新着レビュー

いろいろ載っている

2011年11月07日   ホトギリス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

パフパフッ!
音乃夏 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
ココにはさんで下さい! もみやすい柔らかな乳質に仕上げました。 おっぱい職人が丹念につくりあげた切なく過激な珠玉のラブエロ! コア初単行本!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年03月14日
  •  
  •     
  • (3)

レビュアーが選んだジャンル :

「パコパコッ」よりはまえの作品。「パコパコッ」を読むと成長っぷりがうかがえて、興味のあるかたはこっちもいいかも。
それはそうと今作だが、家庭教師もの、妹もの、マネージャーものとバラエティに富んでいるが、おっぱいが大きいのはむかしからだった。あいだに、必殺なんとか人みたいな、ちょっと悪乗りした陵辱というかお仕置きものがあって、悪人になりきれない筆者の人となりがうかがえる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!山本先生の希少なフルカラー版!

2011年11月07日   じゅ〜し〜 さん

このレビューは参考になった x 0人

熟肉姦淫【フルカラー】
山本よし文 / 松文館
1,296円 / 36pt (3%還元)
ママはボクにいろいろ教えてくれる。女の人の体のこと、オ○ン○ンを気持ちくすること。もちろんパパには内緒で…。
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年02月09日
  •  
  •      
  • (2)

山本よし文先生の名作中の名作、「熟肉姦淫」がフルカラーで見られるっ!
カラーも原作の風合いを生かす感じの塗りで、エロいです。
近親相姦率が高め(9本中5本)で、その内3本はボテ腹セックス有り。
山本先生の絵は一度ハマると、抜け出せなくなるくらいに中毒性が高く素晴らしいです。
まだ、山本よし文先生の作品を知らない方は是非、お手にとって見てください。
断面図、中だし、妊娠、ぼて腹、近親相姦スキーには絶対の自信を持ってオススメできる作家さんです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

けっこう楽しめる一冊

2011年11月07日   ロンリーぴえろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ウィンディングパーティー
唯登詩樹 / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
主人公の哲平には、美智子さんというれっきとした美人の恋人がいるのですが…やらしてくれなーい、もう1年なんです。 おもいあまって「やりてえよぉ」と叫んでしまったことから、たいへんな事に!? いやいやうれしい、いつでもできるかわいこちゃんが哲平の鼻から出現? したのです。さあこれから哲平、美智子、このふたりの快感肉体関係はどうなってしまうのか?!ウィンディングハートから連作で9編と他1編 。 
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年10月12日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

一冊のほとんどが続きものなので、読み応えは十分でした。
基本はコメディ要素の強くて明るい展開だったので、読んでいて心地いいです。
キャラクターも個性がありセクシーに感じました。
エッチシーンの割合も多いので、けっこう楽しめる一冊だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!挿絵担当は人気イラストレーター

2011年11月07日   MSTR さん

このレビューは参考になった x 0人

ツンプリ 愛してお姫様
神崎美宙(作) ブリキ(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
ひょんなことから憧れのツンツンお姫様の護衛騎士となった少年・ロウ。幼馴染みのメイドやロリ姫にも見守られて、女の園に放り込まれた少年騎士は今日も今日とて奮闘中!!
18禁ノベルPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2009年10月26日
  •  
  •     
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

「はがない」や「電波女」などで人気絶頂のブリキさんの
挿絵だけでも十分に価値のある作品です。どの挿絵も
エロくて可愛く、期待通りでした。小説のほうもクセの
ないお気楽ラブコメになっており、キャラクターへの
思い入れも深まります。メインだけでなくサブヒロイン
のメイドさんなども可愛くてGOOD!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトル通り!

2011年11月06日   ZOOMER さん

このレビューは参考になった x 0人

僕のパーティーが修羅場すぎて世界が救えない
上田ながの(作) 高瀬むぅ(画) / キルタイムコミュニケーション
710円 / 19pt (3%還元)
魔王討伐を目指す勇者一行を襲った最大の危機は、パーティー内での修羅場だった!?魔法使いの少年をめぐり、女勇者、女戦士、女僧侶が魔物そっちのけで火花を散らす!
ノベルPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2011年10月23日
  •  
  •     
  • (3)

かなりおもしろくて、一気に読めてしまったので投稿してみました。
ストーリーを追っていくうちに、ヒロインたちの殺伐とした空気感が出てて、まさにタイトル通り『修羅場』がメインで描かれてます。
作品の結末もよく練り込んでいて、パーティの状況に思わず笑っていまいました。続編あったら見たいなと素直に思った作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新しい方向を見出した記念作

2011年11月06日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

妹は同人少女コスプレ系
茶否 / マックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
可愛い妹とコスプレ三昧! 〜同人コスプレ妹/漫研コスプレ後輩/ツンデレお嬢様/優等生幼なじみ/妄想全開クラスメイト/純情死神娘/発情ネコ娘/泣き虫委員長/etcetc〜女の子のピュアな気持ちにキュンときちゃうファン待望の茶否ポプリコミックス第1弾!!!
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年01月30日
  •  
  •      
  • (1)

茶否先生は以前は、ナイチチでぺったんな女の子ばかり書かれていましたが、この単行本前後からおっぱい属性も取り入れてきたように思います。
新しい方向を模索した結果、嫌だなっていう方もいらっしゃるかもしれませんが、私としては、表現の幅が広がって作家としてますます面白くなってきたように考えます。
作品としては、表題作の、腐女子妹とその兄の近親相姦愛を中心に描いた連作を中心に、妄想や愛情が暴走気味な女子が多数出現いたしております。
ギャグ系のお話を好まれる作家さんだけに、明るく楽しく、萌の基礎を抑えた良作ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳が好きなら

2011年11月06日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

ママズリ
村雨真澄 / ティーアイネット
1,080円 / 30pt (3%還元)
男たちの永遠の憧れ「母親像」をエロス極まりない表現と描写で具現化したこの一冊は、 熟れきった熟女たちの臭いまで感じ取れる濃厚な仕上がりとなっています。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年11月01日
  •  
  •      
  • (1)

巨乳がたまらない女性達が乱れる様を楽しめる作品。
母との近親相姦もあれば年下の妹を交えた近親ハーレム、
人妻たちのテクニックに翻弄されるもの、野外、車内で
繰り広げられる濃厚なHシーンは見ごたえあり。
パイズリもあるので好きな人にはたまらないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしいムチムチっぷり

2011年11月03日   人生なめこ さん

このレビューは参考になった x 0人

むにゅっと! 小晴ちゃん
ディープバレー / 三和出版
216円 / 6pt (3%還元)
ディープの本領発揮!むっちり肉感少女の腹肉を愛でながら膣内をきっちり犯す★
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年07月20日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄をみてピンときたので購入。
思った通り素晴らしいムチムチロリでした。
少女の悩みにつけこんで犯してしまうシチュエーションもいい。
とにかくエロく書こうという作者さんの気持ちが伝わってくる。
非常に使える良い作品だと思います。おすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あんなに清楚だったあの子が・・・

2011年11月03日   人生なめこ さん

このレビューは参考になった x 0人

ブラックビッチ・セレナーデ
ディープバレー / 三和出版
216円 / 6pt (3%還元)
かつては清楚美少女だったイトコ娘が黒ギャル化して中年精子を踊り喰らう★
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年09月15日
  •  
  •      
  • (2)

清楚だった従妹がビッチ化してしまうが
そのムチムチ黒肌のエロさに負けてやってしまうというもの。
やはりビッチとムチムチはかなり合いますね。
フェラ描写が結構濃厚です。
最終的にはラブラブものな感じで終わるのも良かった。
サンプルみて気に入れば買いでしょう、210円と安いし。
おすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

時間が止められた村・・・・

2011年11月03日   ポール さん

このレビューは参考になった x 0人

呪われた村モーロー
じゃんぬだっく / メディアックス
324円 / 9pt (3%還元)
呪われた村から王女を救うべく国王より派遣された魔導師は、 完全に時が止まってしまっている、のろわれた村の状態に気づき、村中の女という女を犯しまくる。 魔導師は58歳の童貞からついに卒業、一気にやりまくりとなったのだ!!
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2011年08月27日
  •  
  •     
  • (3)

レビュアーが選んだジャンル :

時間が止められた村に調査するために来た魔法使いが・・・といった作品です。
童貞魔法使いがたまりにたまった欲望を開放していく様は正直・・・共感できました。
作品自体の絵に人を選ぶかもしれませんが、時間停止好きの方にはオススメできる一品ではないでしょうか!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:2月19日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト