新着レビュー

巫女とグラドルの融合

2014年11月01日   ASL さん

このレビューは参考になった x 1人

退魔師アイドル瑠璃亜 渚の陵辱撮影会
089タロー(作) すてりい(画) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
新人グラドルとして、芸能界に潜む闇の者と戦う巫女・瑠璃亜。そんな彼女が、後輩アイドルとともに入った水着グラビア撮影の仕事で、凌辱の罠にハメられてしまい…!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年07月28日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :


 瑠璃亜はおっとりとした可愛らしいグラドルですが、それは仮の姿。実は、彼女は退魔巫女だったのです。
 とまあ導入は巫女であるのを除けば良くある設定ですが、その設定はきちんと活かされています。
 豊満な肉体を持つものの、退魔巫女として育っている所為で男性経験はなく、それでいてグラドルをやっていた所為で撮影行為に感じる様になっていると言った具合です。
 清楚と淫らの狭間に揺れる様がとても淫靡で堪りません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アナル調教

2014年11月01日   レーガ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ワルプルギスの淫夢2
さかき傘(作) あぶりだしざくろ(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
巨乳のゴスロリ魔女の理性を蝕む洗脳調教!! 肛門を拡張する恥辱のランジェリー姿で、拘束ボンデージ姿で味わわされる変態プレイが、ユリーシャに奴隷の悦びを教え込む!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2010年08月09日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

囚われた魔女が、悪徳司祭によりアナルを開発されて堕ちていく話

勿論、アナル以外のシーンも多数ありましたが一番印象に残ってるのはそれですね
強気なヒロインはアナルが弱かった、いえ、アナル以外も結構弱かった気もしますがエロかったので良いと思います
双頭アナルバイブでの犯し合いや、普通のアナルセックスなど色々ありましたが
特に凄かったのが、体の感覚を封じる装置を利用したまさに洗脳調教
アナル以外の感覚がない状態にして徹底的にアナルを開発して快楽を教え込むというのは見事でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少女たちの想いは踏み躙られ・・・

2014年11月01日   にいやま さん

このレビューは参考になった x 2人

魔法少女W調教 フレイア&クリスタ
酒井仁(作) すてりい(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
枕営業からAV撮影に、まな板ショーや処女オークション! 現実社会の男達が己の欲望のままに魔法少女を陵辱し尽くす! 正義のヒロインが泥沼に嵌り痴態を晒すウラ姿!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年10月26日
  •    

魔獣とは全く関係ない、邪な目的を持った人間に弱みを握られ弄ばれる様には背徳感がそそられます。
クリスタのためにフレアは自ら陵辱を受け入れるが、フレアの想いも空しくクリスタもしっかりと陵辱されてしまいます。
魔法少女としての正義と優しさに漬け込まれ、彼女らのプライドや想いは磨り潰されていく。

このレーベルとしては直接的な陵辱成分は甘いかもしれませんが、少女たちの想いを踏み躙る精神的な陵辱が大変気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちる母親

2014年11月01日   レーガ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

熟母略奪 息子の前で犯されて
筑摩十幸(作) asagiri(画) / キルタイムコミュニケーション
761円 / 21pt (3%還元)
貞淑の仮面を引き剥がされ、母は牝へと変えられていく! 日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第82弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年12月22日

レビュアーが選んだジャンル :

女を捨てた母親が、息子と同じ年頃の少年によって再び女に戻され堕ちて行く話

真面目な母親が、大切だったはずの息子より快楽を選び堕ちて行く姿が実にエロい
屋外で、学校で、犯され
息子の同級生たちに体を好きにされ
徹底して堕とされ快楽のために全てを失って行く姿がまた素晴らしい

イラストもまた、実に肉感的でむっちりと文章によくあっていて最高でしたね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イラスト・漫画が丁寧

2014年11月01日   来栖 さん

このレビューは参考になった x 0人

堕天使たちの狂詩曲
ぱふぇ / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
快楽に屈する戦女神、妖魔に痴漢される退魔師、触手に奉仕させられる魔法少女——。二次元ドリームマガジンでド迫力のヒロイン陵辱劇を次々に生み出すぱふぇの最新単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年11月06日

レビュアーが選んだジャンル :

全編に渡って戦うヒロインがヤられちゃう話です。
液体成分も多くてエロく、終始丁寧に描かれており質の良い漫画と思います。
サンプルがストライクだった人は購入して損はしないかと。
やっぱりヴァルキリーはいいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公を甘えさせる路線の義妹系作品

2014年11月01日   中林 さん

このレビューは参考になった x 1人

ダダ甘妹の応援エッチ 癒やしてあげるわお兄ちゃん!
愛枝直(作) 竹馬2号(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
「がんばれvがんばれv」最近お疲れ気味のお兄ちゃんを癒やすため、巨乳な妹が存分に甘やかしてくれる! 勃起を応援され、射精を褒められ、ダメ人間になっちゃう!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年10月11日

生徒会の仕事が忙しすぎて心身ともに疲弊し、自室で泣くほど追い詰められてしまった主人公を包容力のある義妹が慰める作品です。
行為は主にヒロインが主人公を甘えさせて応援し慰めるもので、胸が大きいことをうまく活用したシーンなどがあります。
購入前に体験版を読んでヒロインの甘さや包容力が好みに合うか確かめることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ちていく姿が最高

2014年10月28日   通りすがりの紳士 さん

このレビューは参考になった x 1人

ワルプルギスの淫夢 愛奴イリス
chaccu(画) さかき傘(作) あぶりだしざくろ(画) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
二次元ドリームノベルズ人気作『ワルプルギスの淫夢』が濃厚な筆致でコミック化! ゴスロリ魔女ユリーシャが、恥辱の魔女裁判により奴隷の悦楽に目覚めてゆく…!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年05月26日
  •   

好いてもいなかった醜い男に弄ばれていくかなりHなお話し。
僕は調教物や性開発の話が好物なので今回購入をしました。ワルプルギスの淫夢は話の構成が絶妙で、快楽に堕ちていく姿と性開発をされていく姿ががテンポ良く描かれておりました。ヒロインがどんどん堕ちていくのが実感でき、最初から最後まで楽しめました!凌辱物が好きな方には是非読んで欲しい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女装男子?

2014年10月28日   KOKA さん

このレビューは参考になった x 0人

ペニス部
しまじ / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
男子校のテニス部。万年補欠のボクは女っぽく見られ、盛りのついた先輩三人にレイプされた。それからというもの女子のユニフォームにエクステまで付けさせられ…。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年11月19日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルが気になったので購入しました。
テニス部の男の子がどんくさいのと女顔だったせいで先輩三人に女装させられてレイプされてしまうお話です。

最初は嫌々だったのが段々満更でもなくなっていく様子が良かったです。
とても読みやすかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女体化もの

2014年10月28日   KOKA さん

このレビューは参考になった x 0人

メタモリックガール
さじぺん / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
男らしく、と願ったはずなのに女の子にされてしまった理音。そこに振られたばかりの学と出会い、そのまま彼の部屋に…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年09月12日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

女体化、性転換ものということで購入しました。
とにかく絵がとてもキレイでさらにエロく非常に実用性があると思いました。
女体化してしまってからのシチュエーションも良かったです。
サンプルで気になった方には是非おすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!公開陵辱

2014年10月27日   レーガ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

星騎士少女キラジェム・ナイツ 悪夢の十三日姦
大熊狸喜(作) 早川あかり(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
強姦、輪姦、売春、ハメ撮り……2人の変身ヒロインの日常を破壊し、牝奴隷へと堕とす最悪の13日間が始まる!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

毎度感じすぎてろれつが回らなくなるのが良い感じ

二人揃って、人前で、多人数のシーンがメインです
ヒロインに対する羞恥プレイが多く、敵はヒロイン自身に自分の意思でエロいことをさせようとします
ヒロイン自身が、「生徒を救うためだから」「無理矢理だから」と快楽に溺れて良い理由を見つけて堕ちて行く姿がエロかった
ネットで公開されるとわかっているのに、快楽に負けて本名を始めとする個人情報を告白するシーンが個人的に一番のお気に入り

最後は逆転と見せかけて……

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日