新着レビュー

オススメ!百合シーンのみ

2015年02月25日   しげる さん

このレビューは参考になった x 0人

百合グラドル優衣&詩歩 密着ラブショット
あらおし悠(作) 瀬奈茅冬(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
愛されユリユリ優衣ちゃんにさらなる恋人登場!? ★新人グラドル詩歩に、優衣の恥ずかしい写真を見られてしまい愛莉や絢は真意を探ろうと秘密計画! 今作も百合愛いっぱい!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年11月15日

レビュアーが選んだジャンル :

前作の面子に加えて新キャラが登場しますが、丁寧な描写で仲間に加わるので抵抗感を受けることはありませんでした。むしろ、前作主人公が攻め側に回って新キャラを悶えさせるシーンには興奮させられます。
前作にハマったという方には特におすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無理矢理孕ませ・ボテ腹

2015年02月25日   魔矢文明 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン リア充美少女たちを孕ませ妊娠! Vol.1
一夢 こっぱむ 孫陽州 るいす・まくられん / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
彼氏! 出世! お金持ちに可愛さ&人気! そんなリア充ヒロインが薄暗い妬みや勘違いで陵辱され、幸せイチャラブ生活から急転直下、失意のリア充孕ませ妊娠ストーリー!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年02月21日
  •    

タイトルを見れば一目瞭然、何不自由なく暮らしている美少女を孕ませ凌辱する作品集です。
邪な想いを抱いていた主人公がついに抑圧されていた欲望を解放して、ヒロインを罠に掛けるくだりがたまりません!
ヒロインが望まない子を胎に宿される絶望感が満載です。
毛嫌いしていた男の種を孕ませられるか、誰が父親か分からない子を宿されるか、あるいは自分を孕ませた男に身も心も堕ちてしまうか、ボテ腹のまま完全に心が壊れてしまうか、シチュも多彩で楽しませてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公の過去関連か?

2015年02月21日   こぽぽ さん

このレビューは参考になった x 1人

おなかにいっぱい、あやかしの種 5
佐藤沙緒理 / 松文館
108円 / 3pt (3%還元)
リンから学園内の精○集めの「あやかしリスト」を渡されたあかる。どれもが一癖あるあやかしばかりで…。9-10話収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月05日
  •  

絵はいつもながらきれいです。今回は鬼の若のターンとはならなかったようですが…
しかし主人公の心情の変化や過去関連の伏線も出てきて、次回が楽しみとなる内容になっています。

個人的には鬼の若様は一度きりじゃなくて、今後もかかわってほしいなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人形化フェチにはおすすめ

2015年02月21日   改造 さん

このレビューは参考になった x 0人

君は永遠に美しい【単話】
DATE / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
男が望むままに彼女の身体は人形へと作りかえられていく……。人形化ホラー!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月31日
  •    

最初は嫌がる女性が
犯されながら徐々に人形になっていく
短編漫画
プロだけあっってコストパフォーマンスは
上々です
体か人形に化していくのと快楽に堕ちて
行く様子がマッチしていて固め好きには
おすすめできる作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汁気たっぷり

2015年02月21日   伺か さん

このレビューは参考になった x 0人

ジルマックス!!
ドリル汁 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
むっちりした美少女キャラが白濁汁まみれに!女教師、フタナリ、戦女神、ライダースーツ、褐色美少女、悪の女幹部、女軍人、強気くて凛々しいヒロインぶっかけされまくり!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2008年04月15日
  •  

フタナリ漫画家のドリル汁先生のファースト単行本です。
むっちむちの女性がガンガン責められて汁まみれになる話が多く、お得意のフタナリ、男の娘要素も若干ありますので、その手のジャンルが好きな人に特にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても気に入ってます!

2015年02月19日   つかささん さん

このレビューは参考になった x 0人

君がため心化粧
藤ます / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
火照るお肌に乳液とクリームを塗りこむバッチリメイクラブスタイル。ひとコスりするだけでアソコの潤いをキープできる1冊です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年11月23日

単行本と電子版両方とも購入してしまいました!
この絵のタッチが好きなら買いだとおもいます!
個人的に藤ます先生の絵はとても好きで今回の作品もなかなか使える一品でした!
終始通して甘々Hが続くので安心して読める一冊です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アブノーマル

2015年02月18日   伺か さん

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス・ディストーション!
おおたたけし / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
二次元ドリームマガジンや闘姫陵辱で人気の『マーニャ』シリーズをはじめ、かわいい女の子たちが触手責めや尿道責めなど激しいエッチに見舞われる!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2008年08月10日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっ子がアブノーマルなプレイでアヘるのが基本ですが、ロリ属性はないはずの私でもばっちりいけるくらいエロいです。
ニプルファックや尿道攻めといったファンタジックな責めも多いので、そういったものに抵抗がなければ買って間違いなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妖艶な熟女

2015年02月18日   九曜 さん

このレビューは参考になった x 1人

魔性のデルタ
堀江耽閨 / 笠倉出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
出会う男たちに肉体を開きながら息子との不思議な絆に導かれ流転を繰り返す美熟女の官能遍歴!! 老舗漫画「ユートピア」の終刊を飾った、熟女劇画のカリスマ・堀江耽閨先生の作品集、第三弾。
18禁劇画PDF旧プロテクト
  • 販売日: 2010年12月09日

レビュアーが選んだジャンル :

行くとこと行くところで男と肉体関係を結ぶ美熟女。
男たちはその美熟女の肉体をむさぼるように犯します。
内容的にはエロかったのですが、少し絵が硬い気がしました。
しかし熟女好きなら一度は読んだ方がいい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

デジタル絵が少し

2015年02月17日   九曜 さん

このレビューは参考になった x 0人

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【第15話】終章III 欲望の果て
クリムゾン / 海王社
540円 / 15pt (3%還元)
強制操作の呪縛と戦い続けるオリエ。親友・アンリと迎える危機的状況で、ふたりに訪れる運命とは――!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月15日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

長い間クリムゾンさんの作品を拝見させてもらっていますが、少し前から絵柄が変わりましたね。
デジタル描きに移行したのかな?正直昔のアナログだったときの方が好みでした。
しかしそれでも絵は上手く、強い女が犯されるというコンセプトは非常に好みです。
本作も実用性は十分でした。
このシリーズは全て読んでいますがとてもおもしろい設定でした。続きはまだあるような感じでしたので期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと前進した関係

2015年02月17日   たわしの日 さん

このレビューは参考になった x 0人

Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(2)
松任知基 BANANA / NIKI
388円 / 10pt (3%還元)
目の前の鏡に映っているのは裸の伊吹(いぶき)?…って、おっ俺が伊吹になってる!?重い胸、まさかアソコも…無いっ!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年12月16日
  •   

幼馴染の入れ替わり話の続編です。
前回からの続きになりますが、前回のあらすじ説明はありません。

今回は学校の宿泊学習とそれぞれを狙っている男女とのダブルデートがメインとなります。
宿泊学習では同級生とのお風呂シーンとか青姦等があり、隙を見てはいろんなところでヤリまくります。
ダブルデートではそれぞれの狙われている相手からアプローチされますが、結局二人を上手く躱したうえでヤリまくります。
いろんなことを経験してより仲が深まっている感じが伝わってきます。
次はどんな話になるのか気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日