新着レビュー

オススメ!安定感のある良作

2014年06月03日   中林 さん

このレビューは参考になった x 0人

百合色学園寮 恋人はルームメイト
あらおし悠(作) アルデヒド(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
女の子の恋する花園は秘蜜でクチュクチュ★お姉さまである紗彩に女の子好きする身体に開発されていく鈴。同級生も参戦で愛ラブ三角関係!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年05月18日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

学園の寮で生活する主人公とヒロイン2人による女性同士の恋愛を丁寧に描いた作品です。
行為は男性や道具が登場しない女性のみのソフトなもので、ハードな描写が苦手な人や官能小説初心者にお勧めだと思います。
話や設定の組み立て方がうまいため、主人公の心理描写やヒロインの行動理由に理不尽さや矛盾を感じることなく最初から最後まで快適に読むことができました。
購入前に体験版を読んで好みに合うか確かめることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチエロエロ

2014年06月03日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
きゃすとあおい
蛹虎次郎 / 富士美出版
972円→ 486円 50%OFF / 13pt (3%還元)
新作劇の主役に選ばれたあおいは、リアルな役作りのために相手役のデブでキモスな先輩と恋人っぽく過ごすことに!台本に書かれていないフェラや本番を求められ…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月30日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :


いやあ、とてもよかったです。

ムチムチな体にひょっとこフェラやら露出やら乱交やらでエロエロでした。

気の強いボス的なヒロインがどんどん淫らに堕ちていくのは垂涎物ですし、劇公園の役作りのためで仮の恋人になり、嫌々だったはずなのに、快楽で支配されるのもよかったです

抜き特化なので女の子はすぐに堕ちてしまいますが、個人的には
テンポがよく感じたので無問題ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い女の子が幼馴染に強引にやられちゃう

2014年06月01日   れいん さん

このレビューは参考になった x 0人

幼馴染と練習えっち!
戸ヶ里憐(画) 鱗(作) / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
Hの練習…のつもりがそのままナマ挿入!どうしよう…私まだ処女だったのに…!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月05日

レビュアーが選んだジャンル :

女の子が主人公で、幼馴染の男にHの練習と称して最後までやられてしまうお話です。
初めはきちんと拒絶しているのですが、強引に迫られて拒み
きれずといったシチュエーションです。
主人公兼ヒロインは可愛くて胸も大きく、少しずつ幼馴染を受け入れて行ってしまうのがエロいですね。
フルカラーで約50Pと値段の割にボリュームもあります。
サンプルを見て気に入った方なら、一考の余地はあるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アンソロジーは発見が楽しみ

2014年05月31日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
妹穴
幅ヒロカズ 小石川れんず 鉄歩 Ken-1 げげら俊和 ミナトイトヤ / 若生出版
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
「赤ちゃん出来てもいいから、おにいちゃんの精子ほしい」とキツ穴をすぼめて中出しをねだる…激カワ超エロな妹とのアブないSEX!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月30日

雑誌やアンソロジーの楽しみのひとつに、普段自分がチェックしていない作家さんとの出会いもあるかと思います。
私にとっては、これは、「守備範囲外」だった作家さんを知ることになったいい巡り合いになりました。
妹ものアンソロジーと名付けられておりますが、実質的に実妹との近親相姦を描いた作品は10作品中3作品となっております。
しかしながら、その3作品が中々実力を感じさせる良い仕上がりになっており、少数精鋭の気概を感じます。
実妹ものは3作ともおっぱいにエネルギーを込めた作品であり、むっちり系妹が好きな方には、きっとお気に召すであろう内容です。凌辱や寝取られといった要素も無く、そういうのが苦手な方にもお勧めいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分を重ねやすい

2014年05月31日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 0人

【フルカラー成人版】ドM男探偵がイク2<フルエディション>私のシモベになりなさいっ!VOL.1
U-MeSOFT / TMEプラス
324円 / 9pt (3%還元)
女性からの責めは更にねちっこくエゲつなく、途中で男が逆転して女性を攻めてしまう…なんて無粋な興醒めシーンは一切無し。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月27日

レビュアーが選んだジャンル :

原作を購入するか検討中なので、買ってみました。
画はゲームの立ち絵やCGを活用しているようで、ゲームをそのまま漫画に落とし込んだ印象です。

主人公は危機感を持ってはいるが何だかんだで何もできず、周りの女性に攻められ続けるという人物。
行為以外でも受け身になっちゃう感じが共感できるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いきなり見知らぬ女の子に

2014年05月31日   urge さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(1)
小武 赤髭 / カゲキヤ出版
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
道端で見ず知らずの可愛い娘とドンッ! とぶつかった主人公♂。まさか…そんなことで性別が入れ替わるなんて!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年05月26日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

スマホをいじって歩いていると見知らぬ女の子にぶつかってしまい、その女と入れ替わってしまいます。入れ替わったと思ったらすぐさま彼女の代わりに彼氏と会うことになり、優柔不断の性格のせいでラブホへ直行。そして彼女の体でオナニー、初Hと1話でテンポよくTSの定番が楽しめるのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!微細な絵で今時ないタッチ

2014年05月31日   美熟女好き さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
母親の香り(前編)
水上蘭丸 / 松文館
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
友人の俺の母親に対する思いを聞き、今まで意識したことのない思いがマモルの中で芽生え…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月21日

レビュアーが選んだジャンル :

絵の素晴らしさ、線の優美さが女性の美しさを醸し出している。現在の主流はパソコンで作画するのが流行っているのかもしれませんが、こういう絵はいいですね。母親がオンナとしての美しさをこれほどうまく描ける作家は少ないのではないか。この作家の1枚の絵画を購入したいと思った。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

孕ませ特化の作品集

2014年05月30日   OLD skool さん

このレビューは参考になった x 2人

魔獣孕女
宇行日和 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
女性の胎内を利用して繁殖するエイリアンが紛れ込み美人クルー達が出産と受胎を繰り返す人間牧場化した宇宙船……他、獣耳少女達の異種孕ませHがいっぱい!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年01月04日
  •   

多数の漫画作品が混在するコンピレーション的な書籍になっていますが、特に言えば「孕み」に特化した作品を集めた一作。

作品テーマとして「孕み」・「孕ませ」を持ってきてはいますが、全作品共に方向性は全く異なり、獣人同士による淫乱快楽堕ちの孕ませセックスだったり、エイリアンに無理矢理苗床にされてしまう異種姦陵辱モノだったり、トランスセクシュアルを混ぜた孕ませモノだったりと、兎にも角にもバリエーション豊富な作品群ですので、特にテーマが気に入れば色々な作風を楽しめる良い一冊になっているのではないでしょうか。
逆に言えば特化はされていない作品集ですので、各種特殊な性癖を広く浅く的な感じではありますが、本当に様々なシーン傾向で構成されていますので、自分の隠れた性的趣向に気付いたりするかもしれませんねw

ただ中出しするだけじゃない、孕ませアリな濃厚Hシーンを楽しみたいという方であれば気に入るであろう、良い漫画集でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フルカラー!!

2014年05月30日   テンス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ENGAGE IDOL
暫時 / ワニマガジン社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
快楽天の恋色絵師・暫時の初フルカラー単行本!!攻めれば攻めるほど乙女たちの艶ゲージが上昇する猛烈短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年08月10日

レビュアーが選んだジャンル :

基本的に、アイドルを主体にまとめられている短編集です。

 あまりフルカラーの作品は購入しないのですが、思った以上の絵が綺麗でした。ページ数はすくないですが
フルカラーの作品もありですね。

 上にも書きましたが、登場するのはアイドルだけではなく人妻や将来画家を目指している幼馴染等
アイドル以外のヒロインも登場します。

 個人的な感想としては、少しページ数が少なかったですが、短篇集なので色々なシチュエーションがあり
おすすめできるいい作品でした
 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵が可愛い

2014年05月30日   テンス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
15美少女漂流記
西崎えいむ / マガジン・マガジン
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
魅力的な美少女15人が無人島で幼なじみとの王道3Pや姉妹丼に親子丼、そして怒濤の16PハーレムHまでハメまくりです!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月19日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

15人の美少女と1人の男が無人島に流れ着くお話

 15人ものヒロインがいるので色々なタイプの娘がいて、色々なシチュエーション楽しめます。
全てに置いてスピードを求める娘とやったり、主人公のことが好きな娘とやったり、ロボのメイドとやったりと
読んでいて飽きませんね。

 タイトルから分かる通り、少ないヒロインとイチャラブするストーリが好きな人にはオススメできませんね。
色んなヒロインとハメまくるお話が好きな人におすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日