新着レビュー

オススメ!ありそうで中々なかった甘やかし系漫画

2015年05月25日   ugess さん

このレビューは参考になった x 0人

パイパイちょうだい!!~六畳一間でミルクをちゅっちゅ~(1)
奥森ボウイ 赤髭 / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
自由にならない俺のカラダを、3人のママたちが尻フリお世話!!――肉体は大人のままなのに、言葉も喋れず身動きもできず…これじゃまるで【赤さん】だよ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月23日

レビュアーが選んだジャンル :

ここ数年授乳手コキなるものが二次エロ業界で増えてますよね。
パコパコするよりおっぱいに甘えたい。甘やかされたい。癒やされたい。
そういう願望の表れではないでしょうか。
性愛より母性愛に飢えているような諸君にはたまらない作品だと思います。
前作「マンマンちょうだい」よりかはまだ現実的ですが、それでも「ありえないだろ!」とツッコみたくなる世界観。だがそれがいい。
赤ちゃんプレイや幼児退行モノって、音声作品には多いんですが、漫画やエロゲには殆ど無いんですよね。
そんな中、ここまでこだわって描いていることに脱帽です。
エロアニメ化でもされたら泣いて買います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!早く次回作が読みたい

2015年05月25日   Hydrangea さん

このレビューは参考になった x 0人

ナマイキ生徒の躾け方~触らないで…感じすぎちゃう!(1)
水乃アルト BANANA / NIKI
388円 / 10pt (3%還元)
教師生活3年目にしてクラスの担任になった明は、生徒を支え指導する喜びを感じ充実した教師生活を送る…はずだった…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年01月28日

タイトル通りに超敏感な女の子と先生がメインの作品になっています

ヒロインは成績不良に若干素行が悪い女の子で、初担任を持ったばかりの先生はどう指導したものか悩みながら生徒指導を行うところからが導入になります
この時にヒロインの敏感体質が発覚して指導に使える!という考えからエッチな指導を開始するのですが…

ともすればただの無理矢理エッチになってしまいそうな題材を上手に料理しているように感じますね

というのとヒロインは反骨精神が強いのか、エッチな指導そのものに怒りはすれど腐らず、どんどん色んなことに頑張り始めます
きちんとヒロインが指導を受け止めている描写はこの作品で最も重要な部分です
指導内容はどんどん過激になっていき、教卓に隠れて他の生徒ををやり過ごしたり、暗がりをいいことに友人の目の前での指導にまで発展します

そこまでされても根は頑張り屋さんでいい子なのか、ヒロインもこれは指導なんだと認識していて先生を見返してやる!とエッチの度に決意を固めていくのでコミカルなテイストの中に上手く収まっているんですよね

ただ相手をエッチで落とす、指導という名の下に凌辱するだけの作品にならず、ヒロインの自主的な努力を引き出す手段になっているのが読後にムワっとした不快感を生まない重要なファクターになっているんだと思います

あ、指導で安易に中出ししないという点もとても高く評価出来ます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濃いねぇ

2015年05月24日   kuwel さん

このレビューは参考になった x 0人

エンゼルヴィーナス外伝
新居佑(作) 高瀬むぅ(画) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
ペットのように扱われ、学園内で恥辱の散歩プレイを強いられるエンゼルマリン。羞恥とマゾ快感に耐えようとする彼女に対し、女幹部ダイアナが残酷な罠を仕掛ける!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月29日
  •    

この作品のエンゼルマリンの方が好みだったので購入。
本編ではマリンが放置プレイくらった後、どのようなことされてたのか記載なくちょいガッカリだったのでこういう形で補完されて嬉しかったり。で、肝心の内容は、濃いの一言。特に我慢させて我慢させて油断させてのラストは良かった。

こういう形ででもよいので、マリンの話をちょくちょく出してほしいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い弟クンを誘惑する話

2015年05月23日   北極産玄米 さん

このレビューは参考になった x 0人

毎日が朝オンナ!! ドキドキ友達の弟の巻
まる寝子 / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
女体化がすっかり馴染んた朝オンナっ娘が友人の弟クンを誘惑して…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年08月12日

レビュアーが選んだジャンル :

友人の弟クン、と聞いた瞬間にピンときましたよ。きっと可愛い男の子に違いないと。

童貞の可愛い男の子を誘惑してエッチする。TSしたい男子の夢ですね。シリーズもので話も繋がっていますが、これだけでも十分に楽しめます。

やっぱりまる寝子さんのTSモノは最高ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嗅ぎてぇ

2015年05月23日   北極産玄米 さん

このレビューは参考になった x 0人

薫るカノジョ
まる寝子 / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
臭いフェチのド変態処女が自分の悪臭を男子に無理やり嗅がせながらファッキン★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年06月18日

レビュアーが選んだジャンル :

臭いフェチにはたまらんですね。
女の子の良いにおいは、わりと色んなマンガで描かれますが、悪臭はなかなかありません。絵はもちろんですが「5日も寝かせた」など、セリフもなかなか興奮させてくれます。

ページ数と値段のバランスもよく、オススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見事な種まき

2015年05月23日   ロラン さん

このレビューは参考になった x 0人

クーマゾ! ふぁんたじ~ しつけて姫騎士様
栗栖ティナ(作) 大空樹(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
【文庫300弾突破記念、SS付き特典リーフレット同梱】クールな姫騎士様は実はマゾ!? おっとり聖女や無口な女魔道士も巻き込み、国の三女神と呼ばれる美女たちを調教!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年08月10日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

国の英雄様たちは揃いも揃って変態マゾだった!
ってか、お姫様、変態をこじらせすぎだろう。自縛で登場。

面白かったのは、三人の性癖の原体験に、主人公が全部絡んでいた点。なるほど、そう取るか。しっかり種を撒いていました。

と言うわけで、種を撒いた本人が収穫するお話です。
マゾだけど、陰鬱な部分も無くすっきりと楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二作目のヒロインたちは?

2015年05月23日   Hydrangea さん

このレビューは参考になった x 1人

変身! JKパンツに生える俺のアレ 2
山猫スズメ  / スクリーモ
388円 / 10pt (3%還元)
「やだ…このプールの水、おっぱい揉んでくる…!」何にでも融合できる薬を開発して、女子校生に悪戯しまくり!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月15日

さて、一作目で初心者の入門用にと紹介させて頂いた当シリーズですが、二作目も例に漏れず触りやすい構成に纏まっています

では一作目との違いわ?といえば、今作では学校内での羞恥プレイだけでなく電車での痴漢プレイも加わっており
校内だけでは満足出来ないよ!という方々のニーズに応えていますよ

さらに今回は憑依対象を利用した拘束等で描写に幅を持たせていますので、憑依→いたずらという一辺倒で終わらせないあたりが憎い演出ですね
憑依系は憑依に拘るあまり、こうした多様な汎用性を活かしきれない惜しい作品も結構存在していたりするので、ここはこの作品の大きなポイントだと思います

物語の最後には憑依の効果が切れてしまうようですが、そこからの展開は予想していなかったもので、いい意味で驚かされました

そういう意味でもやはり入門用に間違いない作品だな、と再確認です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オーク様

2015年05月23日   ロラン さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン オークのための女騎士対策マニュアルVol.1
松波留美 新道一 カゲシオ りょう@涼(画) FCT / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
「くっ…殺せ!」下劣なオークに捕らわれた女騎士に貞操の危機が迫る!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

オークの語源はローマ神話の冥王オルクスだとか。
と、まぁ、異種姦の帝王オーク様です。

気弱なオークとラブラブと言うのが存外面白かった。個人的には、オーク性能を一番引き出している奴だと思う。

他の三本はオーソドックスな異種姦となっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やけにTSF作品が多くないですかね(歓喜)

2015年05月22日   branch さん

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアル Vol.45
エレクトさわる しいなかずき 篠塚醸二 ぽち。 モグダン 小桜クマネコ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】 最強不思議美少女コミック誌!デジタル版だけの表紙&ピンナップ巨大画像付録も大好評!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年11月17日
  •   

当然の様にTSF作品目的での購入。

今回はやけにTSF作品が多いのが特徴。9作品くらいあって異常な感じではあります。
内容もオーソドックスな憑依や変身、果てはアンリアルでは非常に珍しい男性化まで
ありバリエーションにも富んでいるという。思わず唸る号でした。

以下、良かった3作品を紹介。

●『半身』DATE (TSF(半身憑依)、新婚なりきり、ダーク)
魂の一部を他人に憑依させる能力を持った男が、主婦にその力を使って新婚セックスを
楽しんで……というお話。

若干ネタバレになりますが
・自分の体を殺す
というのがポイント。能力的に一定時間経ったら元に戻ってしまうらしいのですが、
圧倒的な女の快楽を味わったらもう男に戻りたくないという思いが表現されていて◎。
新婚セックスのラブラブ感と、最期のセックスの悲壮感が対比されていて、お話としても
エロとしても非常に良かったです。


●『ひょういで!おかわり』谷口さん (TSF(憑依))
不思議な薬で生徒会長に男子生徒が憑依して自慰を楽しむお話。

・生徒会長の意識がある
というのがポイント。体の主導権は男子生徒に握られていて、でも気持ちよくてという
生徒会長の気持ちが表現されていて◎。徐々に主導権が生徒会長に戻っていく描写も
良かったかと。


●『ぽぽぽっぱい』Kloah (妖怪、おねしょた、声帯模写)
自由に声を変えられる妖女が、目を付けたショタをその能力(母の声や好きな魔法少
女の声)で騙しながらセックスをするというお話。

・声を変える能力
が何と言ってもポイント。当然だけど漫画だと声聞こえないからね!ゲームなら分かる
けど漫画でこれをウリにするのは勝負に出ている感があります。カラーページという特性を
活かして、人物別にセリフに色を付けることで声の違いを表現しているのには感心しました。


今月号も買い一択です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

トレーニングという意味の調教

2015年05月22日   孕ませ至上主義者 さん

このレビューは参考になった x 3人

おっぱい騎士を調教してみませんか?
089タロー(作) ホロすけ(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
クールな少女騎士アナスタシアは超敏感な隠れ爆乳の持ち主という秘密を知ってしまった少年は、エロエロなおっぱい調教で彼女の悩みを解決することに!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年04月12日
  •    

調教といっても敏感過ぎる胸の刺激克服特訓という真面目?な特訓をする爆乳先輩×後輩くんがエロ特訓からイチャラブに移行する明るい内容です。
爆乳による様々なプレイや悩みを振り切っての濃厚子作りと甘さたっぷりのストーリーはおっぱい星人の方に特におすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日