは参考になった x 0人

ドキドキ満員電車
もりまりも / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
いじわる彼氏と言いなり彼女のお忍び電車Hv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月21日

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっといじられ体質な彼女が、満員電車で彼氏に痴漢…いやイタズラされます。

感じやすい部位を弄られて濡れちゃったり、途中ちょっとしたハプニングもありますが、最後の方には彼女も結構ノってきてます。
しかしこれは無性にいじりたくなる…蕩けた顔も可愛くて高得点!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編?いいえ違います

2013年11月15日   sakuraebi さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
えっちぃ妹は好きですか? 中巻
葵蜜柑 / 大洋図書
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
勉強中なのにオッパイをチラ見してコーフンしちゃってる、お兄ちゃんの反応を見てるだけでエッチな気分が止まらなくなっちゃう!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年07月26日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

※作品内容と実際の内容は異なります。むしろ全然違います。というかこれ上巻の作品説明ですやん

東京から帰省してきた主人公に、仲の良い親戚の娘…なのかな?が迫ります、迫りまくります。そんな内容です

サンプル見ていいなと思ったら買ってみてはどうでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

頑張れブラコン娘!

2013年11月15日   sakuraebi さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
えっちぃ妹は好きですか? 上巻
葵蜜柑 / 大洋図書
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
勉強中なのにオッパイをチラ見してコーフンしちゃってる、お兄ちゃんの反応を見てるだけでエッチな気分が止まらなくなっちゃう!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年07月18日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

ブラコンな妹が大胆な服装で兄を誘惑していると思いきや実は・・・?な作品です。NTRとか彼女とヤっちゃってましたーとか鬱系じゃ無いんでそこん所はご安心を
しかし、こんな可愛い妹が迫ってきたらシスコンじゃなくても手ぇだしますよいや本当…
上中下と分かれていますが、続き物ではないようなので、一作品ずつ買っても問題無いかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい

2013年11月15日   だんご さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
えなじぃキョーカ!!~爆乳JK。ガチ責め発情中!~
たまつやだ(画) さとうきみあつ(作) / 3E
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
活発系な黒ビッチJK「杏佳」は遊び過ぎて毎月のケータイ代金にも困る毎日…。そこで学校内の童貞男子を格安で奪っちゃうサポ活動を勝手に開始!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2013年11月08日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

見たまんま!

エロいビッチなJKがいろいろとやっちゃってます。

表紙の爆乳ビッチだけでなく、その他のキャラも登場しているので単調にならずに、イイと思います。

絵もキレイですし、非常におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほとんどがふたなりレズ

2013年11月15日   水道の天然水 さん

このレビューは参考になった x 0人

Two Loveるぅ
白羽まと / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
ヤンデレ少女が内気娘に粘膜痴漢!? 魔法少女に変身した三十路処女を輪姦レッスン!? ユニークなふたなりレズが満載の著者初単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年10月13日
  •   

収録作品のほとんどがふたなりレズものとなっている単行本
このジャンルが好きな方ならば是非手にとって欲しいですね
明るいノリの作風となっておりますので、最近ふたなり分が不足している方にはおすすめとなってます
興味無くても出てくる娘の大半は巨乳でむちむちばかりなので、興奮することまちがいなしです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!筑摩さんらしい素晴らしい文章です

2013年11月15日   とるて さん

このレビューは参考になった x 0人

熟母略奪 息子の前で犯されて
筑摩十幸(作) asagiri(画) / キルタイムコミュニケーション
761円 / 21pt (3%還元)
貞淑の仮面を引き剥がされ、母は牝へと変えられていく! 日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第82弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年12月22日

筑摩さんの他作品が好きな方でかつ母親モノ行ける方にはすぐに読んでいただきたい一作です
ただし寝取り要素よりは堕落要素が強めです
あと筑摩氏の他作品のいくつかに見られるように、ニッチ中のニッチなアブノーマルなプレイもあるんで、そこら辺は注意かな
地の分で抜きたいときにおすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!背徳の宴

2013年11月15日   クイナクイナ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ネ ク ロ −死体で逝く女−
断華ナオキ / フューチャーコミックス
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
悲劇が始まったのはあの夜からだった…あなたが死んだあの夜…。通夜の付き添い中ですらカラダの火照りを持て余したあたしは…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年05月06日

セックス途中に亡くなってしまった夫、そして葬儀の夜、その夫にまたがり寂しさを埋めるようにセックスし始める未亡人。しかしそれを義弟に見られ、翌日義弟や義父や他多数の人間に輪姦されてしまうが、途中からだんだんと快楽に染まっていき・・・。
 そしてその後生まれた娘。その子が成長し、亡くなった義父が眠る部屋で乱交する母を目撃してしまう。
 さらに時間が経過、母と同じくむちむちな身体に成長した娘は、あの時見た母の痴態の意味を理解し、母を避けるようになるが・・・・・・背徳の宴は繰り返す。

 亡くなった人に跨って、そして亡くなった人のいる空間で乱交・・・そんな禁断の行為に酔いしれる未亡人と、駄目だと分かっているのに少しずつ快楽に染まってしまう娘の姿がとてもエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小説という媒体

2013年11月12日   とるて さん

このレビューは参考になった x 0人

淫堕の姫騎士ジャンヌ 美姫転生
筑摩十幸(作) 木ノ碕由貴(画) 桜沢大(作) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
姫騎士を待ち受ける異種姦地獄!! 異種姦陵辱ゲームの先駆け『ジャンヌ』が再び小説で登場! オーガの花嫁として心を淫らに、身体を淫魔へと改造されていく姫騎士は…?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年10月05日
  •   

ゲーム版のほうを買ってみて、それからこっち買うか考えるべきかなと思います
基本ゲーム版のダイジェストみたいな感じなので
一応ゲーム版とは異なる展開もあるんで、ゲーム版では届かなかったシチュの補完のようなモノではあります
自分のように小説という体が好きな方であれば、他のことはともかくとしてオススメできます
あ、あとアナスタシアのはないのであしからず

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清楚な若妻の本当の姿

2013年11月12日   クイナクイナ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻満淫電車~急発射しないで…~
乙丸 / フューチャーコミックス
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
「…出しちゃっていいのよ?」近所の主婦ちずるに電車の中で大胆に攻められるタケル。我慢できず電車をおりたタケルはトイレにちずるを連れ込み…!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年08月05日

レビュアーが選んだジャンル :

近所でも評判の若い奥さん。清楚で優しい・・・と思いきや、とってもスケベな人でしたという作品。
 電車ではこの人妻から逆痴漢される主人公。その後トイレに連れ込み逆襲のセックスするも、帰りの電車で逆襲に対しての逆襲痴漢がw(何やってんだこいつらw)
 そのあとは家のお風呂でマットプレイにベッドで激しく絡みあったり・・・
 エッチな人妻好きにどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何このニャンニャンワールド萌えるんですけど(驚愕)

2013年11月12日   クイナクイナ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
舐め猫シスターズ~お兄ちゃん争奪戦~
トミヒロ、 / フューチャーコミックス
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
大好きなお兄ちゃんと暮らす猫耳シスターズ。勝気な姉とおっとりした妹は大の仲良しだった。しかしある日、お姉ちゃんが帰宅すると…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年03月14日

・・・・・・・・・・・・ゴホン。
タイトル通りの作品です。猫耳&しっぽが目に付く女性みんなに付いていたり、にゃあにゃあにゃんにゃんと普段でもエッチの時でも鳴いて(?)いたり・・・。
 姉は勝気の貧乳、妹は大人しくて巨乳。初っ端からお兄ちゃん(ご主人様)との3Pから始まるが、しかし、何やら妹の方を贔屓する兄がいて、姉が嫉妬のご様子。
 プールの授業にてついに姉の嫉妬が妹に爆発。
そして意外なラストにw にしても良い世界感だ。
ネコミミスキーにどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日