新着レビュー

堕ちていく姿が最高

2014年10月28日   通りすがりの紳士 さん

このレビューは参考になった x 1人

ワルプルギスの淫夢 愛奴イリス
chaccu(画) さかき傘(作) あぶりだしざくろ(画) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
二次元ドリームノベルズ人気作『ワルプルギスの淫夢』が濃厚な筆致でコミック化! ゴスロリ魔女ユリーシャが、恥辱の魔女裁判により奴隷の悦楽に目覚めてゆく…!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年05月26日
  •   

好いてもいなかった醜い男に弄ばれていくかなりHなお話し。
僕は調教物や性開発の話が好物なので今回購入をしました。ワルプルギスの淫夢は話の構成が絶妙で、快楽に堕ちていく姿と性開発をされていく姿ががテンポ良く描かれておりました。ヒロインがどんどん堕ちていくのが実感でき、最初から最後まで楽しめました!凌辱物が好きな方には是非読んで欲しい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女装男子?

2014年10月28日   KOKA さん

このレビューは参考になった x 0人

ペニス部
しまじ / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
男子校のテニス部。万年補欠のボクは女っぽく見られ、盛りのついた先輩三人にレイプされた。それからというもの女子のユニフォームにエクステまで付けさせられ…。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年11月19日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルが気になったので購入しました。
テニス部の男の子がどんくさいのと女顔だったせいで先輩三人に女装させられてレイプされてしまうお話です。

最初は嫌々だったのが段々満更でもなくなっていく様子が良かったです。
とても読みやすかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女体化もの

2014年10月28日   KOKA さん

このレビューは参考になった x 0人

メタモリックガール
さじぺん / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
男らしく、と願ったはずなのに女の子にされてしまった理音。そこに振られたばかりの学と出会い、そのまま彼の部屋に…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年09月12日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

女体化、性転換ものということで購入しました。
とにかく絵がとてもキレイでさらにエロく非常に実用性があると思いました。
女体化してしまってからのシチュエーションも良かったです。
サンプルで気になった方には是非おすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!公開陵辱

2014年10月27日   レーガ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

星騎士少女キラジェム・ナイツ 悪夢の十三日姦
大熊狸喜(作) 早川あかり(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
強姦、輪姦、売春、ハメ撮り……2人の変身ヒロインの日常を破壊し、牝奴隷へと堕とす最悪の13日間が始まる!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

毎度感じすぎてろれつが回らなくなるのが良い感じ

二人揃って、人前で、多人数のシーンがメインです
ヒロインに対する羞恥プレイが多く、敵はヒロイン自身に自分の意思でエロいことをさせようとします
ヒロイン自身が、「生徒を救うためだから」「無理矢理だから」と快楽に溺れて良い理由を見つけて堕ちて行く姿がエロかった
ネットで公開されるとわかっているのに、快楽に負けて本名を始めとする個人情報を告白するシーンが個人的に一番のお気に入り

最後は逆転と見せかけて……

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道的作品

2014年10月27日   レーガ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

新装版 聖天使ユミエル シャドークルセイド
黒井弘騎(作) 白ぅ~凪ぃ(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
超人気変身ヒロインシリーズ第1作が待望のリバイバル! 光翼天使ユミエルは怪異の触手に囚われ、粘液まみれの強制自慰、精液ぶっかけ、輪姦中出しの快楽を味わわされる。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年09月11日
  •    

変身ヒロインものを凄く真面目にやっています
そのためか、日常やサブヒロインのシーンがちょっと大目です

しかし、シーンを割いているだけあり
ヒロインとサブヒロインの友情→敵により友情を利用され、サブヒロイン洗脳という流れは凄くよかった
体は開発されているが心は気高かったヒロインが、一気に落ちていくのが素晴らしい
個人的にラストの磔シーンがツボ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やはり魔法少女はイイ

2014年10月27日   せい さん

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女エンジェリックカリン2
栗栖ティナ(作) 緑木邑(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
可憐な魔法少女達が再び魔物と触手による輪姦陵辱の餌食に!容赦ない中出し射精の果てに魔物の子を妊娠させられる華鈴と、爆乳を淫らに改造されていく渚の悪夢が始まる!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年02月18日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

緑木邑さんのかわいらしいイラストが最大の売り、ただ欲を言えば前回からの闇堕ち衣装をもう少しだしてほしかったかな。
相変わらず栗栖ティナさんによる、騙しや策略による陵辱描写はとても上手く、読み手として興奮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっとでた

2014年10月27日   善玉菌 さん

このレビューは参考になった x 0人

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(8)
永田まりあ / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
ある日突然、女の身体になってしまった咲男。女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。俺の人生どうなっちゃうの!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年10月17日
  •    

前回の話を読んで次が出るのを待ってやっとでました。
内容もいいですが、やっぱりもっと次が読みたくなってしょうがないですね。
割と主人公の見た目がかわいくて好みなのでこれからもどんどんよみたいです(-_-)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!駄目な娘たちの処女喪失

2014年10月27日   想戯 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

私は処女だが喪女ではない!
ぴりりねぎ broiler 四方山哲 来太 午後13時 ichiro / 文苑堂
1,080円 / 30pt (3%還元)
なんと、あの「喪女」をテーマにした前代未聞のアンソロジーコミックスが、おなじみ文苑堂のBBB COMICSレーベルから、オール新作の描き下ろしで登場です。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年07月27日

男っ気の無い喪女達を描いたアンソロジーです。
男との交際を諦めているのから積極的なものまで、さまざまな種類の駄目っぽい女の子が描かれています。そんな女の子達が、初めてのセックスで動揺したり変に積極的になったりしながら感じてよがる姿が、とてもいやらしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夢のような展開

2014年10月27日   かもん さん

このレビューは参考になった x 0人

幼馴染みの美姉妹と誘惑温泉郷
早瀬真人(作) 貂(画) / キルタイムコミュニケーション
761円 / 21pt (3%還元)
湯煙漂う艶色甘悦慕情――日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第125弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年12月30日

久しぶりに帰省した町で、あこがれのお姉さんたちに誘惑されるという、まるで夢のような展開となっています。

目次をご覧になっても分かるかと思いますが、基本的には受けシチュが多いので、そう言った趣向をお持ちの方は存分に楽しめるかと思います。

また、作画は今回の話ととてもマッチしていると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!作画がとてもよかった

2014年10月27日   かもん さん

このレビューは参考になった x 0人

ぼくの彼女は若妻女子高生 ときめき新婚ハーレム
早瀬真人(作) 翔丸(画) / キルタイムコミュニケーション
761円 / 21pt (3%還元)
美女たちとのハーレム同居生活! ――日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第99弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年06月01日

この作者さんの魅力である、複数の女性から迫られる描写は健在です。

主人公とヒロインが許嫁という設定ですが、構わず誘惑されるのでご安心を。

作画も非常に良く、絶妙なアクセントとなっています。

非常に文章も読みやすいので、あまり小説を読まない人でもおすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日