新着レビュー

今も昔も戦隊のエロ担当を題材に

2014年05月03日   名無し希望な人 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

二次元コミックマガジン 戦隊ヒロインピンク絶体絶命! Vol.2
新道一 R言 MAKI / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
悪堕ちしたピンクによる足コキ&金○責め! さらにオークの繁殖用肉便器に変えられたり、仇敵にレズ調教され女の快楽を教え込まれるピンクまで! 戦隊ピンクまるごと陵辱です!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年05月27日
  •   

戦隊ヒロインのピンクを題材としたマンガです。

 「作品内容」にそれぞれのあらすじなどは書かれていますが、個人的な感想的なものを。あと収録話数は書いてあるとおりの3作品です。
 
 『剣帝戦隊カイザーファイブ ~恐怖! 悪堕ちピンクの玉責め地獄~』 著者「新道一」様
 洗脳されて悪堕ちしたピンクにレッドがひたすら責められる、という感じの作品です。ドMの人はストライクなのでは。レッドもじわじわと目覚めていくほどでしたし。
 ちなみに、悪堕ちしてレッド責め続けて終わり、ではないく後半に物語がさらに展開されます。

 『幸護戦隊コウレンジャー 正義の代償』著者「R言」様
 一言で言えば異種姦物です。敵のアジトに踏み込んだピンクが捕まって、身体の感度を上げられまくって、オーク相手に快楽堕ちさせられていきます。
 ちなみに腹ボテが嫌いな人は注意を。

 『侵略されし肢体はピンク 女幹部のレズ陵辱』著者「MAKI」様
 気丈なお姫様(ピンク)が、快楽に堕とされていく作品です。女幹部の手による快楽調教によって、頭がぶっ飛んだ感じではなく、まだまだ自我をしっかり残した状態でおねだりしだす描写は必見です。
 ちなみにレズ物なので、男との行為シーン出てきません。

 購入を迷っている方は体験版をDLしてみてください。どのくらいエロいかいい判断材料になるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女子高生×宇宙人

2014年05月03日   pekepon さん

このレビューは参考になった x 0人

種付け人体実験-宇宙人襲撃 2
サイトウヤフ  / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
「宇宙人の●液を注がれてイっちゃう…っ!」UFOにさらわれて、「生殖実験」の実験台に!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年10月17日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

前巻同様、女の子の表情が素晴らしいです。
ホラー展開になってもおかしくないところを明るいノリにした感じですが、エロマンガなのでそれもまたアリかと思いました。

エロさは一巻に比べたら少し抑えめだったので、もうちょっと欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの時の仕返し

2014年05月02日   三月兎 さん

このレビューは参考になった x 0人

Adult Red Riding Hood
こうたろう / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
森の中のオオカミの家にやって来たのは赤い頭巾を被った爆乳美女!一晩の宿を借りたいという彼女、お礼は私のカラダよ…と…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月14日

レビュアーが選んだジャンル :

子供のころオオカミに襲われた赤ずきんちゃんが
大きくなって自分を襲った狼にリベンジ(性的な意味で)という話です。
赤ずきんちゃんは成長してエロかっこよくなっておりとてもいいです。
相変わらずページ数は少ないですが損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!弱肉強食(性的な意味で)

2014年05月02日   三月兎 さん

このレビューは参考になった x 0人

B.B.Jungle
こうたろう / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
褐色爆乳美人のお姉さんに無理矢理犯される快感…これだから秘境探検は止められない!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年12月10日

レビュアーが選んだジャンル :

冒険家の新小岩拓郎がジャングルを探検している最中
道に迷ってしまいます。
その時、女版ターザンともいえる
野性的な美女と遭遇し
助かったと安心したのもつかの間
木に縛られてそのまま逆レされてしまうという内容です。
短いながらも実用性大アリで
野性児好きにはおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!みんなエロくなっています。

2014年05月02日   三月兎 さん

このレビューは参考になった x 0人

乳遊記
こうたろう / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
西遊記の主人公たちが全員巨乳美女だったら!? 隠れて用を足してる三蔵法師。その無防備なお尻を魔物に狙われてしまう!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年07月14日

西遊記の主人公たちが全員巨乳美女だったら!?
という西遊記のパロディです。
悟空も八戒も沙悟浄も三蔵法師も
みーんなエロくムチムチになっています。
話の内容は旅の途中で三蔵法師が魔物に襲われてしまいますが
逆にそれを利用して溜まっていた性欲を解消してしまおう
という話です。
相変わらず4Pと短いですが
とてもエロく実用的で値段も安く損は無いのでお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはエロい

2014年05月02日   三月兎 さん

このレビューは参考になった x 0人

B.B.Idol
こうたろう / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
一流アイドルが一生忘れられないHをしてあげるv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月07日

レビュアーが選んだジャンル :

話の大まかな流れとしては
アイドルが田舎にライブに来る→トイレに行きたくなりトイレに入る→トイレをファンにのぞかれる→それを口実に逆レというものです。
話が短い分起承転結がはっきりしていてわかりやすく値段も手ごろです。一つ試してみてはいかがでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!執拗な乳首責めが最高!

2014年05月01日   TOK さん

このレビューは参考になった x 0人

搾乳淫魔 リィリ
焔すばる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
桃嘉は下校後にいつも自分の部屋でオナニーに耽っていた。そこに突如として現れたサキュバスのリィリ。なんでも女の子のオッパイが主食の淫魔だという…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年03月24日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

安かったので1と2をセットで買いました。
やっぱりこの人の作品は乳首責めがいいですね。エロすぎです。値段もお手軽ですし乳首責めが好きならば買って損はないです!むしろ大満足でしょう!皆さんぜひ買いましょう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリが凶悪です

2014年04月29日   深里ちゃんは俺の嫁 さん

このレビューは参考になった x 0人

BATTLE FUCKER B子
Hiviki N / グループH
324円 / 9pt (3%還元)
赤コーナー史上最年少で王座に上り詰めたSEXの天才B子!! 全身凶器ならぬ全身性器!その「極乳」は見ただけで男を射精に導くとも言われています! さぁ、いよいよ試合開始です!! なお、この試合は先に3度の絶頂をむかえた者が敗者となる3オルガズムシステムを採用! カァン!
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年01月22日

レビュアーが選んだジャンル :

プロレス形式のバトルファックもので、攻守の描写バランスがとても巧みで楽しい作品でした。
サンプル以上に本編の絵はエロエロで実用性が高く、セックスファイトなどに興味のある方にはぜひともおすすめしたいです。
お値段以上の価値はあるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待作、始動

2014年04月28日   Dr.西@向こう岸 さん

このレビューは参考になった x 0人

おなかにいっぱい、あやかしの種 2
佐藤沙緒理 / 松文館
108円 / 3pt (3%還元)
「生ませてやるよ、俺の子○。精○欲しいってそういう意味だろ!」 あかるの挑発に、犬上くんもついに我慢の限界!3-4話収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年04月17日

1巻を体験版と評したが、それに沿えば本巻から序盤。
大まかに想像できる通りのストーリー展開になるかどうか。
実用性は上がっていくのか。
いずれの意味でも次巻以降への期待はいや増した。
また、伏線らしきものは一巻からあったが、この巻で少し明かされると同時に、更なる伏線が張られていると思われる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待作

2014年04月28日   Dr.西@向こう岸 さん

このレビューは参考になった x 0人

おなかにいっぱい、あやかしの種 1
佐藤沙緒理 / 松文館
108円 / 3pt (3%還元)
「そうだ、覚えろ。これが子宮を犯される感覚だ」絶滅危惧種<あやかし>の精○集めを依頼されたあかるは…。1-2話収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月27日

序盤と言うより体験版だが、この時点で既に実用性が相応にある。
ストーリーを重視するタイプなので、本来は完結してから評価したい。
が、今評価するなら、設定が好みに合っている事もあり、ストーリー,実用性ともに期待はかなり大きい。
あえて気になる点を挙げれば、故意にそうしているのだろうが、一部に荒く描いた絵がある。
とは言え「故意に」と書いた通り、おそらく演出ではないかと思えている。
要するに、現時点では、コスパを考えるまでもなくオススメのシリーズと言える。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日