新着レビュー

オススメ!第2弾

2014年07月23日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 淫欲感染編デジタル版Vol.2
ソメジマ 井垣野あげなす しょむ 影斬 逢魔刻壱(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
電脳世界でコンピューターウィルスに感染し肉体改造、淫らなことしか考えられなくなったエルフたちの集団乱交など、淫らな欲望が拡がり人々は悦楽の虜になっていく!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年07月13日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

1作品目とはいろいろと変わっていて作品の内容を同じような感じと思わないほうがいいかもしれません。しかし、牧場系の作品に近しいものがあったり、女性上位のシチュエーションも多くあるので期待にそうことは出来るかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!三姉妹ハーレム

2014年07月23日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

Sweet3 Room
すめらぎ琥珀 / フランス書院
1,296円 / 36pt (3%還元)
公彦の元に、結婚の約束をしたという三姉妹が。巨乳長女・薫子さん。無表情のなかにキモチを秘めた次女・結。三女の貧乳こなみちゃん。カラダと恋に溺れるスイートルーム。
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2009年07月18日
  •     

ある日押しかけてきた従姉妹の三姉妹
穏やかでむちむちの長女
クーデレの次女
小悪魔ロリの三女
とのドタバタハーレムコメディ作品
特に可愛いのはストーリー上もメインヒロインである次女の結ちゃんですかね、クーデレな彼女がやきもち焼くシーンはとても可愛い
あまーい純愛モノが読みたい方にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超大ボリュームな月刊雑誌

2014年07月23日   名無し希望な人 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアル Vol.49
まる寝子 エレクトさわる 逢魔刻壱 三色網戸。 丸居まる 谷口さん さいもん ごばん / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【超ボリュームの特別付録付き!!】 ナンバー1不思議コミック誌Vol.49は、Hコミック46作品&デジタルピンナップ45枚を収録した8周年記念超ボリュームデジタルコミック&ポスターCD-ROMデータが付録!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年07月19日
  •   

良質な作品郡が400ページ以上で収録されている月刊雑誌です。
 また、今回は「作品内容」にもあるとおり、豪華な8周年特別付録も収録されています。詳しくは「作品内容」を見ると分かりますが、本誌がもう一冊付いてくるくらいの大ボリュームです。他にもカラー漫画やポスターなども収録されています。

 作品レベルはいつもとおり、良質なものばかりです。時間停止やらラブラブ系やらTS物やら、まあ今回も面白い作品郡ばかりでした。
 ・カラー漫画『このスマホアプリでセックスは理想化される!~緩菜ちゃんを時間停止してみた場合~』
 まあ、タイトルどおりです。止まった巨乳ちゃん相手に好き勝手にするという。おいおい、とツッコミたくなるオチも用意されていて面白かったです。
 ・『河童様の背中』
 昔から一緒に育った河童の女の子と男の子の話です。日に日に女性らしい体つきになり続ける、しかし昔同様に恥ずかしげもなく接してくる河童娘と成長した男の子との恋愛模様を描いたものです。
 ・『目指せ!男だ金ちゃん!!(ウソ)』
 金太郎が女の子で、自分を男だと女に成長してからもずっと思っている、そんな感じの話です。森の動物、クマとキツネがどうしても男だと言い張る金を騙して快楽を身体に教え込んでいく話です。
 ・『お持ち帰りコスプレイヤー』
 撮影した女の子を、自分に投影して女の子になれるデジカメを手に入れて、という感じの話です。撮影された当人の知らないところで、コスプレ女子になった主人公が女の快楽に酔いしれていきます。

 書ける最大文字数が足らないのでこの辺で。
 この雑誌は月刊と言っても二ヶ月に一回の発行なので、長期的に見れば高い作品ではないです。収録された作品レベルやページ数など、文句なしのいい雑誌です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取りもの

2014年07月22日   フィフスエマナ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

蒼月の季節
山文京伝 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
『今宵…その肢体にきざみつけてやろう不貞によって得る快楽の味を……』我が身を差し出して破滅から逃れようとした人妻に加えられる過酷な調教に彼女は…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月04日

山文京伝先生の寝取りもの作品です。

内容は個人経営の夫婦が百貨店の常務の罠に嵌められ、それと引き換えに妻が・・・と言った感じです。

最近、ありがちな作品とはまったく作風や絵が違いますが、相変わらずなんとも言えない魅力のあるエロさで個人的には大好きな作家さんの一人です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずのエロさ

2014年07月22日   フィフスエマナ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

砂の鎖 2
山文京伝 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
助けを求める声を上げる間もなく、母が、娘が、堕ちてゆく…私も……お母さんと同じなの 淫らで…はしたなくて…恥知らずなほど好色な牝なんだわ…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月19日

砂の鎖の続編です。

前作以上にエロさが際立っている作品で、義母と義姉がどんどん深みにはまっていく展開も読んでいてとても楽しめました。

そして、物語の締めもこの手の内容にしていてはとても後味が良い内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特のエロさがある

2014年07月22日   フィフスエマナ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

砂の鎖 1
山文京伝 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
由紀江の豊潤な身体を庸一が変えてゆく……もっと悦ばせてあげる…由起江さんの体がボクを覚え込むまで…体が全部ボクのモノになるまで…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月19日

レビュアーが選んだジャンル :

義母である由紀江の身体がなんとも言えずエロく、墜ちていく過程がとても楽しめました。
そして何と言っても、山文京伝先生の描く女性は独特のエロスの魅力があります。

内容は引き取られた少年による義母と義姉の寝取り&調教です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い・・・

2014年07月22日   テイラ さん

このレビューは参考になった x 1人

黒の淫乳
Kloah / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
黒髪ぱっつんのクール系制服女学生。凛と見えて実はオナニー狂いのドスケベ女。その巨乳の頂の陥没乳首を弄られ身体中を火照らせながらパイズリアクメ。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年04月06日

一見真面目そうな先輩に告白したら実は凄く淫乱でそのままHしちゃうお話です。この作者さんは相変わらずとてつもなく大きい胸を書きますがそこが体の小さい男の子と相まってめちゃくちゃエロく見えますね。ただこの作者さんにしてはこの作品は少しショタっ子分が薄いかなーと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子の素朴な顔と超爆乳というアンバランス差がいい

2014年07月21日   テイラ さん

このレビューは参考になった x 0人

K-BOOBS
Kloah / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
万引きした少年に書店員のお姉さんがパイズリでお仕置きする巨乳系痴女作品。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月31日

本屋さんでHな本を万引きしようとしたショタっ子を爆乳の女の店員さんが捕まえてバツとしていろいろHなことをしちゃいます。自分の巨大な胸をショタっ子に押し付けながらの手コキをしてあげるシーンが最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻もなかなか・・・

2014年07月21日   緑茶党 さん

このレビューは参考になった x 0人

人妻封魔師 可南恵
茶瓶(作) 助三郎(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
妖魔に陵辱し尽くされる二人のチャイナドレス封魔師! 人妻は愛する夫の前で巨乳を嬲られ、触手に囚われた少女は初めての肉悦に悶え狂う!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年10月05日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

別のシリーズで有名な作家さんの作品です。
退魔師もので、
(1)魔王復活の気配アリ
(2)調査開始
(3)仇敵と再会
(4)敗北、捕獲
(5)アレやコレや
という流れです。

前半は軽く流して、本番は後半といった形になりますので
全編通してシーンを所望、という方には
少々物足りないかもしれませんが
中々読み応えのある一品になっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

焦らされ感がやばい

2014年07月21日   テイラ さん

このレビューは参考になった x 1人

巨乳姉の射精管理
Kloah / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
姉と弟の近親相姦。弟を責めるのが大好きな痴女系姉がフェラ&パイズリで射精管理。焦らしに焦らされ悶えるオネショタ巨乳痴獄!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月23日

ショタっ子が爆乳な姉に1週間射精を我慢させるストーリーです。中々姉が容赦なく攻め、射精しちゃいそうになったら根元をしめられたり寸止めしてパンツを履かさせたりします。そんな生地獄を耐え抜いて1週間後に姉に思いっきり精液をぶちまける弟くんが気持ちよさそうで良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日