新着レビュー

今後の展開が非常楽しみです

2013年11月21日   Hiro_k さん

このレビューは参考になった x 0人

【セット】大人の禁断パーク~子供の付き添いで来たのに… 1
うらまっく / グループH
648円 / 18pt (3%還元)
人妻達が大人の過激な職業体験!! どんな仕事にも、子供に見せられない裏の顔がある…!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月22日

レビュアーが選んだジャンル :

この作家(うらまっく)さんの作品を初めて読みましたが、子供の職業体験パークをネタに、
非常に面白かったです。

職業体験という名の奥様用イメクラなのか? 
これから、謎解きされていくと思いますが、今後の展開が非常楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!輪姦が中心

2013年11月18日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

紫乃 退魔剣士のしつけ方
NO.ゴメス / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
幼馴染みの命を守るため、男たちにその身を捧げる美少女退魔剣士・紫乃。単行本描き下ろし作品他、性転換読み切り作品『とりかえっ娘』を収録!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年01月12日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

女の子が触手や人間に陵辱される単行本です。

こういう作品だと触手などの異種姦系が多いのですが、この作品だとどっちかというと人間相手が多い感じです
あまり奇をてらった感じもなく、またただ陵辱されるだけでなくちゃんと読み応えがあるのもいいです。

輪姦系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫らな雌達の艶姿

2013年11月17日   孕ませ至上主義者 さん

このレビューは参考になった x 1人

世界で一番入れたい蜜穴
DEN助 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
豊満な肉体のヒロインが肉棒と精液をだらしなくおねだり。近親相姦、輪姦など性の快楽に溺れていく作品を中心に収録。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年10月26日

催眠術に弱い姉、兄に献身的な妹、優等生で淫乱な委員長など様々な雌達が、様々な言い訳を口実に肉欲の赴くままに快楽を貪る姿が収録されています。
愛液、精液、母乳と汁に塗れた逸品です。
個人的には弟の精液で優秀になる姉の前編と後編にわたる淫蕩ぶりがお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵がキレイ

2013年11月15日   だんご さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
りみっとぶれいく!
メメ50 / ワニマガジン社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
果蜜あふれる甘熟乙女たちを完膚なきまでに味わい尽くす丸かじり短編集!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月01日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に、いわゆるエロ本に必要な要素として「絵」の質があると思います。
どんなにエロいシチュエーション、個々の設定があったとしても、そしてそれらが活かされていたとしても、「絵」が好みでなかったら、どうしてもあまり評価をすることが難しいかと思います。

本作はサンプル画像を見ても分かるように、「絵」がとてもキレイで、文句の付け所がありません。おすすめです。
著者様にはさらなる活躍を期待しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快楽堕ち

2013年11月15日   bishop0115 さん

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.2
とめきち 谷口さん 鉄腕うーぴー ゆきまろゆっきー ねじろ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
「皮モノなりすまし」をテーマに豪華執筆陣による不思議H満載のオール描きおろしコミック第二弾! あなたも皮を被り美少女になって女の子の快楽を堪能しませんか?
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年11月23日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りに美少女に成りすましてSEXするシリーズ第二弾。
かわいらしい娘がエロく乱れるその姿は、そそるものがあります。
さらに、TSF作品だからこそ、性への好奇心が旺盛であるがために、快楽にのめり込んでいき、知らず知らずのうちに堕ちていく様は、まさに醍醐味。

性転換ものや女体化が好きな方はもちろん、
快楽堕ちが好きな方も是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!家でやってください…

2013年11月15日   sakuraebi さん

このレビューは参考になった x 0人

ドキドキ満員電車
もりまりも / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
いじわる彼氏と言いなり彼女のお忍び電車Hv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月21日

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっといじられ体質な彼女が、満員電車で彼氏に痴漢…いやイタズラされます。

感じやすい部位を弄られて濡れちゃったり、途中ちょっとしたハプニングもありますが、最後の方には彼女も結構ノってきてます。
しかしこれは無性にいじりたくなる…蕩けた顔も可愛くて高得点!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編?いいえ違います

2013年11月15日   sakuraebi さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
えっちぃ妹は好きですか? 中巻
葵蜜柑 / 大洋図書
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
勉強中なのにオッパイをチラ見してコーフンしちゃってる、お兄ちゃんの反応を見てるだけでエッチな気分が止まらなくなっちゃう!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年07月26日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

※作品内容と実際の内容は異なります。むしろ全然違います。というかこれ上巻の作品説明ですやん

東京から帰省してきた主人公に、仲の良い親戚の娘…なのかな?が迫ります、迫りまくります。そんな内容です

サンプル見ていいなと思ったら買ってみてはどうでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

頑張れブラコン娘!

2013年11月15日   sakuraebi さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
えっちぃ妹は好きですか? 上巻
葵蜜柑 / 大洋図書
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
勉強中なのにオッパイをチラ見してコーフンしちゃってる、お兄ちゃんの反応を見てるだけでエッチな気分が止まらなくなっちゃう!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年07月18日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

ブラコンな妹が大胆な服装で兄を誘惑していると思いきや実は・・・?な作品です。NTRとか彼女とヤっちゃってましたーとか鬱系じゃ無いんでそこん所はご安心を
しかし、こんな可愛い妹が迫ってきたらシスコンじゃなくても手ぇだしますよいや本当…
上中下と分かれていますが、続き物ではないようなので、一作品ずつ買っても問題無いかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい

2013年11月15日   だんご さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
えなじぃキョーカ!!~爆乳JK。ガチ責め発情中!~
たまつやだ(画) さとうきみあつ(作) / 3E
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
活発系な黒ビッチJK「杏佳」は遊び過ぎて毎月のケータイ代金にも困る毎日…。そこで学校内の童貞男子を格安で奪っちゃうサポ活動を勝手に開始!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2013年11月08日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

見たまんま!

エロいビッチなJKがいろいろとやっちゃってます。

表紙の爆乳ビッチだけでなく、その他のキャラも登場しているので単調にならずに、イイと思います。

絵もキレイですし、非常におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほとんどがふたなりレズ

2013年11月15日   水道の天然水 さん

このレビューは参考になった x 0人

Two Loveるぅ
白羽まと / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
ヤンデレ少女が内気娘に粘膜痴漢!? 魔法少女に変身した三十路処女を輪姦レッスン!? ユニークなふたなりレズが満載の著者初単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年10月13日
  •   

収録作品のほとんどがふたなりレズものとなっている単行本
このジャンルが好きな方ならば是非手にとって欲しいですね
明るいノリの作風となっておりますので、最近ふたなり分が不足している方にはおすすめとなってます
興味無くても出てくる娘の大半は巨乳でむちむちばかりなので、興奮することまちがいなしです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日