新着レビュー

オススメ!原作エロゲーのコミック

2014年06月15日   NTR堕ち大SUKI さん

このレビューは参考になった x 1人

雷の戦士ライディ~破邪の雷光~ THE COMIC
和馬村政(画) ZyX(作) / キルタイムコミュニケーション
1,188円 / 33pt (3%還元)
美少女ゲームにおける闘う女戦士ヒロインのさきがけとなった伝説のRPGを、ゲームの原画を担当した和馬村政みずからコミカライズ! ライディを様々な陵辱が待ち受ける!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年06月08日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

ZyX様から発売されている雷の戦士ライディというエロゲーの漫画化です
原作のエロゲーは何作かナンバリングタイトルが出ている人気作品のようです
リメイクされる前の古いやつをプレイしたことがありますがジャンルはオーソドックスなRPGだったと思います
主人公である女性剣士ライディが捕らわれた村の住人たちを助けに塔に挑みエロいことをされる
18禁世界の王道ですね(笑)
作画担当の和馬村政さんも非常に丁寧にエロいタッチでライディを描かれているのでおすすめです
ライディ物のコミック増えないかなー

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手服がエロい

2014年06月15日   toyotomi さん

このレビューは参考になった x 1人

媚肉の監獄
瀬上大輔 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
強く気高いヒロインたちが強制露出・寝取られ・痴漢…様々な陵辱の罠の虜になり、快楽へと堕ちる!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年10月06日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

Demon's Seedが読みたいがために買いました。
秘部を咥え込まれるシーンやヒロインの表情が特に良かったです。
巨乳ヒロインが多く描かれていますので巨乳好きな人やあとはイキ顔が好きな人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!産卵特化のアンソロ作品

2014年06月15日   OLD skool さん

このレビューは参考になった x 0人

産卵アンソロジーコミックスVol.3
松波留美 雛瀬あや kinntarou / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
「こんな化け物のタマゴ産みたくない!」異種の生物に無理矢理植え付けられた卵! 無垢な子宮で育った卵は絶叫と共に産み落とされていく! 前代未聞の産卵アンソロジー第三弾
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年02月03日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

産卵シーンに特化したHシーン構成、展開を持つ漫画三作品を内包した、性癖狙い撃ちなアンソロジーコミックの第三弾。

作品説明にも書いてある3作品が描かれており、現代を舞台に女学生が魔物に犯され産卵させられてしまうような展開や、魔女が魔力増強の為に悪魔と契約するも、悪魔に身体を苗床として利用されてしまう、というようなファンタジー物なんかも入っており、兎にも角にも異種姦、そして産卵、というテーマに沿った素晴らしいHシーンが楽しめる作品になっているかと思います。

特に面白いと思ったのは2作品目で、一般的な異種姦、産卵シーンを想像するとモンスターに侵されて胎内に卵を産み付けられて、なんて場面が多いと思いますが、こちらの作品ではなんと子宮と卵巣をモンスターに改造され、人間でありながら卵生へと作り替えられてしまい、自身の卵巣が生み出す大量の卵子を卵として産卵させられてしまう、という何ともマニアックでハードな展開が成されているのが珍しいですね。
無論、他の作品もセオリーな展開を元に、快楽を受ける程に膨らんでいく卵を植え付けられて苦しむ少女や、卵の発する成分によって快楽の虜に墜とされてしまう、といったエロエロな展開で惹きつけてくれます。

異種姦好きは勿論のこと、孕ませ、特に言えば産卵シーンが無いと!という方には持ってこいの漫画作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハード系純愛

2014年06月15日   H.G さん

このレビューは参考になった x 0人

シュウカツ!
ヴァニラCREAM / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
ある日帰宅途中の彼女を見つけた俺は、後をつけると人気の無さそうな公園に入っていった。そこには複数の男の「モノ」を貪り味わう彼女が居た!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年05月03日

気になる彼女を追ってたら……という
寝取られ展開のようですが
ただのきっかけ

肉便器な彼女とラブラブな雰囲気になって
という流れ

ムチムチなヒロインが乱れまくってる
姿はよかったです

最後のおちにはドキッとした。

おすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この本超エロい

2014年06月14日   通りすがりの紳士 さん

このレビューは参考になった x 0人

強制露出アンソロジーコミックスVol.2
松波留美 MAKI からすま弐式 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
二次元からオール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!テーマは「強制露出」です。アイドル、生徒会長、バーテンダーたちの裸体が衆人に晒される!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年08月31日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

露出がメインの強制露出アンソロジーコミックス。わんわんアイドル、アタシと厨二と黒魔術、GirlsbarPinkPompadourの3作品が入っていました。3つとも色々な露出シーンがあって、どれも非常にエロかった。表紙のわんわんアイドルはアイドルに無理やり露出をさせて、四つん這いで散歩をさせるなど特に興奮するシーンが多かったです。おっぱいの揺れや表情の変化もぐっときました。露出好きなら興奮すること間違いなしの本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

皮モノというTS特化ジャンル

2014年06月14日   urge さん

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.1
柚木N’ DATE 宇行日和 神谷ズズ 安治ぽん太郎 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
「皮モノなりすまし」をテーマに豪華執筆陣による不思議H満載のオール描きおろしコミック第一弾! あなたも皮を被り美少女になって女の子の快楽を堪能しませんか?
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年10月20日

レビュアーが選んだジャンル :

表紙イラストに「柚木N」先生。漫画に「神谷ズズ」先生・「安治ぽん太郎」先生・「DATE」先生とTSモノに理解のある人たちを見事に集められています。特に『Deep Stalker』(DATE)の特別編が収録されているのがうれしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦メイン

2014年06月14日   dolphin さん

このレビューは参考になった x 0人

おなかにいっぱい、あやかしの種 1
佐藤沙緒理 / 松文館
108円 / 3pt (3%還元)
「そうだ、覚えろ。これが子宮を犯される感覚だ」絶滅危惧種<あやかし>の精○集めを依頼されたあかるは…。1-2話収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月27日

レビュアーが選んだジャンル :

普通の人には見えないあやかしがヒロインには見えており、あやかしのリンに精液集めを依頼されます。
最初にリンに相手をされますが、最初から感じまくりでエロエロな感じに、今後の展開に期待です。
金額が安いので気に入れば続編も購入されてみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子も男の娘も◎

2014年06月13日   天然水 さん

このレビューは参考になった x 0人

Pussy and Butterfly
如月モユ / 青林堂ビジュアル
324円 / 9pt (3%還元)
「美しいメイドがむつみあう姿で私を楽しませてみろ!」旦那様の命令で峰子を押し倒した揚羽ちゃんは…男の子だった!? 初めてなのにいきなり3P!? メイドのホントのご奉仕って…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年07月20日

基本女の子と男の娘の絡みですがそこへご主人様がさらっときます。が、本当にさらっとです。
そしてもう一作「姉ちゃんと夏祭り」があります。こちらは男の娘ではありません。姉ショタかな?オチもよくて◎
とある携帯専門のコミックで読んでいたのですが、コマ割りや消されてる所が多かったのでこちら(DLsite)でもう一度読んでみました。結果、読んでよかった!携帯で省かれていた部分がちゃんと見れました。
男の娘ものは相手が同性のシチュが多いのでこちらは貴重です。しかも女の子がまた可愛いし(もちろん百合な感じではない)、メイド服も丁寧な仕事で満足です。できれば続編読みたい!と思える作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クロスオーバーもあり

2014年06月13日   ミルト さん

このレビューは参考になった x 1人

ハーレムウェディング The Sweet Honeymoon
神保玉蘭(画) 竹内けん(作) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
ツンデレなお姫様やセクシーな女王様ら、4人の美女と一度に結婚した青年騎士。新婚生活では子作りセックス三昧、そしてもちろんハネムーンでも行く先々でエッチしまくり!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年04月13日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ハーレムウェディングを挿絵担当の神保玉蘭さん自らコミカライズした珍しい作品です。ということで違和感は全くなし!

それに竹内けん先生のハーレムシリーズのヒロイン達が作品枠を超えてゲストキャラとして出てくるのでそれも楽しい!「ハーレムシリーズ」ファンなら是非購入すべきです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どこを見てもパイズリ

2014年06月13日   ミルト さん

このレビューは参考になった x 0人

ぱい☆ずり2
くりから / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
柔らかなおっぱいがすべてを包み込む巨乳・爆乳ファン必読の書! 精霊や魔女、いたずら妖精さんが大活躍! 美麗カラー漫画も大量収録で全作品パイズリあり!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年04月20日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

パイズリに定評のある「くりから」さんの2冊目の単行本です。今回もパイズリ描写がたくさんですが、私的には3人のメイドさん達からパイズリ歓迎される1本めと、オタク青年が巨乳古風しゃべりな娘に強引に逆レされる一作がお勧めです。

相変わらずふたなり描写もあるのでそういうのがお好きな人にも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日