新着レビュー

オススメ!ゲーム内容も面白い

2015年04月02日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ムラムラってくる本番ありのオリエンテーリングに参加してみました
一本杭 / NIKI
324円 / 9pt (3%還元)
ある日参加したゲームは透視アプリなどの機能を駆使するオリエンテーリング要素が含まれた特殊なハンティングゲームであった!?
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年08月31日

レビュアーが選んだジャンル :

数少ない情報からお目当ての女の子を当てるとその娘とエッチできるゲームを舞台にした作品。

男達はゲームに勝つと彼女ゲットとなり、負けると多額の負債を抱えるというハイリスクハイリターンな内容でゲーム内容が面白い。
エロい描写も女の子は発情状態になるのでエロかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外にハードな作品

2015年04月02日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

キチクヨウセイ
焔すばる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
「迷いの森」にて捜索依頼を受けた女剣士の「アンナ」。そこで可愛い妖精と遭遇するもそれが全て罠だった事に捕まってから気づくアンナ。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年11月28日
  •   

気になったので試しに購入してみたのですが、内容としては、百合、集団凌辱、アクメ、拘束、複数プレイなどなど、意外にもハードな作品でした。お値段もお安く、ハードなものが好きな方にはおススメできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アサギのエロい体を前から後ろから

2015年04月02日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

メガミクライシスVol.16
高浜太郎 時丸佳久 楠木りん 神保玉蘭 寒天 イチノセ / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
闘う美少女ヒロイン陵辱作品が満載のアンソロジー!『対魔忍アサギ3』『鋼鉄の魔女アンネローゼ』など、大人気PCゲームのコミカライズ作品も充実!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  •   

表紙にもなっている『対魔忍アサギ3』は相変わらずのエロさ。
悪堕ち&フタナリ化したサクラとムラサキに前後から犯されるアサギが最高にエロい!
成熟したデカ尻の柔らかそうな感じが最高です。

『灼光のアンチジェネシス』は物語終盤戦へ。ヒロイン総出演の大陵辱劇が展開されます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!襲われた表情がイイ。

2015年04月02日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

大人の幼稚園(フルカラー)
あきちん / フューチャーコミックス
648円 / 18pt (3%還元)
ある日「ママさんグループ」へ参加することに。しかし、その内容はピチピチの園児服を着て「大人の幼稚園」に通園するというものだった!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年01月27日

レビュアーが選んだジャンル :

ある人妻が幼稚園のママさんグループに参加したのをきっかけに快楽に堕ちていく。

「大人の幼稚園」を舞台に椅子取りゲームやだるまさんがころんだといった遊びにエロを加えた内容となっており、各シチュエーション毎がエロい。
人妻は強制で参加させられてもエッチの際の表情がエロくて良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乱交メインです。

2015年04月02日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

義妹交換~今日も知らないお兄ちゃんと~【フルカラー】(2)
猪山槙哉 赤髭 / カゲキヤ出版
432円 / 12pt (3%還元)
兄によって、妹交換サイトに知らないうちに出品された玲子は、突然自室に現れた男に襲われる。知らないお兄ちゃんとの初体験。兄はその頃…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月08日

レビュアーが選んだジャンル :

電車内やホテル、更にファンとのふれあいイベントでのエッチが楽しめる作品。

抵抗しながらも感じてしまう表情が非常にエロく、エッチの時の描写や言わされるセリフも過激なので良かった。

快楽に堕ちたときの表情もイイ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!狂った歯車に異物が混ざる巻。

2015年04月02日   Tikuwabu さん

このレビューは参考になった x 1人

ベルベット・キス 3
ハルミチヒロ / 竹書房
668円 / 18pt (3%還元)
借金を理由に、奔放な美少女・花乃子と身体を重ね続ける新田。だが街で出会ったOLの留美に心奪われ、やがて花乃子から距離を置き始める。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月08日
  • (42)


 花乃子とのいびつな関係に第三者が入ってきたことで、物語は大きくきしむ。そういう巻ですね。
 明らかにたとえばタイトルなどを見ていても、殊更純粋げなワードを扱っていて、主人公がそうした普通の状況に惹かれているがゆえに気持ちが移ろうところが読み解けるところです。
 しかし、それは淫靡な罠であって、まあぶっちゃけ読者にはバレバレなわけですけども。だからこそ、この巻はよりエロスの度合いが濃いところでしょう。

 分岐で示されるように、賽は振られたとでも言いましょうか。物語は終わりへと向かう巻なのでした。
 ちなみに淫靡さで言えば、義母の彼女のセックスシーンが一番だったかもしれません。シチュエーション的に言えば、ジャーナリストの彼女とのシーンも良くて、幅広い内容だったと言えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るく楽しい短編集。

2015年04月02日   Tikuwabu さん

このレビューは参考になった x 2人

Good Times!!
しーらかんす / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
ぎくしゃくした日々の中、兄が妹のオナニーを目撃してしまう。気まずい雰囲気を取り繕おうとすると、オナニーを見せるように強要してきて…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年04月19日


 おおむね、ちょっとした二人きりの状況で思い合う二人がエッチに到っちゃうような物語ですね。学生さん同士がわりと多めで、その他がちょろちょろ。
 可愛らしい絵柄で描かれる物語は、緩いもので、ゆるゆると楽しむのにちょうどいい内容だと思います。初めての女の子がほとんどだし(大人組は多分違うけど)、処女好きの方も安心して読める内容でしょう。
 個人的には、足コキを含めて、足にクローズアップされた話が入っていたのが大変好みでした。女子マネさんが足がつって、それを解しているうちにお互い意識しちゃって……という「JOINT」なんて大変いいおみ足で、満足いたしました。

 さっぱり楽しく良い内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美人弁護士を徹底調教

2015年04月02日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

女弁護士の姦獄
ヌクヌクオレンジ / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
ムショでの禁欲生活を強いられた元ヤクザが女弁護士に復讐。インテリ美女が、徹底焦らしとアナル拡張&母乳改造でセックスのことしか考えられない肉便器に堕ちる。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月26日

拉致された美人弁護士が様々な道具で徹底的に壊し尽くされる調教モノ
薬物を注射されて胸を頭よりも大きな爆乳に改造され、その上感度も10倍にされてしまい抓られただけで母乳を噴きながらアヘる淫乱乳首にされてしまいます
毎日乳首とクリトリスに注射されて薬物漬けにしながらベルトと極太ディルドで徹底的にアナル拡張を続け、その間バイブやディルドでアクメ寸前まで追い込むものの絶対にマ○コはイカせない徹底的な焦らし責め
快楽に屈してセックスを懇願しますがそれも許さず、正気を失うまで執拗に調教していきます
アラフォーの凛々しいインテリ美女が射乳と失禁しながらアヘ顔を晒す様が素晴らしい
上半身より大きい特大爆乳にチ○ポ並の巨大クリトリス、バイブでニプルファックが出来るように改造されたデカ乳首と取り返しがつかないほどに肉体改造されてしまうのもグッドです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どのでもエッチができる。

2015年04月02日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

即ハメ許可証~いつでもドコでも誰とでも!~【フルカラー】(1)
猪山槙哉 赤髭 / カゲキヤ出版
432円 / 12pt (3%還元)
少子化対策最後の切り札として登場した究極のアイテム、性行為許可証。このカードを持った男の命令には絶対服従!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年10月05日

レビュアーが選んだジャンル :

もてない主人公が手にした許可証で様々な女の子達とエッチする作品。

ターゲットは普段毛嫌いしている女学生やスポーツ少女で、イヤイヤながらも感じている表情がエロくて良かった。

許可証を持っているだけあって大学構内だったり、テニスコートだったり、プールと人前でのエッチが多い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!許可証が更にパワーアップ

2015年04月02日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

即ハメ許可証~いつでもドコでも誰とでも!~【フルカラー】(2)
猪山槙哉 赤髭 / カゲキヤ出版
432円 / 12pt (3%還元)
少子化対策最後の切り札として登場した究極のアイテム、性行為許可証。このカードを持った男の命令には絶対服従!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年10月26日

レビュアーが選んだジャンル :

許可証を手にした男が場所を問わずエッチしまくる作品。

喫茶店で彼氏の前で寝取られエッチ。
その後許可証の効果が更に上がり、その効果を確かめるのに女性専用列車の電車内や大学構内でエッチと徐々に過激になっていく。

イヤイヤならも感じている表情が良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日