新着レビュー

オススメ!怖可愛い

2014年06月27日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 1人

片恋reckless
むかいきよはる / 文苑堂
324円 / 9pt (3%還元)
女グセの悪い広樹と、そんな彼に想いを寄せている灯里。二人は幼なじみで、付かず離れずの関係であるが…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月21日

レビュアーが選んだジャンル :

なかなか振り向いてもらえない男の子に色々言われてスイッチが入っちゃった女の子。
半ば逆レイプのように襲い掛かり、されど的確に性的に責めていきます。

Sな表情は一時的なもので後はひたすらキラキラした表情で行為を続けるのが逆に印象的。
ちょっとヤンデレに転びそうな危うさすら可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチエロ

2014年06月27日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

姦遊少女
蛹虎次郎 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
水泳部のトモとヒナは恋人同士だけど部は廃止寸前。水泳部を助けるために際どい水着で部員集めをしたヒナに見学の男子生徒達が群がり…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年07月19日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :


エロイポスターで水泳部部員を勧誘していた性に奔放な女の子が、エロ目的でやってきた男たちとヤリまくる話です。

可愛い絵と、それでいてだらしないアへ顔が実にエロイですね。
面積の少ない水着も個人的にグッドです。
肉付きもムチムチしていますし、寝取られっぽい雰囲気ですが明るい感じなので、サンプルが気になった方は安いですしオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まだ序章

2014年06月27日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

対魔忍ユキカゼ 対魔忍は淫獄に沈む #1【単話】
ゴンざぶろー(画) BlackLilith(作) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
任務として魔界都市ヨミハラに潜入することになった、対魔忍のゆきかぜと凜子。案内役ゾクトに促されるまま拘束姿となり、その淫獄は幕を開ける……。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月24日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :


ストーリーはユキカゼの潜入捜査の前の段階ですね。
内通者のオークに連れられ奴隷のフリをする対魔忍二人が身体検査の名のもとに体をまさぐられます。

目隠しとギャグボールだけでも自分は満足でしたが、軽い触診だけだったので寸止め感はありますね。
一応壊れた娼婦のフェラもありましたがこちらも短かった。

しかし、掲載誌は創刊号で、この作品もまだ始まったばかりの序章と言うこともありますし、期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作ファン必見

2014年06月27日   ともち さん

このレビューは参考になった x 0人

対魔忍ユキカゼ 対魔忍は淫獄に沈む #1【単話】
ゴンざぶろー(画) BlackLilith(作) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
任務として魔界都市ヨミハラに潜入することになった、対魔忍のゆきかぜと凜子。案内役ゾクトに促されるまま拘束姿となり、その淫獄は幕を開ける……。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月24日
  •     

原作の雰囲気を大事に描かれていて好感触です。
ゆきかぜと凛子もイメージに近くてかわいいです。

原作のストーリーをそのまま追っていきますが、
ヨミハラの入り口で拘束姿のまま辱めを受けたりと
原作にない展開も盛り込まれていくようです。

ただ、同誌の他の連載に比べてページ数が少ないのは
今後ぜひとも改善していただきたいです。

期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶妙なSさ

2014年06月27日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 0人

ヴァージン×トレード
ぴりりねぎ / 文苑堂
324円 / 9pt (3%還元)
バイト先の後輩のるみちゃんと、オタク話で意気投合した先輩は、彼女の誘いを受けてコスプレをすることに。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月21日

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインのるみちゃんの言葉選びや態度がよくて、自分の意志で女装し犯されているような流れにされます。
その時の表情もサディストのそれなんですが、きちんと主人公だからこそというのも見て取れます。

M向けの強制女装ものですが、中性的な主人公なので単に女装娘ものとしても使えそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごいボリューム

2014年06月27日   ともち さん

このレビューは参考になった x 0人

COMIC X-EROS #17
葵渚 らっこ 108号 桂井よしあき ボボボ 袁藤沖人 / ワニマガジン社
540円 / 15pt (3%還元)
ガッチリ揉んでイイ仲になる第17号は、桂井よしあきの見返り美尻カバーが目印!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月23日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

葵渚先生目当てで購入しました。

インタビュー記事が掲載された影響か
リリアナさん本編が短かったのが残念でしたが、
和六里ハル先生の褐色ギャルがGoodでした。

ページ数497に25作品が掲載されており、
内容も多彩でかなり読み応えがあります。
好みの作家さんを探すのも楽しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

………衝撃的

2014年06月27日   トロン  さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
閉暗所愛好会
掘骨砕三 / 三和出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
暗くて狭いところが好きな人達のあつまり、その施設で世話をしはじめた準クン。一癖も二癖もある人達だが、なぜか嫌ではない。むしろ楽しみになっていった…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年10月23日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :



 普段は中々見ないようなジャンルなのですが、勢いのまま購入。
 内容に関しては、概ねサンプル画像通りで、ジャンルに即した感じで進んでいきますが、特に不快感を感じることは無く、きちんと興奮を誘ってくれます。こういったものに抵抗感がないのであれば、すんなりと受け入れられるのではないでしょうか。

 しかし、ワタシは前述の通り勢いのまま購入したので、ジャンルをしっかりと見ておりませんでした。故に、中盤から見え始めてくる展開にはビックリ。正に衝撃的。

 後半に関してはワタシは苦笑いでしたが、それもきちんとジャンルにありますし、前半に関しては文句ありません。
 もともとマニアックな内容ですので、好みに合うのであれば十分おすすめできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘?

2014年06月27日   善玉菌 さん

このレビューは参考になった x 0人

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(3)
永田まりあ / カゲキヤ出版
216円 / 6pt (3%還元)
ある日突然、女の身体になってしまった咲男。鬼畜な義弟に女体化がバレてからというもの、母親にバラさないことを条件に××される日々…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年11月01日
  •   

女体化した主人公に幼馴染がいたが、男の子かどうかん?ってなった.個人的にはその子も男達にエッチなことをされるような展開が欲しいと思ったが,ちょっと望み過ぎかもしれないか?
短い内容でもちゃんと1シーンはいい場面があるので期待

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

弟か

2014年06月27日   善玉菌 さん

このレビューは参考になった x 0人

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(2)
永田まりあ / カゲキヤ出版
216円 / 6pt (3%還元)
親友が興奮してきてしまい…!? 女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。そしてそんな咲男に、鬼畜な義弟の手が迫る…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年08月01日
  •     

女体化した主人公が生意気な弟に調教されてしまうところで,主人公の表情が可愛くて萌えました.個人的には,弟のキャラがとても嫌いではあったが,まあ,仕方ないかと思ってよんだ.展開が早いのがいいところだと感じる

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい

2014年06月27日   善玉菌 さん

このレビューは参考になった x 0人

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(1)
永田まりあ / カゲキヤ出版
216円 / 6pt (3%還元)
ある日突然、女の身体になってしまった咲男。理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年06月08日
  •    

もともと可愛い顔した男の子がいきなり女になって,隠れたところで色々な人とHな体験をしていってだんだんとHに惹かれていく主人公がとても可愛くて良いと感じました.絵が綺麗で表情なんかもとてもよいと思う.新刊が楽しみ.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日