新着レビュー

オススメ!変わる日常

2015年05月19日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

人食いダンジョンへようこそ! 1
一年新(作) しりー(画) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
犯した女を魔族に堕し支配する。支配者の力に目覚めた半魔の青年は、ダンジョンマスターとなり勢力拡大を目指す! ノクターンノベルズの傑作ファンタジーがついに書籍化!
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年05月18日
  •     

母を訪ねてきた女は魔族!
女は自分は淫魔でエリオットは魔界でも強大な勢力を持つ貴族の忘れ形見だと告げる!
エリオットは淫魔のアスタルテの教育を受けながら虐げられるだけの半魔から人間界を蹂躙する魔人となる事を決意する!

大雑把にあらすじをまとめてしまうとこんな感じですが・・・。
ある意味定番とも言えるだけあって安定感のある滑り出しです。
逆に定番過ぎると難しい面もあるのですが、この作者は上手く調理してくれていますね。

Hシーンはあっさりとしすぎかなぁ、とは思いますが、抜きを主題にしているわけでもないので、まぁ、こんなものかなぁとも思います。
(エリオット達に敗北したアラクネが拘束されオーク達に○○されるシーンとかもうすこねっぷりとやって欲しかったかなぁ、でもまぁ、そっちよりは戦闘とかの方に力を入れてる現状の方が小説として面白いのは確かか・・・みたいな)

挿絵はアクションもエロスもいい感じ。
(それだけにアラクネの痴態がもう少し見たかったかなぁ、とも)

なかなかに面白いダークファンタジーだと思いました。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイプの違うJKが良い。

2015年05月19日   骨天念 さん

このレビューは参考になった x 0人

四畳半で密着3Pお泊り会! 2
ヒロアキ  / スクリーモ
388円 / 10pt (3%還元)
JK2人組とお泊り会!? 俺の部屋(四畳半)は狭すぎて、ふとしたことでHな空気に…。こんなに密着したら、我慢できないっ…!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月07日

レビュアーが選んだジャンル :

勝ち気でツンデレな女友達の麗美と、
おしとやかで優しいゆかり。
二人の美少女JKと遂にエッチしてしまう展開です。
しかも、ここでJK設定が来た。
麗美さんと保健室でエロエロでございます。
しかも制服。ありがとう。

お話の位置的には中盤になるのかな?
三人の関係がどうなるのか、いやがおうにも先が気になる展開です。
っていうか、主人公が羨ましすぎるだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!加筆修正、書き下ろしてんこ盛り

2015年05月19日   The immortal さん

このレビューは参考になった x 1人

イセリア英雄戦記7
二次元ドリームマガジン編集部 牡丹(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
同盟国の陥落、仲間の裏切り、女王による魔王出産……祖国の王都を失った王女と女騎士への絶望の連鎖は続く! 特典満載の大人気読者参加型連載小説の単行本7巻!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年04月12日
  •    

二次元ドリームマガジンの長期リレー小説の第7巻。25話~28話までと書き下ろし
のifルートが収録されています。

 びっくりしたのは、雑誌掲載時に比べてかなり加筆されているという点です。
特に25話はHシーンへの導入も変わっていたり、セリフもかなり変わっています。
もちろんHシーンの追加もありました。面白いのは27話で、新たに乳首ピアスの
シーンが追加され、それに合わせて挿絵にもピアスが描き足されていました。
雑誌連載だけ読んでいても面白いし実用的なのですが、単行本と比較してみて
加筆修正された部分を探してみるのも面白いと思います。とくに今回はかなり
変わってますので。

 この電子書籍版では毎度おなじみの特典が付いていて、奥付にあるキーワードを
作品の公式サイトに入力すると、書き下ろしifルートのボリュームアップ版
と、読者投稿小説の人気作がもらえます。この書き下ろしは千夜詠先生による
BADエンドルートで、メインはフィオナとシェリルです。60ページ近くあって
読み応えもありました。

個人的には千夜詠先生と酒井仁先生にもっとたくさん書いてほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快楽でアへ♪

2015年05月19日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

アヘおち 3秒前
蛹虎次郎 / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
『童貞で30歳を迎えると魔法使いになれる』って都市伝説を思い出しながら寝て…次の朝起きてみると!? アヘ顔も満載な「アヘおち」に拘った究極の一冊!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月22日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

冴えない主人公がヒロインを快楽でアへ顔にしていくエロエロな作品です!

寝取り、催眠系、乱交といろんなシチュエーションがありますがとにかくアへ顔がエロくて好きだ!!という人には是非購入してもらいたい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待の二作目

2015年05月19日   Hydrangea さん

このレビューは参考になった x 0人

ハメられ!? まんホール娘~今すぐ…ヌイてください~【フルカラー】(2)
なめぞう 赤髭 / カゲキヤ出版
432円 / 12pt (3%還元)
公園の遊具の穴にハマり身動きが取れなくなった女の子を発見。むき出しオッパイに、イタズラしても抵抗できない拘束下半身が目の前で揺らめき、理性が崩壊してしまう!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月30日

前回のラストから続きの今作は勿論OLのお姉さんが相手です
酔ってしまい道路脇の手摺にハマりこんでしまってますね

さてまず前回との違いですが今回は酔っていることを言い訳に使いつつお姉さんも積極的というか、かなり協力的です
ラスト手前ではもう一つ協力的だった理由も明かされますが
フェラしてくれたり、素股からの挿入も「入ったものは仕方ないよね」と笑顔で先を促してくれます、いいですね、羨ましい

前回にあった他人に見られる羞恥の面では今回はありません、しかし巡回の警察が出てきますので主人公は見られないようにお姉さんを隠したりと色々気を使います

酔った女性が相手なので前回よりも色気の上では遥かに上回ります、しかしやはりこの作品は単体ではなく前作を踏襲した上で楽しんで欲しいですね
ラストは同じように次回への導入をチラリと見せての終了となってます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強気な彼女が…

2015年05月19日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ばとむすっ!
ディープバレー / 三和出版
216円 / 6pt (3%還元)
しなやかに鍛え上げられた格闘むっちり少女のマッスルオマ●コに強烈汚●ンポ調教ッ★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年12月11日

レビュアーが選んだジャンル :

格闘娘がひ弱な男のエッチに好きなようにされちゃう甘々な作品。

屈強た男を物ともしない表情や態度が主人公の前で感じた表情やアヘ顔をさらすギャップがイイ。

体つきも巨乳で肉付きのイイ、エロムチなので、エロ要素は十分。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ母娘に取り合われる!

2015年05月19日   cocoa さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

家庭教師と隣の母娘 誘惑の個人授業
羽沢向一(作) まひるの影郎(画) / キルタイムコミュニケーション
770円 / 21pt (3%還元)
惑わされ誘われた先に待つのはムチムチ母娘丼! ――日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第141弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年10月19日

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずここのリアルはリアルなのかといいたいが
なかなかにエロい母娘が登場してひとりの男を取り合う展開は
中々にやはりイイといわざるをえない。

ムチムチバディでエロ開発済みの未亡人母と
初々しいがこの母の血をばっちり継いでる娘。

互いに主人公を憎からず思い、あるキッカケから性急に動き出す。
そこからはもうどっちを選ぶのと迫りながら両方とほぼ公認H三昧である。
そしてラストは、まあいわずもがなである(笑)

全体的に若干アブノーマルなシチュが多いがあくまで若干。
ハードなことはやっておらず、一人の男をわりと本気で取り合い、それぞれで頑張っている姿はいい。
もちっと枚数欲しいかなと思うが挿絵のムチムチ加減もサンプル通りである。
是非購入ご一考を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しっかりと貫いてます。

2015年05月19日   フィフスエマナ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

妻滅ぼし
カネヤマシン / GOT
1,080円 / 30pt (3%還元)
一切の救い無く繰り広げられる絶望連鎖が遂に単行本化! カネヤマシン先生激筆! この世の地獄の一部始終を見届けろ!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年10月31日

逆恨みによる陵辱行為に単を発して、その後は陵辱行為のオンパレードです。
購入前はNTR気味の作品かなと思ってましたが、NTRなど一切なく完全な陵辱モノです。
ただ、陵辱と言ってもしっかりとツボを抑えていて、変な救いの展開にせず、終始に渡りしっかりと貫いてますので作品としての完成度は高いと思います。

その手のジャンル好きならばおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチな肉体が・・・

2015年05月19日   フィフスエマナ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

牝豚オークション~闇堕ちの人妻~
すな☆ねずみ / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
ニートである息子に売り飛ばされ奴隷オークションにかけられる腋毛人妻。M字開脚に緊縛され、落札者の爺のしつこいクンニにイキまくる。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年06月29日

レビュアーが選んだジャンル :

女性として熟れ頃の母親がオークションに売られるお話です。
ページ数的には短編ですが、内容はかなり濃いです。
特に母親が清楚な雰囲気を持ちつつ肉体はムチムチといった熟女好きには何とも言えない描かれ方が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高です

2015年05月19日   ねべれ さん

このレビューは参考になった x 0人

ぱい☆ずり2
くりから / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
柔らかなおっぱいがすべてを包み込む巨乳・爆乳ファン必読の書! 精霊や魔女、いたずら妖精さんが大活躍! 美麗カラー漫画も大量収録で全作品パイズリあり!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年04月20日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

くりからさんのイラストは以前からよく見かけていたので、こうして単行本が電子媒体で買えると知ってすぐに購入しました。大正解でした。
表紙を見てビビッと来たなら即買いで問題無いです。ハマる人にはとことんハマる究極の一冊だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日