新着レビュー

今回もエロい

2015年06月10日   たわしの日 さん

このレビューは参考になった x 0人

クーマゾ! しつけて生徒会長 コミック版第4話
鈴木和(画) 栗栖ティナ(作) 大空樹 / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
クールな生徒会長・星乃宮舞梨亞は実はドM!? 偶然その秘密を知った岸優斗は、マゾな生徒会メンバーのご主人様になることに! 二次元ドリーム文庫ヒット作品がコミック化!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月07日

レビュアーが選んだジャンル :

今回は生徒会長が現在の性癖になった理由が判明したり、
次の話への繋ぎ的な内容となっています。
それでも生徒会長との行為はきっちりとあります。
今回も飲尿というマニアックな行為があるので、好きな人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

入れ替わりによる快楽の享受

2015年06月09日   たわしの日 さん

このレビューは参考になった x 0人

兄妹肉体交換
伊佐美ノゾミ / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
男子に大人気だが女が好きな彩夏と、立派なモノを持っているが精神的に女々しい瑞穂。言い争っていると激しい落雷に遭い、二人の精神が入れ替わっていた。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月11日
  •    

兄妹の入れ替わりによる快楽享受の話がメインとなります。
入れ替わりによりそれぞれの性格と性的嗜好が一致したような感じとなって、話が進んでいきます。
入れ替わりによりそれぞれが望んだ形で楽しむようになるので、とてもエロいです。
メイン以外の話も短編ではあるものの結構面白い内容になっているので、
サンプルが気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホラーと成人向けを兼ねた作品

2015年06月08日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

~異形怪奇譚~ 『姦姦蛇螺(かんかんだら)』
叙火 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
怖い者知らずの悪がき二人は地元の森にあった「立ち入り禁止」の区域に入り、「姦姦蛇螺”かんかんだら”」と遭遇してしまうが…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年05月30日
  •   

タイトルからしてホラー要素もあるのですが、悪がきが姦姦蛇螺様とセックスをする内容です。姦姦蛇螺様は異形で普通の人間とは姿形は違いますが、母性のような、愛のようなものを感じました。モンスター娘好きの人はもちろんの事、一味変わった作品が見たい!という人にもおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ついに星女三巨頭最後の一人が御披露目です!

2015年06月08日   Hydrangea さん

このレビューは参考になった x 0人

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(4)
奥森ボウイ / グループH
432円 / 12pt (3%還元)
姉の同級生と旅先でHな思い出作り! 女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年06月04日
  •   

まずはついにそのビジュアルが本作で明かされた三人目についてです
誰になんと言われようが最優先にせざるを得ません、ええ

正統派、まさに正統派の生徒会長!自分にも他人にも厳しく規律を遵守するといった雰囲気を全身から醸し出すその存在感
完璧です、これ以上ありません、素晴らしい

おそらくはこのシリーズの最後の局面に関わってくるのだと思いますが、非常に楽しみです

さて本編についてレビューさせて頂きます
この度は初めての衆人がいるなかでの屋外セックスでした
可愛らしい見た目にちょっと計算高さが垣間見えるヒロイン、アイドル候補生?のような味付けもまた屋外というシチュエーションにスパイスを加えていますね

催眠?暗示?のようなやり取りがありますが、個人的にはよくわかりませんでした
エロさには影響ありませんし、肉感や描写は言わずもがな文句の付け所がありませんしね

明るい雰囲気のヒロインですが、もしかしたら心には少し影を落とす部分もあるのかもしれません
主人公の力でそういった部分を支えてあげられたらと思うのは読者の傲慢でしょうかね
たぶんどのヒロインもみんな個性的で魅力が強いから思ってしまうんでしょう

展開そのものは物語の進行を優先したのかややあっさりめの味付けですが、単体だけで評価しても充分に魅力的な仕上がりだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉っぽい女好き向き

2015年06月08日   中堅アニメーター さん

このレビューは参考になった x 0人

エロBBA ~悶絶乱れ尻~
ビッチ☆ゴイゴスター / 三和出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
人妻・尻・アナル・黒髪・白目・アヘ顔・NTR・触手……これら全て網羅した狂気のエロババア凌辱作品集を、是非貴方のお手元に…!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月02日
  •     

肉付きのいい人妻や熟女が遊びやうっかりいかがわしい場所に足を踏み入れたりしてアヘ顔晒して寝取られるのがメインの作品集です。
個人的には〇〇かじり虫が凶悪エイリアンとして描かれるパロディーがエロくて面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女だと思ってないのがかわいい!

2015年06月08日   kobura さん

このレビューは参考になった x 0人

ワレメじゃないもんっ! ~男だと思っていた幼馴染が…実はオンナ!?~(1)
りこ丸 赤髭 / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
久しぶりに再会した、幼馴染のナオ。妙に可愛い彼の悩みを聞いてみると…「オレの体って女みたいなんだ!」脱いだナオはムッチリ爆乳!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月23日

レビュアーが選んだジャンル :

こういう男だと勘違いしている女の子が個人的に好きで購入しました。絵はきれいだしとても癒されました。無理やりって感じではなかったのもよかったと思います。
漫画の途中で終わる感じ?だったので続きが出るのだと思います。楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変身ヒロインならこの作家

2015年06月08日   nn21 さん

このレビューは参考になった x 1人

守護聖姫アルテアガーディアンズ 催眠恥辱に堕ちる姉妹
火村龍(作) くろいわしんじ(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
催眠術をかけられた変身ヒロイン姉妹が、植えつけられた淫らな常識によって痴態を演じる! ノーパンで戦い、敵への性奉仕が戦いだと思い込む彼女たちの身体は堕ちていく!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年11月22日
  •   

独創的な作りで変身ヒロインを貶め汚すのが持ち味の作家さんです
正義に対して真摯であるがゆえに自らの身体を淫乱に開発してしまうというシチュエーションが素晴らしい
正義のヒロインが滑稽な痴態を晒すことによる落差がたまりません
意識がありつつ、自分のやっていることに恥辱感を覚えながらも実行してしまう系のMCが好みなら非常におすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

壊され愛に満ちています。

2015年06月05日   さとひさん さん

このレビューは参考になった x 0人

絶対受精ナマハメ少女
三糸シド / 三和出版
1,199円 / 33pt (3%還元)
『ナカで思いっきり射精して妊娠するまでが“セックス”でしょ?』
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年06月01日
  •    

前回のラストフルベリーよりも更にエロくなっており、処女からビッチへと壊されていく様は見ごたえあります。但し、前回と比べると若干救いようがないレベルまで落ちる女の子の割合が少ない様に思えますが、間違い無く実用性は抜群だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変身ヒロイン産卵

2015年06月05日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

クリスタルセイバーミア 産卵淫辱に堕ちる戦姫
火村龍(作) くろいわしんじ(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
クリスタルセイバーとして変身して妖魔と戦う水愛!彼女は戦いに敗北し、妖魔の卵の苗床になるように子宮を改造され、はしたなく憎き敵に産み付けられた卵を産んでしまう!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

変身ヒロインを産卵陵辱する物語です。

Hシーン自体はとにかく産卵推しな感じで非常にいいです。
基本陵辱されるのは1人ですが、終盤にちょっとだけ違うキャラもいたりとか。
基本、変身状態でのシーンとなっています。

変身ヒロインや産卵などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待の百合物件

2015年06月04日   ゆりあき さん

このレビューは参考になった x 3人

ナデシコヒヨリ
MARUTA / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
親の仕事の都合で田舎に越してきたあきら。まわりに馴染まない様にしてきた彼女が偶然にも目にした光景が、否応なしに彼女を変える---
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月02日

親の仕事の都合で都会から田舎の女子校に転校してきた女の子が退屈から悶々としていたところ偶然にもクラスメート同士の情事を目撃してさらに悶々とするといった内容。男性は主人公の父親の後ろ姿が一コマチラッと描写されているのみでほぼ登場しません。主人公に交際経験もないようです。純百合物件として今後も期待できるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日