新着レビュー

オススメ!凄腕剣士でキャリアの女課長のお尻がどうしようもない性感帯に

2015年04月07日   フロー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

魔斬姫外伝 御劔家秘録
綾守竜樹(作) ここのき奈緒(画) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
妖魔から国を守護する機関に所属しながら、淫魔の奴隷というもう一つの顔を持つ女退魔師・忍。彼女はいかにして人外の悦楽の虜となったのか? その秘密が暴かれる。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月30日
  •    

主人公は異形を倒すのが仕事の女課長です。
「不感症の能面」(スピンオフ元の単行本でのルビは「ひえこまち」)の二つ名を持つほど、
周囲からは性的なことと無縁だと思われているのですが、
実際は倒し損ねた敵の手でとことんだらしなくなっています。

本作では、お尻をどんな手管で開発され、
どれほどの性感帯にされてしまったのかが語られています。

他の作品でも見られる作者の精緻な文章は本作でも健在です。
堕落させる元凶がトレーナー魂の持ち主なのが拍車をかけます。
敵との背徳快楽まみれの関係に隷属するほど堕落していても、
まだ残る良識からお尻だけは強情に嫌がったヒロインが、
着々とアナルっ娘にされていく様子がとても楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気高い山狗姫を堕とす

2015年04月07日   てて さん

このレビューは参考になった x 2人

蝕胎ノ夜 淫獄ノ契
TAKE / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
愛する人がいるにもかかわらず、憎き男に無理やりもたらされる快楽に抗えない――身を焦がすおぞましき寝取られ孕ませ陵辱劇!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月29日
  •   

『山狗姫 淫虐の嫁入り』
人間と婚約した山狗姫はその存在を疎ましく思う男たちの罠にかかる
体の自由を奪われ媚薬を丹念に塗りこまれ望まぬ絶頂を幾度と無く味合わされる
許嫁を想いつつも体は男たちに抗えず遂には子を孕んでしまう
気丈な姫が堕ちていくが非常にそそる
最後まで許嫁への想いを捨てずにいるのも良い

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

黒髪ロングなメガネっ子

2015年04月07日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

ビブリオマニア!
Cuvie / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
知識だけじゃ書への共感は得られない。ビブリオマニアの男女が行き着いた結論は成熟した読書家になるためにはセックスの理解から…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年05月17日

活字中毒な童貞処女がセックスの理解を深めるために経験してみよう・・・というストーリー
黒髪ロングで耳年増なメガネっ子が可愛らしい
本番前の執拗なキスシーンと最後のメガネへのぶっかけが個人的に秀逸でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表紙が物語ってる

2015年04月07日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

まみれ乳
安藤裕行 / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC失楽天』の精華・安藤裕行のワニ初単行本! 乳良し尻良し具合良しなグラマラレディを全身くまなくチン略する蛮交短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月29日

タイトルにふさわしい爆乳がたまらない!!
偽りなく展開される怒涛に展開されるパイズリに
興奮必至!!
コスプレ要素も多く、ただの爆乳一辺倒ではないのと、
ヒロイン達のデザインも淫乱系や可愛い系とか違って
見応えがある。
爆乳好きなら文句なく楽しめそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女体化好きにいいよ!!

2015年04月07日   彩月 さん

このレビューは参考になった x 0人

性転換アンソロジーコミックスVol.1
トキサナ 空木次葉 NO.ゴメス / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
中身は男、身体は美少女!? 男の子が女の子になっちゃう!  未知の快楽に翻弄されていく、禁断の性転換(トランスセクシャル)アンソロジーコミックス!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年05月29日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

アンソロジーシリーズ入りのきっかけになった作品です。今まで、知らなかった属性モノだったのですが、中々はまりますねwwww ドM系や、おねショタ系が好きだったタイプの方には、どっぷりはまれる属性のシリーズの作品じゃないでしょうか。
是非購入を、お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!義姉との4P

2015年04月07日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

あねらぶ~彼女は三姉妹!
青橋由高(作) 安藤智也(画) / フランス書院
699円 / 19pt (3%還元)
お姉ちゃんたち、ずぅーと、耕くんのこと、離してあげないんだからぁ! お姉ちゃんの初めてを奪ってくれる? 胸でイキたい? 今夜もみんなで可愛がってあげるね!
18禁ノベルPDF体験版旧プロテクト
  • 販売日: 2008年08月21日

ほんわか天然、ボーイッシュ、メガネ優等生の3人の義姉とのハーレム物です
ブラコン揃いの姉たちとの甘いラブコメなので年上とのラブラブが読みたい人にはかなり合うかと
優等生に見えて一番嫉妬深い三女がツボでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

積極的

2015年04月07日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
垂涎
四島由紀夫 / ティーアイネット
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
母そして女の淫らな執着心…連載「垂涎」を完全収録!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年04月29日

どこか誘ってそうな表紙と左下に見える淫乱な台詞が
興奮を高めてくる。
性欲を抑えられない母が息子と濃厚なシチュエーションを
展開したり、女教師が積極的に押し倒してのパイズリや
アナルを弄りながら挿入をねだったりとこれでもかと
迫ってくるシーンは本当に見ごたえがある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリューム満点でイケる

2015年04月07日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
COMIC BAVEL 2015年4月号
夢乃狸 丸和太郎 橘由宇 げげら俊和 美矢火 牧だいきち あるぷ あり 朝峰テル 一宮夕羽 / 文苑堂
779円→ 389円 50%OFF / 10pt (3%還元)
常識を「破壊」する濃厚で過激なエロスが詰め込まれたアダルトコミック誌!! 表紙イラストは大人気作家・丸和太郎が入魂のW美少女!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年03月28日
  •     

2号目も引き続き激しく濃厚なHを楽しめる。
ボリュームも満点で、腋で感じまくりな爆乳少女、
羨ましいハーレム展開、学校での無理矢理、人妻たちの
抑えられない性欲による乱交の他、ロリ、姉弟相姦と
実に多彩。
好きなのがあれば損はしないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

その爆乳がたまらない

2015年04月07日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
四島由紀夫 / ティーアイネット
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
再び、巨乳輪降臨!!四島由紀夫が贈る母娘、女教師ストーリー!!MUJIN誌上でも好評を博した『通情』そして『籠絆』がこの一冊に。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年12月13日

表紙の通りに爆乳がこれでもかと展開しまくり。
責められ系が中心で、積極的に押し倒すのがメイン。
パイズリもあり、複数でまとめて犯すのもありで
独特の雰囲気で起こるシチュエーションがたまらない
ものに。
興味があるなら試しては。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これからが楽しみな初単行本

2015年04月07日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

妹秘め
あきのそら / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC X-EROS』の明星・あきのそらの初単行本! お兄ちゃん一筋な妹たちの痴愛に満ちたサポートが受けられる快護短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月28日

レビュアーが選んだジャンル :

この本を初めて本屋で手に取った時、「あーワニマガジン社でも妹作品に特化した単行本出すようになったんだ」と妙に感慨深い思いになったことを覚えています。
絵柄はいかにも今風の、シャープな線を中心に描かれる作家さんで、実妹ヒロイン(一部は違いますが)達の体の線も、未成熟なラインから表紙のようなダイナマイツボディーまで無理なく描き分けている印象を受けました。
極端に巨や貧に特化しないスタイルですが妹ちゃんの性格はツンデレ傾向で、あまり素直じゃない子が好きではない人にはしんどいかもしれません。
性格面での書き分けが今後どうなるのか、ちょっと楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日