新着レビュー

オススメ![3P+パイパン+おしっこ]の「黄金比率な極上姉妹丼」

2015年05月27日   A-GE さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

姉妹と、えっちと、おしっこと
夜歌 / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
春香ちゃんのオシッコで濡れたアソコに顔を近づけ吸い付き舐めまわす…そんな恥態を妹の明日香ちゃんに見られていることに、2人はまだ気づいていない…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年05月24日

サークル【朝月堂】のブログにて絵の一部が公開されていた事から非常に内容が気になっていた作品ですが、ダウンロード販売が開始されたと知って早速購入しました。
「自分を慕ってくれる可愛い従妹姉妹との距離が、おしっこで一気に接近」というシチュを見て「おぉー!」と感じてしまいましたし、「おしっこし立てのツルツルオマ○コを舐め回す」という描写も見ていて堪らないモノがあります!
また、おしっこに関しても姉妹で全く反応が異なり、姉の春香は「お兄ちゃんにおもらしを見られて最初は泣いていたのがやがて興奮してくる」という天使タイプ、妹の明日香は「自発的に祐にぃにおしっこを見せて誘ってくる」という小悪魔タイプという印象でした…が、どちらも「大好きなお兄ちゃんへの想い」はストレートに現します。
「極上のおしっこ姉妹丼」を、是非とも御堪能あれ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪堕ちが好きな方にはぜひおススメ

2015年05月27日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

魔法戦士アリサ 呑まれてエナジードレイン!【単話】
長井わたる / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
正義の魔法戦士アリサが触手に丸呑み! 正義の力も吸収され、すっかり快姦アクメ敗北!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年05月03日
  •   

丸呑みといっても様々な作品があると思いますが、この作品は消化表現なし丸呑みの作品です。絵もけっこう綺麗なうえ、お値段を見てもわかるとおり、かなりお安く、お得な作品だと思います。
悪堕ちもあるのでそちらが好きな方にもおススメできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ流され

2015年05月26日   レーガ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おとめくずし
ひげなむち / ワニマガジン社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
お互いの恋人を尻目にダブル発情しちゃうゆるゆるペアからトロトロの三カクカク関係にイキつく百合カップルまで…横取リミックス11編
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月22日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られ系の短編集
柔らかいタッチの絵柄ですがしっかりエロいです

いずれもよい出来だと思いましたが
ご拝借、ご延長、ご返却のナガサレ三部作が凄くよかった
逃げ道を用意され、言い訳を重ねて、間男に与えられる快楽に堕ちて行く
そんな中で、恋人にプロポーズを受け
ヒロインが最後の決断を下すシーンが最高

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ妻山盛り

2015年05月26日   レーガ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

妻の寝取られ記念日
榊歌丸 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
「いけないわ…」と罪悪感に苛まれながらもメスのカラダの疼きは止まらない。他人のモノだから奪いたい、人の妻だから興奮する。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月10日

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りのオール寝取られもの短編集
むちむちとした人妻が巨根を突っ込まれて快楽に負けてあえぐ姿がエロかった
話によってアナルメインであったり親子どんぶりであったり、ちょっとしたコスプレがあったりと趣向が違い楽しめました
寝取られといってもあまり陰鬱なものではないので、むちむちの人妻エロが好きならいけると思います
個人的に気に入ったのはアナルメインの短編ですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M

2015年05月26日   naonao さん

このレビューは参考になった x 0人

クーマゾ! ふぁんたじ~ しつけて姫騎士様
栗栖ティナ(作) 大空樹(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
【文庫300弾突破記念、SS付き特典リーフレット同梱】クールな姫騎士様は実はマゾ!? おっとり聖女や無口な女魔道士も巻き込み、国の三女神と呼ばれる美女たちを調教!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年08月10日
  •     

3人のヒロインたちは皆がドMなんですが、その方向性が多少違っているおかげで飽きが来ないようになっている。
Sではなかった主人公が徐々にS性をにじませ、やがて喜んで調教するようになるという描写が素晴らしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロピン、悪堕ちもののノベル作品です

2015年05月26日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

気高き妖狐は悦獄に堕つ
新居佑(作) sian(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
時は現代。九尾の力をもつ退魔師・藤香は、最愛の人と二人、邪悪な陰陽師に挑む。だが触手陵辱、異種輪姦、強制自慰といった快楽調教により、愛情は肉欲に侵されてしまう。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年08月23日
  •   

悪堕ち、ヒロピンという作品だったので、購入してみました。作品形式は基本ノベル、画は少なめといったような作風でした。買ってみてノベル作品は初めてだったので、少し心配はありましたが、内容的には王道な感じでしっかりとしていたので良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!同じ絵師さんの作品の総集編

2015年05月26日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

ドロップアウト
煌野一人 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
人間牧場、寄生悪堕ち、孕ませ性奴隷化、壁に埋め込み強制搾乳、触手陵辱……ハードファンタジーHの新鋭煌野一人処女単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年10月11日
  •   

画が少しタイプで購入してみました。内容は結構濃く、なかには子宮脱といったものまであるので少し人を選ぶ作品だと思います。ただ、そのようなマニアックなものさえ気にならなければ画と相まってかなりHなプレイが多い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多分、ハッピーエンド

2015年05月26日   レーガ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
アヘおち 3秒前
蛹虎次郎 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
『童貞で30歳を迎えると魔法使いになれる』って都市伝説を思い出しながら寝て…次の朝起きてみると!? アヘ顔も満載な「アヘおち」に拘った究極の一冊!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月22日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

連作短編が二種類と、中編が一種類、タイトル通りにアヘ顔が多いです

中編「サンとウイッチ」は、恐らく寝取りものなのですが
主人公の冴えない30歳童貞が妙に愛嬌があり酷いことやってるはずなのにそう見えないのが面白かったです

個人的に気に入ったのは、元ヤンキーの人妻が昔いじめていた男に脅されて堕ちて行く話ですかね
寝てる夫の前で、下品な下着姿で下品に腰振らされるシーンとかエロかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幕間の漫画が良い

2015年05月26日   toukei さん

このレビューは参考になった x 0人

軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華
高岡智空(作) からすま弐式(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
美麗軍人たちが牝犬兵へと変わる一部始終! 機械触手によってバージンは強奪され、肉体開発のため舌に乳輪にアナルに淫らな淫紋を施される!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年08月16日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

エロエロ。
 ヒロインが3人と多めなので、1人あたりのエロシーンは比較的に少なくなるが、ボリューム不足は感じなかった。調教開始から快楽堕ちまでが早い気はするが、堕ちる寸前&堕ちた後が好きな自分としてはむしろ嬉しい。
 イラストも非常に良かった。幕間の漫画もボリューム不足を感じない一因だった。普通の小説であれば邪魔なだけだが、抜き目的の作品なら、エロさが増すし抜きどころも増える非常にいい試みだと思う。
 非常にクオリティが高く、抜ける作品。快楽堕ち好きには特にお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ありそうで中々なかった甘やかし系漫画

2015年05月25日   ugess さん

このレビューは参考になった x 0人

パイパイちょうだい!!~六畳一間でミルクをちゅっちゅ~(1)
奥森ボウイ 赤髭 / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
自由にならない俺のカラダを、3人のママたちが尻フリお世話!!――肉体は大人のままなのに、言葉も喋れず身動きもできず…これじゃまるで【赤さん】だよ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月23日

レビュアーが選んだジャンル :

ここ数年授乳手コキなるものが二次エロ業界で増えてますよね。
パコパコするよりおっぱいに甘えたい。甘やかされたい。癒やされたい。
そういう願望の表れではないでしょうか。
性愛より母性愛に飢えているような諸君にはたまらない作品だと思います。
前作「マンマンちょうだい」よりかはまだ現実的ですが、それでも「ありえないだろ!」とツッコみたくなる世界観。だがそれがいい。
赤ちゃんプレイや幼児退行モノって、音声作品には多いんですが、漫画やエロゲには殆ど無いんですよね。
そんな中、ここまでこだわって描いていることに脱帽です。
エロアニメ化でもされたら泣いて買います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日