新着レビュー

オススメ!良質なミニ単行本

2014年09月18日   ING さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

姉友おっぱいすぺしゃる
FCT / キルタイムコミュニケーション
756円 / 21pt (3%還元)
【電子書籍限定配信!】巨乳、美乳、爆乳に囲まれて、若き牡汁が搾り取られちゃう! やわらかおっぱいを描かせればピカ一のFCTによるKTC初単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年09月13日
  •   

著者のKTC初単行本となります。
値段から察せられるように、通常の単行本よりはかなりページ数が少なく、半分未満といったところです。しかしながら、中身はカラーページが多いため、値段は妥当なのかもしれません。

内容は、以前KTCより刊行されていた雑誌「コミックプリズム」で連載されていた、おねショタ物を中心としています。雑誌掲載分の他、描き下ろしとして、メインヒロインの母親まで加わった4Pの掌編が掲載されています。
雑誌掲載分では、爆乳の母親は授乳と手コキ止まりでしたが、描き下ろしではいかんなくその魅力が発揮され、好きな方にはたまらないものとなっています。

その他、2作の短編と雑誌掲載のイラスト付きコラムが収録されています。短編も巨乳好きにはたまらないクオリティであり、コラムもファンにはたまらない内容と思います。

総評として、ボリュームこそ少ないものの、内容が濃く、値段以上の満足感を与えてくれる作品に仕上がっています。
雑誌掲載分を読まれた方には、ぜひオススメしたい1作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ね・と・ら・れ

2014年09月17日   緑茶党 さん

このレビューは参考になった x 0人

気高き妖狐は悦獄に堕つ
新居佑(作) sian(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
時は現代。九尾の力をもつ退魔師・藤香は、最愛の人と二人、邪悪な陰陽師に挑む。だが触手陵辱、異種輪姦、強制自慰といった快楽調教により、愛情は肉欲に侵されてしまう。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年08月23日
  •   

妖怪(ケモノミミ)のおねーさんが、
自分を調伏した術師の生まれ変わりに恋をしていたのですが、
悪いことを企む術者にアレコレされて・・・
という内容です。

寝取らればっかです。ラストで逆転とか、
実は無理やりハッピーエンドとかはありません。
ベタベタにこれでもかとやられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなバイトが実現するなら、是非雇用主になりたいのココロ!!

2014年09月15日   A-GE さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

はじめてのおしっこ援交
夜歌 / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
ヒミツのバイト…? バイトの中身はどうやら「援助交際」であるらしい。しかし、そんじょそこらの「援助交際」とはわけが違った。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年09月13日

夜歌さんの商業マンガ第3弾がダウンロード販売開始されたという事で、前作・前々作に引き続いて購入しました。
援交要素こそ混じっているものの、僕自身は「おしっこプレイを交えながらもエッチはイチャラブ和姦」というシチュが好きなので、かなりストライク度が高かったです。
本作ではオナニーの経験すら無いあおいと、幾度と無くおしっこバイトをしているまつりの2人が可愛らしいおしっこ姿を見せてくれますが、僕的にはやっぱりあおいの方がグッとクルものがありましたね。恥じらいながらオジサンの前でおしっこしたり、不意打ちで処女喪失するハメになりながらもおしっこプレイにずっぷしハマっちゃうビフォアアフターが堪らなかったです!! でも、まつりの「おしっこがもれそうになりながらも笑顔を絶やさない」という点もとても捨て難いです!
「発展途上の可愛らしい天使達におしっこを引っ掛けられたい、あるいは飲み干したい!」という願望をお持ちの皆様に、是非とも強くオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!『魔法少女』と『輪姦』このキーワードが好きな人にはオススメ!

2014年09月13日   ペロ さん

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女沙枝
水坂早希(作) ひぐちいさみ(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
【美少女ゲーム版『魔法少女沙枝Vol.3』2010年10月29日販売開始!】 卑猥な思念を好む悪い魔法使いたちから、人々を守るために奮闘する少女楠沙枝。 失禁、浣腸、輪姦、衆人環視での奉仕プレイ。羞恥と陵辱の運命に立ち向かう魔法少女の物語!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2008年04月18日

レビュアーが選んだジャンル :

ごくごく普通の女の子が陵辱に耐え明るく健気に頑張る様子がポップながらもエロく楽しめる内容でサクサク読めます。

ゲームもあるのでやったことがある人はなおオススメです。
ゲームにないシチュエーションが出てきます。

ひぐちいさみ氏の絵も非常に可愛くとりあえず買って損は無い作品だと思いますのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすがCuvieさん

2014年09月13日   四苦八苦 さん

このレビューは参考になった x 0人

アイゾー
Cuvie / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
中年男性と淫靡な関係を持つ女子校生の佳穂。焦らされて我慢できずに自らアソコにチ●コを入れてヨガりまくるっ!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月16日

さすがCuvieさん、内容がとにかく”いやらしい”、体の書き方、ちょっとした表情で、微妙な心理描写がされていてエロのないコマも、すべてがエッチの説得力をあげています。セリフだけでなく、絵でこういう関係なのねと。ただ単によがる顔ではなく、ストーリーを楽しみたいという方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャグとしてはかなり楽しめました

2014年09月13日   澪縁 さん

このレビューは参考になった x 0人

おとなの童話~シンデレラ
ピロンタン / グループH
432円 / 12pt (3%還元)
あの童話の女の子が公衆の面前でイク!!!ガラスのアレを下半身に挿入し、美しいシンデレラは舞踏会へ!!お城ではド変態の王子様がお妃候補達にとんでもないHな要求を!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月07日

ちょっとページ数が少なかったのが残念でしたが、テンポのいいギャグはかなり楽しめました。
ギャグなのでヒロインがたまに酷い顔したりしますが、ちゃんと可愛いです。
個人的にはお姉さまと王子のキャラがかなり好きでした。
お姉さまたちのその後が気になるので続編希望です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お値段以上

2014年09月11日   ニック合歓 さん

このレビューは参考になった x 0人

ときめき実弟(おとうと)ツインズ
チンズリーナ / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
甘えん坊とツンデレのダブル女装弟ちゃんがお兄ちゃんを巡ってラブハメ★バトルしちゃう。
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年06月10日

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい双子の男の娘と甘くてスケベなプレイが見れます。
この作者さんの他の作品と比べてヒロイン(?)が二人いるのが珍しく、お得感がありました。

作者さんは同人でも活躍しておられますが、書籍のほうはスカトロ描写がなく、この作品があなたの男の娘に目覚めるきっかけになるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームあります

2014年09月11日   タンクロウ さん

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン 巨大モンスターに犯されちゃう美少女たちVol.2
天道まさえ 海原圭哉 にゃご丸 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
ミノタウロスや大蛇など、圧倒的な体格差を持つ巨大なモンスターの巨大なペニスで子宮を責められ、丸呑みされ、凛とした美少女たちは人外の悦楽に酔い痴れていく……!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年08月01日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

海原圭哉先生の作品目当てで購入しましたが全般クオリティとボリュームがあり、お値段を考えるとお買い得な印象を受けました。
内容としてはあらすじやサンプルどおりですので、
趣向が合う方でしたら是非オススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チアっ子輪姦

2014年09月10日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

やわらチア無残
ささきタツヤ / 三和出版
216円 / 6pt (3%還元)
強気巨乳の扇情チアガールっ娘を懲らしめようと柔道部員総出で根性ハメ直し輪姦★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年05月06日

柔道部の不祥事を告発したチア部の女の子
逆恨みした柔道部に体育倉庫に拉致され輪姦レイプされてしまいます
イラマ&騎乗位で2穴レイプされても気丈な態度を崩さず睨み付けますが、柔道部部長にレイプされると様子は一変、巨根で奥を突かれた上に膣内の弱点もばれてしまいメロメロにされてしまいます
そのまま中出しされた挙句、大勢の柔道部員に代わる代わる輪姦される羽目になりアナルを開通され3穴セックスを仕込まれてしまいます
この時点で完堕ちしているようで、ハートマークを飛ばしながら淫語を叫びアヘ顔まで晒し柔道部のオナホ扱いされることに

むっちり巨乳に可愛いショートカット+後頭部にお団子、ツリ目気味で勝気というナイスなヒロイン
チアのユニフォームをはだけてのセックスも良いですね
頬を紅潮させ目尻に涙を浮かべ睨みつけながらのイラマ→顔射や、四つん這いにさせてバックから犯すシーンは素晴らしいですね、強気なヒロインだからこそ映えるシーン
レイプの様子を大勢で撮影したりと鬼畜なシチュがグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロすぎる人妻

2014年09月09日   だるま さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫乳妻が教えてくれる性教育
こうたろう / 松文館
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
巨乳、巨尻がてんこ盛り! 迫力のアングルで人妻が自分の息子からその同級生まで欲望のままにハメまくる!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月28日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

こうたろうさんの作品はどの人妻もド迫力の巨乳で匂い立つようなエロさで描かれています。
人妻ものだけではなくて、綺麗なお姉さんたちも少年たちとエロいことしまくる短編集です。
とても満足いく作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日