新着レビュー

年上の女性がメインですが同年代も

2014年03月21日   DR.GAKKY さん

このレビューは参考になった x 0人

ナツコイ
ReDrop / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
いかなるコンディションでも安心して使えるバリエーションの豊富さもさることながら、恍惚の美女たちが織り成すリアルな官能描写は息と生唾を併せ呑むクオリティ。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月17日
  •    

大人の女性が8割、同じ年くらいの女の子が2割くらいです。
やっぱり年上の女性は乱交になっても主導権とるくらい達者が多いですね。
絵柄も濃厚で全編安定しているので、年上属性の人には読みどころが多い作品です。

そんな中にある、性に慣れない同年代の女の子とのエッチにくすぐったさを感じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちな肉感

2014年03月21日   DR.GAKKY さん

このレビューは参考になった x 0人

flower
天太郎 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
神蔵すみれとあかねは双子の姉妹。夏休み、あかねの彼氏の榊雪政と三人で姉妹の祖母の家に遊びに行った時に人の心が読める不思議なクマの人形・クオーレと出逢う。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月12日
  •     

主人公が行く先々で女の子が好意を寄せてきて、ズルズルと性行為に及んじゃう内容となります。
カラダを密着させたり、オッパイを揉んだり、肉棒を膣穴に入れたり、
男女の肉体の触れる所の変形具合がすごくイヤラシイ絵柄です。
ビキニ、スクール水着、ストッキングなどの衣装もスベスベな感触が伝わります。
絵柄のほうは文句なしですが、フィニッシュはぶっかけ多めなのが評価分かれるかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねショタものの和姦です

2014年03月21日   オカ さん

このレビューは参考になった x 0人

姉の謀
たまごろー / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
俺の部屋に来て無防備な格好でゲーム始めたお姉ちゃん。それを見ていた俺の股間も無防備に…!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月15日

レビュアーが選んだジャンル :

お尻が見えちゃう無防備な状態でゲームをし始めた姉の姿を見て欲情しちゃった弟が姉に性行為の手ほどきをされちゃうお話です。
フェラではひょっとこフェラになっていたりと個人的にアリだなぁ!と思うシーンがあったので非常に楽しめるマンガでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

下等生物に犯されるショタ

2014年03月21日   オカ さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 射精管理マニアックスVol.1
魁李 R言 アクオチスキー先生 ゴンざぶろー / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
射精したいのにできない! 刺激を受け続けるペニスは常に半勃起! 美女たちに性器を管理され、絶頂をコントロールされるもどかしさ! 竿も玉も我慢汁&濃厚精液でパンパン!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年11月24日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

射精管理ということですが、「雷光戦士ライディーン 少年ヒーロー陥落」目的で購入したため、そちらのレビューをさせてもらいます。
ストーリーに関しては説明文に書いてあることなので省略させていただきます。主人公の少年は人質をとられ、魔物である学校の先生になすがままにされてしまいます。内容としましては、下等生物に搾精されたり、長い舌でアナルを攻められるなど、モンスター特有のエロが多いので好みの方にオススメできる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妊娠まで言及した膣出しがいい

2014年03月21日   DR.GAKKY さん

このレビューは参考になった x 0人

脱★妹宣言
EBA / マックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
兄妹の恋愛を描いた大人気集中連載のほか、濡れすぎ汁だく美少女が満載! さらに描き下ろし作品も大収録ですっ
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年06月23日
  •     

タイトル通り、一話目が濃い。
冒頭の妹をやめるから宣言のあとに、怒濤のように兄貴に膣出しセックスを迫ってくる妹。
兄貴のほうも妹のパンツやブラを盗んでオナニーしてた変態さんですが、そんな兄妹が愛し合う。
キャラクター、展開、アソコ周りなど色んな意味で濃い話です。

全体としてはエッチに積極的な女の子とイチャラブハメハメする話がほとんどです。
多くの話で、女の子が妊娠しちゃうことを言及しながら膣出しするのが最高です。
子供できてもいいからキモチいい膣出しセックスしたい、そんな欲情を叶えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変身してドMな部下と

2014年03月21日   777 さん

このレビューは参考になった x 0人

変身!? すけこまっス!! 第2話 クールでドMなガングロ娘ナギサ<24歳>の場合
たまつやだ / 3E
216円 / 6pt (3%還元)
製薬会社の実験薬によって可愛らしいショタっ子に変身した「小舛<43歳>」はショタ好きな部下である里倉マナミと会社で乳繰り合っていた…
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2014年02月05日
  •    

一話に続いてショタっ子に変身して、部下とセックス。
前回セックスした部下の妹に乳繰り合っていることがバレて折檻を受けてしまうが、体液の催淫効果で都合よく淫乱化。
やったぜ、とばかりにセックス。妹の方は尻を叩いて気持ちよくなる変態だった模様。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変身してショタ好きな部下と

2014年03月21日   777 さん

このレビューは参考になった x 1人

変身!? すけこまっス!! 第1話 淫乱ショタ好き里倉マナミ<26歳>の場合
たまつやだ / 3E
216円 / 6pt (3%還元)
手に入れた薬で可愛らしいショタっ子に大変身!少年の身体と大人の性知識でエッチしまくるケミカルコメディがここに登場!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2013年12月07日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいの大きな部下にいびられ気味なデブ上司がショタっ子に変身してセックスしちゃう。
割りと昔からありそうな設定だが、大人しめに見えた部下がショタ好き(の童貞好き)で興奮しまくるギャップが面白い。
なお、デブモードの上司も嫌いではない模様。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

mamama

2014年03月21日   ミロクの世 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
MAMAMA
飛龍乱 / コミックハウス
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
薬で熟睡した息子の肉棒を禁断と知りつつも、濡れた裂け目に迎え入れる美母。愛するあまり毎夜続けられる相姦の事実を我が子に知られた時…!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年04月26日
  •     

ひりゅうらん王道の母子マンガです。今回は、ママが先に犯すのが新鮮でした。「ごめんなさい」と叫びながら激しく乱れるのがよい。セーラー服のママが、知らない3人組に母乳を飲まれながら犯される場面等の翼の反応が、拗ねて妙に微笑ましい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実力作家揃いの月刊雑誌

2014年03月21日   名無し希望な人 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアル Vol.47
エレクトさわる モグダン 安治ぽん太郎 momi 小林由高 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】 最強不思議美少女コミック誌!デジタル版だけの表紙&ピンナップ画像付録も大人気!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年03月16日
  •   

画力、構成、エロさによる実用性。その全てが素晴らしかったです。
 初見の方は1050円が高いと思う方もおられると思いますが、ページ数が400超で、体験版(体験版なのに100ページ以上というボリューム)をDLして見てみれば分かるかと思いますが、様々なテーマと素晴らしい画力で構成された作品郡ばかりなので、絶対に損はしません。2ヶ月に一回程度の発行頻度なので、長い目で見ればそう高くもないです。
 以下、内容について。

 最初にはカラー漫画三つがあり、
 ・全裸よりエロい格好の海賊女船長が手下を魔眼で発情させ襲う「アンナ船長の魔眼が今宵の宴で暴走するようです!」
 ・相手の考えなどを書き換えられ、それをエロいことに使っていく(しかしイチャラブ系)「このスマホアプリで背セックスは理想化される!」(ノーブラぽっち巫女服が見られます)
 ・先生がトンデモ発明を持ってきてクラス委員の男子に女体化するスクール水着を着せ、女の子の身体についての授業のリハーサルをすることになる「水着で女体化講座」
 以下、通常のモノクロ(文字数制限で書き切れないので抜粋)
 ・話題沸騰の「新曲のグリモワール」は、男の娘(アダム)と巨乳お嬢様(エヴァ)の濃厚エッチ。
 ・とあるコトが原因で脱童の相手となることになった死神ちゃんの「振り返れば死神がいる。」
 ・心優しい獣人の少年が先生を助けるために精液を膣出しし、目を覚ました先生はずっと心の奥に秘めていた少年への想いを吐き出す(超イチャラブ)「魔界植物ギジエール先生(後編)」
 ・学業への意欲向上を目的とした学力優秀者への褒章として性奴隷が与えられるとある学園。そこで思いを告げられなかった憧れの先輩が性奴隷として自分の下へと来た「ドロップアウト(前編)」

 他にも色々と素晴らしいものがありますが、文字数が足りず。今回も良い内容の良作揃いでした。
 オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雑多ですが見るものあり

2014年03月19日   DR.GAKKY さん

このレビューは参考になった x 0人

トロケアナ
どくろさん / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
姦度良好なヌレ美少女と膣内睦まじくトロけ合うアナ埋め短編集です。自慰習に励んじゃう真面目っ娘や撒き散らしちゃう頻尿女子ほかオノロ系女子のとろ穴がジュンジュン。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月02日

特定のテーマに沿っているわけではなくシチュエーションも様々ですが、
レオタードやランニングウェアの質感にそそるものがあったのでレビュー。
図書館少女も可愛らしさがひとつ飛び抜けています。

前半と後半で絵柄が異なりますが、前半の最近の作品のほうは
肉棒とアナの結合部が格段に生々しく描かれているので続巻を期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日