新着レビュー

オススメ!前作がよかったので

2014年04月10日   ダイモン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

搾乳淫魔 リィリ 2
焔すばる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
すっかりリィリ(淫魔)の玩具となってしまった桃嘉(JK)。体に装着させられたテンタクルアーマーに愛撫され、ミルクを精製・堪能されつつもそれを感じる桃嘉。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年03月01日
  •   

空中まんぐり返し搾乳という凄い絵に惹かれました。
前回もそうでしたが、おっぱいと母乳に対するこだわりが凄いですね。
執拗な乳責めと搾乳、止まらずに溢れだす母乳になんだかこう、頭がクラクラするような何かを感じます。エロい・・・。

今回鏡の裏で羞恥プレイということですが、
それ以上に搾乳と射乳の勢いと迫力が凄過ぎて始終エロエロ状態です。
女の子同士でおっぱい中心のプレイというのがまたいい。
女の子の胸の性器が大好きな人にはたまらない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムッチリとした肉体に大興奮

2014年04月10日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

柔肌彼女
せぼい / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
エッチに淫らで積極的な女の子が、男達にその豊満な肉体を貪り尽くされる!描き下ろし作品を含む11作品を収録
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年08月18日
  •     

エロエロな身体を持つ女たちが乱れまくるコミック作品です!

和姦ものが多いにもかかわらず、性欲旺盛な女たちの痴態はマニアックで興奮してしまいます!

アへ顔さらしてイキまくる女たちの痴態が見たい人はぜひ購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!押さえておきたいおっぱい

2014年04月10日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

愛 LOVE 乳
PIえろ / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
妖艶な魅力で男子生徒をたぶらかす保健室の先生や実の息子に蹂躙される爆乳ママ、幼馴染のブルマ姿と爆乳揺れが股間を刺激する!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年04月01日

爆乳好きならタイトルと爆乳揉まれてる表紙だけで判断して
買っても損はしない、そんな濃厚な内容がてんこ盛り。
爆乳描写が凄いし、搾乳、パイズリ、受け責め、近親相姦、
野外Hと全編通して見応えあるものばかり。
純愛要素が多めなので間口も広いか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

薬を使われアへりまくります。

2014年04月09日   アーサー さん

このレビューは参考になった x 0人

エリートスパイの薬漬け完堕ちミッション
一弘 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
ラバースーツが似合うクールな女スパイ。ドラッグ漬けにされオマ○コも乳首もアナルもマシーンで開発される。最後は淫語連呼で完堕ちする凌辱作品!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年04月06日

レビュアーが選んだジャンル :

とある製薬企業に忍び込んだ女スパイが捕まり、薬を使われ、ぐちゃぐちゃに凌辱されるコミック作品です。
ぴっちりスーツの女スパイが淫語を連発しながらアへりまくるフィニッシュがとても良かったです。
価格もお手ごろなので、是非購入を考えてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!元お嬢様への変態調教

2014年04月09日   アーサー さん

このレビューは参考になった x 0人

没落令嬢の性的メイド業務
一弘 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
借金のカタに変態大富豪にメイドとして売り飛ばされた哀れな令嬢。アナルにゆで卵を仕込まれ産卵プレイ。壊れるまでピストンされる!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月09日

家が没落し、変態男にメイドとして買われたお嬢様のある日の光景を描いたコミック作品です。
前後の穴にゆで卵を入れられ産卵プレイ、しかも目の前で卵を食べられる、という変態シーンがとても良かったです。
サンプルが気に入った方は是非購入を考えてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

管理

2014年04月09日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 射精管理マニアックスVol.2
stem ウメ吉 石野鐘音 武田あらのぶ 大庭新 空木次葉 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
射精したいのにできない! 刺激を受け続けるペニスは常に半勃起! 美女たちに性器を管理され、絶頂をコントロールされるもどかしさ! 竿も玉も我慢汁&濃厚精液でパンパン!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年01月19日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :


ヤンデレやSな女性に射精管理される話オンリーです。
ナニを縛られるのは当たり前で徹底的に管理されてしまいます。
尿道責めの作品なんかもあったりします。
特に気に入ってるのはウメ吉さんの作品で、ハイライトを失った女の子の目にゾクゾクできますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

目隠し

2014年04月09日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

目隠しアンソロジーコミックスVol.2
双龍 海原圭哉 ゴンざぶろー / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
目隠しされたヒロインたちにぶつけられる牡の劣情……視界を閉ざされることで被虐の快感が燃え上がる!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年03月31日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :


目隠しってだけっで興奮できる私にとっては全編目隠しってだけで買いでした。

道具を使って責められてしまうメイドさんの話がお気に入りですね。

次があるならば、目隠しで緊縛放置プレイとか欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思わず衝動買いしちゃいました

2014年04月09日   ぶらっかりぃ さん

このレビューは参考になった x 2人

散らされた純潔 ――女子校生 淫夢の放課後――コミック版 第1話
猫丸(画) 御前零士(作) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】清楚可憐な女子高生が中年ヤクザの肉欲に穢される!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年04月06日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

小説版の絵も文章も大好きなので購入しました。
導入では祐里がヤ○ザのボスである染田にある程度開発されてしまった後の情事の様子を軽く描写されます。
その後、幼なじみを人質にされ無理やり処女を奪われていく本編が始まります。
その際のヤクザの台詞も原作を再現していて、おお、あのセリフだ……と思わず胸が熱くなりました。
原作と同じで、即墜ちではなく、第1話の段階では処女を奪われたばかりで痛みが勝っている感じです。
しかし、回を重ねるごとに段々快感が芽生えていき、やがては冒頭のシーンのように心では嫌がりながらも、行為が始まると快楽に負けて先をねだるようになってしまうのです。
少女が女へと変わっていく瞬間をまざまざと見せつけられ、なんとも切なくもの悲しい気持ちにさせてくれます。
それにしても、猫丸さんの描く量感豊富なおっぱいがねっちりと責められる描写の素晴らしさはいいものですね。
個人的にはクンニ描写も省略せずにきちんと描かれているのも最高に嬉しいです。
御前零士先生の小説は執拗なクンニ描写が一つの醍醐味であるので、第2話以降もこれを再現していってもらえたらと思います。
ちなみに祐里にとって思いを寄せる幼馴みがいるにも関わらず側で陵辱されているので、寝取られの要素があると言えるかもしれませんが、その幼なじみの男性にこちらが感情移入するようなシーンを描写されていないので、特にダメージを受けることはありませんでした。
よって寝取られが苦手な人でも手を出して問題ないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイドル母娘に及ぶ復讐劇!

2014年04月08日   cocoa さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

婬堕の罠~芸能人母娘輪姦調教
星野竜一 / マガジン・マガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
元芸能人の人妻と愛娘の亜美に迫る魔の手…華麗なる芸能人たちが次々と肉便器に堕とされる!NTRの第一人者が描く凌辱復讐長編!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月31日

レビュアーが選んだジャンル :

登場人物たちの名前はどっかで見たことあるようなものですが、
内容はがっつり仕組まれた罠にひっかかった芸能P親子を
基点にして連鎖していくようにアイドルたちが凌辱される話。
元アイドルの人妻、Pに弱みを握られるアイドル、男と付き合っているアイドルなどを
星野竜一先生の絵で描かれるのでたまりません。
そんな彼女たちのHは純愛からレズ、3Pまで色々用意されているのでじつにいい!
ただ最後は・・・・・・です。
巻末に収録されてる番外編はこの話の始まりを描いた話なのですが
若干これまでの流れと違っていて笑ってしまいそうになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高クオリティ

2014年04月08日   通りすがりの紳士 さん

このレビューは参考になった x 0人

猥褻ミサイル
たろプン / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
ひそかに竹村に好意をよせる長月。クラスで竹村が3人組の金持ち達にパシリにされているのを目撃し、竹村の代わりに何でも言うことを聞くことに。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年12月02日
  •    

可愛い、抜ける、ハイクオリティ!読んだ私が興奮する程の素晴らしい本でした。絵が綺麗でマニアックな部分も不快なく読めましたし、いらないと思った内容は一つもありませんでした。一番のお気に入りはファットネスラバーです。太った主人公の為に運動(H)させる女の子が可愛くて良かったです。
オススメ作品です!買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日