新着レビュー

オススメ!彼女は生徒会長!

2014年07月27日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

恋妹~彼女はふたご!
青橋由高(作) 安藤智也(画) / フランス書院
691円 / 19pt (3%還元)
お兄ちゃん、ずっと三人でいたいの。時には奪い合うけど、平等に愛してね★ いっぱい尽くしてあげちゃうの。ファーストキスも、初体験も、大好きなお兄ちゃんに捧げたい。
18禁ノベルPDF体験版旧プロテクト
  • 販売日: 2008年06月20日

出てくるヒロインは双子の義妹と1つ上の生徒会長な先輩
オカズがほしい方にはあんまりオススメしませんが、エロありのラブコメ読みたい人には素晴らしい作品です
タイトルでは前者がヒロインになってますが、話の中では先輩の方がヒロインです(断言)
悪辣で非常に面倒くさいヒロインなのですが、主人公にはデレデレで非常に可愛いですね
受身に回るとマゾっ気強めなのもナイス、シリーズでも屈指の良ヒロインです
話としては先輩から告白され付き合う→義妹ズが反撃してハーレムモード という感じです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!JK奴隷レイプ

2014年07月27日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

聖ルシフェル学院 お嬢様裁判
北都凛(作) ひよひよ(画) / フランス書院
699円 / 19pt (3%還元)
聖ラファエル学院が誇る天使ふたりを奴隷にできるなんて。恋人の前で処女を奪い、調教された身を全校集会で公開する最高の征服感! すべてを狂わす淫宴がはじまる!
18禁ノベルPDF体験版旧プロテクト
  • 販売日: 2008年08月29日

ポニテと金髪ロング、2人の美少女を徹底的に犯しぬく鬼畜レイプモノ
女を人格無視して性欲の捌け口として使い尽くすシチュが多く、オカズとして実用性が非常に高いですね
勝気で真面目なポニテ少女は幼馴染の恋人の目の前で寝取られ処女レイプ、さらに強姦写真をネタに脅され男子トイレに連れ込まれてのイラマチオ&手コキ奉仕→屈辱的な2穴レイプで中出し&口内射精
とどめとばかりにたっぷり浣腸された上にリモコンバイブを埋め込まれ、全校生徒が見守る中で脱糞ショーを披露させられるハメに
このシーンは
衆人環視の中でバイブの振動と蠢く浣腸液に泣きじゃくる→盛大な放屁音と悪臭を撒き散らしながら恍惚とした表情で脱糞アクメ→響き渡る悲鳴と怒号
という股間を刺激する素晴らしい描写でお気に入りですね、多数の知人友人に見られて人生終了モノの恥辱を味わうのは嗜虐的で素晴らしい
後半は、この凌辱劇を仕組んだ金髪お嬢様が手下に裏切られての破瓜レイプ→調教 という流れです
ポニテ少女以前から多くの少女を嬲ってきた高慢女が下克上され肉便器にされるという王道展開
最終的にはこちらも全校集会で公開脱糞させられ人格崩壊してます
このシーンでお嬢様の脱糞を見た男子はズボン内で射精・女子はおしっこをしぶかせる→破瓜の絶叫と悲鳴が響き渡る大乱交パーティーに というのも非常にエロかったですね
ちなみにスカ描写はかなり控え目なので苦手な人にもそんなに気にならないかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今まで個々の作品を買っていましたが

2014年07月27日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

戦乙女、敗北の成れの果て
しーあーる / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
むっちりとした肉感ボディにイヤラシイふなたりを生やした美少女や、気高く戦う魔法少女、清楚な巫女まで、美少女たちの快楽堕ちがたっぷり味わえる著者初単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年04月27日
  •  

この絵師さんの作品が好きで、今まで個々の作品を買っていましたが、総集編が出たので購入しました。サンプルを見てもわかるとおりに柔らかそうな絵のタッチに加え、寄生、丸呑み、フタナリなどハードな内容盛りだくさんの作品となっています。サンプルを見て気に入った方は購入してみてイイと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの人気ダンジョンゲームのマンガ

2014年07月27日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

雷の戦士ライディ~破邪の雷光~ THE COMIC
和馬村政(画) ZyX(作) / キルタイムコミュニケーション
1,188円 / 33pt (3%還元)
美少女ゲームにおける闘う女戦士ヒロインのさきがけとなった伝説のRPGを、ゲームの原画を担当した和馬村政みずからコミカライズ! ライディを様々な陵辱が待ち受ける!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年06月08日
  •   

あの人気ゲームが好きで、マンガが出たのでさっそく購入しました。内容は原作であるゲームに忠実に沿っていてまた、出版や絵も原作ゲームを出しているとゆことでクオリティもほとんど変わりません。ファンやゲームが好きだった方にはたまらない作品と思います。またゲームをやっていない方でも十分楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

恋した相手は露出狂

2014年07月26日   想戯 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

露出M女 ドスケベ爆乳OL
オジィ / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
地味系めがねっ娘OLの密かな趣味は全裸にコートで外出する羞恥露出プレイ。そんな秘密に協力し、青姦で告白する変態恋愛ストーリー。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年06月22日

レビュアーが選んだジャンル :

好きな女性が露出性癖持ちだということを知り、勢いで告白してエッチしてしまう話です。
巨乳でむっちりとした身体のOLさんが、路上でオナニーしたり公園で全裸のままセックスしたりします。見られることを恐れつつも感じてしまったり、付き合ってくれることを理解して喜んでしまうところが凄くいやらしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個人的には最高レベルの作画

2014年07月26日   時魔道士 さん

このレビューは参考になった x 0人

祭り姉囃子
はんぺら / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
待ちこがれていた夏祭りの日が来た。神社の巫女をしている五十鈴さんは、普段の巫女装束ではなく浴衣姿で僕の前に現れた。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年02月11日

レビュアーが選んだジャンル :

作画に惹かれて購入を決意しました。
純粋に絵が上手い、綺麗、というのもありますが、
それ以上にお姉さんキャラの挑発的な表情の描き方が素晴らしい。
なんというかこう、(上手く言葉で表現できず歯がゆいですが)
直接くるものがあります。
お姉さんが非常に魅力的なキャラクターで、
こんなに続編がみたい!と思ったのも久しぶりです。
続編だったり別の話でこのキャラがでてきたら是非買いたいと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロエロ

2014年07月25日   通りすがりの紳士 さん

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~
chaccu(画) TinkerBell(作) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
人気触手陵辱ゲーム『淫妖蟲』(TinkerBell)が原作のコミック登場! 触手妖魔潜む学園で、退魔師姉妹が餌食に堕ちる!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年11月07日

退魔師が触手に犯されていく姿が強烈です!肉体を改造されて胸を大きくさせられたり、精神も犯されます。話が進むにつれてどんどんとキャラはエロくなっていきました。僕はゲームの方はやったことがありませんが、この本は十分満足できるものでした。フタナリ化やメス犬扱い、妊娠、出産と色々なバリエーションもあって楽しめます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いちゃラブ

2014年07月25日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

恋姫~彼女はヴァンパイア!
青橋由高(作) 安藤智也(画) / フランス書院
699円 / 19pt (3%還元)
吸血姫真鈴の下僕にされて、変身したセクシー真鈴との初体験や校内エッチに溺れてきたけど……巨乳お姉さん、微乳同級生、二人の真鈴に恋しちゃう甘く危険な従属生活!!
18禁ノベルPDF体験版旧プロテクト
  • 販売日: 2009年07月20日

美しくもだらしないお嬢様吸血鬼とのイチャイチャ同棲モノ
エロシーンもありますが実用性本位のオカズというより、甘々なラブコメという感じですかね
人気ある彼女シリーズでも屈指の出来だと思います、わがままだけどだらしないお姫様と律儀で家事上手な下僕との良いラブコメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あどけない少女を鬼畜凌辱

2014年07月24日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

美味しい少女の味わい方。
かつまたかずき / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
ぷにぷにキュートな女の子たちが淫語と精液まみれでイキまくる! ぶっかけ、輪姦、フェラ奉仕、調教etc…少女たちをザーメンで汚し尽くすかつまたかずき渾身の一冊!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年04月04日
  •    

あどけない美少女たちが汚い男たちに犯されまくります
1本だけロリビッチモノがありますが、それ以外は心優しい怪盗少女や勝気な剣道少女、高慢生徒会長や高飛車なお嬢様がでっぷりと太ったおっさんやキモオタ、不良に弱みを握られて脅迫レイプ!
最初は抗っていますが快楽に堕ちてよがり泣き、挙句孕まされる娘まで・・・
オカズとしての実用性は高いです
ロリっ子の汁だくレイプが好きな人にはたまらないかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉体改造&肉便器調教

2014年07月24日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

聖マルガレタ学園
巫代凪遠 / フランス書院
1,296円 / 36pt (3%還元)
聖マルガレタ学園……少女たちを性隷用に変える調教機関。男女出生率がいびつになった「近未来」。増えすぎた女子たちは、生涯男たちに仕える性奴隷として生きるしかなかった。
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2009年07月26日
  •    

遺伝子異常で高確率で女を産むと診断された女性は、人権を剥奪され性奴隷にされる未来
そういった女性を収容し、人体改造と徹底した調教で性奴隷に作り変える学園のお話です
プレイ内容はとにかく過激の一言
事情も分かっていない小さな女の子が集められ問答無用でレイプされまくります、登下校中も毎日のように街足腰が立たなくなるまで中出し輪姦
校内では様々な方法で嬲りつくされ、超乳化や巨クリ化など様々な肉体改造を施されます
全身を責める独特な器具や薬物注射など鬼畜モノ好きにはたまらない内容です
ちなみにシリーズの途中まで収録で、雑誌休刊のため連載されていた途中からの内容は未収録(卒業式で下級生にピアッシングされまくる回とか凄く良かったんですが・・・)
現在は作者さんのサークルで同人誌として続編が出ています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日