新着レビュー

バック好きなので満足

2015年04月06日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

メガミクライシスVol.9
天道まさえ ぱふぇ 歌麿 chaccu 神保玉蘭 GEN / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
闘う美少女ヒロインたちのエッチなピンチが満載のアンソロジー!歌麿先生の連載コミックの他、小説『ハーレムウェディング』『灼光のアンチジェネシス』の漫画も連載中!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年12月22日
  •    

学園番長バトルコメディ『ばんかラブ!』は、怪しげなライバルキャラ・エリーが登場。おっとりとした口ぶりとは裏腹の狡猾そうな性格、肉付きのいい体が魅力的です。いやらしい言葉を口にしながら、バックからガンガン突かれる姿が最高。

『魔法戦士クローバーウィッチーズ』第2話は、先輩魔法戦士のマミが敵に敗北。強気な金髪貧乳娘が、屈辱の魔物レイプを受けます。
レイプものでは、ちょっとしたしぐさから抵抗している感じ、嫌がっている感じを出すのがエロさを引き立てるコツだと思いますが、本作はそこがうまいです。
バックから犯されているときの、手のつき方なんかがそうで、腕を曲げまい、頭を下げまいと頑張っていても、しだいに屈服してしまう様子がエロいですね。
やられた後のぐったり具合もいい感じ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鞭打たれる女体

2015年04月06日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

メガミクライシスVol.14
神保玉蘭 高浜太郎 chaccu 時丸佳久 歌麿 空木次葉 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
闘う美少女ヒロインたちのエッチなピンチが満載のアンソロジー! PCゲーム『対魔忍アサギ3』のコミックの他、TS魔法少女やお姫様、退魔シスターがイキまくる漫画を収録!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年09月28日
  •   

今回のみどころは何と言っても『対魔忍アサギ3』。
魔族と手を結んだ政府軍の急襲によって捕虜になった紫、さくらが拷問を受けます。拘束された二人の豊満な体に、無慈悲な鞭打ちが降り注ぎ、ミミズ腫れの花が咲きます。
拘束される二人のポーズは紫はM字開脚、さくらは逆エビ吊りとSM的にポイントが高いです。これまで、さまざまなアクロバティックな対位を描いてきた高浜太郎さんらしい、迫力のある絵に仕上がっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人外化がハンパないです

2015年04月02日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

種子様~たねごさま~
わらしなママ / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ある村で少女二人が触の儀という謎の儀式をする事になり…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年05月26日

人外化といえば最近では肌の色が変わったり、角が生えたりなど体の一部が変化したり、精神敵に変化が起きたりする作品が多いですが、この作品はレベルが違います。身体完全に変化し、形も姿も名残さえも残さないほどのレベルです。また精神の変化もレベルが違く、まさにハードコアな作品の一品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠後の表情がエロい

2015年04月02日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

妹むちまん~ナカにちょうだいっ催眠エッチ~
丸居まる / モバイルメディアリサーチ
216円 / 6pt (3%還元)
キモヲタ兄がむちっとエロい妹に催眠術をかけてみると…えぇえ!? かかった!! 過激な催眠! 歯止めが利かなくなった兄妹は…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年11月01日

レビュアーが選んだジャンル :

エロムチな義妹が催眠でエロエロになっちゃう作品。

催眠がかかった状態でグラビアアイドルや風俗嬢やと思い込ませてエッチなことをしちゃう。
更にAVのシチュエーションで本番したり各シチュエーション毎にエロい描写があってイイ。

催眠前のそっけない態度と催眠後のエロエロな態度とのギャップも良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表紙がすばらしい

2015年04月02日   RST さん

このレビューは参考になった x 0人

COMICプルメロ 2013年 6月号
津路参汰 丸和太郎 ゲンツキ げげら俊和 比呂カズキ しおこんぶ / 若生出版
540円 / 15pt (3%還元)
今月のプルメロは、極上エロスの刺激が貴方の股間を萌えつきるほどヒートv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年05月14日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

津路参汰氏のファンなので表紙に惹かれて購入いたしました。表紙の差分もあり、津路参汰氏のファンであれば買って損はないと思います。
また、それだけではなく、収録されている漫画も満足できるもので、個人的には、丸和太郎氏のものが気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

TS魔法少女、陥落!

2015年04月02日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

メガミクライシスVol.13
chaccu 和馬村政 寒天 GEN TAKE ぱふぇ / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
闘う美少女ヒロインたちのエッチなピンチが満載のアンソロジー! PCゲーム『雷の戦士ライディ』『鋼鉄の魔女アンネローゼ』や、人気小説のコミカライズを好評連載中!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年08月12日
  •   

TSモノの『マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀』は待ちに待った、青箒による陵辱回。
かつて15年前に先代の赤箒(主人公・心の母親である遥)が肛門調教を受けたことは、第1話のセリフから分かりますが、今回は心と遥、親子二人が触手による肛門調教を受けます。
尻穴を犯されて雌豚顔を晒す二人に注目です。

『雷の戦士ライディ ~破邪の雷光~』は最終回直前。敵の罠にかかり囚われたライディが、悪の親玉であるキュバストによって蹂躙されます。
体の穴という穴を触手に貫かれ、かつてない敗北感と快楽に蝕まれたライディがエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲーム内容も面白い

2015年04月02日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ムラムラってくる本番ありのオリエンテーリングに参加してみました
一本杭 / NIKI
324円 / 9pt (3%還元)
ある日参加したゲームは透視アプリなどの機能を駆使するオリエンテーリング要素が含まれた特殊なハンティングゲームであった!?
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年08月31日

レビュアーが選んだジャンル :

数少ない情報からお目当ての女の子を当てるとその娘とエッチできるゲームを舞台にした作品。

男達はゲームに勝つと彼女ゲットとなり、負けると多額の負債を抱えるというハイリスクハイリターンな内容でゲーム内容が面白い。
エロい描写も女の子は発情状態になるのでエロかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外にハードな作品

2015年04月02日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

キチクヨウセイ
焔すばる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
「迷いの森」にて捜索依頼を受けた女剣士の「アンナ」。そこで可愛い妖精と遭遇するもそれが全て罠だった事に捕まってから気づくアンナ。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年11月28日
  •   

気になったので試しに購入してみたのですが、内容としては、百合、集団凌辱、アクメ、拘束、複数プレイなどなど、意外にもハードな作品でした。お値段もお安く、ハードなものが好きな方にはおススメできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アサギのエロい体を前から後ろから

2015年04月02日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

メガミクライシスVol.16
高浜太郎 時丸佳久 楠木りん 神保玉蘭 寒天 イチノセ / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
闘う美少女ヒロイン陵辱作品が満載のアンソロジー!『対魔忍アサギ3』『鋼鉄の魔女アンネローゼ』など、大人気PCゲームのコミカライズ作品も充実!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  •   

表紙にもなっている『対魔忍アサギ3』は相変わらずのエロさ。
悪堕ち&フタナリ化したサクラとムラサキに前後から犯されるアサギが最高にエロい!
成熟したデカ尻の柔らかそうな感じが最高です。

『灼光のアンチジェネシス』は物語終盤戦へ。ヒロイン総出演の大陵辱劇が展開されます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!襲われた表情がイイ。

2015年04月02日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

大人の幼稚園(フルカラー)
あきちん / フューチャーコミックス
648円 / 18pt (3%還元)
ある日「ママさんグループ」へ参加することに。しかし、その内容はピチピチの園児服を着て「大人の幼稚園」に通園するというものだった!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年01月27日

レビュアーが選んだジャンル :

ある人妻が幼稚園のママさんグループに参加したのをきっかけに快楽に堕ちていく。

「大人の幼稚園」を舞台に椅子取りゲームやだるまさんがころんだといった遊びにエロを加えた内容となっており、各シチュエーション毎がエロい。
人妻は強制で参加させられてもエッチの際の表情がエロくて良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日