新着レビュー

オススメ!魔界の使者降臨

2014年08月23日   ミロクの世 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
怪盗王女アルテミスリコ
神楽紅葉 / 久保書店
972円→ 486円 50%OFF / 13pt (3%還元)
一風変わった世界観の中で少女達は雌奴隷に堕ちてゆく。 内魔界の姫アルテミスリコに外魔界のデビル族がある提案を出したことで魔界大戦が始まる!! 一国の姫にして怪盗アルテミスリコを無数の触手が狙う!! 股間を! 乳房を! 平和な魔界のためにリコは闘う!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年08月31日
  •    

一風変わったというのは紛れもない事実なのは、読めばわかります。中毒を引き起こしそうな不思議な漫画です。解説書も同時に出して頂ければとても読みやすかったです。ひねりのない在り来たりや、人気先行にウンザリな人に強くお勧めしたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誇り高い女性を穢すモノから、淫乱娘に絞られちゃうモノまで

2014年08月21日   mirufi さん

このレビューは参考になった x 0人

エンジェルフォール~天獄へと堕ちる乙女たち~
ソメジマ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
魔獣に呑み込まれた高潔な天使は肉欲の虜となる! 異種姦人間牧場、壁に埋め込んだ少女で性欲処理、蟲寄生苗床化、強制孕ませなどの過激なファンタジーH満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年08月18日
  •   

気丈でナイスバディな女性を淫らに堕としていく物語が中心の作品集です。
勿論、それ以外にも早く大人になりたーいな無垢な植物っ娘や、男性を甘い罠で誘惑する悪魔や狐な子まで、バリエーション豊富な一冊かと。

個人的には上記の植物娘の甘えっぷりに、シてヤられました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむち幼馴染

2014年08月21日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

幼馴染CONTI乳
織田non / ワニマガジン社
324円 / 9pt (3%還元)
目のやり場がないほど巨乳過ぎる幼なじみからゲームを奪って、うしろからモミモミ。そのまま悦楽プレイをコンティニュー!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月30日

フルカラー8P
幼馴染で彼女なむちむちヒロインとひたすららぶえろ
たわわに育ったエロ乳を揉みまくり、敏感な乳首を責めまくり
そのまま中出しセックスまで
たわわに育った爆乳と子供っぽい茶髪ツインテのギャップが実にエロいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ライトな凌辱

2014年08月21日   バロック さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんの肉便器~エピローグ~
たこりーな画伯 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
「お姉ちゃんの肉便器」シリーズ完結編。肉欲の赴くままに行為を重ねた結果、遂に妊娠してしまった。どうしようと戸惑う姉をよそに、妊娠プレイを楽しもうとする弟だったが…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年05月13日

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズものの完結編ですが、前作を見ずとも都の占める作品だと思います。
全作いろいろした結果妊娠した姉ですが、原因である弟は気にせずプレイ開始。
むしろ母乳が出て良かったねと言う感じです。
落ちは明るめで悲壮感があまりないのが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに妖怪

2014年08月21日   ロンパリ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
おなかにいっぱい、あやかしの種 3
佐藤沙緒理 / 松文館
108円→ 54円 50%OFF / 1pt (3%還元)
「お前に協力して欲しいんだ。あやかしの精液集め」
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年08月08日

レビュアーが選んだジャンル :

今回のあやかしはまさにザ・妖怪という感じです。
今までとは違いビジュアルが醜くく、不気味さをかんじさせます。
しかし同時に本能に従うままに襲っている感じが尋常ではないエロさです。
前作とは毛色が違う最新作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アへ顔受胎

2014年08月20日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

エンジェルフォール~天獄へと堕ちる乙女たち~
ソメジマ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
魔獣に呑み込まれた高潔な天使は肉欲の虜となる! 異種姦人間牧場、壁に埋め込んだ少女で性欲処理、蟲寄生苗床化、強制孕ませなどの過激なファンタジーH満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年08月18日
  •   

高潔なヒロインたちが快楽に堕ちて孕ませられていくエロエロな作品です!

イッタ時のアへ顔には興奮すること間違いなしなので凌辱ものがそれほど好きな人でなくてもおススメな即ヌキ確実作品ですね!

自分としては堕ちる前が温厚なキャラほど堕ちた時のエロさが際立つと感じているので強気なヒロインとの婦警コンビとか最高でしたね!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

執拗な責めがお好きな方に。

2014年08月20日   プチトマト さん

このレビューは参考になった x 2人

マジックプラント — 生体魔力生成装置
焔すばる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ある日、一人の魔女が捕まった。状況が飲み込めぬまま複数の男に犯され絶望するも、男の手から妙な生物が放たれる…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年12月01日
  •   

スクリーンショットの
激しい乳首責めに惹かれて購入しました。

紹介されている画像の以外にも、
乳首が執拗に責められている描写が多く、
また、魔力が吸収されるという設定も良かったです。

執拗な責めを受ける女の子が好き、
という方にお勧めしたい逸品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリっ子逆レイプ

2014年08月20日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

センセはワタシのいいなり
綾那瑞奇 / 三和出版
216円 / 6pt (3%還元)
女王様気質のロリ教え子に弱みを握られた教員は散々性器を弄ばれた挙句に感涙ご褒美セックス★
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年08月18日

○学校の教師が縦笛をしゃぶっているのを教え子に見付かってしまい、脅迫逆レイプというストーリー
ニーソックスでの足コキでフル勃起してしまい、純白パンツとぺたんこおっぱいまで見せつけられてあえなく射精
その後ツルマンをクンニさせられて再勃起したところを逆レイプされ中出しまで

「躾」と称して容赦なく年上男性を嬲るツルペタパイパンのロリ女王様が良いですね
途中からちょっとヤンデレっぽい言動があるのもグッド
なんだかんだで相思相愛なので欝展開が苦手な方でも問題ないかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強制エイジプレイ

2014年08月20日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
大人の幼稚園(フルカラー)
あきちん / フューチャーコミックス
648円→ 324円 50%OFF / 9pt (3%還元)
ある日「ママさんグループ」へ参加することに。しかし、その内容はピチピチの園児服を着て「大人の幼稚園」に通園するというものだった!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年01月27日

レビュアーが選んだジャンル :

幼稚園のママグループに半ば無理やりに参加させられるようになった主人公の洋子がエイジプレイをさせられます。
夫を守るために夫を裏切ることになる葛藤や、あることがきっけけで絶望する様とバカ明るいプレイが対照的でエロいです。

エイジプレイから退行に持っていくのも上手いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レイプモノ・・・うん嘘は言っていない

2014年08月20日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

レイぷ。
五月五日 / 三和出版
216円 / 6pt (3%還元)
いたいけなメガネロ●ータに無責任射精しちゃう五月風味のトンデモレイプ★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年04月02日

人通りのない道を歩くメガネっ子と青年
たぎる獣欲そのままに突如襲い掛かり、服を引き裂き押し倒します
「いやぁぁぁ!」「初めては好きな人に・・・」と悲鳴が響くものの、そのまま容赦なくレイプ
愛情など一切なく、一方的な性欲をぶつけるセックスに泣き叫ぶものの当然許してもらえるはずもなく、屈辱の初体験を言葉責めで嘲笑され、さらに「孕め!」と言われながらの中出しで心に深い傷を負わされることに

・・・ただしレイプしてる側はロリの方、レイプされてるのは青年です
シチュやセリフは使い古されてるテンプレのレイプモノなんですが、男女が入れ替わっていて色々斬新
エロとしてもなかなかです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日