新着レビュー

アクセントが効いている!

2015年05月14日   三色産うなぎパイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

解放姫アンナマリー 若き王子が仕掛ける牝妻開発
木森山水道(作) アカツキ(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
捕虜1000人救うため、戦に敗れた気高き姫将軍は、淫悪なショタ王子に服従を誓う。フェラ、パイズリ、種付けセックス。最後の一人を解放するまで、耐え難い快楽調教が続く。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年11月29日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

精力が旺盛というだけでは語れない。
そんなやり手の王子様に理詰めで打ち砕かれるようなお話。

いろいろと、違いのわかる攻め方に、飽きの来ない面白さを感じました。

ラブラブカップルのススメ。といった副題解釈でどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大きい果実。

2015年05月14日   三色産うなぎパイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月14日 15時 割引終了 牝花が堕ちる時
R言 / キルタイムコミュニケーション
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
白目アヘ顔で絶頂アクメを決め続けるヒロインたち! 端正な美女が肉体を開発され、今まで知らなかった肉悦を極太ペニスをがっつり埋め込まれる! 美麗絵師R言初の単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年12月14日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

揺れ描写であったり。なんやかんやと、乱れ具合の描写にこだわりがある作品群。

全体的に、きっちり描ききっているので、損のない単行本です。

前半はボテが多いかな?と思いましたが、
そればかりではないので、好みが分かれても大丈夫な作りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

知る人ぞ知る!

2015年05月14日   三色産うなぎパイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

座敷童の掟 外伝 資料 伊奈澤聡美の書簡
綾守竜樹(作) しなの優良(しなのゆら)(画) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
妖怪と人間とのあいだで発生した事件──旧家の令嬢・聡美は座敷童の幼女の奴隷となり、妖怪たちに体を弄ばれることに…。話題を読んだ二次元ドリーム文庫異色作の外伝が登場。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年12月29日

レビュアーが選んだジャンル :

名作と名高い官能文書が、電子書籍化!!

「濡れてしまいます」
という描写にゾクリとする。

そんな作者の恥ずかしげもない架空リポーター魂が息づく作品。

センスですね。その状況下にあるべきもの。感じるものを素直に書ける技量。

低価格で、出会ってしまったら最後、作者買い必至の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幅広ーく楽しめます

2015年05月13日   branch さん

このレビューは参考になった x 0人

COMICしちゅぷれ vol.18
命わずか 蒟吉人 かかし朝浩 クロマメ 枝空 きつね長官 サトー×コーシ / メディアックス
606円 / 16pt (3%還元)
WEB限定! 今号のシチュプレは女体化、催眠モノ、触手モノ、女装ッ子調教モノなど人気のテーマ盛りだくさん&特濃エロスでお届けします!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年04月01日
  •     

しちゅぷれはコスパが良いので適当に買いまくっているのでござる。
シチュエーションは、ふたなり、アナル、催眠、女装、処女、触手、おっぱい、という感じ。
今回も幅広ーくおススメできますよ!!

以下、ポイントとなる3作品。

・『催眠の魔女』/かかし朝浩 (催眠、復讐、隠語)
虐めの主犯の女子に、魔女の催眠魔法で復讐をする男子の物語。
公衆露出催眠、恋人化催眠をかけられて徐々に人格が変わっていく女の子が○。
最終的には、魔女と男子のセックスを見せられて嫉妬するまでになってしまう。
オチも上手く出来ていて、ダークな展開を避けているのでそういうのが嫌いな人でも安心して楽しめる良作品。
個人的には、隠語と表情がメッチャ好きです。

・『ブラックナイト物語 勇者三匹の冒険・第四章 -前編-』/蒟吉人 (魔物娘、アナル)
魔王の手下から勇者の手下に代わって苦労しまくる、アナルが弱い女黒騎士さんの物語……らしい。
タイトルから見るに続き物らしいが、単品でも十分に楽しめる。
エロというよりもストーリー重視っぽいけど、絵が綺麗だし十分に楽しめる。
ラミア娘がいるので、魔物娘好きな人にも良いかもしれない。

・『混浴?混欲銭湯物語(2)』/命わずか (ふたなり、ぱいずり)
これも続き物。
不思議な銭湯で女体化してしまった男の子が、何とかして元の体に戻ろうとして紆余曲折。
無事に元に戻って、女の人とセックスしようとするが……???なお話。
ふたなり多目なので、ふたなり好きには天国だと思う。
ストーリー性は皆無なので、ノリと勢いでふたなりを楽しもう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女体化特集!?

2015年05月13日   branch さん

このレビューは参考になった x 0人

COMICしちゅぷれ vol.17
水野まいみ 池上竜矢 枝空 白駒らい きつね長官 かかし朝浩 サトー×コーシ 天野たまき 命わずか / メディアックス
606円 / 16pt (3%還元)
WEB限定! 巨乳系&ドラマチックHシチュマガジン「COMICしちゅぷれ」! 女体化&にょたふたプチ特集。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年03月05日
  •     

女体化特集ということで興味を持ち購入。
該当は『混浴?混欲銭湯物語』、『にょたいか!』の2作品。
他のシチュエーションとしては、おっぱい、女性上位、獣耳ショタ、童貞狩り、輪姦、という感じ。
幅広くシチュエーションが揃っているので、女体化に興味が無い人でも楽しめると思われる。

以下、気になった3作品の紹介。

・『混浴?混欲銭湯物語』/命わずか (ふたなり化、女装、輪姦)
ある時間にある場所にいると女性化する不思議な銭湯で、野球部のキャプテンが女性化してしまいそのままチームメイトに輪姦されるというお話。女装マネージャーも在籍していて輪姦に混ざるよ!
付いたままなので女性化というかふたなり化であり、また女性化しても結構男っぽい容姿のままなので個人的には微妙かも。
ただ、そういうシチュは中々無いので、好きな人には良いかもしれない。

・『にょたいか!』/天野タマキ (性転換、感染)
助けた宇宙人に願い事を言ったら何故か女性化させられて、遊びに来た友達とセックスしてしまったというお話。
こちらは付いてない完全女体化。女性化してからの戸惑いとか思考の変化とかがモノローグになっていて、いわゆる普通の「女体化」を求めている人は満足できると思われる。
ただ、何となーく男の時の雰囲気が残っているので、そういうのが気になる人は気になるかも。

・『調教助手〜ご主人様にご奉仕なさい〜』/かかし朝浩 (M、調教、隠語)
調教助手の女性が女の子を一人一人堕としていき、ご主人様からご褒美を受け取って……なお話。
今回一番よかったと思う作品がこれ。何より表情がエロいのが好き。あとは地味にオチも良い。
エロとしてはインパクトが少ないかもしれないけど、シチュエーションというか総合的にお話が好きである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お得

2015年05月13日   聖美 さん

このレビューは参考になった x 0人

女の体でイキすぎてヤバイっ! 5
森島コン  / スクリーモ
388円 / 10pt (3%還元)
「乳首もアソコもこんなに気持ちいい…!」 女体化したことが悪友にバレて、敏感な女のカラダを好き放題イジられる…!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月10日
  •   

女顔の主人公が女の子になってしまい、友人、クラスメイト、先生達にデパートや海などの色々な場所でエッチなことをされまくります。
話もてんぽよく進んで、ページ数も多くて絵もとても綺麗でこの値段はとてもお得です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロさに期待できる前半戦。

2015年05月13日   骨天念 さん

このレビューは参考になった x 0人

四畳半で密着3Pお泊り会! 1
ヒロアキ  / スクリーモ
388円 / 10pt (3%還元)
JK2人組とお泊り会!? 俺の部屋(四畳半)は狭すぎて、ふとしたことでHな空気に…。こんなに密着したら、我慢できないっ…!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月07日

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染とその友人が主人公の部屋に泊まりに来ます。
狭いアパートで男と女二人。
トラブルが起きないはずがありません。

二人のヒロインはJKという設定らしいのですが、残念なことに制服姿はありません。
ただし、乱暴でツンデレなヒロインと、いかにも大人しめで優しげなヒロイン二人の対比がよく出てますね。
ふたりとも普通に可愛いので、特に設定は意識しないで済むと思います。

『1』と『2』に分かれていて、こちらは前編という扱い。
どちらかと言うとエロエロな展開を楽しみ、後半に向けた布石が多いような印象でした。
本番こそありませんが、後半に向けて盛り上がっていく感じが良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凄まじいギャップのエロス

2015年05月12日   まどま さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ラストフルベリー
三糸シド / 三和出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
『変態巨乳女子校生 純愛無残ストーリー』多人数ガチ凌辱の鬼・三糸シド(みいとしど)がお贈りする最新刊が遂に登場ッ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月08日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

まず表紙をご覧ください。細めのあっさりした線、清純そうな女の子です。ちょっと淡白そうな印象を受けるではありませんか。次にサンプルをご覧ください。擬音語擬態語効果線の大迫力の画面に乱れ狂うアへ顔の女の子。ちょっと凄いことになってますね。
 実はこれ、同一人物なんです。これだけでもちょっと興奮が抑えきれなくなってくるではありませんか。
 本編ではこれだけでなく、細かな表情の描写がたくみで、様々なヒロインの姿が楽しめます。
 脅迫されながらもプレイに期待してしまうヒロインの顔は特に必見。一読の価値ありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢のキャンパスライフ

2015年05月12日   旧世界の中二病 さん

このレビューは参考になった x 0人

びっちHiスクール
甲斐ひろゆき / 富士美出版
972円 / 27pt (3%還元)
私立・精洸学園…そこは自由奔放な校風で恋愛も異性交遊も自由にできるパラダイス!特に学園中の憧れの的のチアガールたちは体育会系男子の下半身の応援まで!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月18日

タイトル通り高校生活で夢見た実際には起こり得ないHが満載です。基本的には1話読みきりで、一つだけ続編があります。
制服はもちろん、女教師(しかも姉!)、チアガール、テニスコス、レオタード、パンストお嬢様とコスも多彩です。レイプや凌辱は一切なく、積極的なプレイが良いです。巨乳・巨尻・アヘ顔も完備で満足でした。1本だけですが母子乱交もありましたので、年上スキーにも良いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスパが良い

2015年05月12日   branch さん

このレビューは参考になった x 0人

COMICしちゅぷれ vol16
蒟吉人 天野たまき 白駒らい 枝空 命わずか きつね長官 水野まいみ かかし朝浩 / メディアックス
606円 / 16pt (3%還元)
WEB限定!巨乳系&ドラマチックHシチュマガジン「COMICしちゅぷれ」!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年02月16日
  •     

ページ数に対して値段が安いのでなんといってもコスパが良い!
そして、しちゅぷれと言うだけあり、シチュエーションも種類に富んでおり、
おっぱい、性転換、童貞喪失、ふたなり、獣娘、コスプレ、等一通りのものは揃っているので
自分に合ったシチュが見つかるだろう。

以下、よかったもの3つ。

・『博士の愛した性癖』/かかし朝浩
性転換(変身)もの。
博士の怪しい発明によって性転換(男->女)させれられた主人公が、
調教によって段々オチていく若干ギャグもの。
表情がエロいのが良かった。

・『昇天させてネ!死神ちゃん』/天野たまき
分類は難しいけど、やさしいセックスとでも言うべきものか。
不慮の事故で童貞のまま死んでしまった主人公を憐れんだ
女死神がセックスさせてあげるお話。
死神ちゃん視点なので、相手のことを思いやったやさしいセックスが見れるよ。

・『戦国武勇酒伝 酒乱姫』/蒟吉人
これも分類が難しいけど、ギャグになるのではなかろうか。
とにかく絵は良い。ストーリーも面白い。
エロいか?と言われるとよく分からない。
が、とにかく普通のお話としては十二分に読めるので満足。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日