新着レビュー

オススメ!ダークな感じ

2015年03月10日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ドロップアウト
煌野一人 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
人間牧場、寄生悪堕ち、孕ませ性奴隷化、壁に埋め込み強制搾乳、触手陵辱……ハードファンタジーHの新鋭煌野一人処女単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年10月11日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

肉便器化、洗脳、家畜化など、マニアにはたまらない話が多く非常に満足です。倒錯的な世界がたまらないですね。
ハードファンタジーということで女の子たちはなすすべもなく暴虐の限りを尽くされる話ばかりですね。
サンプルが気に入ったなら買いでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

久しぶりの続編

2015年03月10日   ポンポン さん

このレビューは参考になった x 0人

格闘ガール~ヴァージン喪失(5)
おかゆさん / グループH
432円 / 12pt (3%還元)
衆目の中、破られる胴衣! 注がれる白濁!! ルール無用のリングで、汚れなき乙女の初めてが奪われる…!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月07日

レビュアーが選んだジャンル :

久しぶりの続編です。

ツインテールの美少女が色んな人達と格闘しながら色んな意味で成長していく物語の第5巻です。

今回も格闘中に犯られてしまいます。

この作品のHシーンはとてもエロくきれいに描かれていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続きがきになる

2015年03月10日   白玉 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
俺の従妹がお風呂で誘惑してきてもう限界かもしれない
鈴木和 / 秋水社ORIGINAL
108円→ 54円 50%OFF / 1pt (3%還元)
「あ、また勃ってきた…♪」突然部屋に押しかけてきた従妹は、体は成長してるのに、恥じらいもなく一緒にお風呂に入ってきて…。
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2014年12月09日
  •     

ただただ続きが気になる作品です。
従姉妹のマイちゃんによるセクハラ攻撃を耐える主人公。
責めるくせに責められるのは弱いみたいで、そんなところがまた可愛い!!
果たして、最後までしてしまうのか・・・
続きを早く読みたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スパンキング好きにオススメ『褐色戦士は尻で啼く』

2015年03月10日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ヒロインピンチVol.7
助三郎 chaccu ゴンざぶろー イチノセ じゃがうさ ヴッチャ 竜胆(画) / キルタイムコミュニケーション
756円 / 21pt (3%還元)
強気ヒロインをたっぷり弄んで辱める!キルタイムが放つ大好評アンソロ!ヒロインのピンチシーンや抵抗できず犯される姿満載!奇数号は淫妖蟲蝕・対魔忍ユキカゼなど掲載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  •   

今号のイチオシは『褐色戦士は尻で啼く』。タイトル通り、褐色肌の女戦士のお尻にフィーチャした作品です。
ヒロイン陵辱系エロ漫画では、たまに鞭打ちやスパンキングといったプレイが用いられますが、それらが中軸となることはあまりありません。前戯的に、エロシーンのアクセントとして使われるほうが多いでしょう。

『褐色戦士は尻で啼く』はスパンキングの占める比重が大きく、叩かれることによる精神的屈服がしっかり描かれています。スパンキング好きにはオススメな一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

『対魔忍アサギ3』佳境へ

2015年03月10日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ヒロインピンチVol.8
高浜太郎 時丸佳久 8000 天路あや のこっぱ / キルタイムコミュニケーション
756円 / 21pt (3%還元)
気高いヒロインがエッチな危機に陥り、必死に快楽に抗うコミックを集結! 偶数号は超昂天使エスカレイヤー、対魔忍アサギ3などの美少女ゲームとオリジナルの漫画を掲載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年02月01日
  •   

原作よりも鬼畜度抑えめ、コミカル度高めな『超昂天使エスカレイヤー THE COMIC』はヤマトイモ(いわゆるナガイモというやつですな)を使ったマニアックな陵辱あり。原作とは少し趣をコミカライズならではの面白さがあり、良い作品だと思います。

『対魔忍アサギ3』は、そろそろ後半戦突入?といった展開。
アスカのパートでは、陵辱劇が繰り広げられています。チンピラ達に輪姦され、無様なイキ顔を晒してしまうアスカは、アクメ豚へと落ちてしまうのか?
一方、アサギは朧とアリーナで対決。朧に逆らえないはずのアサギは、また敗北して凄惨な調教を受けるのか……と思いきや、ちょっと意外な展開に。
次回の対魔忍チームの反撃に期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒し系

2015年03月08日   ミロクの世 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

隣人・おねショタっぱい
塚沢 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
癒し系隣のおばさんがショタっ子の皮チ○ポを優しく筆下ろし。超乳でムギュッと挟み込むパイズリ描写はド迫力!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月18日

塚沢氏の作風は、過激で毒気や狂気が強い傾向のエンジェル倶楽部には珍しいほんわかした雰囲気なので、癒しを求める人や、陰鬱な作品にうんざりな人向きですね。本当に大迫力のパイズリです。おばさん達がショタを逆レイプというのも面白そう。再登場は少なそうですが、期待してよい漫画家だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実妹作品レビュー

2015年03月05日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
処女(おとめ)せんせい
西川康 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
技巧派の俊才・西川康が「女教師」「人妻」「ツヨ彼女」「くノ一」「実妹」たちとの「初体験」にとにかく拘った一冊。「誘惑一族」描き下ろし番外編も特別収録!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月04日

レビュアーが選んだジャンル :

収録されている実妹作品は最後の1作「妹童貞」です。
小柄で細身、黒髪のロングヘアーが特徴的な妹ちゃん。
オープニングの状況から察するに、お兄ちゃんは度々妹の誘惑にさらされて理性がぎりぎりの状態の模様です。
妹はぎりぎりで頑張るお兄ちゃんにトドメの誘惑をするために目の前でオナニーを初めて、ついに耐え切れなくなった二人はそのまま初体験を・・・・という内容です。
処女喪失にも関わらず健気に兄を受け止め、細身であるのですが色っぽさを感じさせる感じ方をする妹ちゃんの痴態を余すとなく味わえるなかなかの良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

複数ヒロインもいいよね

2015年03月05日   だすお! さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
妖精特捜エルフセイバー 関東うさぎ組
上藤政樹 / 久保書店
972円→ 486円 50%OFF / 13pt (3%還元)
霊力を失った倭守美和子がマジカルナースエルフとなる誕生秘話。病魔のしつこいセクハラ攻撃に耐えて見事なヒーリング!! その他、ヤラシイ妖怪図鑑が楽しい『妖画劇場』、石○先生御免なさいの『人造美少女キレイダー』などなど読切作品も超オモロー!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年06月05日

レビュアーが選んだジャンル :

今回はヒロイン一人中心の作品だけでなくショートストーリともいえる読み切り作品がいくつか入っているのでいろいろと楽しめました。ヒロイン一人に絞って長い話も面白いですが様々なジャンルのヒロインの話を読めるのも見どころだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むっちりいやらしい描線

2015年03月03日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ガールズ ラッシュ バニー
Jun / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
山賊に犯される女傭兵とふたなりエルフ、スライム&触手ペニスでアクメ顔を晒す女盗賊――過激Hに乱れるファンタジーヒロインたち!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年02月15日
  •   

表紙からわかる通り、はっきりした描線でむっちりとした女体を描くタイプの作家さんです。
コマ割り、構図に動きがあり、物語のテンポも良いため、非常にリーダビリティが高い作品となっています。

レーベルがレーベルであるため陵辱シーンは多いのですが、ほぼコミカルなオチが用意されているため、陰鬱な読後感の作品はありません。
フィクションだからこそ描ける、明るく楽しいレイプが満喫できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ついにもうひとりの主人公も・・・

2015年03月02日   The immortal さん

このレビューは参考になった x 0人

イセリア英雄戦記5
二次元ドリームマガジン編集部(作) 牡丹(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
処女を奪われた王女フィオナは、悪の皇帝ギュスターヴにより肉欲を求めるように調教され…!?さらに、女騎士セリーヌにも、帝国の魔の手が迫り、ついに純潔の危機が!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年04月13日
  •     

二次元ドリームマガジンで連載中のリレー小説5巻目。
前巻ではフィオナ姫が純潔を奪われましたが、こんどはもうひとりの
主人公セリーヌです。6巻目にしてついにという感じで、待った甲斐は
ありましたね。また何気にドSのメイベルローゼも処女だったことも
判明してそのシーンもよかったと思います。
そして読者考案キャラのドーラも登場し、ハードな洗脳調教も見れて
満足です。物語の黒幕的な組織も出てきてかなり盛り上がってきました。
まだ連載が続いているので長く楽しめそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日