新着レビュー

姉って良いものですね

2014年07月07日   樽カス さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
禁断あね萌(5)
あきひこ / 松文館
162円→ 81円 50%OFF / 2pt (3%還元)
「お姉ちゃんの○×○×舐めて……」「挿れるわよ……」。弟を性欲処理係にしてる背徳的な女子大生のヤバすぎる日常!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月02日

レビュアーが選んだジャンル :

短いっ! でも良い。
何が良いって姉の不愛想な感じも、Hのハードルの低さも、日常的な近親も良し。
近親相姦ものは暗いのよりも、この作品のように明るい感じの方が良いですね。
それにしてもボリュームが少ない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

頭の弱い女の子

2014年07月07日   Haverock さん

このレビューは参考になった x 0人

ぬぷっと開運! エロ占い~入り乱れ修行で運気UP~
立川立夏 / 誘惑S革命
432円 / 12pt (3%還元)
「運気を上げたくば○○しろ!?」超当たる占い師におっぱいを揉まれア●コをクニクニされて…エッチな占いで運気UP!?
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2014年05月28日

レビュアーが選んだジャンル :

占いを信じてしまう頭の弱い女の子が占い師に言われるがままエッチな事をしてしまうお話。
最初から最後まで女の子は明るく騙され続けます。背徳感はあまりありません。
ページ数の割に話がとんとん進むのでさくっと読み切れます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄くエロくて綺麗

2014年07月07日   通りすがりの紳士 さん

このレビューは参考になった x 0人

ハーレムタイム
tosh / ワニマガジン社
1,234円 / 34pt (3%還元)
絶世の美少女たちが選り取りミダラな饗宴短編集!!淫乱豪華な大乱交アクメが盛り沢山の表題作をはじめ、大増量カラー64ページも嬉しい極厚にして極熱な1冊です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年09月14日
  •   

可愛い女の子達がいっぱいの作品。ハーレムタイムは女の子達に迫られて、「孕ませて!」と言い寄られる内容でした。なんとも羨まけしからん状況にずっとどきどき。他には僕が気に入った、ハッピーファミリースリープなど超エロエロな話も盛りだくさん。細かいところまで描かれていて、エッチする時にエロくなる女性の姿がツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こういうのが読みたかった!

2014年07月07日   通りすがりの紳士 さん

このレビューは参考になった x 0人

はなまるびっち!
MGジョー / ワニマガジン社
1,015円 / 28pt (3%還元)
花も恥じらう乙女たちが頬を染め股開く羞恥短編集です。定評のある女教師はもちろん、美少女から美熟女まで、極上の花びら大回転を満喫できる1冊です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年03月17日

出てくる女の子達はそれはもうビッチです。体はむちっとした女性が多い気がしました。綺麗で抱きたくなるような体をしたヒロイン達は、僕を興奮させまくりです。日常の中で考える自分の妄想をそのまま本にしてくれた素晴らしい作品でした。僕もこんなエッチな女の人達にちょっかいを出されたい!本のボリュームもたっぷりありますし、絶対楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凌辱好きにおすすめ

2014年07月07日   ISARO さん

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.3
宇行日和 ぶーち 坂崎ふれでぃ 田中竕 「タカシ」 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
モンスター種付け、美少女家畜牧場、信徒性奴隷化……。繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち……。過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年03月08日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

・どの話も絵がきれいです
・凌辱ものだけど、雰囲気が暗くありません
・女の子がたくさん出てきます

女の子あつめて、飼いならして、ひたすら孕ませる。個人的に好きなシチュエーションです。しかも、1話目に獣耳娘がたくさん出てきたり、3話目の女の子たちがいろんなコスチュームしてたりでそういう点も楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな子がいればな

2014年07月07日   ヨシトモ さん

このレビューは参考になった x 0人

AVショップの夜の夢
しでん晶 / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
アダルトビデオショップで女子2人組に逆ナンされた草食系男子が夢の様な3P生ハメ体験しちゃう★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月27日

レビュアーが選んだジャンル :

AVショップに立ち寄ってみると可愛い女の子2人組がぐいぐい迫ってくる。その可愛い顔にぷにぷにとした体。男性の息子にわざとらしく刺激を与えてじらしてくるS要素もあります。ま、普通だったらこんな機会に会うことすらないから、この男性がうらやますぃ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

機械姦

2014年07月07日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.1
雛瀬あや アクオチスキー先生 しらそ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女ヒロインたちが拘束され、無慈悲な機械責めで絶叫アクメを晒しまくり!終わらないマシンレイプ、止まらない痙攣絶頂、絶望に浸るヒロインたち。これぞまさに機械姦!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年06月21日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :


待ちに待った機械姦特集です。

無機質、無慈悲な機械にあの手この手で責め立てられます。

特によかったのが、表紙にもなっている最初の作品でした。
摩擦ローラーによる三点責めや、でかいバイブ責め。鼻には強壮剤を入れるチューブを突っ込まれ、全身を嬲られます。

機械姦好きにオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいですね

2014年07月07日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 人間便器 お花を摘まれる少女たちVol.1
144 松波留美 一夢 yo / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
便器に拘束され一切の抵抗も許されず、終わりの見えない凌辱。可憐な少女達は、男達の性処理のため、肉便器と成り果てる…。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年06月28日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :


全話まさに肉便器って感じの作品でした。
なすすべもなく、便器などに拘束され、抵抗も出来ずにひたすら犯されます。
表紙も凄くエロくてそそられます。

ちゃんと身体に落書きもあったりして、肉便器シチュ好きにはたまらない作品ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!言い訳を重ねながら心が屈服していく

2014年07月06日   さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おとめくずし
ひげなむち / ワニマガジン社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
お互いの恋人を尻目にダブル発情しちゃうゆるゆるペアからトロトロの三カクカク関係にイキつく百合カップルまで…横取リミックス11編
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月22日
  •     

一見すると清廉潔白で真面目そうな黒髪ロングの女子大生が、
うっかり酒に酔ってお持ち帰りされちゃったことで、
行き着くところまで行き着いてしまう『ナガサレ』三部作。
この作品のためだけに買っても、全く損がない。
言い訳を重ねながら心が屈服していく様が非常に良い。

ヒロインの顔を崩してエロく見せる、いわゆる、アヘ顔。
嫌いじゃないのだけど、今作はあくまでもヒロインは可愛く。
強気だった頃も、従順な犬みたいになった後も、いつまでも可愛い。
ここも本作の大きな魅力だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前々から気になっていました。

2014年07月06日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

別冊コミックアンリアル 淫欲感染編デジタル版Vol.1
タケ 「タカシ」 はるゆきこ 拾次 超絶美少女mine(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
おとなしい美少女たちが豹変し精を求め人目を気にせず逆レイプ、突如狂暴化した獣人が女教師を陵辱など、淫らな欲望が拡がり人々は悦楽の虜になっていく!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年06月01日
  •   

説明欄やタイトルから分かるとおり女の子がいろいろな理由で豹変し男の子たちを襲っていくという感じです。しかし、作品によっては男の子側も豹変し襲っていくというお話もあります。複数の作家さんが参加されていますが、どの作品も完成度が高く中には続編があるんじゃないの?と思うくらいのストーリー性を持っているものもありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日