新着レビュー

オススメ!ハードな展開がお好きなら。

2014年10月27日   フロー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~
chaccu(画) TinkerBell(作) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
人気触手陵辱ゲーム『淫妖蟲』(TinkerBell)が原作のコミック登場! 触手妖魔潜む学園で、退魔師姉妹が餌食に堕ちる!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年11月07日

正義感が強くて気の強い学園の退魔師ヒロインがヤられるコミックです。
物語は一冊通して展開します。
アダルトゲームが原作ですが、あとがきによると設定を踏襲しつつ
独自のアレンジを加えているのだそうです。
そうして、ゲームをプレイしていても、していなくても楽しめるように
努められたのだとか。私はゲーム未プレイですが、本作は楽しめました。

綺麗で丁寧な絵柄ですが、ヤられているヒロインの表情も非常に上手です。
敵に敵意をぶつけている様子、耐えようとしている様子、
度を過ぎた刺激に衝撃を受けている様子、快楽に溺れている様子。
色々な表情が巧みでした。
ヤる側の触手や化け物や人間も上手く、汁だくな状況は本当に
ぐっちゃんぐっちゃんに描かれています。
絵の質が非常に高いと思いました。

ストーリーもとても面白かったです。
なかなか逆転を諦めず、屈服を拒むヒロインが、
努力の甲斐なく敵の絡め手に陥落したり、
あの手この手で穢されていく様子は見事でした。
回を追う毎にかなりハードになっていくのも凄かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦う正義のヒロインがヤられちゃう系がお好きなら。

2014年10月27日   フロー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

堕淫地獄
トキサナ / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
強く凛々しいクールビューティー達が屈辱的に弄ばれ、輪姦レイプされ尽くした挙句、端正な顔に白濁液をぶっかけられてイキ狂う! 陵辱プレイにこだわり抜いた作品集!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年07月04日
  •   

精霊騎士、女格闘家、退魔師娘などの戦う正義のヒロインが、
色々な意味でヤられちゃう系のコミックです。
一話完結のアンソロジーの形をとっていますが、
エッチシーンが始まると基本的にどのヒロインも、
最初は負けるものかと抵抗の意思を示すのですが、
快楽には抗えず最後には……という流れになっています。

巨乳だったりスタイルがよかったりして
ヒロインの見た目が魅力的に描かれているのもいいのですが、
ヤる側の化け物や男もちゃんと醜くむさくるしく描かれているので、
可愛い正義のヒロインが汚される様子は一段と映えていました。
汁気が多かったのも拍車をかけていたと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ついに彼女にバレた?

2014年10月27日   cocoa さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

穴違い 彼女の姉にうっかり挿入 2
米蔵(画) 鱗(作) / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
寝ている彼女にHな夜這い! ところが「いざ挿入!」と思ったら…寝ていたのは彼女じゃなくて「彼女の姉」で…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年04月24日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

前作から続く3話・4話収録の二巻目。
男に都合がよい展開が続くがエロ漫画とはそういうもの。
今回も主人公はなんかまともっぽいことはいうが
結局はお姉さんのむちむちした肉体を前に我慢できない。
人としてはダメだが理解できてしまう男の性である。
痴漢プレイにラブホでの疑似ソフトSMに騎乗H。
多少の罪悪感はありつつもやれる豊満な女体を貪る主人公。
しかしその後、妹の方が姉に妙な相談と提案をしてきて……疑似3Pに?
果たして妹は勘付いているのかいないのか。
それが気になる以上に姉妹をどっちも堪能とは羨ましい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫乱な拷問に陵辱される宇宙海賊!

2014年10月25日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

宇宙海賊アルフィーナ
山本沙姫(作) 平(画) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
ロボットたちを率いて宇宙中の宝石を略奪する美貌の女海賊アルフィーナ。彼女は、銀河保安官ゼリダス捕えられ、その巨根によって淫らな肉拷問に晒されてしまうのだが…!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年09月01日

部下のロボット達を率いり、宇宙中の宝石を略奪する美貌の女海賊アルフィーナはゼリダスと呼ばれる銀河保安官に捕らわれ、淫らな尋問や調教を受けて悶えるシーンはグットきました。

また、ゼリダスの正体が少年であり、ペニスを舐めたり、パイズリしたりするなど、逆レイプして楽しむアルフィーナのシーンもなかなか新鮮でした。

ぜひ続編を出て欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

性奴隷に堕ちた女剣士と姫!

2014年10月25日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

性隷剣士エレーナ
山本沙姫(作) るていん(画) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
マリアン姫を救出するため、性奴隷として敵国に潜り込む剣士・エレーナ。姫を救出するため、破廉恥かつ痛々しい責めをこらえる女剣士を、より激しい陵辱調教が待ち受ける!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年10月03日

捕らわれの姫・マリアンを救出するため、性奴隷として敵国に潜り込む女剣士・エレーナは、恥ずかしい言葉で性奴隷への誓いを立てさせられた上、衆目の前で処女を散らされる屈辱を味わうなど、破廉恥かつ痛々しい責めを受け、さらに、浣腸されて脱糞されたり、ふなたり化した姫に犯されるなど、より激しい陵辱調教を受け、次第に快楽に溺れてしまいます。エンドは最高にグッときました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!文章でエロさを感じたい方へ

2014年10月23日   かもん さん

このレビューは参考になった x 0人

清純ナースと豊艶女医 ときめきの桃色入院生活
早瀬真人(作) クマトラ(画) / キルタイムコミュニケーション
761円 / 21pt (3%還元)
白衣の天使による肉体看護――日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第117弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年09月28日

レビュアーが選んだジャンル :

この作者さんですが、やや受け身な主人公が様々な女性から誘惑されて悶えるような描写がとてもうまいです。
そのため、ドMとは言わないまでも受けシチュが好きだという紳士の方々には手放しでおすすめできます。

今回の作品に限っては、入院中にナースから誘惑されるものですが、登場するナースがとにかくエロイ。且つ、かわいらしい。

肝心のエロシーンまでやたら長いわけではなく、それでいて適度にシナリオも楽しめる良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗なメイドに囲まれて。

2014年10月23日   かもん さん

このレビューは参考になった x 0人

舞FAVORITE
如月群真 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
よりどりみどりの美女達にご奉仕されまくるハーレム!!超可愛いメイドさんたちが翔太郎の「専属」の座を狙って、朝から晩までエッチなご奉仕合戦!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年10月01日
  •    

如月群真さんの作品に共通して言えることですが、とにかく女性の肢体がエロイです。それでいてどこか清らかささえ感じてしまう。
感じているときの体のくねらせ方だったり、よがり方の描写も非常にうまく、絵だけでも一見の価値があると思います。

この作品は、多彩なメイドさんに奉仕してもらえるハーレムとなっています。一人一人の尺がやや短く、もう少し掘り下げてほしいと思わなくもないですが、おそらく蛇足でしょう。

手放しで進められる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいね!

2014年10月21日   ネリア さん

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 寄生サレタ美少女ガ淫ラニカワルデジタル版Vol.2
ブッチャーU 煌野一人 コオリズ 木村寧都 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
異生物寄生乗っ取り、蟲寄生性奴隷化、蟲寄生淫乱ビッチ化&ふたなり射精奴隷化、スライム寄生淫乱性奴隷化……。彼女たちは身体を作り変えられ快楽の虜へと堕ちていく!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年11月02日

レビュアーが選んだジャンル :

異種生物に寄生されて、強制的に欲情させられたり
ふたなりになったり……。
最初は助けて!とかいって嫌がっていても、
最終的にはビッチになって周りへ寄生生物を広めに
いったりしているのがたまりませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

怪人と戦う正義の変身ヒロインの苦難!正義の味方は辛いよ!!

2014年10月21日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

白翼天使ホワイトウインド
筆祭競介(作) しろすず(画) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
正義のヒロイン・ホワイトウインドに変身して怪人と戦う少女、風御堂舞子。彼女に雄の怨念を煮え滾らせる怪人たちの触手が絡みつき、つぎつぎと白濁がぶちまけられる!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年10月03日

正義のヒロインであるホワイトウインドが、男のザーメンから生まれた怪人に精液まみれの触手に嬲られ、中出しされたり、怪人の怨念に取り付かれた彼らを救うために、望まぬ奉仕エッチをするなど、怪人の陵辱に彼女の悶える姿はとても興奮してグッときました。

一番の気に入りはラストシーンでとても面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦好きにもオススメ!

2014年10月20日   ネリア さん

このレビューは参考になった x 1人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.1
新堂エル ズッキーニ 宇行日和 坂崎ふれでぃ あしもと☆よいか / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
モンスター種付け、エイリアン出産、獣人繁殖村、産卵苗床改造。繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち……。過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年04月27日

私は特に2番目の性蝕船セイクリッドが気に入ったのですが、
どの話も一貫して孕ませなどに特化しているので
そういったシュチュエーションが好きな人には
オススメです。

安くなっていた時に買えたので得した気分です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日