新着レビュー

おもらし漫画雑誌の第一人者遂に登場か!?

2015年04月23日   キュータ さん

このレビューは参考になった x 2人

二次元コミックマガジン 失禁少女Vol.1
タケユウ でっち 桜井天智 いさきのみさき あいのせりん(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女がおもらしを我慢する姿に萌える! あられもなくおしっこをしながらエッチする美少女たち……そんな「おもらし」「失禁」を詰め込んだアンソロジーコミックス!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

こういった趣向の雑誌は珍しく、貴重な第一歩だと感じております。表紙のおもらしっ娘も目のやり場に困る愛らしさですねぇ。
漫画は4本でしたがそれぞれ濃い内容でボリューム不足には感じませんでした、今のところ「着衣のおもらし」よりもやや「おしっこしながらエッチ」に比重が傾いている気がしますので、是非「着衣のおもらし」の比重を高めていただければより破壊力が増すと思います!(力説)
今からvol.2の刊行が楽しみで仕方が無いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロエロな西遊記

2015年04月23日   味噌ズッペ さん

このレビューは参考になった x 0人

催誘姫~生臭坊主は西へ西へ~
ドリル汁 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
コアファンを中心に話題沸騰だった、ドリル汁先生の「生臭坊主は西へ西へ」がついに単行本でまとめて読める! キュートなフタナリケモノっ娘たちが、ハメてハメられザーメンに溺れる!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年07月05日
  •    

ふたなり会の至宝(と私が勝手に思っている)、ドリル汁先生の連作ものです。
少し古い作品ではありますが、圧倒的な肉感と汁の量は今でも色褪せません。
毎回、濃いエロが展開されますが、
しっかりと西遊記?をやっているあたりお話作りは流石だと思います。
なお、本編登場の牛魔王さんはお気に入りのキャラクターなのか、最近の作品でも登場しています。

ふたなり好きな方、
肉感的な絡みが好きな方は、是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

追い詰められるマリンの姿が美しい。本編の補完として秀逸

2015年04月21日   骨格機械 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

エンゼルヴィーナス外伝
新居佑(作) 高瀬むぅ(画) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
ペットのように扱われ、学園内で恥辱の散歩プレイを強いられるエンゼルマリン。羞恥とマゾ快感に耐えようとする彼女に対し、女幹部ダイアナが残酷な罠を仕掛ける!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月29日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

どこかで見たようなピンクと青のヒラヒラコスチュームの変身ヒロインコンビが、怒涛の凌辱に叩き落されるノベルズの快作『エンゼルヴィーナス』の外伝作品。ノベルズ本編は、二次ドリの変身ヒロインものとしては珍しく、触手・異種姦のない人間相手の凌辱地獄を徹底的に描いた力作。異形要素がないため、あくまで人間相手の凌辱の中で、精神をじわじわと削っていく描写が秀逸。各個撃破され、絆を断たれ、快楽地獄の中で理性を削られ、雌奴隷へと堕ちていく2人の姿は、精神を責められるヒロインがお好きな諸兄の嗜好にぴったりはまるだろう。ぜひ本編も手に取ってみて欲しい。

この外伝も傾向は同じ・・・だが、マリン(青)→スイート(ピンク)の順で籠絡されていった本編とは順番が逆で、この外伝ではマリンが徹底的に責められる。とある事情からスイートすら責め役に回ってしまい、本編とは逆に「最後の1人」に回ってしまったマリンが、激しい凌辱と快楽地獄の中で絶頂し、お漏らしまでする姿は、本編に劣らない迫力と散りゆくヒロインの美しさがある。

本編では若干スイートよりも出番の少なかったマリンだが、この外伝ではメインヒロインとして、めいっぱいよがり狂ってくれるので、本編の補完、あるいはIF展開として読むと非常に満足できる一品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全編安定の中田氏

2015年04月21日   当方腐敗 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
サンキューベリービッチ
たまごろー / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
彼女たちの痴態に極限まで迫った拘りの1冊! 今どき女子校生がアヘるとき…雌の性が喚び覚醒まされるv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月07日
  •   

明るく楽しくパコる、とっても淫らな女の子ばかりが揃っております。

全体としてややぽちゃ系が多い印象。
どこもかしこもやわこい、触り心地のよさそうなカラダばかりです。
ちっぱいも完備。(ほとんどが巨乳ですが)

ぱっかと開いたオマタには、一度入れれば色んな意味で離さないおま○こが今か今かとアナタを待ち受けています。

狂っていますが、どこまでも明るい、元気になる展開が魅力です。
病ンデレ的な鬱展開は一切ないのでご安心を。
まさに、「サンキューベリービッチ」

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合ソープ

2015年04月21日   ユーリー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

桃百合学園~ひみつのソープ部~ 2人目
焔すばる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ソープ部…それは女の子だけで行われる”ヒミツの部活”。先輩である悠希をリードすると決めた藍だったが何故かリードされる側に!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年12月28日
  •   

二話目ですが第一話を読んでいなくても問題ありません。
後輩の娘が先輩を攻めようと頑張りますが結局攻められてしまう、という受け攻め二度おいしい内容となっております。
女の子同士のソーププレイという貴重なジャンルですので、このままシリーズが続いて欲しいものです。
Hシーン多めで器具及び男無し。
ローションは使います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外にも・・・

2015年04月20日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

共依存妹 メンヘラ☆まゆる
ちんずりーな / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
メンヘラ臭がビンビンするデカパイ●学生が兄の子供が欲しいとねだってタブー中出し★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月05日

レビュアーが選んだジャンル :

初め作家さんの名前を見たとき、「あれ?」と思いました。
本屋さんでこの作家さんの名前っていわゆるショタもののジャンルであったはずだよなぁ、と。
普段とは違うジャンルで描いている作家さんがどんな作品を描くのか気になって買ってみましたが、中々(いささか失礼ながら)意外にもストレートに妹モノを描くのだなぁと感心しました。
題名通り、ちょっと心が不安定気味な妹ちゃんに搾り取られるという内容になっており、あどけない顔立ちながらダイナミックな体つきで、ロリ巨乳好きならとりあえず買って損は無い内容になっています。
ヤンデレな妹というのは時々怖い展開になるものがありますが、血の出ない優しい(?)ヤンデレものでもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアルドリーム文庫、久々の快作!

2015年04月16日   YAGAMI さん

このレビューは参考になった x 0人

淫習ノ牝贄 若妻孕ませの掟
屋形宗慶(作) asagiri(画) / キルタイムコミュニケーション
770円 / 21pt (3%還元)
淫風の蔓延る村と奇祭の贄となる孕み妻! ――日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第143弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年01月30日
  •    

このレーベルでは久々に強烈な作品に出会いました。単刀直入に言うと、

「孕ませ・ボテ腹・巨乳・村の因習・乱交・輪姦・熟女・ロリ・姉ショタ」

この辺りのキーワードに反応する人は、買って損はないと思います。

以下は感想です。

「外から来た若妻が、村の掟で陵辱の渦に落とされ・・・」
と、ここまでならリアル系陵辱小説によくある展開ですが、今作では中盤に転換点があり、
ある場面をきっかけに、主人公の小春が積極的に村の因習に関わるようになります。
おかげでただ暗いだけの物語にはなっておらず、淫靡ではありますが読後感は悪くないです。

Hシーンの描写は非常に濃厚。
愛する夫婦が、互いに望まぬ相手との孕ませHを祐貴子親子に強制されるところから始まり、
村の男達への奉仕SEX、少年達への性教育(主人公の新たな性癖が目覚めてしまう)、
夫と祐貴子のボテ腹Hを目撃して逆に興奮してしまう場面など、凝ったシチュが満載です。
最後は妊婦となった3人のヒロインが、村人達相手に三者三様の乱交模様を繰り広げます。

「今回は若妻の小春視点だったが、熟女・祐貴子やロリ・祐奈メインで描いたらどうなるか?」「この舞台設定を流用した新作や続編も読んでみたい」

リアル系官能小説でシリーズ化される作品は稀ですが、そんな想像をしてみたくなるほど、よく出来た作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待ってました!

2015年04月16日   Geo27 さん

このレビューは参考になった x 0人

ちちびっち
ピエ~ル☆よしお / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC快楽天』の性騎士・ピエ~ル☆よしおの初単行本! パイパイ包みが大得意な痴女っ娘がパツパツのソーセージを挟み込む湿痴短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月05日

ピエール☆よしおさんを某フラッシュゲームで知ってから、
この作品には興味があり
DLsite販売開始ということで早速購入しました。

彼の塗りがとても好きだったのですが
今作にカラーの漫画はなかったですね。それだけがちょっと残念でした。
ただ白黒でも汁ベタベタな感じが綺麗に描かれているのでとてもえろくてお気に入りです

もし私の願いが叶うならカラーがほしいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道母娘丼好きな人にオススメ!

2015年04月16日   YAGAMI さん

このレビューは参考になった x 0人

とある王子の大国喰い W美少女姫とHな女王様で母娘丼
筆祭競介(作) 鈴木玖(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
大国の人質となった小国の王子ウィル。彼は王族母娘を自慢のエロテクでメロメロに籠絡することで大国を内側から乗っ取ろうと画策していて!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年04月11日
  •    

あまあま物・ハーレム物に定評のある筆祭先生の新作です。
「母1+娘2」のシチュエーションは、最近の母娘丼物の王道と思いますが、
主人公が野心を抱いて積極的にヒロインたちを落としに行ってるのが特徴的かな?
3Pや4Pも含めて全編Hシーンの連続なので、その方面での満足度は高いです。
三人共キャラは立ってますが、年下の男に責められつつも最後は策士な女王アナが特に可愛いですね。

イラストも、表紙絵こそ一見可愛らしく小奇麗な感じですが、
中身の挿絵はおっぱい全開かつ汁多めの濃厚路線で、なかなか良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体臭フェチ!

2015年04月16日   jackさんと天野くん さん

このレビューは参考になった x 0人

秘密の匂い
松鷹ぞん / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
風邪で一週間も寝込んだまりちゃんは、病気とはいえその間一度も体を洗えなかったことが不愉快でならず、自らの体臭に辟易しつつ風呂場を目指す。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年04月04日

レビュアーが選んだジャンル :

病気で1週間お風呂に入っていない彼女の体臭に興奮してしまう彼氏が襲いかかるという内容はめちゃくちゃ良かったです。最初の髪の臭いに興奮するのは良かったのですが、もうちょっと臭さを前面に出してくれたらなぁーと思いました。でも続きを是非見てみたいです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日