新着レビュー

オススメ!悪堕ちするヒロイン

2014年02月22日   改造 さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 悪堕ちダークネスVol.2
書店院まとり トキサナ 白家ミカ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
正義のヒロインが敵による調教や味方の裏切り、悪しき血の覚醒によってダークヒロインへと転生する! 破滅的な快楽を求める美少女が逆レイプしまくりのアンソロジー第2弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

悪堕ちの魅力であるヒロインの変わり果てる様子が存分に楽しめ悪堕ち好きとして満足いく作品でした
個人的には『鬼巫女のシアワセ』はお気に入りですね
一口に悪堕ちといっても裏切りやショック、もともとの鬼の力の目覚めなどいろんな要因で堕ちる女の子が楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろんな女が変顔に

2014年02月22日   改造 さん

このレビューは参考になった x 2人

二次元コミックマガジン ひょっとこフェラ顔を晒す美少女たちVol.1
Kloah トキサナ 書店院まとり ぉとぉ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女たちが肉棒を根本まで咥え込み、口元を伸ばして頬をすぼめて濃厚バキュームフェラ! 夢中になってむしゃぶりつく、下品でエロいひょっとこ顔が満載のアンソロジー!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年01月30日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

ひょっとこフェラに特化した漫画集

プレイは1から10までフェラでマニア向けかと思います
ほかの作品ではなかなか焦点が当てられないフェラですが今作品では女の子が口を犯されて堕ちていくシチュエーションを存分に楽しめることができる作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆レイプ多め

2014年02月22日   ふれい さん

このレビューは参考になった x 0人

いただきっ! セーエキ
ドウモウ / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
ショタっ子未来人とSEXを実践する処女委員長、レイプ魔を犯し抜いて屈服させるサキュバスなど、エロ本能全開の美少女による過激な逆レイプが満載の著者初単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年02月09日
  •   

基本的に逆レイプ物です。

初めの方は男が優位に立つ作品もありますが最終的には逆転します。また胸の大きい女性が多いため巨乳好きにはお勧めです。

絵と胸、そして女性優位な本が好きならば買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠オンリー

2014年02月22日   孕ませ至上主義者 さん

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアルアンソロジー 催眠パラドクス デジタル版 Vol.2
ソメジマ アジシオ shuz 白羽まと ゆきまろゆっきー / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
不思議エッチを追及するコミックアンリアル別冊版として、人気の催眠術編が実力派作家陣のオール描きおろしで登場! 大迫力の美麗カラー漫画もあり!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年08月13日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

催眠術で弄ばれる女性達の狂いっぷりが楽しめます。
嫌々ながら快楽に染められたり、途中で催眠解除して絶望したり、認識を歪められ異常を日常と認識したりと狂わされる女性と催眠を施す側の様々な歪んだが催眠好きにはたまらない世界観を形作っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインが快楽堕ち

2014年02月16日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

浸触ノ快姦
にゃご丸 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
魔物に呑み込まれて犯される姫騎士、無数の機械触手による乳責めに喘ぐ戦姫など、凛々しい乙女が蹂躙されるハード陵辱作品集が登場!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年02月15日
  •   

凛々しいヒロインたちが触手や卑劣な男たちの手で犯されていくコミック作品です!

快楽に堕ちてイキ顔やアへ顔さらしていく姿に興奮すること間違いなしです!

触手ものや凌辱系の作品が好きなら特におすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!過激だけど…

2014年02月16日   マスク さん

このレビューは参考になった x 2人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.1
新堂エル ズッキーニ 宇行日和 坂崎ふれでぃ あしもと☆よいか / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
モンスター種付け、エイリアン出産、獣人繁殖村、産卵苗床改造。繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち……。過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年04月27日

レビュアーが選んだジャンル :

「人間牧場」ということで種づけを主体とした作品が多く、ほとんど人外にやられちゃう作品でした。

個人的に気に入ったのは二作品目の『性蝕船セイクリッド』で、絵もかわいくて、イキ狂ってる描写がすごくエロかったのでよかったです。

何回読み返しても飽きないですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逃れられない運命

2014年02月16日   稲葉 さん

このレビューは参考になった x 0人

僕はあなたのいいなりメイド
服部ミツカ / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
とあるお屋敷で奥様に仕える事になった少年。メイド服を身につけての家事や雑用、そして……奥様の遊び相手。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年01月27日

レビュアーが選んだジャンル :

逃れたくても逃れられない関係。
そんな関係ドMの人ならきっと萌えるんだと思います。

個人的にはこのメイドの男の子と変わってあげたいくらい境遇が羨ましく見えてしまいました。
誰かに仕えたい願望があるMの人にはお薦めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

個人授業と言う名のエロ

2014年02月16日   稲葉 さん

このレビューは参考になった x 0人

ニセいいんちょーの個人授業
影乃いりす / 海王社
324円 / 9pt (3%還元)
萌え系×濃厚エロの究極コンボ! 人気作家・影乃いりすが放つ、極上萌え妹淫姦責め!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年08月17日

レビュアーが選んだジャンル :

勉強を教えていたら居眠りしてしまった妹、
そんな悪い子にはオシオキと言う事で色々とエッチなお仕置きをします。

居眠り→お仕置きの流れが非常にスムーズ。
そして、絡みのシーンも厳しさの中に優しさがあり非常に読みやすい作品に仕上がっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人間も人外も

2014年02月16日   マスク さん

このレビューは参考になった x 2人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.2
逢魔刻壱 煌野一人 ソメジマ 櫻井エネルギー ぐじら / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
怪物たちの養殖場、エルフ家畜化、獣っ娘繁殖動物園、性交実習学園。繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち……。過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年06月01日

「牧場」というタイトルを付けているだけあって集団でおこなわれる作品が選(よ)りすぐりでした!

個人的には裏切りが好きなので一作品目の『サロゲート・スクワッド』がよかったです。少しの希望も持たせることなく叩き潰されるのはぞくぞくします!(笑)

前作とも負けじとおとらずの作品ばかりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!衰えることのないエロさ

2014年02月16日   マスク さん

このレビューは参考になった x 0人

Brandish3
Rusty Soul(作) 或十せねか(画) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
悪魔っ娘×ショタ勇者の超人気コミック第3巻! サキュバスツィスカがダークエルフにドラゴン、女戦士を相手にやりたい放題! 描きおろしカラー&モノクロ漫画も充実!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年04月24日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

更にエロのジャンルを増やして帰ってきました!

今回は二作品目で未解決だったお話が完結できていました。結構スケールの大きいお話だったので読み応えがありました
またテーオの仲間同士での身体にも異変がおこっていろいろいい展開でした。

これは次回作にも期待できそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日