新着レビュー

オススメ!いつものアンリアル

2015年03月13日   ちま さん

このレビューは参考になった x 1人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.1
新堂エル ズッキーニ 宇行日和 坂崎ふれでぃ あしもと☆よいか / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
モンスター種付け、エイリアン出産、獣人繁殖村、産卵苗床改造。繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち……。過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年04月27日

アンリアル系定番の陵辱物です。今回は人間牧場ものですが、作品の質も高く、満足できるアンソロジー集となっています。実用度満点のアンソロジーでタイトルを見て興味を持った方は買って損がない出来だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奥に行って見ると

2015年03月12日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

僕の山ノ上村日記 第四村人・雑賀郁美
甲斐ひろゆき / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
親の海外転勤を機に田舎に行くことになった純。今日はおじいちゃんのおつかいを頼まれて雑貨屋へ。静まりかえった店内の奥を覗いてみると…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月14日

レビュアーが選んだジャンル :

田舎で出会った魅力的な女性たちとHしまくりな作品。
おつかいで雑貨屋に行くものの店内は誰もおらず。
奥の部屋に行くとオナニーしていた店主とばったり。
その後当然の流れのように押し倒されてだけど、
そのムチムチな体で迫られれば抵抗なんて・・・
後腐れないので手軽に読めるのが良いと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい運動

2015年03月12日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

マダムパレス 第5話
タカスギコウ / 双葉社
216円 / 6pt (3%還元)
夏…気になるおなか…さあ始めようダイエット! むっちりむちむちの豊乳をぷるぷる奮わせてランニングだ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月10日

レビュアーが選んだジャンル :

今回の人妻はダイエットに励んでいて、太めと思ってる体型を気にしているよう。
それはそれで十分魅力的で、その体を活かしたパイズリや乱れる姿はたまらないものがある。
なんだかかなりいい運動になりそうだし、ストレスも
発散できてこっちの方が効率が良さそうに思えてくる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カラーコミック

2015年03月11日   あふろ さん

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアルカラーコミックコレクション3 デジタル版Vol.2
くりから 大石中二 狼亮輔 urute すずはねすず / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
非現実系美少女H漫画誌コミックアンリアルからフルカラーコミック集の第3弾! くりから、狼亮輔、uruteら豪華執筆陣! 巨乳メイドたちのぱいずりの日常など盛り沢山!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年09月29日
  •    

複数の作者で作っている以上一話一話が短くなるのは仕方のないことですが、少し物足りなかったかなという気がします。
しかしどの作者さんの作品も楽しむことができました。

軽く不満っぽく書きましたがこの値段でこのクオリティというのならば十二分に満足できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろんなタイプの寝取り

2015年03月10日   たわしの日 さん

このレビューは参考になった x 0人

ヒトカノ
ひげなむち / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
純真無垢なゆるふわ少女が肉欲に身を堕とす陶酔短編集です。天然っ娘をたぶらかす「ムチムチみやこさん!」他、“ナガサレ”をタ~ップリ堪能できる1冊です!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年10月20日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

彼氏や好きな人がいる女の子に対して、関係を迫っていく話が多いです。
関係をもつ方法も騙してであったり、言葉巧みにのせてとかいろんな形があります。
全部で11の話があり、寝取りが好きな人にはオススメな内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!家畜牧場

2015年03月10日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.3
宇行日和 ぶーち 坂崎ふれでぃ 田中竕 「タカシ」 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
モンスター種付け、美少女家畜牧場、信徒性奴隷化……。繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち……。過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年03月08日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

出産、繁殖のためだけに飼われる女性たち。
ただひたすら犯され使われる。牧場、素晴らしいです。
様々な女性たちが選り取りみどりな倒錯した世界を体験できます。
個人的には、ふれでぃさんの作品の容赦無い家畜牧場感が好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダークな感じ

2015年03月10日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ドロップアウト
煌野一人 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
人間牧場、寄生悪堕ち、孕ませ性奴隷化、壁に埋め込み強制搾乳、触手陵辱……ハードファンタジーHの新鋭煌野一人処女単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年10月11日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

肉便器化、洗脳、家畜化など、マニアにはたまらない話が多く非常に満足です。倒錯的な世界がたまらないですね。
ハードファンタジーということで女の子たちはなすすべもなく暴虐の限りを尽くされる話ばかりですね。
サンプルが気に入ったなら買いでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

久しぶりの続編

2015年03月10日   ポンポン さん

このレビューは参考になった x 0人

格闘ガール~ヴァージン喪失(5)
おかゆさん / グループH
432円 / 12pt (3%還元)
衆目の中、破られる胴衣! 注がれる白濁!! ルール無用のリングで、汚れなき乙女の初めてが奪われる…!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月07日

レビュアーが選んだジャンル :

久しぶりの続編です。

ツインテールの美少女が色んな人達と格闘しながら色んな意味で成長していく物語の第5巻です。

今回も格闘中に犯られてしまいます。

この作品のHシーンはとてもエロくきれいに描かれていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続きがきになる

2015年03月10日   白玉 さん

このレビューは参考になった x 1人

俺の従妹がお風呂で誘惑してきてもう限界かもしれない
鈴木和 / 秋水社ORIGINAL
108円 / 3pt (3%還元)
「あ、また勃ってきた…♪」突然部屋に押しかけてきた従妹は、体は成長してるのに、恥じらいもなく一緒にお風呂に入ってきて…。
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2014年12月09日
  •     

ただただ続きが気になる作品です。
従姉妹のマイちゃんによるセクハラ攻撃を耐える主人公。
責めるくせに責められるのは弱いみたいで、そんなところがまた可愛い!!
果たして、最後までしてしまうのか・・・
続きを早く読みたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スパンキング好きにオススメ『褐色戦士は尻で啼く』

2015年03月10日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ヒロインピンチVol.7
助三郎 chaccu ゴンざぶろー イチノセ じゃがうさ ヴッチャ 竜胆(画) / キルタイムコミュニケーション
756円 / 21pt (3%還元)
強気ヒロインをたっぷり弄んで辱める!キルタイムが放つ大好評アンソロ!ヒロインのピンチシーンや抵抗できず犯される姿満載!奇数号は淫妖蟲蝕・対魔忍ユキカゼなど掲載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  •   

今号のイチオシは『褐色戦士は尻で啼く』。タイトル通り、褐色肌の女戦士のお尻にフィーチャした作品です。
ヒロイン陵辱系エロ漫画では、たまに鞭打ちやスパンキングといったプレイが用いられますが、それらが中軸となることはあまりありません。前戯的に、エロシーンのアクセントとして使われるほうが多いでしょう。

『褐色戦士は尻で啼く』はスパンキングの占める比重が大きく、叩かれることによる精神的屈服がしっかり描かれています。スパンキング好きにはオススメな一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日