新着レビュー

オススメ!妹が巨から貧まで揃ってます

2015年01月04日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 1人

くろしす
冴草こはく / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC X-EROS』の宝石・冴草こはくのワニ初単行本! 兄と妹―血の分けたふたりが痴の果てまで求め合う愛妹短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月31日

ほぼ全ヒロインが実妹という、妹LOVEな作家さんらしいこだわりの一冊です。
兄妹の近親相姦をメインとしたお話がそろっていますが、暗い話や無理やりと言った展開はなく、妹に翻弄されちゃったり、あるいは一途に愛情をぶつけられたりといったライトな内容です。
同作家さんの前単行本「いもてん」もそうでしたが、実妹という縛りながら巨乳な妹、ちっぱいな妹、Mな妹、小悪魔な妹といった風にヒロインのバリエーションが豊富で飽きさせません。
和姦もの、実妹もののマンがを探している方には是非にお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手等が好きなら

2015年01月04日   匿名希望の紳士 さん

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~
chaccu(画) TinkerBell(作) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
人気触手陵辱ゲーム『淫妖蟲』(TinkerBell)が原作のコミック登場! 触手妖魔潜む学園で、退魔師姉妹が餌食に堕ちる!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年11月07日

自分はこういうキツイような内容が好きなので
楽しく読めました。
ですがそういうのが苦手な方にはおすすめはできない
かもしれません。
原作を知らずにこの本を購入しましたが
これを読んで原作も購入してみたくなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビッチ系爆乳ヒロイン

2014年12月31日   mondololl さん

このレビューは参考になった x 0人

クラスメイトとエッチ授業 5
井口千太郎 / 松文館
216円 / 6pt (3%還元)
2××0年、性に対して開放的な社会になり、学校での性教育の一環としてセックス実技が行われていた!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月12日

レビュアーが選んだジャンル :

学校行事でセックスが行われる日常化で普段から行為を行ってるパートナー以外とのセックスもありな爆乳ヒロインのカラー絵等が楽しめます。

ムチムチ度は高く、ある意味寝取られですが悲壮感はないので気軽に楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ブサメンチャラ男に

2014年12月31日   ネトラレスキー さん

このレビューは参考になった x 2人

いいなり熟熟ママ~息子の後輩に寝取られた私~
李星 / HIMEクリピンク
108円 / 3pt (3%還元)
先輩の美人ママ?いやいや…今晩から俺の彼女になるから…お休みなさい…村山先輩。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月06日
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

ブサメンチャラ男にお母さんがヤられてしまう寝取られ話……というより、ブサメンチャラ男がお母さんをヤっちゃう寝取り話のがイメージ的に近いでしょうか。
絵柄も可愛いのにエロさもあり、台詞回しなどもいいのでそういう話が好きな方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ページ数は多くないが絵が綺麗で展開が早く使える

2014年12月31日   山椒魚 さん

このレビューは参考になった x 0人

豪華客船ツアー~狩られる女たち~vol.4
ピンク太郎 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
落ち目のアイドルが、豪華客船のツアーリポートをすることに…。地下にある監獄に閉じ込め割れ、鞭責め、鼻フック、猿轡され犯されていく…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年10月05日

プロデューサーらしき人との騎上位、バックから始まり舞台は豪華客船へ。レジャー施設やダンスパーティー、グルメリポートをして牢屋のような場所に。そこで縛られ業界とのパイプつくりに生贄になると知らされる。終始縛られビンタ、鞭で叩かれながらのバック、ローション、鼻フックと結構ハードな責めです。それから次回作とかかわりがありそうな冬美という少女とそのマネージャーらしき人物も出てきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全体的に絵が綺麗

2014年12月28日   テンス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

Dive in Me
さいもん / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
クールな美少女が僕にだけ見せるHな素顔――端麗な幼馴染みや凛々しい女魔王、麗しの生徒会長たちの秘めたエロ可愛さを描き出す著者、待望の初単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年01月12日
  •   

全体的に絵が綺麗でクオリティーが高いです。
 一話一話色々なタイプの話が有り、妖怪が見える少女が、吸血鬼と、ゲームの中から出てきた魔王と、等などあるので読んでいて飽きません。
 全体的に、美人系のキャラが多いのでそういったキャラが好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強気の達が

2014年12月28日   テンス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

勝ち気な女が不様なアヘ顔を晒すまで
トキサナ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
触手生物に丸呑みされる女スパイ、不良生徒に輪姦されてアヘ顔Wピースをキメる女教師、処女を穢され孕まされる巫女──。凛々しい美女が凄絶な陵辱プレイで激しくイキ狂う!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年05月25日
  •   

この作品はタイトル通り、登場するヒロイン達が犯される作品です。
 勝ち気・強気なヒロイン達が抵抗するが、最終的には犯されるその表情が細かく描かれています。
 一方的に犯す作品や、強気のヒロインが犯される作品が好きな人には間違いなくおすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!つんでれ

2014年12月28日   そのまんま さん

このレビューは参考になった x 0人

義妹オンザビーチ
志乃武丹英 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
物置の中、密着する二人。暑さと密着具合に、兄は次第と義妹を女として意識し始めて――。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年09月05日

レビュアーが選んだジャンル :

おにいちゃんにたいする妹のツンデレ具合がたまりませんね。
しかも脱いだらすごいプロポーション。
ページ数はすくなめですが値段にみあったコストパフォーマンスだと思います。
いや、それいじょうですね。
サンプルでいいと思ったら大丈夫。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こういうのを読みたかった

2014年12月27日   緑茶党 さん

このレビューは参考になった x 0人

星騎士少女キラジェム・ナイツ 悪夢の十三日姦
大熊狸喜(作) 早川あかり(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
強姦、輪姦、売春、ハメ撮り……2人の変身ヒロインの日常を破壊し、牝奴隷へと堕とす最悪の13日間が始まる!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  •    

二人組の魔法少女が復活した魔王に快楽責めされます。

端的に言えばこれだけなのですが、
今回は大熊先生気合を入れまくって主人公sを責めております。
舞台は一部を除き学園内ですが、
(余波が広がらないよう学園内のみ結界を張った、ということで
日常と非日常の区切りもキチっとついております)
何と言っても今回のポイントは

「心の折り方」

いやー、こういう形でキッチリかつ
何回も繰り返して折りに来るとは思っていませんでした。

気になる方は作品にてご確認をオススメいたします。


個人的には外伝でダイヤの話も読みたいなーと思ったり

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全編フルカラー漫画かつクオリティーの高さ!

2014年12月25日   来来悟空 さん

このレビューは参考になった x 1人

Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(2)
松任知基 BANANA / NIKI
388円 / 10pt (3%還元)
目の前の鏡に映っているのは裸の伊吹(いぶき)?…って、おっ俺が伊吹になってる!?重い胸、まさかアソコも…無いっ!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年12月16日
  •   

前巻は男女の肉体が入れ替わり、性別の違いにより戸惑う二人の初々しいHの反応から、今巻は学校生活がスタート。
女同士の会話にイライラしたり喜んだりする大和(身体は伊織)の反応が、同性と異性でこうも違うかと読んでいて面白い。
所謂、TSF(入れ替わり、変身、憑依など)に分類される作品ながら、男女間の心の変化や考え方が細かく描かれていて、TSF作品が好きな自分としては大変満足な作品です。

この手の設定に興味が無い方でも、普通にエロ漫画としての需要は十分に満たしてくれるかと。
中でも、トイレオナニー、宿泊学習の女湯風景、屋外プレイ、寝室で夜這い、プール場プレイなど、飽きさせない様々なシチュエーションが豊富でお勧め。

なにより作者・松任知基さんの描く肉感的な女体がたまらなくエロくて。
本編も全編フルカラーなので読み易く、かつキャラの衣服や肌の質感や光沢感が表現される事でエロ度120%アップしてます。
読後感としましては、最高に良かった!!と太鼓判を押したい。
尚且つ、このボリュームのクオリティーで400円しない通常単行本に近い値段設定も懐に優しい。
興味がある方はまずサンプルを読んで絵柄が気に入れば、少なくとも読んで損は無い作品だと思いますので是非お薦めしますよ。

個人的に早く次の巻が読みたくなる今注目してるお気に入りのエロ漫画です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日