新着レビュー

百合ソープ

2015年04月21日   ユーリー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

桃百合学園~ひみつのソープ部~ 2人目
焔すばる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ソープ部…それは女の子だけで行われる”ヒミツの部活”。先輩である悠希をリードすると決めた藍だったが何故かリードされる側に!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年12月28日
  •   

二話目ですが第一話を読んでいなくても問題ありません。
後輩の娘が先輩を攻めようと頑張りますが結局攻められてしまう、という受け攻め二度おいしい内容となっております。
女の子同士のソーププレイという貴重なジャンルですので、このままシリーズが続いて欲しいものです。
Hシーン多めで器具及び男無し。
ローションは使います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外にも・・・

2015年04月20日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

共依存妹 メンヘラ☆まゆる
ちんずりーな / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
メンヘラ臭がビンビンするデカパイ●学生が兄の子供が欲しいとねだってタブー中出し★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月05日

レビュアーが選んだジャンル :

初め作家さんの名前を見たとき、「あれ?」と思いました。
本屋さんでこの作家さんの名前っていわゆるショタもののジャンルであったはずだよなぁ、と。
普段とは違うジャンルで描いている作家さんがどんな作品を描くのか気になって買ってみましたが、中々(いささか失礼ながら)意外にもストレートに妹モノを描くのだなぁと感心しました。
題名通り、ちょっと心が不安定気味な妹ちゃんに搾り取られるという内容になっており、あどけない顔立ちながらダイナミックな体つきで、ロリ巨乳好きならとりあえず買って損は無い内容になっています。
ヤンデレな妹というのは時々怖い展開になるものがありますが、血の出ない優しい(?)ヤンデレものでもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアルドリーム文庫、久々の快作!

2015年04月16日   YAGAMI さん

このレビューは参考になった x 0人

淫習ノ牝贄 若妻孕ませの掟
屋形宗慶(作) asagiri(画) / キルタイムコミュニケーション
770円 / 21pt (3%還元)
淫風の蔓延る村と奇祭の贄となる孕み妻! ――日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第143弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年01月30日
  •    

このレーベルでは久々に強烈な作品に出会いました。単刀直入に言うと、

「孕ませ・ボテ腹・巨乳・村の因習・乱交・輪姦・熟女・ロリ・姉ショタ」

この辺りのキーワードに反応する人は、買って損はないと思います。

以下は感想です。

「外から来た若妻が、村の掟で陵辱の渦に落とされ・・・」
と、ここまでならリアル系陵辱小説によくある展開ですが、今作では中盤に転換点があり、
ある場面をきっかけに、主人公の小春が積極的に村の因習に関わるようになります。
おかげでただ暗いだけの物語にはなっておらず、淫靡ではありますが読後感は悪くないです。

Hシーンの描写は非常に濃厚。
愛する夫婦が、互いに望まぬ相手との孕ませHを祐貴子親子に強制されるところから始まり、
村の男達への奉仕SEX、少年達への性教育(主人公の新たな性癖が目覚めてしまう)、
夫と祐貴子のボテ腹Hを目撃して逆に興奮してしまう場面など、凝ったシチュが満載です。
最後は妊婦となった3人のヒロインが、村人達相手に三者三様の乱交模様を繰り広げます。

「今回は若妻の小春視点だったが、熟女・祐貴子やロリ・祐奈メインで描いたらどうなるか?」「この舞台設定を流用した新作や続編も読んでみたい」

リアル系官能小説でシリーズ化される作品は稀ですが、そんな想像をしてみたくなるほど、よく出来た作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待ってました!

2015年04月16日   Geo27 さん

このレビューは参考になった x 0人

ちちびっち
ピエ~ル☆よしお / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC快楽天』の性騎士・ピエ~ル☆よしおの初単行本! パイパイ包みが大得意な痴女っ娘がパツパツのソーセージを挟み込む湿痴短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月05日

ピエール☆よしおさんを某フラッシュゲームで知ってから、
この作品には興味があり
DLsite販売開始ということで早速購入しました。

彼の塗りがとても好きだったのですが
今作にカラーの漫画はなかったですね。それだけがちょっと残念でした。
ただ白黒でも汁ベタベタな感じが綺麗に描かれているのでとてもえろくてお気に入りです

もし私の願いが叶うならカラーがほしいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道母娘丼好きな人にオススメ!

2015年04月16日   YAGAMI さん

このレビューは参考になった x 0人

とある王子の大国喰い W美少女姫とHな女王様で母娘丼
筆祭競介(作) 鈴木玖(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
大国の人質となった小国の王子ウィル。彼は王族母娘を自慢のエロテクでメロメロに籠絡することで大国を内側から乗っ取ろうと画策していて!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年04月11日
  •    

あまあま物・ハーレム物に定評のある筆祭先生の新作です。
「母1+娘2」のシチュエーションは、最近の母娘丼物の王道と思いますが、
主人公が野心を抱いて積極的にヒロインたちを落としに行ってるのが特徴的かな?
3Pや4Pも含めて全編Hシーンの連続なので、その方面での満足度は高いです。
三人共キャラは立ってますが、年下の男に責められつつも最後は策士な女王アナが特に可愛いですね。

イラストも、表紙絵こそ一見可愛らしく小奇麗な感じですが、
中身の挿絵はおっぱい全開かつ汁多めの濃厚路線で、なかなか良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体臭フェチ!

2015年04月16日   jackさんと天野くん さん

このレビューは参考になった x 0人

秘密の匂い
松鷹ぞん / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
風邪で一週間も寝込んだまりちゃんは、病気とはいえその間一度も体を洗えなかったことが不愉快でならず、自らの体臭に辟易しつつ風呂場を目指す。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年04月04日

レビュアーが選んだジャンル :

病気で1週間お風呂に入っていない彼女の体臭に興奮してしまう彼氏が襲いかかるという内容はめちゃくちゃ良かったです。最初の髪の臭いに興奮するのは良かったのですが、もうちょっと臭さを前面に出してくれたらなぁーと思いました。でも続きを是非見てみたいです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ライトな調教劇

2015年04月15日   ING さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

おっぱい騎士を調教してみませんか?
089タロー(作) ホロすけ(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
クールな少女騎士アナスタシアは超敏感な隠れ爆乳の持ち主という秘密を知ってしまった少年は、エロエロなおっぱい調教で彼女の悩みを解決することに!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年04月12日
  •    

タイトルと表紙のとおり、爆乳な少女騎士の調教物となります。
が、調教というよりはイチャラブに近く、悲壮感や背徳感はまったくありません。ヒロインは表紙の少女1人、相手も主人公のみという、いわゆる独占系です。
おっぱい好きの少年が、年上の少女騎士の胸の悩みを聞くうちに、恋愛に発展してそのまま……という流れでした。

内容だけに、挿絵も胸にこだわったものが多く、母乳描写もあります。多少拘束めいたものもありますが、上述のとおり、調教と呼ぶほどではないので、そうした描写が好きな方には物足りないでしょう。
反面、表紙の胸をあらわにした女騎士に惹かれた方は、文句無しに楽しめると思います。挿絵のレベルも、かなり高く、特にパイズリシーンが秀逸でした。

なお注意事項として、最終的に2人は結婚まで至り、いわゆるボテ腹でのセックスシーンもあります。全体からすればごくわずかな部分ですが、苦手な方はお気をつけ下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!珍しく男性が積極的

2015年04月15日   ING さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

とある王子の大国喰い W美少女姫とHな女王様で母娘丼
筆祭競介(作) 鈴木玖(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
大国の人質となった小国の王子ウィル。彼は王族母娘を自慢のエロテクでメロメロに籠絡することで大国を内側から乗っ取ろうと画策していて!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年04月11日
  •    

二次元ドリーム文庫では王道とも言える、ハーレム物です。
一見するとファンタジー物ですが、魔法などの要素はなく、設定は現実に根付いたものです。

内容は、小国の王子かつ大国の人質である主人公が、預けられた先の女王、そしてその娘2人を籠絡し、内側からの乗っ取りを目指すものです。
戦記物、と呼ぶにはかなりライトですが、主人公はそれなりに知略を駆使し、女性との関係も積極的であり、相応の打算もあります。
このレーベルでは、受け身かつ流されるままの主人公が大半を占めますが、その中ではかなり異質なタイプです。好みは人それぞれですが、私は楽しめました。

また、挿絵がここ近年の作品では、かなりレベルが高いように思います。特に、フェラシーンの描写が秀逸でした。
なお、表紙からわかるように、女性キャラ3人は全て巨乳です。
複数プレイの描写も多々あり、最終的に3人とも快楽堕ちです。が、それだけで終わらないラストシーンもあるので、表紙を見て気になられた方は、買って損はありません。
表紙の別バージョンとも言える挿絵が文中にあり、複数プレイ好きの方も、満足されると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!作者様ノリノリです。

2015年04月11日   緑茶党 さん

このレビューは参考になった x 0人

Lust Resort!! 特別限定版【オールカラー32ページ小冊子付き】
MISS BLACK / キルタイムコミュニケーション
1,479円 / 41pt (3%還元)
二次元ドリームマガジン誌上にて7年以上にわたって掲載された少年勇者と妖艶魔女の淫蕩な冒険活劇! 32pオールカラーの完全描き下ろし冊子付き豪華限定版!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年04月06日
  •   

作者さんがノリノリで制作したものは読む方も楽しめるのだな、ということを本当によく理解させてもらえる一品です。
 勇者、僧侶、魔法使いと非戦闘員のメイドの4名で魔王退治という定番の流れですが表紙中央の魔法使いが曲者です。勇者と僧侶にアレやコレやの無双振りです。
 ・寸止め
 ・強制禁欲
 ・ツイてる
といった趣味全開の作品です。
過去作の一部のキャラのその後も出てきたりしますので(読んでいなくても問題なく楽しめます)この作者さんの作品を読んだことがあって「イイよね」と思った方はお手に取られてはいかがでしょうか。

 ちなみに作中最強はメイド。あのお方をぎゃふんと言わせたのは君だけだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいだらけの王宮生活

2015年04月11日   ミルト さん

このレビューは参考になった x 0人

ミルクプリンセス2 もっとラブラブにゅ~トピア
神崎美宙(作) 大空樹(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
今日も麗しの王女姉妹や妖艶な女王の直搾りミルクでおもてなしを受けるアキラ。そんな中、クリスティナが公務で城を留守にする隙に、王女姉妹は積極的に誘惑し始めて!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年11月04日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ミルクプリンセスシリーズの第二弾です。

前作に続きヒロインは4人のみですが、全員に
見せ場があり前作では隠れがちだった王女姉妹、
メイドさんとの交流もじっくり描かれます。

パイズリや母乳描写のクオリティーはいつもどおりなので、
シチュが好きな人なら買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日