新着レビュー

エロすぎな母

2012年04月07日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

おっとり教育
睦茸 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
「母さんが俺の彼女になってよ」セックスへの憧憬が募っていた俺はついに母さんを犯し、以後ストレスのはけ口に母さんに奉仕させるようになった。
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2012年03月14日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

一話完結の作品。
セックスへの憧憬が募っていた主人公が母親を犯し、以後ストレスのはけ口に…。
温和な雰囲気にスタイル抜群の母親のエロさと感じている表情がイイ。
行為の果てのボテ腹Hの展開も個人的に良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなり好きはぜひ

2012年04月07日   mgt さん

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアルアンソロジーふたなりっ娘ファンタジア デジタル版Vol.4
まる寝子 土居坂崎 丸居まる アジシオ Hisasi 武内一真 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
ファンタジー、SF、アンドロイド、悪魔っ娘、お嬢様、メイド、姉妹、女子校生etc…。 幻想と精液とふたなり愛にあふれた大人気アンソロジーコミックスが再び登場!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2011年05月07日
  •  
  •    
  • (3)

レビュアーが選んだジャンル :

どれもクオリティ高くて良いです。気に入ったのは3つ。
『ふたなり再教育』はラブラブな感じでよかった。
『俺が妹に中出しされるわけがない』はなんか笑えた。表情がいいです。
『宇宙戦艦ゼノモーフ』がすごくそそられた。正直これのために買っていいぐらい。

バッドエンドないのもオススメ
(1個ビミョーですが)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

地下闘技場で戦う美姫たち

2012年04月07日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

淫闘遊戯
黄支亮(作) 智狐(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
姉を追い地下格闘技の世界へと足を踏み入れた古流武術の少女が、淫靡な競技に苛まれる。衆人環視、浣腸責め、売春オークション。無垢な肢体が無理矢理に肉悦を刻み込まれる。
18禁ノベルPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2008年09月30日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

失踪した姉の手掛かりを追い地下闘技場に参加することになったヒロインが、地下ルールの洗礼を受け、戦いに敗れ屈辱を受けるドリームノベルスです。

表の世界では強者だった主人公。しかし世の中上には上がいた。
さらに襲い来る衆人環視の中での卑猥なファイト。負けたら売春オークション……さまざまなプレッシャーに負け、
本来の実力を発揮できずに散る主人公。

そんな姿が見たいなら、この作品はお勧めです。
戦う前の浣腸で、いきなり秘部と肛門をさらけ出されて。
お腹に爆弾を抱えたまま、苦しみながら戦う女の子たちを囲むギャラリーたち。褐色の噴水を噴き出し破れた女の子を待っているのは、処女を掛けたオークション……
女の子を辱めるための仕掛けには事欠きません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凌辱大河ドラマ小説の第二章

2012年04月07日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ホワイトプリズンIV 清き星月は肉人形の宴に沈む
黄支亮(作) 松沢慧(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
女神官戦士たちを待ち受ける数々の恥辱の罠。股間を弄ぶ卑猥なトロッコ、牝の秘所をこれでもかと弄ぶ銀球、淫核に吸いつくヒルたち——新しい地で新しい淫劇が始まる……。
18禁ノベルPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2008年08月10日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジー官能小説の第四弾です。

今作から挿絵も変わり、女体がより肉感的に表現されるようになりました。
どちらが良いかは好き好きかと思いますが、新キャラも旧キャラも違和感なく楽しめました。

今作の新キャラは神官戦士のヴァネッサさん。
捕虜扱いのフィオ達を引き連れ捜索任務に向かいます。
居丈高な態度をとって、読者とフィオ達の反感を買っていたヴァネッサさんですが、ホワイトプリズン世界は平等で、
女の子ならばだれでも羞恥の罠を仕掛けます。

女性のシンボルを擦りつけることでのみ動くトロッコに乗らねばならず、早速秘所を露わにすることになってしまいます。
蔑んでいた人に裸を見られる悔しさは、相手が同性であろうと異性であろうと変わる事はありません。
これまでのヒロインたちとは違う性器描写も楽しめます。

仕方なしに、自分から恥ずかしい事をしなくてはならない少女——そんなシーンを見たい方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すばらしいわー

2012年04月07日   とおりすがりさん さん

このレビューは参考になった x 0人

日曜日の大事な用事
リリスラウダ / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
近所に住んでいる可愛いゆいちゃん。何としても仲良しになりたい! ネットで評判の催眠術を使ってでも!! そして毎週日曜日に彼の部屋を訪れる彼女の姿があった。
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2012年02月28日
  •  
  •      
  • (1)

開発しながら、普段の日々を送らせる感じがGOOD

心を汚さずに体だけを汚していく感じがなかなかない一品。

アクメはあんまり好きじゃないけど、ラストも満足な感じなので、背徳的睡姦、催眠好きは満足できるんじゃないでしょうか。

アクメじゃなかったら・・ということで5点満点の4.5で、好きなら5なんじゃないかなゆいちゃんかわいいし

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニアックなトゲ付きコンドームで処女穴を

2012年04月07日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

絶望林間学校 第8話 絶望輪姦地獄
朝比奈まこと / オークス
324円 / 9pt (3%還元)
ロリ凌辱で大人気好評の『絶望林間学校』も遂に最終回! 少女たちが監禁されて11日目。オチ●ポ奴隷を拒否した少女・志保とルリには教師からのオシオキが地下で繰り返されていた。 トゲ付き特製コンドームを装着した大人チ●ポで小さなワレメが開発されていく。
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2011年07月25日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ凌辱の第一線を走り抜ける朝比奈まことの描く、
連作ロリータ凌辱コミックの最終話です。

脱走を決意する少女たち、果たして成功するのか。
不安げに裸で外を走るロリータたちの姿も必見ですが、
この回メインは志保ちゃんと新登場のルリちゃん。
結婚を拒否した志保ちゃんに義理の兄に思いを寄せるルリちゃんが、
変態双子教師のトゲ付きコンドームに肉穴をえぐられます。
今までにただ一人アナルセックスで尻穴を開発されてきた
ルリちゃんが、約束を破られ処女でなくなる姿を必見です。
今まで楽しませてくれた女の子たちの泣き姿もこれで見おさめ。
犯されるたびに正の字を肌に書かれる志保ちゃんとルリちゃんのいやらしい姿を、目に焼き付けておきましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

地下組織風奴隷宣誓式

2012年04月07日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

絶望林間学校 第7話 奴隷宣誓式
朝比奈まこと / オークス
324円 / 9pt (3%還元)
少女らは大人になるまでずっと、教師らのチ○ポ奴隷になることを誓わされ蹂躙される。 涙ぐむ少女たちは秘部に「誓いのキス」をされ、さらに後ろの穴には「祝福」と 身体には不釣り合いな大人チ○ポをねじ込まれていく。
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2011年05月29日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ凌辱の第一線を走り抜ける朝比奈まことの描く、
連作ロリータ凌辱コミックの第七話です。

話もいよいよ佳境、クラス全員凌辱されてしまった女の子たち。
先生はその中から自分のパートナーを選び、永遠のおチ○ポ奴隷と称して、怪しい結婚式を開催するのです。
ティアラだけしか着衣を許されないロリータと、タキシード姿の新郎という構図は、CMNF要素も満たしております。

何日もレイプされ凌辱されても、快楽におぼれることなく
拒否し続ける女の子たち。凌辱モノには欠かせない要素であり、
やはり朝比奈まことはロリ凌辱のスペシャリストの一人である、と確信します。
ロリと結婚したい人、自分勝手にロリを凌辱、調教したい人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レイプ済、征服済、貫通済

2012年04月07日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

絶望林間学校 第6話 少女押印
朝比奈まこと / オークス
324円 / 9pt (3%還元)
脱出不能の林間学校で鬼畜教師たちに凌辱られる少女たち。 大人のペニスで処女を散らされ、貫通した少女のワレメには「済」の判子が。 屈辱的なその印に少女たちの羞恥心は膨れ上がる。
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2011年03月25日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ凌辱の第一線を走り抜ける朝比奈まことの描く、
連作ロリータ凌辱コミックの第六話です。

処女のまま少年たちに体を弄られてきた巨乳の美香ちゃんですが、とうとうその純潔を先生に奪われてしまいます。
犯されまいと必死で言う事を聞く姿に嗜虐心をそそられます。
パイズリフェラチオで顔射されても先生の勃起は収まらず、
ついに観念し、優しくしてと陥落する美香ちゃんに容赦なくレイプする所は、さすがは朝比奈まことと思わせてくれました。

犯した女の子に、判子で「済」のマークを入れる所は
マニアックながら、征服欲をくすぐります。
残すところわずかになってきた輪姦学校、最後まで残る処女は誰なのか、彼女たちの運命は。
さらなる凌辱を予感させる一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボテ腹好きならおすすめ

2012年03月23日   改造 さん

このレビューは参考になった x 0人

中出し孕ませアンソロジーコミックスVol.3
楠木りん 赤木 まる寝子 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
二次元からオール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場! テーマは「中出し孕ませ」です。女戦士、神官、退魔師がボテ腹妊娠しちゃう!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2009年06月27日
  •  
  •   
  • (4)

レビュアーが選んだジャンル :

退魔師が、エルフの騎士が、聖女が中出しの末、孕まされてしまうアンソロジーコミックです。
度重なる凌辱の末に見せるアヘ顔はどれも素晴らしいです

3話ともボリュームは十分です
凌辱、孕ませ好きなら絶対にはまる一冊だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

押しの強い女性がイイ

2012年03月23日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

エロ温泉 湯けむり痴情
転生くん / 三和出版
216円 / 6pt (3%還元)
温泉宿に宿泊中の女子大生3人組と混浴するハメになった少年がナマで危険な乱交3Pいたす★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年12月11日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

旅館で働いている少年(主人公)が、宿泊中の女子大生3人組と混浴するハメになり、更に危険な乱交に…。
更にそれだけで終わらずに妊娠してボテ腹で再会。
終始女性に主導権を握られていく展開なので押しの強い女性が好きな人にはいい作品かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:12月25日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト