新着レビュー

オススメ!ヒロインが快楽堕ち

2014年02月16日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

浸触ノ快姦
にゃご丸 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
魔物に呑み込まれて犯される姫騎士、無数の機械触手による乳責めに喘ぐ戦姫など、凛々しい乙女が蹂躙されるハード陵辱作品集が登場!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年02月15日
  •   

凛々しいヒロインたちが触手や卑劣な男たちの手で犯されていくコミック作品です!

快楽に堕ちてイキ顔やアへ顔さらしていく姿に興奮すること間違いなしです!

触手ものや凌辱系の作品が好きなら特におすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!過激だけど…

2014年02月16日   マスク さん

このレビューは参考になった x 2人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.1
新堂エル ズッキーニ 宇行日和 坂崎ふれでぃ あしもと☆よいか / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
モンスター種付け、エイリアン出産、獣人繁殖村、産卵苗床改造。繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち……。過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年04月27日

レビュアーが選んだジャンル :

「人間牧場」ということで種づけを主体とした作品が多く、ほとんど人外にやられちゃう作品でした。

個人的に気に入ったのは二作品目の『性蝕船セイクリッド』で、絵もかわいくて、イキ狂ってる描写がすごくエロかったのでよかったです。

何回読み返しても飽きないですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逃れられない運命

2014年02月16日   稲葉 さん

このレビューは参考になった x 0人

僕はあなたのいいなりメイド
服部ミツカ / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
とあるお屋敷で奥様に仕える事になった少年。メイド服を身につけての家事や雑用、そして……奥様の遊び相手。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年01月27日

レビュアーが選んだジャンル :

逃れたくても逃れられない関係。
そんな関係ドMの人ならきっと萌えるんだと思います。

個人的にはこのメイドの男の子と変わってあげたいくらい境遇が羨ましく見えてしまいました。
誰かに仕えたい願望があるMの人にはお薦めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

個人授業と言う名のエロ

2014年02月16日   稲葉 さん

このレビューは参考になった x 0人

ニセいいんちょーの個人授業
影乃いりす / 海王社
324円 / 9pt (3%還元)
萌え系×濃厚エロの究極コンボ! 人気作家・影乃いりすが放つ、極上萌え妹淫姦責め!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年08月17日

レビュアーが選んだジャンル :

勉強を教えていたら居眠りしてしまった妹、
そんな悪い子にはオシオキと言う事で色々とエッチなお仕置きをします。

居眠り→お仕置きの流れが非常にスムーズ。
そして、絡みのシーンも厳しさの中に優しさがあり非常に読みやすい作品に仕上がっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人間も人外も

2014年02月16日   マスク さん

このレビューは参考になった x 2人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.2
逢魔刻壱 煌野一人 ソメジマ 櫻井エネルギー ぐじら / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
怪物たちの養殖場、エルフ家畜化、獣っ娘繁殖動物園、性交実習学園。繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち……。過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年06月01日

「牧場」というタイトルを付けているだけあって集団でおこなわれる作品が選(よ)りすぐりでした!

個人的には裏切りが好きなので一作品目の『サロゲート・スクワッド』がよかったです。少しの希望も持たせることなく叩き潰されるのはぞくぞくします!(笑)

前作とも負けじとおとらずの作品ばかりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!衰えることのないエロさ

2014年02月16日   マスク さん

このレビューは参考になった x 0人

Brandish3
Rusty Soul(作) 或十せねか(画) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
悪魔っ娘×ショタ勇者の超人気コミック第3巻! サキュバスツィスカがダークエルフにドラゴン、女戦士を相手にやりたい放題! 描きおろしカラー&モノクロ漫画も充実!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年04月24日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

更にエロのジャンルを増やして帰ってきました!

今回は二作品目で未解決だったお話が完結できていました。結構スケールの大きいお話だったので読み応えがありました
またテーオの仲間同士での身体にも異変がおこっていろいろいい展開でした。

これは次回作にも期待できそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずズコバコ…

2014年02月16日   マスク さん

このレビューは参考になった x 0人

Brandish2
Rusty Soul(作) 或十せねか(画) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
悪魔っ娘×ショタ勇者の大人気コミック第2巻! サキュバスツィスカの恋と冒険は魔界の王や使い魔少女も巻きこんでますます過激に! カラーギャラリーも必見!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年08月08日
  •   

さらに激しさを増した帰ってきたツィスカの物語!

あの手この手を使ってどうにかテーオとからもうと様々な作戦を立ててやってき来ることろに愛を感じます。
今回は意外と好感触のような感じですが…

最後のページのおまけマンガも地味に面白いです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗なお姉さんたち

2014年02月16日   変太 さん

このレビューは参考になった x 0人

ANALyzeGIRL
ばくちん / 青林堂ビジュアル
540円 / 15pt (3%還元)
ナース・人妻・メイド・チャイナ娘。みーんなアナルでやっちゃいます!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年10月01日

様々な綺麗なお姉さんたちが淫らに色々なことをしちゃう漫画です。
特にナースのお姉さんが患者さんとする濃厚セックスは読んでて大興奮間違いなしです。
他にもいろいろな魅力的なお姉さんが登場します。
登場するキャラクターがみんな綺麗で素敵なので買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純粋でいい

2014年02月16日   マスク さん

このレビューは参考になった x 0人

Brandish
Rusty Soul(作) 或十せねか(画) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
悪魔っ娘の恋と冒険は過激なHがいっぱい! 無垢な少年勇者を襲い強引に始めての女となったサキュバス少女は、何度も帰り討ちに会いながら彼を追う。カラー漫画も必見!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2008年10月04日
  •   

サキュバスネタが好きならこれを買わずして何をするんだい?と思うくらいよかったです!
ヒロインが一途で、どこまでも少年勇者を追いかけてゆく姿に感動です。毎回やられていますが…
レズや集団レイプ、ショタのネタなんかもちょくちょく出て来るので飽きませんでした。

良作だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠に呪いにTSにと豊富なシチュエーション作品

2014年02月14日   名無し希望な人 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

歪ませおっぱい
ゆきまろゆっきー / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
歪んだ性格と柔らかなおっぱいを持つ美少女達が大活躍! 催眠、呪い、性転換、魔法、超能力など不思議Hがいっぱいの著者初単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年02月11日
  •   

著者「ゆきまろゆっきー」様の描かれた電子書籍の単行本です。

 作品タイトルのとおり、おっぱい満載でした。
 収録作品は「作品内容」にあるように11作品+あとがきとちょっとした作品解説というおまけです。
 全部ついては文字数がとても足りないので、特に良い(個人的に)と思った物に関して、少し書かせて頂きます。

 ・マリオネットプリンセス
 攫われた皇女を助けるため邪竜を討伐した騎士団長が、その住処で人間の姿を模したような皮袋を発見、持ち帰り、誘われている気がしてつい皮を着てみたら、王女の姿に、そして皮に宿っていた邪竜に意識はそのまま身体を乗っ取られ、と言った作品です。
 邪竜が乗っ取った身体を使って王国を、王女の姿を使ってメチャクチャにしようとしていくのですが、騎士団長の意識はあるので女の快楽に次第に堕とされていく様は必見でした。ちなみに、本物の王女は実は、という物語としてもよく出来ていました。

 ・僕が女の子に変わった日
 タイトルのままです。ある年齢になると、性転換して周囲の人間を無意識に誘惑してしまう呪いがかけられた家系に生まれた男の子の物語です。
 電車内で性転換してムチムチ美少女になり痴漢されたり、その時に交わったせいで女体化した身体が発情しきって、部活仲間に輪姦され、そのまま堕ちりします。白のワイシャツに当然ブラなどしていないので、乳首が浮かび上がっていたり、サイズが合わなくなってズボンが脱げたりと、立ち姿だけでも十分にエロかったです。

 他にも身体をくじ引きの景品にされた(自分の意思では逆らえない)バイトのムチムチ女の子の話だったり、催眠術でエロいことが日常化された学校の話だったり、病んで襲って(性的に)きた妹に腹を決めて超イチャラブエッチを始める兄の話だったりと色々ありますが、文字数が足りないので書き切れず。

 いい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日