新着レビュー

オススメ!複数のお姉さんに誘惑される!

2014年10月27日   かもん さん

このレビューは参考になった x 0人

あぶない誘惑ビーチ ビキニ女子大生の童貞指南
早瀬真人(作) 匿名ヒーロー(画) / キルタイムコミュニケーション
761円 / 21pt (3%還元)
海の家のアルバイト中、女子大生の亜紀、恵美と知り合った慎吾。誘惑されるままに筆下ろしをしてもらう約束をするが、二人の友達が昔憧れていた家庭教師のお姉さんで——!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年06月24日

お姉さんに誘惑されて可愛がられる…。
最高ですよね。

毎回のことですが、この作者さんは男性が女性に惑わされる描写がとてもうまいと思います。

今回も複数のお姉さんに迫られるとても嬉しい展開となっています。

また、今作の作画は肉感的で一際エロイです。

価格も比較的リーズナブルなのでぜひ読んでいただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!文も絵も良い!

2014年10月27日   かもん さん

このレビューは参考になった x 0人

誘惑美少女チアガール ~女子高生彼女と幼馴染み~
早瀬真人(作) 翔丸(画) / キルタイムコミュニケーション
761円 / 21pt (3%還元)
美少女たちとの甘酸っぱい青春模様——日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第87弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年01月26日

この作者さんの作品は、男性が女性に翻弄されるパートが多く、その描写が巧いのですが、今回も例外でなく女性に責められるのが好きな方にははまりると思います。

また、今回は作画がいつも以上によく、枚数こそ少ないですが非常に良いアクセントとなっています。

普段あまりこういった小説を読まない方も是非読んでいただきたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロイ。

2014年10月27日   かもん さん

このレビューは参考になった x 0人

桃色ハーレム合宿 美少女のブルマとスクール水着
早瀬真人(作) ロッコ(画) / キルタイムコミュニケーション
770円 / 21pt (3%還元)
弾ける少女たちの汗、甘酸っぱい青春の香り――日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第139弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年09月28日

この作者さんの小説は全体的におすすめできますが、これも例外ではありません。
主人公が働く宿に女の子が合宿で訪れ、いろいろあって誘惑されるというものですが、全体的に受けシチュが多く、そう言った趣向をお持ちの方にはお勧めです。

特に、女教師に誘惑されるシーンはとても秀逸でした。

ありがちなエロシーンまでがやたら長いということはないので、安心してお楽しみいただけます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人外に責められたい…

2014年10月27日   かもん さん

このレビューは参考になった x 1人

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.1
健康クロス AHOBAKA 塚沢 あまぎみちひと 志堂マユル / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
アルラウネやスライム、ミノタウロスにカリュブディスなど、モンスター娘尽くしのオール描きおろしコミック第1弾! ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年07月28日

そんな方にはたまらないでしょう。
収録されている作品は、総じてイラストの完成度が高く、シナリオも受け好きな方に好まれるであろうものがそろっています。
ボリュームと価格のバランスも良いので、手放しでおすすめできる作品と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ!

2014年10月27日   害悪害菌 さん

このレビューは参考になった x 0人

気高き妖狐は悦獄に堕つ
新居佑(作) sian(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
時は現代。九尾の力をもつ退魔師・藤香は、最愛の人と二人、邪悪な陰陽師に挑む。だが触手陵辱、異種輪姦、強制自慰といった快楽調教により、愛情は肉欲に侵されてしまう。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年08月23日
  •   

二次元ドリームの雑誌に載っている時に見て、この内容良いなと思っていたのが書籍化したので購入しました。

内容としては今代最強の対魔士が前世で倒した悪役に調教され、悪落ちするというベタな内容ですがそれがいい!むしろそれでいい!

雑誌から加筆された部分で寝取られた後が描かれていますがそこも含めて文句のつけようがない作品でした。

買って損はありません、自信を持って言います(※あくまで一個人の意見です。効果には個人差があります)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やはり、恋愛はタイミングである。

2014年10月27日   Tikuwabu さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
過ち、はじめまして。 2
色白好 / 竹書房
668円→ 333円 50%OFF / 9pt (3%還元)
大学教授と不倫していた朝雛清代美と身体だけの関係を続けていた吉田だったが、その不毛な関係に嫌気がさしていた。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年04月12日
  • (54)


 そうとしか言えない、すれ違いの苦味と、成り行き任せの苦しさが描かれた後編でした。
 しかし、その中にも、彼が持った心の交流が次へのステップへと進んでいく力になっている。落ちどころは快いものではなかったわけですが、それが次への糧となる。
 それこそが「過ち」なんだろうなと、そう思わせる良い物語でした。痛みを伴った物語ですが、痛みを伴ってなお、良い物語と思わせるだけの力がありました。

 エロという点で言えば、彼が決断する直前の朝雛とのセックスが一番エロかったですね。堕ちていくところに耽美さがある。
 それだけにもう一つシーンを加えてほしかった気もするけど、物語としては一つに止めたことで良いテンポを保っているし、痛し痒しであるなという感想を持ちましたね。
 痛し痒しであるということは、つまり程よいということでもあるのですが。満腹というのは過剰ですから、本当にこの構成で良かったのだと思います。

 改めて、良い作品でした。自信を持ってお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい&むっちり好きにイチオシの作品

2014年10月27日   醍醐 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カラダニキイテ
ゼロの者 / 一水社
926円→ 463円 50%OFF / 12pt (3%還元)
彼氏の家に遊びに行き、途中トイレに中座した少女。引き籠り気味の兄の部屋を通りかかった時、いきなり部屋の主人に引き込まれ襲われる。さいわいSEXまでには至らなかったが、逆にその時の異常な雰囲気に快感を覚えた彼女は、次第に彼氏の兄の部屋に…!傑作寝取られ作品「部屋」を含む全8作品収録。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年02月13日
  •     

おっぱいとむっちりを描かせたら随一の作家、ゼロの者氏の良作が勢揃いしています。
母、妹、女子生徒、女教師、人妻などがゼロの者独特のむっちり絵で仕上げられており、またおっぱいの書き方が巨乳、普乳問わずに魅力的な豊満さを実現しています。これらの描き方は、やはりゼロの者氏にしかない個性であると思います。
個人的には、表紙にもなっている妹モノの「妹恋愛値」がお気に入りであり、兄妹の歪な禁断の愛と妹のふくよかながらも少女らしい肉体がよく表現できている作品であると思います。
おっぱい、むっちり好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンタジー系のものも現代的なものもたっぷりあります

2014年10月27日   フロー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアルVol.42
モグダン エレクトさわる momi 安治ぽん太郎 墓場 しおこんぶ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】絶好調不思議美少女コミック誌大増ページ特大号! デジタル版だけの表紙&ピンナップ巨大画像付録も大興奮です!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年05月16日

ツノや獣耳を生やしたヒロイン、汚い化け物が出てくる話が多いですが、
現代的なヒロインや、心の汚い普通の人間が出てくる話も少なくなく、
愛情溢れるあまあま話も綺麗なヒロインが穢される話もあります。

作者ごとに絵柄は異なりますが、ムチムチでグラマーな可愛いヒロイン
ばかりであったり、汁だくだったりするので、非日常的な
エッチシーンだけでなく、そういうビジュアル的な面も楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の心で女のよさを知る倒錯感が楽しめます

2014年10月27日   フロー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

性転換アンソロジーコミックスVol.1
トキサナ 空木次葉 NO.ゴメス / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
中身は男、身体は美少女!? 男の子が女の子になっちゃう!  未知の快楽に翻弄されていく、禁断の性転換(トランスセクシャル)アンソロジーコミックス!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年05月29日
  •  

男主人公が薬などを用いて女性となり、
予期せぬ事態から女の快楽を知ることになる漫画が収録されています。

心は男でも身体は美女状態という主人公がヤられる流れだったり、
最初は抵抗の意思を示すものの、初めて知る女の快楽に
流されてしまう展開だったりして、とても淫靡です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強くて清らかなヒロインが邪悪なモノに穢される官能が満点

2014年10月27日   フロー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

黒薔薇の騎士 聖帝ローザ
筑摩十幸(作) 助三郎(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
濡れ衣を着せられた騎士皇帝ローザを辱める、魔女裁判の陵辱!! 女皇帝はアナルを淫らに開発・輪姦・調教され、鎧からまろびでる巨乳へと白濁液がぶっかけられる!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2010年01月11日
  •     

ヒエラルキーの頂点にいる強くて清らかなヒロインが、
精神の汚い男の奸計で、体面も身体も心も落ちていくのが楽しめます。

ヒロインの威厳をズタズタにすると同時に、
淫らにしていく敵の手管は素晴らしいです。
また、簡単には膝を折らないヒロインが、
快感で攻め抜かれた末に、
敗北感たっぷりの台詞を言ってしまう
様子にはとても興奮させられます。
お尻も攻める展開も淫靡でした。

小説だけでなく、挿絵も非常に官能的です。
丁寧なタッチで描かれるグラマラスなヒロインが
凄くエッチであるだけでなく、
凜とした時の表情も、感じている時や淫らな時の顔も
負けないくらい魅力的でした。
小説も絵もレベルの高い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日