新着レビュー

いや、大きいだろ☆

2014年09月27日   ニック合歓 さん

このレビューは参考になった x 0人

お尻大きくないもんっ☆
チンズリーナ / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
お尻が大きい事を気にする弟クンにミニスカ女装をさせて公衆トイレで近親ラブハメしちゃう★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年08月04日

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルからも予測できるように、今作は「お尻」に焦点が当てられていてフェチの方は大変満足できるものとなってます。
どうみても女のケツですが、男の娘なので苦手な方は注意です。
ただ値段も手ごろですし、性癖を広げる切っ掛けになるかもしれませんね。妙にテンション高いアオリ文もgood!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

胸が大きくなってきた男の娘アイドル

2014年09月27日   ニック合歓 さん

このレビューは参考になった x 0人

ツイてたってアイドル
チンズリーナ / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
性別を隠してアイドルとして活動する男の娘が面倒を見てくれるマネージャーとラブハメ★
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年09月12日

レビュアーが選んだジャンル :

どういうことなんでしょうね。大きくなった理由は最後まで謎でした。
しかし絵柄がかわいく確かなエロがあります。男の娘のパイズリも見れますし。
男の娘に少しでも興味がある紳士淑女は手にとってみるのをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巻頭カラーがうれしい

2014年09月27日   ニック合歓 さん

このレビューは参考になった x 0人

ブラ婚ウェディング
チンズリーナ / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
両想いのイチャラブ兄弟がムチュムチュっと愛あるハメハメしながら近親結婚を決意ッ★
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年12月02日

レビュアーが選んだジャンル :

最初の5ページがカラーなのですが、これがまたエロい。
チンズリーナ先生の大好物「弟モノ」への愛がしっかり伝わってきました。最後主人公弟と結婚してましたからね。
ハイテンションエロ漫画を探しているあなたにおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

開放的に楽しめる

2014年09月26日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
COMICエウロパ 2014年9月号
ぴりりねぎ 直かめ めの子 むーんらいと 跳馬遊鹿(ゆぅ~が) 鈴月あこに / 文苑堂
600円→ 300円 50%OFF / 8pt (3%還元)
創刊から早くも3号目を向かえ、持ち前の攻撃的なエロスはそのままに、今号も、残暑に負けないギラギラとした灼熱の布陣でお送りいたします。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年09月13日

ビーチでおっぱい丸出しの水着美女が何かをかけられてる
構図がたまらない表紙。
シチュエーションは多彩で、巨乳と水着の組み合わせ、
むしゃくしゃした黒ギャルの乱交、コスプレ、近親相姦と
興味があれば楽しめるラインナップだと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャップも良いけど巨乳がたまらない

2014年09月26日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

愛され妻
板場広し(板場広志) / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
昼はバリバリ働く巨乳のイイ女。そんな彼女も家では愛され母乳妻♪ Hをおねだりする姫奈だったが、忙しい英一郎にエッチな機械を取り付けられ身悶えしてしまう。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年09月14日

まさに仕事は完璧バリバリな巨乳妻が夫の前では
痴態をさらすというギャップがたまらない作品。
その巨乳を活かしたパイズリも見応えたっぷりで、
機械を付けられて悶え、挿入されてまた悶えてと
怒涛の展開は興奮必至。次の作品も楽しみ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いやあ、いい濃厚さでした

2014年09月26日   ダイモン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

エンジェルフォール~天獄へと堕ちる乙女たち~
ソメジマ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
魔獣に呑み込まれた高潔な天使は肉欲の虜となる! 異種姦人間牧場、壁に埋め込んだ少女で性欲処理、蟲寄生苗床化、強制孕ませなどの過激なファンタジーH満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年08月18日
  •   

以前他のアンソロジーでオークの繁殖家畜になる作品を読んで、気になっていた作家さんです。
謳い文句どおり、非常に過激で濃厚な異種姦エロが詰め込まれていて満足です。
異種出産シーンがかなり多めなのも嬉しかったです。
ふたなり化、卵植え付け、自分の精子で妊娠と容赦無しです。
普通のエロをお求めの人にはおすすめできるとは言い難いですが、
これ系(とくに異種姦・出産)の趣味の方ならとてもそそる作品集かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ママさん、ついに完オチか!?

2014年09月26日   cocoa さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

Summer Vacation of the Home Stay
草津てるにょ / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
ママさんはお風呂でホームステイ中の黒人・サムとしっぽり生ハメの真っ最中! ド迫力のデカチンに突き倒されイキ狂う人妻の姿がそこにはあった…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年09月10日
  •   

シリーズ最新話、前話にて家に残ったママさんとサムのその後。
離れた地で唯一サムを疑う息子の懸念は見事的中中!
留学生のたくましい肉体と絶えない性欲の前に
手厳しく強気なはずの母親の肉体はもう完堕ち!?
前話でももう口だけだった抵抗さえも弱々しくなり、
終始サムにされるがまま与えられる快楽に悶えている。
豊満なムチムチな人妻の痴態にこっちは大興奮だよ!
そしてもう孕まされてしまったのでは?
と推測させるようなシーンまで!
たまらん!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

携帯の広告にそそられて

2014年09月26日   あまかわ さん

このレビューは参考になった x 0人

潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ! 1
入江jyunn(画) 鱗(作) / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
強制ノーパソ登校に全裸監禁ごっこ、アダルトグッズでイキまくり!!女子校ってこんなにエロいのかよ!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年08月12日

レビュアーが選んだジャンル :

スマホで遊んでると広告によく出てくる漫画
あまりに出てくるのでつい買ってしまいました

男の娘と言えばどうみても女じゃねーか!という男が多い中で、この主人公は女装状態でも男っぽく描かれているのは好印象
男の娘物は主人公が女の子のように扱われる作品よりは、かっこいいの意味でもエロイの意味でも男として描かれているといいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぴちぴちのエロい格好をした悪い主人公を淫魔が懲らしめる話

2014年09月22日   正座待機 さん

このレビューは参考になった x 0人

搾乳淫魔 リィリ 3
焔すばる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
水泳部の練習に打ち込む桃嘉のミルク欲しさに、リィリはプールの中(水中)で乳首やクリを責めて吸いまくる!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年09月06日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

安心と信頼のリィリシリーズの第三話は女の子の三箇所の突起物を徹底的にいじめる内容でした
無論せっかくのスク水を剥いで全裸にするなんていう無粋なことはしません。揉むか舐めて終わるというなんか及び腰な流れでもありません
あくまでスク水とおっぱいと乳首、クリトリスを魔界道具の豊富なバリエーションで攻めてイカして愛液と乳液を搾りまくる、まさにスク水と搾乳淫魔の組み合わせでしかできないような内容となっております。(とくに最後の乳首とクリトリスに付けた回転する機械は素晴らしい)
これでいて最後、次回さらにすごい(エロい)展開を匂わすような引き
このシリーズがこれ以上なにをやってくれるのか・・・考えただけで勃起します(´Д` )

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大ボリュームで、良質な作品内容の月刊雑誌

2014年09月22日   名無し希望な人 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアル Vol.50
或十せねか エレクトさわる ドウモウ 太平さんせっと 煌野一人 小桜クマネコ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】 絶好調不思議美少女コミック誌50号特大号! デジタル版だけの表紙&ピンナップ画像付録も大人気!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年09月19日
  •   

二ヶ月に一度発刊される、月刊電子雑誌です。
 400ページを超えるボリュームに、レベルの高い良質な作品郡を兼ね備えた素晴らしい電子雑誌です。
 全部については文字数制限で書き切れないので、いくつか個人的に特によかった作品をピックアップしたレヴューを。

 ○このスマホアプリでセックスは理想化される(カラー漫画)
 シリーズ物となっているカラー漫画です。タイトルの通り、スマホアプリでセックスをしまくれる、といった作品なのですが、今回は何故そんなスマホアプリを主人公が手に入れたのか、何故そんなものがあるのか、といったことが明かされる(深く関わっている人物が登場する)内容です。
 相変わらずエロさは満点でした。

 ○TSプリズン
 囚人仲間の隠し持っていたクスリを奪い飲んだ、とある囚人が女体化してしまうお話です。男だらけの牢獄でそんなことになったら、まあそんな感じのことになりまくっていきます。
 仲間うちはもちろん、ついには監視官たちに連れてかれ、身体にどれほど女体化したのか確認のために犯され、女の快楽へと堕ち、特別な刑務官に任命されて・・・といった話です。
 エロさ満点で、いい作品でした。

 ○ドロップアウト アフタークラス
 短いですが、シリーズ物の作品です。前を見てない人には内容わからないかもしれないですが、すっかり美人な先輩が性奴隷となることを受け入れた主人公と、先輩との純愛のはずなのに陵辱の極みへと、先輩を導いていく主人公のお話です。
 前もそうでしたが、先輩が主人公のために何でもするので、エロかったです。どんどん主人公の鬼畜さ(エロ特化)も増大していき、よりエロかったです。

 文字数制限がきついので、三つ程度しか書けませんでしたが、気になった方は体験版を。100ページを軽く超える内容サンプルを見ることができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日