新着レビュー

女体化店主の銭湯

2015年02月13日   名無し希望な人 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~(4)
桐生真澄 / カゲキヤ出版
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
倉庫の奥で古びた入浴剤を見つけた銭湯店主の主人公♂。それを使ってお風呂に入ると、みるみるうちにカラダが丸みを帯び、ついには完全女体化!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月10日
  •    

著者「桐生真澄」様の描かれた電子コミックです。

 ※この物語はしっかり続いています。いきなり(4)などから買うと分からないと思うので、まずは(1)から読まれることをオススメします。必須ではないですが。

 あらすじとしては、
 とある日、祖母から受け継いだ銭湯を切り盛りしていた大学生の主人公が、倉庫で妙な入浴剤を見つけ、それを仕事終わりに銭湯にいれ入ったら女体化してしまった、というお話です。
 女体化後、手伝いに来ていた先輩に襲われて女の快楽をしったり、男性客に輪姦されて快楽を染みこませられ、女の体を使ったサービスでーを始めたり、突然やってきた従兄弟と風呂に入って男の時と同じように接していたら襲われたり、今度はその従兄弟も女体化させて一緒に楽しんだり、というのがあらすじです。

 女体化好きな方には特にオススメ。値段も手頃ですし。今回からは女体化が二人に増えたり、サービスでーが過激になっていたりと、エロさ満点のTSコミックです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原画家自らコミカライズ

2015年02月11日   まどま さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

雷の戦士ライディ~破邪の雷光~ THE COMIC
和馬村政(画) ZyX(作) / キルタイムコミュニケーション
1,188円 / 33pt (3%還元)
美少女ゲームにおける闘う女戦士ヒロインのさきがけとなった伝説のRPGを、ゲームの原画を担当した和馬村政みずからコミカライズ! ライディを様々な陵辱が待ち受ける!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年06月08日
  •   

ということで、雰囲気をまったく損なっておらず、原作ファンには自信を持ってお勧めできる作品です。

 作者さんの画風のやわらかさのおかげで、主人公のライディは、凛々しい中にかわいさがあって、それが、あられもなく乱れる訳で。ありていに言ってたまらんのですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしいおねショタ

2015年02月11日   三月兎 さん

このレビューは参考になった x 1人

魔女×ショタ
瀬奈陽太郎 / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
お色気魔女とケモ耳少年のハートフル師弟物語。「魔女×ショタ」と「姉ショタ番外編」を収録した全234頁。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月03日
  •    

表紙を見て即買いしてしまいました。
「ケモノ憑き」と忌み嫌われている主人公の少年ナギは、高名な魔女カリンのもとで魔術師見習いとして森の薬屋で働いています。

単なるエロ漫画ではなくストーリーはとても良くできており
複線や「ケモノ憑き」の謎など普通の漫画と引けを取らないと思いました。
また、Hシーンも実用性がありとてもよかったです。
おねショタ好きなら買うべきだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねショタの王道

2015年02月10日   三月兎 さん

このレビューは参考になった x 0人

大家さんは発情中!
日月ネコ / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
初の一人暮らしで家賃格安の良物件に入居した一樹。大家の茜さんも美人で親切だし最高! と思っていたのだが…なんと家賃の不足分は入居者の肉体奉仕によって…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年06月07日

レビュアーが選んだジャンル :

初めての一人暮らしで家賃格安物件に入居した主人公、一樹は美人の大家さんにも恵まれ一人暮らしを満喫していました。
しかし、足りない家賃は入居者の肉体奉仕によって支払われる契約になっていたことが判明し、大家さんに逆レイプされてしまいます。
ストーリーはこれぞおねショタという王道を行っており
おねショタ好きの人なら買って損はないと思います。
大家さんもとてもかわいくておススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

でもあんまり押入れにはいないw

2015年02月10日   cocoa さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぼくの部屋の押入れには、人妻がいる。1
ALVEX/KEWS / グループ・ゼロ
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
家出妻が俺の部屋を隠れ家にしたら…とんでもなくエロい秘密の同棲性活が始まってしまった…!! 巨乳妻や巨乳委員長にモテモテでうらやましすぎるラブ&エッチ体験記!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年11月10日

個人的に大好きなエロゲ「つま恋」を基本としたエロ漫画作品。
ゲームの画像を使った展開で序盤の流れをそれなりに再現している。
恋人とのH未遂を見られた主人公の部屋にかつて憧れていた人が家出してくる。
匿われる代償にと体を重ねるなんてうらやましい展開。
他にも恋人の巨乳委員長と巨乳義母も登場してきて誘惑を。
そこ代われ!
といいたくなります。
とりあえず原作エロゲの雰囲気味わうにはいいかも。
すめらぎ琥珀先生が描くむちむちバディも最高ですので
ここでエロゲの方も販売しているので気になったらどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年上×年下

2015年02月10日   三月兎 さん

このレビューは参考になった x 0人

イクリプス
黒岩瑪瑙 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
バツイチの社長は一児の母。ある日酔って秘書の女に抱えられて帰宅。母を愛する息子は魅悪魔的な秘書に惑わされ、無防備に寝ている熟れた母の肉体に自らをうずめてしまい…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年11月28日

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容のすべてが年上×年下の作品となっており
近親相姦物やおねショタなどです。
個人的な感想は 近親相姦は苦手でしたが、自分好みのおねショタ物があったので良かったです。
近親相姦やおねショタが好きな人にはおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!某フ●ンス書院系が好きならぜひ

2015年02月10日   ytn さん

このレビューは参考になった x 0人

囚われた人妻捜査官 聖実 肛虐魔薬調教
筑摩十幸(作) asagiri(画) / キルタイムコミュニケーション
770円 / 21pt (3%還元)
ヤクザのアナル調教に溺れる女捜査官! ――日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第137弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年08月24日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り人妻、肛虐もので某フ●ンス書院の作品をほうふつとさせます。
より現代的なテイストと今風の挿絵で作品が構成されているので、古っぽさが苦手な人にも馴染むのではないでしょうか。
内容はもうとことんハードで、強制的に近親相姦やら刺青を入れられるなど盛りだくさんで、しかもヒロインが中々心までは堕ちないところがgoodです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳ロリっ子が好きな方にはおススメ。

2015年02月10日   roaki さん

このレビューは参考になった x 0人

パイズリアンドロイド ~ロリ巨乳OME子の種付け妊活!~
鈴根らい / 青林堂ビジュアル
540円 / 15pt (3%還元)
天才博士なオレが造ったアンドロイド美少女、OME。お茶くみも出来ないぐらいのアホの子だけど、パイズリとHの腕前だけは誰も彼女にかなわないのだ!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年09月24日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

パイズリがが好きなアンドロイドが主体な
ストーリー、巨乳なロリっ子が好きな方には
惹かれる作品ではないでしょうか!

2話生で1話目はOMEというアンドロイドっ子との
ストーリー、2話目は生まれた娘との3Pプレイも
ありと内容やキャラ共にボリュームがありました!

作画やキャラクターにも好きな方はいかがでしょうか!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

文字通り

2015年02月09日   ASL さん

このレビューは参考になった x 0人

薬漬け脳破壊SEX実験体皐月【単話】
じゃがうさ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
マッドサイエンティスト系教師に捕らえられた能力者・皐月。彼女に待っていたのは新薬を用いての身体実験!身体は淫らに改造され、セックス願望を止められない!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年12月27日
  •    


 薬を使われての処女喪失なので、最初から感じまくっています。
 薬を打たれて潮を吹いたり(個人的にショーツ越しの方がエロいと思うので満足です)衆人環視の中服が大事なところを擦ってお漏らししたりとどんどん深みに嵌っていって。
 最後には理性が完全に崩壊していて完全な○○です。
 所謂肉体改造っぽいシチュ(胸だけ凄く大きくされる)があります。そう言うのが苦手でないのなら。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エッチで、何処か熱い魔法少女もの

2015年02月09日   ASL さん

このレビューは参考になった x 0人

クリスタルセイバーミア 産卵淫辱に堕ちる戦姫
火村龍(作) くろいわしんじ(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
クリスタルセイバーとして変身して妖魔と戦う水愛!彼女は戦いに敗北し、妖魔の卵の苗床になるように子宮を改造され、はしたなく憎き敵に産み付けられた卵を産んでしまう!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :


 基本エッチな話ですが、少しばかり熱い展開もあります。
 エッチ部分はかなり弩エロと言いますか。処女を奪われて、卵を植えつけられて、力を吸い取られていく、と怒涛の責めでヒロインに快楽を刻みます。
 個人的に描写は薄いんですけど、卵を植え付けられた状態で変身を解いたら大変な事に、と言う展開が好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日