新着レビュー

ドMにオススメ!悪堕ちアンソロ第一弾です!

2014年12月20日   伯爵 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

悪堕ちアンソロジーコミックスVol.1
松波留美 ウメ吉 抹茶ちゃもも / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
豹変した元・正義のヒロインが見せつける痴態! そして彼女から嬲られる絶望感がやがて快感に変わっていく…悪堕ちしたヒロインの背徳エロスを描く禁断のアンソロジー!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年09月08日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

正義のヒロインが悪堕ちするアンソロジー。
やはり第一弾ということでお約束どころなのでしょうか、
三作に登場する三人とも堕ちる前に一番親密だった関係の男性に襲い掛かります。
当然男性はなすすべく、悪に目覚めた女性にされるがままにされてしまいます。
悪堕ちに興味がなくとも、そちらの方に少しでも琴線が触れるようでしたらお手に取っても損はありません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪堕ちアンソロ第2弾です!

2014年12月20日   伯爵 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

悪堕ちアンソロジーコミックスVol.2
にゃご丸 冬扇 ふみひろ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
豹変した元・正義のヒロインが見せつける痴態! そして彼女から嬲られる絶望感がやがて快感に変わっていく…悪堕ちしたヒロインの背徳エロスを描く禁断のアンソロジー第2弾!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年09月29日
  •  

ダークサイドに堕ちる正義のヒロインを描いたアンソロジーに第2弾。
今回も淫乱、男性受けをキーワードにヒロインが肉欲のままに活躍?します。
また本当の自分を解放したためか、どのヒロインも堕ちる前より堕ちた後の方が強くなりますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしいボリュームです

2014年12月20日   伯爵 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

マニ・フェチ美少女コミックス PLUM DX 14
たこりーな画伯 椿十四郎 てつ Low DEN助 かたぱると 九神杏仁 丸居まる しのべ ro 焔すばる 叙火 AWA 暮浦鶏太 全裸屋敷 音音丸 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
ファンタジーVSリアルVSロリ! 豪華356P、入魂の作品群が激しくぶつかり合う激バトルエロコミック!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年03月24日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

表紙の子が可愛らしかったのでつい購入。
ページ数、漫画内容共に値段に見合ったボリュームで満足させていただきました。
特に気に入った作品は丸居まる先生の『過激すぎたご褒美』です。
相変わらずMの急所を穿つ作品で最高に堪りません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘い話が多めです

2014年12月20日   伯爵 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ほりとも 白羽まと 健康クロス AHOBAKA 7010 ウロコヅキ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
メデューサや人魚、ハーピーにユニコーンに毒鳥鴆(ちん)など、モンスター娘尽くしのオール描きおろしコミック第3弾!ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年02月23日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

モンスター娘シリーズの三冊目は今までよりも愛に踏み込んだ作品が多い印象でした。
一冊目と同じと思っていると、人によっては物足りない人も出てくるかもしれません。
ですがやはり魔物娘物としては高水準の話ばかり。
満足できる内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく胸が素晴らしい

2014年12月20日   伯爵 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

悩ませがーるず
小林由高 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
本性を暴かれ淫らに精液を搾り取るサキュバス女子校生、催眠術で意思に反して肉棒を求めてしまう少女……豊かな肢体の乙女たちを快楽中毒に堕としていく艶エロ作品集!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年12月29日
  •   

表紙がエロ過ぎたので思わず手を出してしまった一冊です。
勿論中のクオリティも素晴らしく、特に巨乳の柔らかな質感の表現には目が見張るものがあります。
それに女の子のエロさも相俟って感無量。素晴らしいの一言でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリューム満点の雑誌です

2014年12月20日   伯爵 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアルVol.42
モグダン エレクトさわる momi 安治ぽん太郎 墓場 しおこんぶ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】絶好調不思議美少女コミック誌大増ページ特大号! デジタル版だけの表紙&ピンナップ巨大画像付録も大興奮です!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年05月16日

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくページ数、そして漫画が多い。その分内容も幅広く、シチュ一つとってもTS、凌辱、男の娘、催眠、男性受けなどなど。
これだけあれば必ず一つはアタリがあるというもの。
特に今回はTS物が多いように感じたので、そちらに興味がおありの方は手に取ってみるのも一興かも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段もお手頃の雑誌です

2014年12月20日   伯爵 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ペンギンセレブ2012年9月号
ちゃたろー Cuvie 瀬奈陽太郎 伊沢慎壱 蛹虎次郎 早川あかり / 富士美出版
410円 / 11pt (3%還元)
その薄皮の下にはあこがれのキミの生肌とたわわに実った乳房がvあぁっ!憎ましい!巨乳お姉さんのスク水が目印の、『ペンギンセレブ 2012年09月号』!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年09月28日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

表紙に惹かれましたので購入しました。値段もお手頃で、ページ数も軽く読むのにちょうどよかったです。
作品も軽く読めるものが多かったので息抜きには最適でした。
他にも気になる号がありましたらまた購入してみたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読み応えたっぷりです

2014年12月20日   伯爵 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアル Vol.39
モグダン Hisasi エレクトさわる 谷口さん 逢魔刻壱 すずはねすず / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】応援感謝! ナンバー1不思議美少女コミック誌! デジタル版だけの表紙&ピンナップ特大画像付録も大好評! 触手から時間停止まで今号も素晴らしい作品がいっぱい!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年11月19日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく圧巻の一言。ページ数がすごいし、収録漫画数も桁外れです。
非常に数が多いため個別の感想は難しいですが、個人的にはDate先生のTS物がピンときました。
TS系は意外と敬遠しがちだったのですが、この作品はそれを考慮しても中々出来の良いMシチュ作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先輩が可愛いです

2014年12月20日   伯爵 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

芽衣先輩の「これ何てエロゲ?」
MAKI / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
童貞男子がPC部の先輩女子にエロゲ連動オナホと生膣でヌかれまくる!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年08月12日

レビュアーが選んだジャンル :

オナホシチュに惹かれ購入しました。
先輩に攻め気はありますが、M向きかと言うほどでもないというのが個人的な感想です。
ですが先輩が頬を紅潮させているシーンはどれも可愛らしく、絵柄が好みならば手を出してもいい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく男の娘の可愛らしさが堪りません!

2014年12月20日   伯爵 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

男の娘女子色
ノーチル青色(忍桐ずん) / 一水社
1,029円 / 28pt (3%還元)
空前の(?)男の娘ブームの中、今また歴史に名を残す一冊の登場です!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年05月24日
  •    

男の娘+男性受けというシチュがドツボだったので購入致しました!

まず何より素晴らしいのが、男の娘の可愛らしさ!
絵柄の可愛らしさも当然あるのですが、それ以上に男子であるにも関わらず、快楽に蕩けてしまった顔が女の子よりも可愛らしく扇情を掻き立ててくれる作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日