新着レビュー

オススメ!爆乳祭りや~

2014年01月26日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

乳欲
PIえろ / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
しなやかな肉体に巨乳・爆乳を持つ美少女オンリー! 女軍人の褐色爆乳、魔法少女の爆乳、酔拳娘の爆乳、TS少女の爆乳、女捜査官の爆乳、JKの爆乳など、乳責め尽くしの単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年11月25日
  •   

爆乳ヒロインたちの痴態がさらされていくオッパイマニアのためにあるような作品です!

おっぱいスキーたちには必須のパイズリは完備!中には本番なしの乳責めオンリーもある!

爆乳の素晴らしさにひかれる同志たちには是非購入してもらいたい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンタジーエロス新章

2014年01月26日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 1人

神曲のグリモワール-PANDRA saga 2nd story-
エレクトさわる / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
触手全身責め、ぶっかけザーメンパック、集団奉仕、性転換して少女の姿で逆レイプ……。圧倒的なセックス描写で魅了するエレクトさわる新ファンタジー巨編ここに開幕!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年11月16日
  •   

前作にも出ていた図書館の女の子が主人公のファンタジー巨編です!

今回も触手プレイが満載で犯される女の子たちは快楽でエロエロにアへりまくります!

前作を知らない人でも楽しめるエロマンガの中でもかなりの良作です!ぜひ購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女たちの反撃?

2014年01月26日   あ〜る さん

このレビューは参考になった x 0人

【セット】サドヶ島~調教無法地帯 3
愛川あん / グループH
648円 / 18pt (3%還元)
さびれた島で繰り返される禁断行為!!こんなのイヤなのにっ…どうして感じちゃうの…!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月23日

レビュアーが選んだジャンル :

初回から見させてもらっているが、今回はなんと、男達に襲われていた女たちが、逆に男たちを襲おうと計画をたてて、復讐を実行しようとする。今回はまだ計画のみ(一部、そういった描写アリ)。
これからの展開が楽しみでもあるが、そうなると、「逃げる女性を徹底的に犯す」シチュエーションが好きな読者層ははなれてしまうかも。
個人的な要望を言わせていただけるなら、
(1)最初のうちは、女たちの復讐で男たち逆レイプ
(2)しかし最後に逆転され、女たち全員返り討ちレイプ大乱交
という展開がとても興奮する。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編が待ち遠しくなる作品

2014年01月26日   あ〜る さん

このレビューは参考になった x 0人

【セット】サドヶ島~調教無法地帯 1
愛川あん / グループH
648円 / 18pt (3%還元)
さびれた島で繰り返される禁断行為!!こんなのイヤなのにっ…どうして感じちゃうの…!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月11日

美女たちが海の孤島で村民(+α)から襲われるというレイプ作品。作品概要だけをみると、シンプルすぎる展開と思われるかもしれないが、何故か続きが気になって仕方がない(少なくとも私はそう)。
様々な人物たちの感情も描かれているので、見ていて飽きはこないんではないか。
イラストも大変綺麗で丁寧に描かれている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定した作品

2014年01月26日   ryouta さん

このレビューは参考になった x 0人

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【第12話】屈辱のステージ
クリムゾン / 海王社
432円 / 12pt (3%還元)
予想できない快感の連続に、その完璧なボディを震わせ、水音が耳障りな程にアンリの秘部は止めどなく愛液を垂れ流す。次々に下される淫らな指令に…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月21日
  •     

アイドル強制操作シリーズは自分の中ではかなりお勧めの作品です。今回の話も、女を徹底的に屈服させるといった感じでよかったです。男の後輩たちと一緒に、というのも、彼女の聖域であるステージで、というのもよかったのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃厚なHをお届け

2014年01月25日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

COMIC X-EROS #13
ゴージャス宝田 Hisasi DISTANCE 如月群真 石恵 織田non 松本ドリル研究所 / ワニマガジン社
540円 / 15pt (3%還元)
コーマン冷めやらぬ13号は、智恵ちゃん十八番のコック抜きスプラッシュカバーが目印!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月24日
  •   

おっぱいもそうだけど、握られた手から飛び出した液体が
エロに拍車をかけていく表紙が目印。
カラーを含めて、巨乳や貧乳もあれば、純愛や凌辱もあって
ボリューム満点。
学校内でのHが多めだが、年上女性とのH、乱交と多彩な
内容なので楽しめるのではないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カラーで続き

2014年01月25日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

妹たちはいつだって兄が好き!
天凪青磁 / 富士美出版
108円 / 3pt (3%還元)
妹たちはいつだって兄が好きなんです! ネコミミ&バニーな妹がお兄ちゃんに淫らに夜這い!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月21日

前月号の天凪先生の作品「妹たちは兄が好き」のその後を描くカラー作品です。
天凪先生の作品では初の「カラーで妹もの」でして、ナイスバディーな二人の妹をいただけるとてもお得な内容になっています。
全然下着の体をなしていませんが、あえて全脱ぎさせないあたりに先生のこだわりを感じました。さらに、ハーレム3Pならではの、「重ねての挿入」もカラーで堪能することができます。
妹ものをチェックしてる方も、天凪先生のファンの方も買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチすけべ女をかかせたらピカイチ

2014年01月22日   ぴっちょん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
覚えたて
ミル・フィーユ / ティーアイネット
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
覚えたての情熱。むっちり界のカリスマ、ミル・フィーユの単行本!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月29日

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に肉感あふれる肉体を描かせたらミルフィーユ先生が一番ではないかと思っています。

ストーリーは基本的に甘々、バカエロとでもいうのでしょうか。女の子のタイプは基本どすけべという感じが多いと思います。

ミルフィーユ先生の描くむっつりすけべな感じの女の子が最高にいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘々お姉さんタイムは、いかが?

2014年01月22日   あるえー さん

このレビューは参考になった x 0人

年上ドルチェ
ウメ吉 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
年上のお姉ちゃんたちとの、カゲキであま〜いエッチがいっぱい!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年04月21日
  •   

ムチムチなお姉さんと甘々エロエロなHが満載!
「キレイなお姉さん」スキーにゃたまらん作品です!

ほぼ年上のお姉さんばかりで(非熟女系
快楽・淫乱系が多くダーク展開は無いです。

気軽にドルチェなお姉さん達とのHに酔いしれられます!

あと掲載作品の後日談的な4コマ漫画も付いてて
もう掲載作読んでるという方にもちょいお得!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい作品郡

2014年01月22日   名無し希望な人 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

コミックアンリアル Vol.46
エレクトさわる しいなかずき ドウモウ 小桜クマネコ bowalia もくふう / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】 最強不思議美少女コミック誌! デジタル版だけの表紙&ピンナップ画像付録も大好評!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年01月18日
  •   

様々な作家方の作品を掲載している、月刊の電子漫画雑誌です。

 とても満足でした。面白いものばかりで。
 全部の作品のことを書いていると、800文字程度では足りないので、特によかった(個人的に)物を抜粋して感想やオススメなどを書かせて頂きます。

 ・異形なる者からの復讐 作:谷口さん様
 個人的に、この作品が特に最高でした。欲を言えば、少し短めの内容だったのが唯一残念でしたが。

 内容は、あるつまらない理由で、人間たちは森に住むオーク達を討伐し出し、オークに知性などないと侮っていたある女性騎士の一行がオークの罠にハマり捕まったところから物語りは始まります。
 女性騎士とオークの魂が入れ替えられ、オークに身をやつした己に絶望しながらも、自分であった女性騎士にオークとなった元女性騎士が責められていく内容です。とにかく、一コマ一コマがエロく、表情、肌の質感などなど全てが美麗で、最高でした。

 ・魚屋さんの秘め事 作:もくふう様
 一番最初に掲載されているカラー漫画で、短めながらも素晴らしい画力で彩られ、これも最高でした。

 内容としては、ある日、猫娘な子が市場で新鮮な魚を仕入れてきたら何故かその中に小さなイソギンチャク(?)が一緒に入っていて、何かの縁と育てることにしたところから始まります。
 成長したイソギンチャクというか触手との、ラブラブ(?)な蕩け顔行為をし出すようになります。カラーも相まって、とてもエロかったです。

 ・神曲のグリモワール―PANDRAsaga2ndstory― 作:エレクトさわる様
 話題の長編(?)漫画です。設定、構成がしっかり成されており、ただエロいだけではない良作です。今回、掲載されているものは魔導書編のクライマックスであり、ちょっと考えされるような、いい締め方でした。
 文字数が足りない。

 迷っている方は是非とも体験版のDLを。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日