新着レビュー

肉体改造のオンパレード

2014年07月01日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

悪魔の質問
オオハシタカユキ / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
オカルト好きな女子校生達に噂の『悪魔の質問』。クリアできた者はどんな願いも叶うというそのゲームは、欲望に駆られた参加者を超辱的な罰ゲームが襲う悪魔の宴だった。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年06月15日
  •   

願いをかなえるゲームで不正解になったり、失格になると罰ゲームとしてエロいことをされるというファンタジーな要素も満載な作品です!

この作品の特徴としてふたなりにされたり、爆乳にされて犯されるパターンが多いというところですね。肉体改造されてエロい身体になったヒロインたちが犯されてアへ顔さらしながらイキまくりです!!

ふたなり、爆乳、催眠等のジャンルが好きな人にはおススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!露出は無いけどエロい!

2014年07月01日   アーサー さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 完全着衣のまま犯され続ける女たちVol.2
高浜太郎 MIO 寒天 トミヨシ 儚枯悠天 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
着衣マニア必見! 乳首、膣の露出が一切なしの完全着衣アンソロジー。コスチューム越しに浮かび上がるボディライン…全裸より逆にエロいフェティシズムを味わってください!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年06月16日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

露出が一切無いにも関わらず、見える以上のエロさを追求したコミックアンソロジー、第二弾です。
前作が気に入った方はもちろん、着衣が好きな方にもオススメです。この作品以上に着衣にこだわっているものは無いと言えるレベルだと思います。是非購入を考えてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

期待を持てる新レーベル

2014年06月28日   アーサー さん

このレビューは参考になった x 1人

ヒロインピンチVol.1
竜胆 chaccu 空木次葉 ゴンざぶろー 毛玉ケヰト やまいそ ma-yu / キルタイムコミュニケーション
756円 / 21pt (3%還元)
ヒロイン嬲りの老舗・キルタイムが放つ新たなアンソロ! 闘うヒロインを中心にピンチシーンや抵抗むなしく犯される姿が山盛り! 奇数号は淫妖蟲蝕・対魔忍ユキカゼなど掲載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年06月24日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインがピンチに陥るシチュエーションを描いていくキルタイムコミュニケーションの新たなレーベルです。
個人的には、淫妖蟲蝕や対魔忍ユキカゼといった好きなゲームのコミカライズが掲載されていて良かったです。
次号も期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お気に入り作品!

2014年06月28日   通りすがりの紳士 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
欲情バズーカ
たろプン / ヒット出版社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
胸を打ち砕く欲情目線。何も知らない女子達を見えない場所から狙い撃ち♪ヒットメーカーが放つ、破壊力増し増しの第3弾コミックス、弾込め準備完了!!全13話収録!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年08月18日
  •    

たろプンらしい可愛らしい女の子。それに様々なシチュエーションで最初から最後まで楽しめます。中でもSilenceは特に良かったです。欲情バズーカはお気に入りの1つとなりました。エロ本選びに悩んでいる方は是非この本を買ってみて下さい。猥褻ミサイル同様、幸せな時間を過ごせるかと思います。とても満足。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルに相応しい内容!

2014年06月27日   通りすがりの紳士 さん

このレビューは参考になった x 0人

恥辱遊戯
chaccu / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
高貴な王女、敬虔なシスター、凛々しき姫騎士、精悍な女軍人……。汚れを知らぬその美貌と肢体が、白濁にまみれた陵辱の園へと堕とされていく!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2008年05月16日
  •   

恥辱行為のオンパレードで、羞恥系好きの私はとても満足できました。その中の1つであるシルア姫は醜くなった王子に犯され、妊娠させられて出産までさせられるお話しでした。嫌がる可愛いらしいヒロインがどんどん汚されていく姿は最高です。恥辱物がぎっしり詰まった一冊。満足です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!怖可愛い

2014年06月27日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 1人

片恋reckless
むかいきよはる / 文苑堂
324円 / 9pt (3%還元)
女グセの悪い広樹と、そんな彼に想いを寄せている灯里。二人は幼なじみで、付かず離れずの関係であるが…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月21日

レビュアーが選んだジャンル :

なかなか振り向いてもらえない男の子に色々言われてスイッチが入っちゃった女の子。
半ば逆レイプのように襲い掛かり、されど的確に性的に責めていきます。

Sな表情は一時的なもので後はひたすらキラキラした表情で行為を続けるのが逆に印象的。
ちょっとヤンデレに転びそうな危うさすら可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチエロ

2014年06月27日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

姦遊少女
蛹虎次郎 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
水泳部のトモとヒナは恋人同士だけど部は廃止寸前。水泳部を助けるために際どい水着で部員集めをしたヒナに見学の男子生徒達が群がり…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年07月19日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :


エロイポスターで水泳部部員を勧誘していた性に奔放な女の子が、エロ目的でやってきた男たちとヤリまくる話です。

可愛い絵と、それでいてだらしないアへ顔が実にエロイですね。
面積の少ない水着も個人的にグッドです。
肉付きもムチムチしていますし、寝取られっぽい雰囲気ですが明るい感じなので、サンプルが気になった方は安いですしオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まだ序章

2014年06月27日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

対魔忍ユキカゼ 対魔忍は淫獄に沈む #1【単話】
ゴンざぶろー(画) BlackLilith(作) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
任務として魔界都市ヨミハラに潜入することになった、対魔忍のゆきかぜと凜子。案内役ゾクトに促されるまま拘束姿となり、その淫獄は幕を開ける……。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月24日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :


ストーリーはユキカゼの潜入捜査の前の段階ですね。
内通者のオークに連れられ奴隷のフリをする対魔忍二人が身体検査の名のもとに体をまさぐられます。

目隠しとギャグボールだけでも自分は満足でしたが、軽い触診だけだったので寸止め感はありますね。
一応壊れた娼婦のフェラもありましたがこちらも短かった。

しかし、掲載誌は創刊号で、この作品もまだ始まったばかりの序章と言うこともありますし、期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作ファン必見

2014年06月27日   ともち さん

このレビューは参考になった x 0人

対魔忍ユキカゼ 対魔忍は淫獄に沈む #1【単話】
ゴンざぶろー(画) BlackLilith(作) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
任務として魔界都市ヨミハラに潜入することになった、対魔忍のゆきかぜと凜子。案内役ゾクトに促されるまま拘束姿となり、その淫獄は幕を開ける……。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月24日
  •     

原作の雰囲気を大事に描かれていて好感触です。
ゆきかぜと凛子もイメージに近くてかわいいです。

原作のストーリーをそのまま追っていきますが、
ヨミハラの入り口で拘束姿のまま辱めを受けたりと
原作にない展開も盛り込まれていくようです。

ただ、同誌の他の連載に比べてページ数が少ないのは
今後ぜひとも改善していただきたいです。

期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶妙なSさ

2014年06月27日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 0人

ヴァージン×トレード
ぴりりねぎ / 文苑堂
324円 / 9pt (3%還元)
バイト先の後輩のるみちゃんと、オタク話で意気投合した先輩は、彼女の誘いを受けてコスプレをすることに。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月21日

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインのるみちゃんの言葉選びや態度がよくて、自分の意志で女装し犯されているような流れにされます。
その時の表情もサディストのそれなんですが、きちんと主人公だからこそというのも見て取れます。

M向けの強制女装ものですが、中性的な主人公なので単に女装娘ものとしても使えそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日