新着レビュー

オススメ!綺麗なお姉さんたち

2014年02月16日   変太 さん

このレビューは参考になった x 0人

ANALyzeGIRL
ばくちん / 青林堂ビジュアル
540円 / 15pt (3%還元)
ナース・人妻・メイド・チャイナ娘。みーんなアナルでやっちゃいます!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年10月01日

様々な綺麗なお姉さんたちが淫らに色々なことをしちゃう漫画です。
特にナースのお姉さんが患者さんとする濃厚セックスは読んでて大興奮間違いなしです。
他にもいろいろな魅力的なお姉さんが登場します。
登場するキャラクターがみんな綺麗で素敵なので買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純粋でいい

2014年02月16日   マスク さん

このレビューは参考になった x 0人

Brandish
Rusty Soul(作) 或十せねか(画) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
悪魔っ娘の恋と冒険は過激なHがいっぱい! 無垢な少年勇者を襲い強引に始めての女となったサキュバス少女は、何度も帰り討ちに会いながら彼を追う。カラー漫画も必見!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2008年10月04日
  •   

サキュバスネタが好きならこれを買わずして何をするんだい?と思うくらいよかったです!
ヒロインが一途で、どこまでも少年勇者を追いかけてゆく姿に感動です。毎回やられていますが…
レズや集団レイプ、ショタのネタなんかもちょくちょく出て来るので飽きませんでした。

良作だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠に呪いにTSにと豊富なシチュエーション作品

2014年02月14日   名無し希望な人 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

歪ませおっぱい
ゆきまろゆっきー / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
歪んだ性格と柔らかなおっぱいを持つ美少女達が大活躍! 催眠、呪い、性転換、魔法、超能力など不思議Hがいっぱいの著者初単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年02月11日
  •   

著者「ゆきまろゆっきー」様の描かれた電子書籍の単行本です。

 作品タイトルのとおり、おっぱい満載でした。
 収録作品は「作品内容」にあるように11作品+あとがきとちょっとした作品解説というおまけです。
 全部ついては文字数がとても足りないので、特に良い(個人的に)と思った物に関して、少し書かせて頂きます。

 ・マリオネットプリンセス
 攫われた皇女を助けるため邪竜を討伐した騎士団長が、その住処で人間の姿を模したような皮袋を発見、持ち帰り、誘われている気がしてつい皮を着てみたら、王女の姿に、そして皮に宿っていた邪竜に意識はそのまま身体を乗っ取られ、と言った作品です。
 邪竜が乗っ取った身体を使って王国を、王女の姿を使ってメチャクチャにしようとしていくのですが、騎士団長の意識はあるので女の快楽に次第に堕とされていく様は必見でした。ちなみに、本物の王女は実は、という物語としてもよく出来ていました。

 ・僕が女の子に変わった日
 タイトルのままです。ある年齢になると、性転換して周囲の人間を無意識に誘惑してしまう呪いがかけられた家系に生まれた男の子の物語です。
 電車内で性転換してムチムチ美少女になり痴漢されたり、その時に交わったせいで女体化した身体が発情しきって、部活仲間に輪姦され、そのまま堕ちりします。白のワイシャツに当然ブラなどしていないので、乳首が浮かび上がっていたり、サイズが合わなくなってズボンが脱げたりと、立ち姿だけでも十分にエロかったです。

 他にも身体をくじ引きの景品にされた(自分の意思では逆らえない)バイトのムチムチ女の子の話だったり、催眠術でエロいことが日常化された学校の話だったり、病んで襲って(性的に)きた妹に腹を決めて超イチャラブエッチを始める兄の話だったりと色々ありますが、文字数が足りないので書き切れず。

 いい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすが悪堕ち

2014年02月14日   マスク さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 悪堕ちダークネスVol.1
かん奈 yo 佐藤空気 あらくれ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
正義のヒロインが敵による調教や洗脳、味方の裏切りによってダークサイドに堕ちる! そして守るべき人々に性的に襲いかかり、精を貪る悪堕ちヒロインへと生まれ変わる……!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年10月09日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

悪堕ち作品は大好物だったので購入させていただきました。二作品目の『魔法星天セイントスター』が個人的には容赦ない裏切りだったので気に入りました。やっぱり魔法少女ネタはどこにいっても重宝されますね。
三作品ともどれもいい裏切りっぷりだったので、満足です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

産卵×エネルギー吸引×変身解除

2014年02月14日   骨格機械 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

クリスタルセイバーミア 産卵淫辱に堕ちる戦姫
火村龍(作) くろいわしんじ(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
クリスタルセイバーとして変身して妖魔と戦う水愛!彼女は戦いに敗北し、妖魔の卵の苗床になるように子宮を改造され、はしたなく憎き敵に産み付けられた卵を産んでしまう!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

二次ドリ期待の新星、火村氏の、「ピュアハート」に続く2作目。

「レズプレイ」「コスチューム汚し」に特化していた前作に引き続き、今回も変身ヒロイン物の基本線を押さえつつ、一定の属性・テーマに特化させた作品。

ずばり、テーマは「産卵」、「エネルギー吸引」、「変身解除」の3つ。

物語前半で卵を植え付けられながらも真の力(二段変身)を解放して宿敵を打倒、しかしっ公判では子宮に残った卵に容赦なくエネルギーを吸われていき、とうとう出産による快楽地獄へ堕ちたところで宿敵復活、変身も第一段階まで弱体化し・・・という流れ。
「変身解除」については、二段変身が解けて第一段階の「スク水フォーム」へと弱体化してしまう、という意味ですが、そのシーンはクライマックスということもあって、快楽攻めのボルテージは最高潮。圧巻です。

前作「ピュアハート」同様、ヒロインが怒涛の快楽の責めにあえぎながらもなかなか堕ち切らず、結果さらに凌辱のボルテージが上がっていき・・・という形で全編にわたってハードな攻めが繰り広げられていきます。

そんな中、中盤で二段変身を遂げて敵を倒し、自分の部屋へ戻って、子宮の卵から押し寄せてくる快楽に耐えるシーンが秀逸。前後にハードかつ終わりのない快楽攻めが控えているだけに、このシーンの悲壮感が際立っています。
常時変身して卵を抑え込まなくてはいけないのに、自室で誤って変身を解き、瞬間的に強烈な快楽に襲われて失禁してしまうシーンは、短くも出色の出来。

えちぃさもさることながら、全編にわたって、作者の変身ヒロインものに対する思い入れが伝わってくるようで、今後の可能性を感じます。その点では、「ユミエル」シリーズの黒井氏と通じるところがあるのかも。

「変身ヒロインが快楽攻めに叩き落される」このフレーズに反応した方は是非お試しあれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

様々なシチュエーションが楽しめます

2014年02月14日   イモンヌ さん

このレビューは参考になった x 0人

ディバインハートマキナ ~反逆の女神~ 
黒井弘騎(作) KAGEMUSYA(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
魔物を討ち滅ぼすべく学園に潜入した対魔捜査官・綾乃だったが、罠にはまり、オタク男子の精液を飲まずにはいられない身体へと改造され、三日間の精液調教を受けることに…。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2011年10月08日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は様々なプレイシチュエーションが用意されていてノベライズでも全く空きが来なかったのがとても良い点だと思います。
正義のヒロインを堕落させるための要素がとても豊富で漫画よりも楽しめた作品ですのでぜひ読んでいただきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかったです。

2014年02月14日   indo さん

このレビューは参考になった x 0人

COMIC X-EROS #03
如月群真 月野定規 ななお A-10 ボボボ F4U 無望菜志 ゆりかわ Ash横島 たかやKi / ワニマガジン社
540円 / 15pt (3%還元)
スリスリ止まらないコミックゼロス、第3号もデジタル版登場。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月14日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

如月群真さんや、たかやkiさんが載っていたので購入。
両者ともカラーもモノクロも素晴らしいですね。
無望菜志さんの作品は初めて読みましたが、カラーで女の子が可愛く気に入りました。触手モノは苦手ですが気になりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たかやkiさんのファンなので

2014年02月14日   indo さん

このレビューは参考になった x 0人

COMIC X-EROS #04
桂井よしあき DISTANCE たかやKi 米倉けんご 新堂エル 織田non 御免なさい SASAYUKi ナックルカーブ 久川ちん / ワニマガジン社
540円 / 15pt (3%還元)
夜な夜な読みたいコミックゼロス、第4号もデジタル版で再登場!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月28日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通りの理由で購入しました。
オタクっぽい先生と生徒(両想い)がはずみで…という内容ですが、やはり絵が好みです。
電子書籍はバックナンバーも気軽に買えるのが嬉しいです。
雑誌のバックナンバーは手に入りにくいので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!非常識セックス

2014年02月13日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 1人

歪ませおっぱい
ゆきまろゆっきー / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
歪んだ性格と柔らかなおっぱいを持つ美少女達が大活躍! 催眠、呪い、性転換、魔法、超能力など不思議Hがいっぱいの著者初単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年02月11日
  •   

催眠や魔法で爆乳ヒロインたちがエロエロな感じでヤリまくるシュールな世界観満載のマンガ作品です!

精神操作や強制発情してやるパターンがあるのでマニアックなシチュエーションが好きな人におススメです!

イキまくっているヒロインのかわいさに興奮が止まりません!!一度購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作、良コスパ

2014年02月12日   ニケマル さん

このレビューは参考になった x 0人

絶対妊娠銭湯
三糸シド / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
銭湯で間違えて男湯に入ってしまったうっかり爆乳娘がおじさん達の乱暴なゴシゴシ洗いと特殊風呂でアヘる★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月24日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

●絵師:三糸シド
●内容:○、キャラ:○、絵質:○、ボリューム:○
●概評:ユーザー認証特有の取り回し辛さはあるものの、作品としては良作。これで300円は安い。
●内容:若干擬音が多めだが全体のバランスとしては丁度いいくらい。キャラも可愛くエロも濃い目。三糸シド先生の絵(擬音の多さやアヘ顔の多用)が嫌いでなければ買って損はしないかと。若干いつもよりアヘ顔シーンが多いような気がする!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日