新着レビュー

4ページx20話

2015年05月05日   当方腐敗 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Milk HUNTv
こうたろう / 若生出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
大人気作B.B.IDOLの単行本未収録分及び、赤ずきん、かくや姫等の本当はエロい童話まで…フルカラーで魅せる爆乳美女FUCK20連発!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年09月20日

タイトルにも書きましたが、各4ページの短編集です。
オールカラーで描画はどストライクです。
巨乳、巨尻、ぷっくりした性器の描写はエロイです。

童話系のエロディ(エロ+パロディ)が6話
B.B.IDOLものが9話
その他が5話

4ページなので基本ギャグオチです。
画集的な認識でもよいかと思います。

サンプルが気に入ったのなら、損はしないはず。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

輪姦、快楽堕ち、アヘ顔の大本命

2015年05月05日   当方腐敗 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ラストフルベリー
三糸シド / 三和出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
『変態巨乳女子校生 純愛無残ストーリー』多人数ガチ凌辱の鬼・三糸シド(みいとしど)がお贈りする最新刊が遂に登場ッ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月08日
  •     

女の子を徹底的に狂わせたいかた向けです。
女の子を労わるとか、心を通じ合わせたい的な紳士は気分を害されるかもしれません。

しかし、現実では「ダメ、ゼッタイ」も漫画くらいいいじゃないか!とお嘆きのアナタには必見です。
これでもかと、オンナを好き放題弄り倒します。
結果的に輪姦(まわ)されるオンナは尽くアヘ顔を晒すことになります。
孕む孕まないなんてお構いなし、基本中田氏、
マ○コからは常に精液をあふれさせているような凌辱劇です。

展開として、ほぼBadENDです。
最後の1話でボテ腹Hがあります。

1対1なんてつまらない、牝一匹に群がる無数の牡という構図にゾクりとする方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あえて絵のタッチ変えた???

2015年05月04日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

モチツモタレツ
澤野明 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
ナイチチな妹が兄に豊胸の為のお願い☆…で、見事に育ったおチチが敏感になっちゃって---
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月02日

長く追いかけているマンガ家さんの絵柄がだんだん変化してくるという経験は、みなさんきっとあると思います。
澤野先生もデビュー当初から追いかけていますが、大分変化してきているなーという印象を持っております。
とはいえ、基本形は「切れ長の目をしたイケメンな兄、または少女のような美少年の兄」と「細眉で大きな目をしたロリ顔巨乳な妹、たまにペタ妹」というスタンスは変えてきていませんでした。
今回、三白眼で角刈り(?)なお兄ちゃんと、太眉で髪型含めて丸っこい顔の妹ちゃんというように、敢えて野暮ったい印象な絵柄にチャレンジしてきたように思います。
こういう風に、作家さんの別の側面が見えるのは非常に喜ばしい気持ちになります。
お話の中身はいつものように、フルスロットル相思相愛な兄妹相姦です。きっちり中出し、きっちりギャグで締めてくれています。すっかり定番の都市伝説である「揉めば胸はでかくなる」という話に絡んだ内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいい

2015年05月03日   フィエルア さん

このレビューは参考になった x 0人

魔術師とアルカナの化身
水坂早希(作) 高浜太郎(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
天才美少女魔術師を待ち受ける、陵辱の罠! 触手によるアナル責め、乳責め、中出し絶頂!! ペニスまみれの輪姦によって、少女の気丈な意思がもろくもくじかれていく……。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年02月09日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

嫌なのに感じちゃう!というシチュエーションが好きな方に非常におすすめです。
挿絵にでてくるのは女性はヒロイン2人+幼い頃のメインヒロインの3人です。
高クオリティなのでいわゆる魔法少女系が好きな人はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この作者ならではの良さ

2015年04月30日   鎌神 さん

このレビューは参考になった x 0人

はじらいブレイク
ホムンクルス / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
ココロを潤しアソコを湿らす乙女たちで送る胸キュン短編集。超恥ずかしがり屋な彼女を淫らに変える表題作をはじめ、デビューからの全作品を余すところなく収録。アナタに最高の癒しを与えてくれる1冊です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年05月18日
  •     

出てくるキャラクターが可愛い上に純愛系の作品のみで良い!内容としては催眠術で好きな男とシちゃうカラー作品ののーこん。恥ずかしがり屋の彼女と初めてをするはじらいブレイク。好きな女をお金で買ってしまうが・・・?のPAY BUY LOVE。等があり中でもFAKEという作品が個人的に好きです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られものが多いアンソロジー

2015年04月30日   レーガ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

蝕胎ノ夜 淫獄ノ契
TAKE / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
愛する人がいるにもかかわらず、憎き男に無理やりもたらされる快楽に抗えない――身を焦がすおぞましき寝取られ孕ませ陵辱劇!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月29日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

全体的にむちっとして肉感的な絵柄が特徴的な寝取られ&陵辱もの
傾向としては快楽堕ちがメインです

オススメはやはり表紙にもなっている山狗姫でしょうか
全四話で丁度全体の半分程度のボリュームです
最初は媚薬を使い、快楽を教え込んで、最後には逆らえなくするという展開ですが
最後まで心は夫(厳密にはまだ結婚してませんが)にあるというのが良かったですね
心は夫にあり罪悪感を抱きながらも快楽に逆らえない姿が非常にエロかったです
すごく良いところで終わってるんで、個人的にはもうちょっと続きが読みたかった
4話目終了後の夫婦生活とかどうなったのかが興味あります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濃厚でお勧め

2015年04月30日   kuwel さん

このレビューは参考になった x 0人

魔斬姫外伝 御劔家秘録
綾守竜樹(作) ここのき奈緒(画) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
妖魔から国を守護する機関に所属しながら、淫魔の奴隷というもう一つの顔を持つ女退魔師・忍。彼女はいかにして人外の悦楽の虜となったのか? その秘密が暴かれる。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月30日
  •    

感想を一言で言うなら濃くてマニアックでエロい。
これに尽きる。

シチュエーションも寄生、蟲、放置、アナルと色々とあり、それらの描写もエロく、如何にして堕ちていったのかが分かる。

まぁなにはともあれ、まずは体験版を読んでみなはれ。体験版だけでも十分に濃く、次が気になるで。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

機械姦満載の電子書籍

2015年04月30日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.4
夜与 ジンナイ じゃがうさ ヴッチャ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女たちが拘束され、無慈悲な機械責めで絶叫アクメを晒しまくり! 終わらないマシンレイプで止まらない痙攣絶頂と、一方的な陵辱劇が満載のアンソロジー第4弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月21日
  •  

機械姦満載の一品です。今作では王道的な奴隷化や作品としては珍しいエネルギータンク化など様々なシチュエーションが満載の一品です。お値段もお優しいので機械姦が好きな方にはぜひおススメできる一品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正直、感動しました

2015年04月29日   #15 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ちちみこ 淫乱処女(おとめ)曹子
宮社惣恭 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
就活30連敗の和智が神頼みで訪れたお山の社。そこで出会った美人で巨乳の巫女・神楽。ひょんなことから社で働き始めた和智だったが…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月24日

昔、サンプルを読んだ事があって、その時から「良い」とは思っていたのですが、その後は忘れていました。

が、偶然に此方でDL販売しているのを知って即購入。

思っていたよりも、ずっと素晴らしい内容に感動すら覚えましたw

まず、キャラが素晴らしい。
複数の「属性」を揃え、かつ一切の「カブり」がありません。

ストーリーが非常に明るいのも、個人的には好材料だと思います。

とりあえず、表紙画を見て何かを感じた方は、購入して損は有り得ないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちる姫

2015年04月29日   レーガ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
白濁戦姫エレアノール
たいらはじめ / 海王社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
美しき王族母娘に降りかかる淫虐な悪夢とは!? エロティックファンタジーの巨匠たいらはじめが描く官能巨編!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月04日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

高貴な姫君が陵辱されて堕ちるエロ漫画
身も蓋もない説明ですが、だからこそこのような展開を求めている読者に手に取ってもらいたい作品

一冊約200ページを使い、ただひたすらそれだけを追求したエロさが大好きです
サブヒロインも複数名でますが、出番は少なめですね
メインヒロインに全力投球という感じです
最初は怪しげなアイテムを使っての洗脳調教と言う感じですが、最後は自らの意思で堕ちていく
期待したとおりの展開であり、ヒロインが堕ちるその瞬間は期待以上に素晴らしかった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日