新着レビュー

表紙買いでも良いような

2014年01月06日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
COMICプルメロ 2008年10月号
ズンダレぽん ゆうきつむぎ シロタクロタ こうたろう フジヤマタカシ 宇宙帝王 / 若生出版
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
巨乳オンリーのコミック・プルメロ。極上エロスが満載! 柳ひろひこが描く表紙のインテリ女医が激しく乱れるカラーピンナップ付き。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年05月29日

表紙のエロエロ女医だけで買っても損はしないん
じゃないかと思うくらいの見応え。
その女医が乱れるカラー作品やら巨乳を活かした
パイズリ、全部脱がさない着衣Hや乱交と多彩な
シーンがどれも濃厚でたまらないものがある。
どれか一つでも良いのがあれば楽しめるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

その体はたまらない

2014年01月06日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

ぷらいべーとるーむ
チバトシロウ / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
寮の部屋に帰宅すると、とっても美人で爆乳の寮母さんが部屋でエッチな格好をしていた!?年上のお姉さんの魅力満点!チバトシロウが描く寮母さんとのエロエロストーリー。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月19日

寮に戻ってみると何故かエロエロな体をさらした
寮母さんがH本を見ていたという内容の作品。
年上の余裕を見せるかと思えば、恥ずかしがり、
戸惑いながらも奉仕する姿やそこから乱れていく
さまはたまらない。
巨乳好きなら問題なく楽しめると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱいがたまらない

2013年12月31日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

ハニーブロンド
フクダーダ / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
金髪碧眼ベイビーフェイスだけど巨乳で超えっちなエリナは幼馴染の正紀に夢中。そんなエリナの得意技(!?)は気持ちよくなると母乳が出ちゃうこと!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月29日

金髪碧眼、そして爆乳と完璧な体つきのヒロインを
中心とした展開。
純愛Hが主で、そこから母乳が出たり、若すぎる母との
ハーレム、親友とのカップルと一緒にHしたりと予想
以上に大胆なシーンがたまらないものに。
絵が良いなと思うだけで買っても損はしないかなと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルと表紙の通り

2013年12月31日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
夢に見たまま
ミル・フィーユ / ティーアイネット
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
巨乳マイスター、ミル・フィーユのMUJINレーベル初単行本です!文化祭の準備中、先輩に誘われるままに童貞喪失、お隣に住む人妻お姉さんと練習を兼ねた初体験…!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月31日

タイトル、表紙はまさに言葉通りに本当に
夢のような体験がという表現がピッタリ。
集団での激しいHやらパイズリ、ぶっかけと
ここまでやるのかといった濃厚なシーンが
てんこ盛りで迫力も半端じゃない。
絵柄が気に入ったなら損はさせない出来だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

その爆乳にもう・・・

2013年12月31日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
覚えたて
ミル・フィーユ / ティーアイネット
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
覚えたての情熱。むっちり界のカリスマ、ミル・フィーユの単行本!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月29日

表紙のようなむっちりな体に、爆乳が揺れまくり、
乱れまくりなシーンが満載でたまらない。
女性から積極的に攻めていき、イカしたり時に
イカされたりと女性視点からの展開もまた盛り上がる。
爆乳によるパイズリにも力が入っているので好きな人は
是非買ってみるのが良いと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらず強い女王

2013年12月31日   ミルト さん

このレビューは参考になった x 1人

ミルクプリンセス3 ずっとラブラブにゅ~トピア
神崎美宙(作) 大空樹(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
女の子は母乳が出ちゃう王国のお姫様や女王様と、おっぱい&ミルクまみれのハーレム生活を送るアキラは、ついにお姫さまたちとミルク結婚式を挙げちゃう……!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年10月06日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ミルクプリンセスシリーズの最新作です。

今作も2と同じようにどちらかといえば攻略済みの女王、王女
姉妹、メイドとのイチャラブを楽しむ作品ですね。

多分作者さん的にも狙ったとおりなんでしょうけど女王の
存在感が相変わらずすごいです。ただ、3ではメイドの
シェリスの新たな魅力も発見できるのでシリーズの集大成
としてオススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ピンヒロインでもボリューム満点!

2013年12月31日   ミルト さん

このレビューは参考になった x 0人

新エロデレ 極上ご奉仕メイドまひるの場合
筆祭競介(作) わつきるみ(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
夏休みで実家に戻ってきた夕祐を待っていたのは、超美少女のメイドさん!?玉の輿を狙うまひるは、御曹司である彼にその極上ボディを使ったエッチなご奉仕で誘惑してくる!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年11月17日

通常の美少女ものとは逆に、「最初は積極的なヒロインが恋心
を自覚すると照れながらHする・・・」でお馴染みのエロデレ
シリーズ最新作です。

今作に言えることはヒロインがとにかく可愛い!料理が上手で
処女なのに主人公に淫語満載で迫ってきてそのエロボディーで
積極的にご奉仕してくれます。

後半は主人公の「立場」ではなく「行動」に惚れ、恋人として
主人公に可愛がってもらいます。そのギャップもいいですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しい年上メインのミルクシリーズ

2013年12月31日   ミルト さん

このレビューは参考になった x 0人

ミルクセレブ エロカワ美女たちのにゅ~わく
神崎美宙(作) 悠木しん(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
セレブ一家の豪邸に下宿させてもらうことになった正也を待っていたのは、セレブ美女のおっぱいから溢れてくるミルクを搾るお仕事だった!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年12月14日

処女非処女問わずミルクが出るヒロインでお馴染みの
シリーズ最新作です。

今作は作者さんが「本当は全員セレブな年上女性にしたかった」
というほど「年上メイン」で作られています。過去のミルク
シリーズでも年上が美味しいとこかっさらってましたが・・・。

優しい人妻美女、クールなグラマーお姉さん、同級生系おっとり
ヒロイン、ツンデレ系妹・・・と実際は属性も幅広く、母乳好き
なら誰でも楽しめる作品に仕上がってると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

下克上とエロ

2013年12月31日   ミルト さん

このレビューは参考になった x 0人

ハーレムレボリューション
竹内けん(作) 水上凛香(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
腐った特権階級に支配された国に革命を起こし、自分のものにしようとする青年騎士。貴族の女騎士やお嬢様、花売りの娘といった美少女ヒロインたちの力を借りて突き進む!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年12月15日

レビュアーが選んだジャンル :

竹内けん先生お馴染みの立身出世ハーレムものです。
ヒロインは高飛車グラマー女騎士、魔性の魅力を持つ
令嬢、花売りの女の子と三人ですが、それぞれ違った
魅力がありエロいです。

わたしのお気に入りは女騎士プラザですね。主人公の
SEXの良さに負けて淫語満載で喘いでくれていい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすら子宮責め

2013年12月31日   びぎなーず さん

このレビューは参考になった x 0人

子宮姦アンソロジーコミックスVol.2
石野鐘音 雛瀬あや 加賀野翔太 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女たちの膣口に潜り込み、子宮口さえも貫き、子宮内を容赦なく蹂躙する肉棒と触手群! 身体の内側から征服し尽くされる快楽から、ヒロインたちはもう逃げられない!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年08月29日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく子宮凌辱に徹した作品です。まったくありえないプレイですが、だからこそ面白い。

収録作品は3本。2本目の描写がちょっとグロテスクで、ストーリーもいまひとつわかりにくいのが残念です。個人的には3本目が絵的にもストーリー面でもオススメ。

ぶっとんだ世界観ですが、ふつうの漫画で満足できなくなった人は覘いてみる価値ありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日