新着レビュー

オススメ!アへ顔祭りだ~

2015年07月15日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

アクオチスキー先生のヒロイン敗北の方程式
アクオチスキー先生 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
機械触手や性転換、人体改造etc…悪の怪人に立ち向かう変身ヒロインたちを襲う、容赦ない責めの数々! 気高いヒロインたちは悦楽の中でいかなる“アヘ顔”をさらすのか!?
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  •  

悪人たちに調教、改造されてヒロインたちはアへ顔さらしながらイキまくります!

最初は負けないといきがりますが抗えない快楽で堕ちていく過程がエロくて最高です!

アへ顔や調教ものが好きな人には特におすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉感的なところが最高です!

2015年07月15日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 2人

むっちりメガ豚
秋草ぺぺろん / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
肉弾作家の新鋭、秋草ぺぺろん初単行本が遂に完成!! 圧倒的肉厚を誇る豊満ママと、その息子との肉弾SEXを描いた母子相姦作品がぎっしり!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月03日

ムチムチな身体を持った母親との近親相姦がメインの作品です!

理性では快楽を抑えられなくなり、息子のモノを受け入れていく様がとても興奮させてくれます!淫乱な母親の痴態に注目です!

近親相姦や人妻が好きな人は購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”ヒネった”設定の短編集。

2015年07月15日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

くりぃむシチュ
四方山哲 / 文苑堂
1,080円 / 30pt (3%還元)
期待の新人作家による成年向け処女単行本が「EUROPA COMICS」第二弾として登場! 様々なエロいシチュエーションで乱れ狂う、極上の淫乱模様をつむいだ全10話!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月04日

レビュアーが選んだジャンル :

オンナをやめたOLに、中二病の女子、彼氏持ち
なのに上司の欲望処理をするOLや、乗客を増や
す為、カラダを張っている女乗務員・・・など
アッサリとした絵柄と、少し”ヒネった”登場人物の設定で、
輪姦などが出てきますが、読後、ほのぼのとした印象
になる、四方山哲先生独自の世界観を感じさせ
る短編集でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

顔が乳房に押し潰される

2015年07月14日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

ラブ シェア
ゆうみゃご / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
浪人生・牧田竜二の下宿先は美人三姉妹(桜・萩乃・日向)がいる野守家。彼に課せられた格安家賃の条件は『簡単な肉体労働(三姉妹と膣○射精SEX)』だった…!!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月09日

三分の一ほどは「シェアされちゃう俺とグレゴリー」シリーズでありつつ、残りは相互に関連がない短編になっている1冊です。
本作がと言うより、この作者様の作風にもなりますが、本人の頭並みに大きな乳房が目を引く女体がどの話でも活躍します。
おっぱい、バスト、胸など様々な言い方はある中で、個人的に本作は「乳房」という単語を使いたいと思いました。
サンプルにもあるような果物の「房」のごとく実った豊満な乳が男の顔を押し潰し、時には棒を圧迫して精を搾り取ります。
一方で乳にばかりではなく、下半身の肉厚も見どころの一つです。
細くしなやかな手足でありながら女性特有の柔らかさが充分に表現されていて、若い瑞々しさに満ちています。
そう言えばヒロインのほとんどは学生で、行っても上はお姉さんくらいなので、良い意味でピチピチ感満載でもあります。
熟れ頃の乳に押し潰されたいなら是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Viewerを拡大して画面に目を近づけて見てね

2015年07月14日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
W・TAILS CAT
士郎正宗 / GOT
3,066円→ 1,532円 50%OFF / 42pt (3%還元)
火星に作られた新都市を舞台に深窓のご令嬢だけど、ずば抜けてエッチなシリル・ブルックリン嬢が、汁まみれやら、○○の検査やら、複数の男たちに××な尋問を受けたり…
18禁画集専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月10日

当然と言われるかも知れませんが、まず溢れ出る士郎正宗臭に感動しました。
単にネームバリューとかではなく、静止画でありながら艶めかしく浮き立つような女体、ページの隅々まで手抜きの無い描き込みに同氏の神髄がほとばしっていて、完成度の高さは鳥肌ものです。

Dlsiteの場合、作品形式やページ数が商品紹介に記載してありますが、本作に限ってはそれを鵜呑みにしない方がいいかもしれません。
作品形式は「画集」となっていて実際に絵がメインではあるものの、同作者の本を目にした事がある人なら予想の通り、欄外や絵の脇に注釈あるいは小話とも言うべき文章が添えられていて、絵が視覚描写を担っている分を差しい引けば軽めの「ノベル」くらいはあると言ってもいいでしょう。
じゃあ、その代わりに絵が控えめか否とんでもない。
ヌルヌルと滑らかな女の子の肢体はもちろん、背景の部屋や銃器に至るまで、電子書籍特有の拡大を駆使しても粗のアの字も見当たらないほど緻密に描かれています。
そのため絵を万遍なく見ていると1ページを見終えるまでに要する時間は他者作品とは比べ物になりません。
もしかしたら、この「ページ数」で値段高くない?とか考えている人がいるかもしれませんが、1枚のページに濃縮され過ぎているだけであって、上記の文章を読み入ったりモブの女の子を拡大したりで1冊を堪能に要する時間で見ればこれでも安いくらいです。

映画館クラスのスクリーンに投影しても隅の隅まで味があるそんな1冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリプニ好きにはたまらない

2015年07月14日   kws さん

このレビューは参考になった x 1人

ぷにふぃりあ
小石ちかさ / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
ちびっ恋、ぷにぷに娘が大集合! 恋もHも、過激なほうがぷにぷに娘はお気に入り!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月11日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

表紙の絵柄に惹かれて購入したところ、全編通して期待を裏切らないクオリティ。
ラブラブ路線の作品なので、可愛い女の子達が可愛く甘々に乱れまくりです。
ポテタグが付いていたのでちょっぴり期待していましたが、ポテ要素はあんまりなし。サンプルの悪魔娘くらいですかね。
とはいえ、ロリ方面に関しては文句なしなので、そちらの属性の方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

工夫された構図が、印象的。

2015年07月11日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
蜜月ハニー
カタセミナミ / GOT
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
純情処女な姉と肉食系な妹の三角関係!? 女子大生とレズっ娘も参戦でさらに濃厚ラブ展開!? ヒロインたちが熱く深く求める蜜月ストーリー!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月10日

レビュアーが選んだジャンル :

仕事一筋でカタブツな”姉”と、学生時代の彼女を知っていて
一緒に働きたいと同僚になった”彼”、姉とは正反対で奔放な
”妹”に、アルバイトの女の子など、絡み合ってストーリーが
進展してゆきます。読後、印象に残ったのは、”姉”と”彼”の
カラミを、いろんな角度から見せてくれる構図の良さ。こう
いう構図の見せ方もあるのか・・・と、カタセミナミ先生の
名前が記憶に残りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!敵側からまさかのLOVE勢!

2015年07月11日   Hydrangea さん

このレビューは参考になった x 0人

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(5)
奥森ボウイ / グループH
432円 / 12pt (3%還元)
姉の同級生と旅先でHな思い出作り! 女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月07日
  •   

シリーズも5作目となり安定した人気を誇っている本作
現在は次々と監視役が登場し撃退していくパートですが、ついにといいますかようやくというか…
登場しましたね、明確に主人公にアプローチしてくる人物が
出てくるのではないかとは思っていましたが敵側からとは予想外でした、いい意味で裏切られました

しかし今回のヒロインの胸のサイズすごくないでしょうか、とても迫力があります
これは主人公が耐えようとしても抗えませんね

ところで回を増すごとにおがちゃんが可愛さを増して行っているように感じますが気のせいでしょうか
気のせいではないはずです、著者のお気に入りなんでしょうかもっとやってくださっていいですよ

主人公も回りの影響なのかなかなか思い切った行動をするようになってきました
徐々にハーレム候補が集まりながら最終決戦へと進んでいくのでしょうが、合間合間の細かな話も見逃せないシリーズですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉厚たっぷり母子相姦

2015年07月10日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

むっちりメガ豚
秋草ぺぺろん / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
肉弾作家の新鋭、秋草ぺぺろん初単行本が遂に完成!! 圧倒的肉厚を誇る豊満ママと、その息子との肉弾SEXを描いた母子相姦作品がぎっしり!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月03日

作品内容は【収録作品】にあるような短編の詰め合わせです。
各話ごとの繋がりはないものの、傾向としての重要な共通点が2つ有ります。

一つ目は「実母×息子率100%」
一般に近親相姦と言った場合、父娘や兄妹などの様々な組み合わせを含みますが、この作品集は然にあらず母子一択のストロングスタイルなのがポイントです。
背徳感はもちろんの事、一番身近に接する異性だからこそ日に日に情欲が高まって行き爆発する惨状が多くの作品で強調されて、スープのベースとして良い味を出しています。

二つ目は「スーパーグラマー母親」
そう言う絵柄と言われればそれまでかも知れませんが、やはり何といっても豊満すぎるほどのダイナマイトボディが最大の魅力です。
表紙やサンプルにあるように全身にたっぷりと肉を蓄えた、ともすればヘビー級にも映る女性像に目を奪われたなら迷わず購入すべき作品です。
どの母親も両腕を回しても抱ききれないのではないかと思える肉感的立ち姿で、特に胸は掴んだ手が埋もれるド迫力サイズとなっています。

結論としては、こってり濃厚な豚骨ラーメンのような、脂が乗った女体に母子相姦の味が深く染みた一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イラストのエロさ

2015年07月10日   utihaitati さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
監禁お遊戯
佐藤沙緒理 / 松文館
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
オレは……今日、好きな子を『監禁』した。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年08月07日

かなりイラストが好みでした。乳房や尻、全身の肉感の描きかた、更には吐息や愛液などの描写があるのがポイントでした。シナリオもヒロインに逆レイプさせられるなど感無量の出来です。今後もこういった誘ってくる強気な女子の作品をこの作家さんには期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日