新着レビュー

オススメ!エロさに期待できる前半戦。

2015年05月13日   骨天念 さん

このレビューは参考になった x 0人

四畳半で密着3Pお泊り会! 1
ヒロアキ  / スクリーモ
388円 / 10pt (3%還元)
JK2人組とお泊り会!? 俺の部屋(四畳半)は狭すぎて、ふとしたことでHな空気に…。こんなに密着したら、我慢できないっ…!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月07日

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染とその友人が主人公の部屋に泊まりに来ます。
狭いアパートで男と女二人。
トラブルが起きないはずがありません。

二人のヒロインはJKという設定らしいのですが、残念なことに制服姿はありません。
ただし、乱暴でツンデレなヒロインと、いかにも大人しめで優しげなヒロイン二人の対比がよく出てますね。
ふたりとも普通に可愛いので、特に設定は意識しないで済むと思います。

『1』と『2』に分かれていて、こちらは前編という扱い。
どちらかと言うとエロエロな展開を楽しみ、後半に向けた布石が多いような印象でした。
本番こそありませんが、後半に向けて盛り上がっていく感じが良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凄まじいギャップのエロス

2015年05月12日   まどま さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ラストフルベリー
三糸シド / 三和出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
『変態巨乳女子校生 純愛無残ストーリー』多人数ガチ凌辱の鬼・三糸シド(みいとしど)がお贈りする最新刊が遂に登場ッ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月08日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

まず表紙をご覧ください。細めのあっさりした線、清純そうな女の子です。ちょっと淡白そうな印象を受けるではありませんか。次にサンプルをご覧ください。擬音語擬態語効果線の大迫力の画面に乱れ狂うアへ顔の女の子。ちょっと凄いことになってますね。
 実はこれ、同一人物なんです。これだけでもちょっと興奮が抑えきれなくなってくるではありませんか。
 本編ではこれだけでなく、細かな表情の描写がたくみで、様々なヒロインの姿が楽しめます。
 脅迫されながらもプレイに期待してしまうヒロインの顔は特に必見。一読の価値ありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢のキャンパスライフ

2015年05月12日   旧世界の中二病 さん

このレビューは参考になった x 0人

びっちHiスクール
甲斐ひろゆき / 富士美出版
972円 / 27pt (3%還元)
私立・精洸学園…そこは自由奔放な校風で恋愛も異性交遊も自由にできるパラダイス!特に学園中の憧れの的のチアガールたちは体育会系男子の下半身の応援まで!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月18日

タイトル通り高校生活で夢見た実際には起こり得ないHが満載です。基本的には1話読みきりで、一つだけ続編があります。
制服はもちろん、女教師(しかも姉!)、チアガール、テニスコス、レオタード、パンストお嬢様とコスも多彩です。レイプや凌辱は一切なく、積極的なプレイが良いです。巨乳・巨尻・アヘ顔も完備で満足でした。1本だけですが母子乱交もありましたので、年上スキーにも良いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスパが良い

2015年05月12日   branch さん

このレビューは参考になった x 0人

COMICしちゅぷれ vol16
蒟吉人 天野たまき 白駒らい 枝空 命わずか きつね長官 水野まいみ かかし朝浩 / メディアックス
606円 / 16pt (3%還元)
WEB限定!巨乳系&ドラマチックHシチュマガジン「COMICしちゅぷれ」!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年02月16日
  •     

ページ数に対して値段が安いのでなんといってもコスパが良い!
そして、しちゅぷれと言うだけあり、シチュエーションも種類に富んでおり、
おっぱい、性転換、童貞喪失、ふたなり、獣娘、コスプレ、等一通りのものは揃っているので
自分に合ったシチュが見つかるだろう。

以下、よかったもの3つ。

・『博士の愛した性癖』/かかし朝浩
性転換(変身)もの。
博士の怪しい発明によって性転換(男->女)させれられた主人公が、
調教によって段々オチていく若干ギャグもの。
表情がエロいのが良かった。

・『昇天させてネ!死神ちゃん』/天野たまき
分類は難しいけど、やさしいセックスとでも言うべきものか。
不慮の事故で童貞のまま死んでしまった主人公を憐れんだ
女死神がセックスさせてあげるお話。
死神ちゃん視点なので、相手のことを思いやったやさしいセックスが見れるよ。

・『戦国武勇酒伝 酒乱姫』/蒟吉人
これも分類が難しいけど、ギャグになるのではなかろうか。
とにかく絵は良い。ストーリーも面白い。
エロいか?と言われるとよく分からない。
が、とにかく普通のお話としては十二分に読めるので満足。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

細かいツボが丁寧に押さえてある

2015年05月12日   馬汁sf さん

このレビューは参考になった x 2人

Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(1)
松任知基 BANANA / NIKI
388円 / 10pt (3%還元)
目の前の鏡に映っているのは裸の伊吹(いぶき)?…って、おっ俺が伊吹になってる!?重い胸、まさかアソコも…無いっ!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月01日
  •   

目を覚ますと隣の家の幼なじみ「伊吹(♀)」と体が入れ替わっていた主人公、「大和(♂)」。

柔らかそうな体のライン、ふっくら張りのある彩色、繊細で色っぽい表情など丁寧に描かれていて女体になった大和にとても感情移入しやすいです。

全編にわたって男女の違いに特有なネタがこまめに取り上げられ、互いがいろんなエロい体験をしていき、内容の満足度はとても高いです。

話は主に大和視点で二人を中心とした学園ラブコメ展開。
TSものに付随しがちな要素(ギャグ展開のためいいところで邪魔が入る、女として陵辱される、異性の征服など)がなく、明るい雰囲気でストレス無く楽しめます。
エロシーンが豊富なだけでなく互いの心の動きも描かれていてドキドキしながら読むことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつもの倍のコスパ

2015年05月12日   branch さん

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアル Vol.49
まる寝子 エレクトさわる 逢魔刻壱 三色網戸。 丸居まる 谷口さん さいもん ごばん / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【超ボリュームの特別付録付き!!】 ナンバー1不思議コミック誌Vol.49は、Hコミック46作品&デジタルピンナップ45枚を収録した8周年記念超ボリュームデジタルコミック&ポスターCD-ROMデータが付録!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年07月19日
  •   

内容はいつものアンリアル。
ただし、今回はおまけとしてデジタルコミックが付いていて、
実質的に2倍楽しめるので値段に対してかなりお得。

以下、特に良かった3作品を紹介。

・『呪いのビデオv』皐月芋網 (変身、ロリ、年下責め、オチが秀逸)
今回一番のおススメ。
集合霊のさだ子さん(仮)が好みの姿に変身して責めてくるシチュが○。
今回はロリビッチに変身してくれました。
この手のものにしてはオチもよかったと思う。

・『ミミック‐捕食者-』DATE (経口寄生、淫乱化、バッドエンド)
謎の生物が学園の女子に次々に寄生してエロパニックを発生させるという、よくあるサバイバルもの。
この手のお約束として当然バッドエンドだがそれで良い。
シチュエーションとして特記すべきは、経口寄生と声帯変化による騙し。
そういうの好きな人は見る価値あり。

・『お持ち帰りコスプレイヤー』谷口さん (変身、コスプレ、オナニー、輪姦)
撮った人の姿になれるカメラを手に入れたカメコが、レイヤーさんの姿になってエロい事していくお話。
つまり、他者変身もの。
特記すべき点はないが、お約束のシチュ(オナニーとか)は揃っているのでTS好きなら見ても損はないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変身ヒロインを襲う、男からの凌辱・おにゃのこによる凌辱

2015年05月12日   骨格機械 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
ヤミヨ(作) はっとりまさき(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
不死身の変身ヒロインを堕とす淫虐の罠! 正義の少女のエネルギーを狙って暗躍する魔少女姉妹が魔物産卵、強制痴女奉仕、フタナリ姦でカリンをアクメ地獄へと誘う!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年02月01日
  •   

ドリームノベルズ期待の新星、ヤミヨ氏の初長編単行本。
pixivに掲載されている氏の作品の妙味そのままに、
変身ヒロインがピンチに陥り、敗北し捕えられ、苛烈な凌辱地獄に叩き落される展開。
ヤミヨ氏にはぜひとも、今後の変身ヒロインものを支える旗手として活躍していただきたいところ。

赤色コスが目に心地よいヒロイン、悪役は妖艶な半烏半人の双子魔物、
学園でのヒロインの親友と、挿絵付きで描かれる4人のメインキャラクターは美少女揃い。
基本的には、メインヒロイン以外は彼女を責める役回り。
強気な変身ヒロインが、おにゃのこにおぱい吸われたり、
おにゃのこに無理矢理べろちゅーされたり、
肉棒生やされたおにゃのこにバックで突きこまれたりと、同性からの責めを完備している。
この点は、pixiv作品から続くヤミヨ氏の真骨頂か。

しかしおにゃのこばかりという訳でもなく、男子生徒相手の奉仕・輪姦も装備。
変身前と後、2通りの姿で奉仕させられる姿は、変身ヒロインものの定番である。
さらには、サンプル挿絵の2枚のような、淫具を使ったプレイまで盛られている。
お口とおぱい塞がれながらローラーで陰核摩擦、
このピンポイント快楽地獄感はヤミヨ氏ならではかと思われる。

そして、烏娘が凌辱仕掛け人とあって、卵を産み付けられる展開までも・・・
産卵好きの方にはイチ押ししたい。産卵後は更に生まれたヒナに・・・?

おにゃのこ、モブ男子群、淫具、果ては卵やヒナまで・・・
変身ヒロインを多彩な方法で責め立てる構成からは、飽きのこない凌辱のバリエーションとともに、
ヤミヨ氏の変身ヒロインものへの思い入れがうかがえる。
ヤミヨ氏には、ぜひとも変身ヒロイン陵辱の書き手としての王道を驀進して欲しいものです。

直球の変身ヒロインもの、変身ヒロインならでは責めを期待する諸兄は、買って損のない品でございます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マスコット系魔法少女への苛烈な凌辱、果てにおもらしへ・・・

2015年05月12日   骨格機械 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

魔法娼女理愛 獣欲に嵌まる母娘
高岡智空(作) 草上明(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
私で性欲処理しませんか? 母を救うため娼婦に堕ちた魔法少女は、ブサ男に処女を捧げ、教師や下級生相手に自らの肉体を晒す。貧乳小柄なヒロインは抗えない快感に犯される!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年07月14日
  •    

担当絵師・草上明氏のアートワークス(ノベルズ挿絵集)を拝見して、
あまりのお漏らし絵の数に見事にキャッチされて購入。

著者はこのレーベルではベテランの高岡智空氏で、
陵辱の筆致には安定感すら感じる・・・が、
本書では安定感だけではない、陵辱の苛烈さが抜きんでている。

ヒロインはロリ体型・ブロンド・優しくて良い子と、
三拍子そろったマスコット系魔法少女。
しかし仇敵が密かにヒロインの母を籠絡したことで、
順調だった歯車は狂い始め・・・という筋立て。
筆者自ら、
「他のレーベルだったら男子キャラとの恋愛もあっただろう
とても魅力的なマスコット系少女」と記すようなヒロインが、
ノベルズのヒロインとして生まれたばかりに(笑)、あまりにも苛烈な凌辱に狂わされる様は圧巻。
特に、仇敵の愛情が全て母へ向かうため、
娘であるヒロインに対しては容赦なしで尊厳を破壊する徹底陵辱が加えられる。
クラスのマスコットとして可愛がられていたヒロインが、級友たちに凌辱・軽蔑され、
あげく堕ちた母の姿を見て精神を徹底的に追い詰められる様は、
挿絵の表情の迫力もあいまって、絶望感を煽ってくる。
「美少女が精神的に追い詰められる」姿が何より好物な私にとって、直球ストライクでした。

そして、ヒロインの精神の屈服を象徴するのが、お漏らし。
公開レイプされ、快楽の頂点で、衆人環視の中お漏らしする場面が
何度も描写され、それがもうえろいのなんの。
精神リョナの頂点を端的に示すものとして、お漏らしは大好物。
ちなみに、好きな方は前述の「草上明アートワークス」にて、
描き下ろしフルカラーの愛理のスク水お漏らし絵が拝めます。
黄金色がまぶしい、眼福でした。お漏らし好きは必見。

マスコット系にハードな凌辱、
女の子が精神的に追い詰められる、お漏らし・聖水・黄金水などのワードに心が震える諸兄には、
ぜひおすすめしたい逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

広告できになったので

2015年05月12日   変態スロッター さん

このレビューは参考になった x 0人

おなかにいっぱい、あやかしの種 1
佐藤沙緒理 / 松文館
108円 / 3pt (3%還元)
「そうだ、覚えろ。これが子宮を犯される感覚だ」絶滅危惧種<あやかし>の精○集めを依頼されたあかるは…。1-2話収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月27日

レビュアーが選んだジャンル :

よく広告で気になったので、安すぎて思わず勝ってしまいました
なかなか女の子がエロ可愛くて、シコリティは高かったです
あとは、もう特に値段が安すぎているので、誰も買っても損はしないと思います
よかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱりエロいねぇこれ

2015年05月12日   kuwel さん

このレビューは参考になった x 0人

聖母天使マリエル ハウンティングメモリー
黒井弘騎(作) 本町圭祐(画) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
二次元ドリームノベルズ人気作の外伝登場! ユミエルの○き日の記憶──それは母、マリエルがエクリプスたちによって嬲り尽くされ痴態を晒す、おぞましいものだった!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年07月04日
  •     

強く気高い女が、格下の奴に好きなようにされているのが好きな人にはお勧め。
人質の娘のために、内心かなり反発してても嫌々従う描写や嫌なのに感じてしまっているシーンとか色々と濃くて楽しめます。

まずは体験版からどうぞ。で、これでこの人の作品に興味を持ったら他のもどうぞ。他のも濃くて楽しめますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日