新着レビュー

おねショタ好きにはたまらない

2015年06月11日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ショタイーター
ユウキレイ / 三和出版
1,199円→ 599円 50%OFF / 16pt (3%還元)
ユウキレイ待望の初単行本「ショタイーター」が遂に発売っ! 白黒JK・実姉・ママなど、ルール無用の童貞クラッシャーが勢揃いっ!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月31日

ショタが母親、姉などとエッチして脱・童貞というタイトル通りの内容です。エッチにはショタが主導権を握っていたり、お姉さんが誘ったり、襲ったりなど話によって様々です。どの話も最終的に暗い結末にはならないので、楽しんで読むことができます。自分はおねショタ好きなので、買って良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい

2015年06月10日   伺か さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
やさしい性愛学
どざむら / モエールオンライン
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
美少女たちのギリギリの猥事に度肝を抜いてしまいそう。お尻でするのが一番好きな女の子が数々のシチュエーションで男を誘う・・・。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2009年03月24日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ・アナル・母子・巫女などなど、インモラルな性癖の博覧会のような単行本です。
全体的にスレンダーなキャラが多く、特に脇腹というか肋骨の描写が秀逸だと感じました。
どちらかというと和姦よりも無理やり系のシチュエーションの方が多いので、そっちが好きな人に特におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人ならざる者だけがもつ魅力がある

2015年06月10日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

異形怪奇譚八尺様
叙火 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
タクシー運転手の女性は大雨の中、びしょ濡れになった男を車に乗せる。長身である女性を見て男は雨が収まるまで怖い話をする事を提案した。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年11月28日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ショタが八尺様に目をつけられ、エッチするという内容です。八尺様は恐ろしい異形の存在ですが、異形の存在が出す妖しくも美しい、しかし異形という存在が持つ恐ろしい一面が人とは違うのだということを、この作品は教えてくれます。少年とエッチする八尺様は、年上の女性が優しく男性をリードするという感じで好きです。この作品はホラーも兼ねているところが、他の成人作品には無い特色だと思います。
一味違った作品が見たいという方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合エロ漫画の最高峰

2015年06月10日   ロリコンその1 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ちちゆりガールズ
焔すばる / ジーウォーク
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
いつも自分の部屋でオナニーに耽るJKの桃嘉。そこに突如として現れたのはサキュバスのリィリだった! 短編連載「桃百合学園~ひみつのソープ部」と短編作品も収録!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年06月06日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い漫画やエロい漫画、百合漫画はたくさんあります
しかし、それを全て兼ね備えた漫画はこの作品だけ
百合オンリーのこの作品では、可愛い女の子達が淫れに淫れる姿を見ることができます
搾乳などニッチな要素もありますが

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作シリーズの1作目が遂にDLsiteに登場!

2015年06月10日   ナッチョ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
今だけ無料
クラスメイトとエッチ授業 1
井口千太郎 / 松文館
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
現在の一般学校教育では重点的且つ積極的にセックス、性に関する実技を行うようになった。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月29日

なぜか2作目からのラインナップになっていたので、この日が来るのをずっと待ち望んでいました!
全ページフルカラーで、1作目ならではの初々しいセックスを楽しめて大満足でした!
携帯でこの作品を見たことがある人も、パソコンの大画面で楽しんでみるのもオススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回もエロい

2015年06月10日   たわしの日 さん

このレビューは参考になった x 0人

クーマゾ! しつけて生徒会長 コミック版第4話
鈴木和(画) 栗栖ティナ(作) 大空樹 / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
クールな生徒会長・星乃宮舞梨亞は実はドM!? 偶然その秘密を知った岸優斗は、マゾな生徒会メンバーのご主人様になることに! 二次元ドリーム文庫ヒット作品がコミック化!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月07日

レビュアーが選んだジャンル :

今回は生徒会長が現在の性癖になった理由が判明したり、
次の話への繋ぎ的な内容となっています。
それでも生徒会長との行為はきっちりとあります。
今回も飲尿というマニアックな行為があるので、好きな人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

入れ替わりによる快楽の享受

2015年06月09日   たわしの日 さん

このレビューは参考になった x 0人

兄妹肉体交換
伊佐美ノゾミ / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
男子に大人気だが女が好きな彩夏と、立派なモノを持っているが精神的に女々しい瑞穂。言い争っていると激しい落雷に遭い、二人の精神が入れ替わっていた。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月11日
  •    

兄妹の入れ替わりによる快楽享受の話がメインとなります。
入れ替わりによりそれぞれの性格と性的嗜好が一致したような感じとなって、話が進んでいきます。
入れ替わりによりそれぞれが望んだ形で楽しむようになるので、とてもエロいです。
メイン以外の話も短編ではあるものの結構面白い内容になっているので、
サンプルが気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホラーと成人向けを兼ねた作品

2015年06月08日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

~異形怪奇譚~ 『姦姦蛇螺(かんかんだら)』
叙火 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
怖い者知らずの悪がき二人は地元の森にあった「立ち入り禁止」の区域に入り、「姦姦蛇螺”かんかんだら”」と遭遇してしまうが…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年05月30日
  •   

タイトルからしてホラー要素もあるのですが、悪がきが姦姦蛇螺様とセックスをする内容です。姦姦蛇螺様は異形で普通の人間とは姿形は違いますが、母性のような、愛のようなものを感じました。モンスター娘好きの人はもちろんの事、一味変わった作品が見たい!という人にもおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ついに星女三巨頭最後の一人が御披露目です!

2015年06月08日   Hydrangea さん

このレビューは参考になった x 0人

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(4)
奥森ボウイ / グループH
432円 / 12pt (3%還元)
姉の同級生と旅先でHな思い出作り! 女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年06月04日
  •   

まずはついにそのビジュアルが本作で明かされた三人目についてです
誰になんと言われようが最優先にせざるを得ません、ええ

正統派、まさに正統派の生徒会長!自分にも他人にも厳しく規律を遵守するといった雰囲気を全身から醸し出すその存在感
完璧です、これ以上ありません、素晴らしい

おそらくはこのシリーズの最後の局面に関わってくるのだと思いますが、非常に楽しみです

さて本編についてレビューさせて頂きます
この度は初めての衆人がいるなかでの屋外セックスでした
可愛らしい見た目にちょっと計算高さが垣間見えるヒロイン、アイドル候補生?のような味付けもまた屋外というシチュエーションにスパイスを加えていますね

催眠?暗示?のようなやり取りがありますが、個人的にはよくわかりませんでした
エロさには影響ありませんし、肉感や描写は言わずもがな文句の付け所がありませんしね

明るい雰囲気のヒロインですが、もしかしたら心には少し影を落とす部分もあるのかもしれません
主人公の力でそういった部分を支えてあげられたらと思うのは読者の傲慢でしょうかね
たぶんどのヒロインもみんな個性的で魅力が強いから思ってしまうんでしょう

展開そのものは物語の進行を優先したのかややあっさりめの味付けですが、単体だけで評価しても充分に魅力的な仕上がりだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉っぽい女好き向き

2015年06月08日   中堅アニメーター さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
エロBBA ~悶絶乱れ尻~
ビッチ☆ゴイゴスター / 三和出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
人妻・尻・アナル・黒髪・白目・アヘ顔・NTR・触手……これら全て網羅した狂気のエロババア凌辱作品集を、是非貴方のお手元に…!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月02日
  •     

肉付きのいい人妻や熟女が遊びやうっかりいかがわしい場所に足を踏み入れたりしてアヘ顔晒して寝取られるのがメインの作品集です。
個人的には〇〇かじり虫が凶悪エイリアンとして描かれるパロディーがエロくて面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日